ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~
メンバー[段原瑠々]


段原瑠々

2016 年 9 月 4 日 日曜日

こんばんわ〜!!!

今日は Zeep Tokyoで、初日でした〜(。>ω<。)♡

楽しかった〜♪(´ε`*)

今回のセットリスト、最後のラストスパートが凄すぎて、今までで1番汗かくセットリストだなって思います!!

汗あんまりかかない瑠々でもすごい汗で、自分でびっくりしました゚+.(・∀・).+゚.

今日は、つばきファクトリーのメジャーデビューが発表されましたね!

つばきだけじゃなくて、研修生やこぶしファクトリーのみなさんもサプライズで知らされていなかったので、本当にびっくりしました(o_o)

正直、悔しいなって思うところもあるけど、瑠々も負けんようにがんばらんとなって思いました(●>ω<●)ノ

初日のZeppTokyo、すごく盛り上がりました!!!

お客さんの声援やかけ声が嬉しかったです(♡*´꒳`*♡)

ありがとうございました!!!

IMG_4803
今日の写真は、新沼希空ちゃん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

きそらとは同期で、これからもお互い頑張っていきたいなって思います!!

髪切って、ショートになってかわいい♡♡

次は2週間後の9月24日、Zeep Osaka です!

ぜひ来てください(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




段原瑠々

2016 年 9 月 1 日 木曜日

こんばんわ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

今日は、研修生発表会のゲネプロでした♪(´ε`*)

今回の発表会は、前半はサブタイトルが〈SINGING!〉ということで、歌がメインの曲が多く入っていて、後半は怒涛の後半戦っていう感じで、研修生曲だったり、ノリノリな感じの曲が多めです!!

後半は、流れるように曲が進んでいくので、体力奪われるんですけど、すごく楽しいです゚+.(・∀・).+゚.

お客さんが入って、ステージで踊ったらもっと楽しいんだろうなーって思いながら今日踊っていました♪♪

今回、ハロプロ研修生に新しいメンバーが加わることになりました!!

☆川村文乃(かわむら あやの)ちゃん

☆横山玲奈(よこやま れいな)ちゃん

☆吉田真理恵(よしだ まりえ)ちゃん

☆西田汐里(にしだ しおり)ちゃん

☆山崎夢羽(やまざき ゆはね)ちゃん

☆橋迫鈴(はしさこ りん)ちゃん

6人です!!

みんなかわいいです〜(♡´ ³`)

初パフォーマンスもあるので、ぜひぜひ見に来てください!!

すごくフレッシュなので、るるも負けんようにがんばらんと!٩(•̀ω•́٩)≡:

IMG_8145
今日は、川村文乃ちゃんと写真を撮りました♪

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




段原瑠々

2016 年 8 月 24 日 水曜日

こんばんわ〜(*´罒`*)

今日は研修生発表会のリハーサルでした(。`・ω・´。)

たくさん踊りました!!!

だからか、今日はなんかすごく充実していたなぁと思います(・∀・)☆

もう本番も近いし、だいぶ固まってきたんじゃないかなと思います!!

場位置も決まって、フリも慣れてきて、もっと自分の体に染み込むまで、自分のものにできるまで練習しなければいけないけど、楽しんでできています
♪(´ε`*)

大きく動くと雑になっちゃうので、それは気をつけて、丁寧にリズムを刻みながら踊れるようにしたいです(o・・o)/

じゃあ、広島弁講座ね(σ・Д・。)

今日は、「すがる」です!

「すがる」は動詞なんじゃけど、もたれかかるっていう感じの意味です(◍`・ω・´◍)

例は、

壁にすがる

が1番使いやすいかなって思いますฅ(○•ω•○)ฅ

あと、椅子の背もたれにすがる も言います(^O^)

人に注意する時とかは、「壁にすがらんで!」って言います!(。>ω<。)

先生とかには
「背もたれにすがらんの!」
とか言われます笑

これはまじで最近まで普通に標準語だと思っとった( ´艸`)

方言って不思議ですね!

IMG_5052
今日の写真は、前田こころちゃんと、清野桃々姫ちゃんと写真を撮りましたε=୧⍢⃝୨

るるがももひめちゃんに、「写真とろー?」って話しかけたら、近くにおったこころちゃんが入ってきたよ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




段原瑠々

2016 年 9 月 24 日 土曜日

こんばんわ〜٩(๑´ε`๑)۶

今日は、大阪公演でしたー!!

今日もたくさん汗かきましたっ(A;´・ω・)アセアセ

るる、もともとあんまり汗かかんタイプじゃったけん、代謝良くなったんかなー?

うれしいです(≧∇≦)/

でもね、るる、夏休み入ってから、夜家の周りを走ってるんですっ!

ちょっとだけね笑

それの効果もあるんかなーって思います( ˙˘˙ )

でも、最近ちょっとサボっとんのは秘密ねっ笑笑

これからも、がんばって続けたいなって思います(*゚▽゚)ノ

大阪は、ライブやコンサートで、結構何回も来ている場所なんですけど、やっぱ、現地の関西弁がごりごりでかわいい(・∀・)

新大阪駅とかで聞こえてくる声が関西弁で、普段あんまり聞かないので、関西弁いいなって思います٩(ˊᗜˋ*)و

ライブもすごく盛り上がりました!!

ラストスパートになるにつれて、私たちの雰囲気も、お客さんの雰囲気も、会場の熱も、ぐわーーっと上がっていく感じがすごくいいですねっ(⑉• •⑉)❤

これぞライブ!って感じで〜

最高でーーす!!⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

私たちも、もっともっと、お客さんを巻き込めるようになりたいし、歌でも、ダンスでも、トークでも、お客さんに少しでも楽しんでいただけるように、精一杯頑張ります!!

1回1回、全力で。

明日も、名古屋公演あるので、体調整えて、がんばるぞっ!!!!!!

IMG_0030

FullSizeR
今日は、堀江葵月(ほりえ きづき)ちゃんと、つばきファクトリーの小野田紗栞(おのだ さおり)ちゃんと写真を撮りました〜♡♡

きーちゃんとは、仲がいいです!

すごくおもしろくて、場を和ましてくれるし、いつも笑わせてくれて、ありがとうございます。笑

さおりんは、笑顔がかわいくて、一応同級生なんですけど。笑
妹みたいですっ(*´∀`)

それと最後に!!

広島カープ、リーグ優勝決まりました〜(^^♪

広島は毎日大盛り上がりで、まだまだ熱は冷めてないです!!

カープもがんばっとるけん、るるもがんばるよっ!(๑و•̀ω•́)و

瑠々♪




段原瑠々

2016 年 9 月 25 日 日曜日

こんばんわ〜(≧∇≦)/

今日は、9月の研修生発表会、千秋楽でした!!!

名古屋公演!

ちょーーーー盛り上がりましたねっ( ´艸`)♡

本当に楽しい時間をありがとうございました!!

るるもめっちゃ楽しかったから、この気持ちを共有できてたらいいなと思います(^^♪

今回、井上ひかるさんと、小野田紗栞ちゃんと、秋山真緒ちゃんと、るるで「Go Go Go!」という曲を歌わせていただきました♪♪

この曲、Aメロはおっかけみたいになってて、サビはハモっています!!

特に最後ののばす音が、ブレてしまって、すごく難しかったです( ˘・ω・˘ )

でも、4人みんな地方組で、すごく息の合うメンバーだと思うので、仲良く、楽しく、歌えたのがよかったなぁって思います(*´∀`)

最初は音とるの必死だったけど、今日はすごく楽しめたなと思います٩(ˊᗜˋ*)و

これからも、向上心をもって、練習を積み重ねていきたいです!!

次の研修生発表会まで、3ヶ月空いちゃうけど、「見ない間に上手になったね」って思ってもらえるように、次の発表会まで準備していきたいです(≧▽≦)

FullSizeR
今日の写真は、つばきファクトリーの谷本安美(たにもと あみ)ちゃん!と、山岸理子(やまぎし りこ)さんです笑

この写真、あみちゃんと写真撮ってたら、偶然山岸さん写っちゃってて、しかもカメラ目線で決めてて、めっちゃおもしろかったです(*゚▽゚)ノ

あみちゃんとは、名古屋でいつも隣の席になります♡

今日も隣でした(・∀・)

隣でねー、野球速報見ながら、すごい喜んでました笑

それでは!!

また、次の研修生発表会でお会いしましょう〜♪♪

今日は、本当に、ありがとうございましたっ♡♡

瑠々♪




段原瑠々

2016 年 7 月 31 日 日曜日

こんばんわ〜\(*ˊᗜˋ*)/♡

今日は、研修生発表会のリハーサルでした✲*゚

いっぱい踊って、いっぱい歌いました(^O^)!

今日は充実してたな(♡´ ³`)

ダンスのリハーサルでは、いっぱい汗かきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ほんまにね、顔真っ赤で、ゆでダコみたいになりました(*゚▽゚)ノ笑

でも、楽しかったです(≧∇≦)

いろんな演出とかあるから、楽しみにしといてくださいね♪

まだ言えれんけど!笑

ぜひきてください♪

歌のリハーサルは、今日はいっぱい歌えました!!

マイク持って歌える事は少ないので、時間を大切にと思いながら歌ってました\ ♪♪ /

テンポの早い曲だと、裏のリズムをとるのがなかなか難しかったです(><)

でも、リハーサルで、2回練習しただけで、リズムよくなったって先生に言っていただけたので、毎日気をつけて練習しようと思います!!!

今日は、高瀬くるみちゃんと写真をとりました!!
IMG_4580
くるみちゃんは、背が小さくてかわいいんですけど、パフォーマンスが大きいから、すごく大きく見えるのがすごいなって思います(ㅅ˙³˙)♡

るるとは10cmくらい違うんかもしれんΣ(*゚ω゚*)

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




段原瑠々

2016 年 8 月 14 日 日曜日

こんばんわ〜(*˙︶˙*)ノ゙

今日は研修生発表会のリハーサルでした!!

歌リハだけだったので、いっぱい歌いました✲*゚

リズムがすごく早い曲だと、裏のリズムが刻めなくなってしまうので、鍛えていきたいです!

リズムを刻むときも、ガチガチにかたくならずに、リラックスして歌えるように、体に染み込ませないといけないなと思いました٩(°̀ᗝ°́)و

今回の発表会、いろんなジャンル、いろんなテンポの曲があるので難しいけど、歌っていてすごく楽しいです!!

ここで〜

広島弁講座〜!!!笑

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

急に始まりましたが、最近になって、えっこれ広島弁なん⁈ って思うことがあったので紹介しますね(*^^*)

1個目!

「こしょばい」

これは、くすぐったいって意味です(^O^)!

こしょばいとか、普通に標準語だと思っていたので、通じんくてびっくりしました(・∀・)

また次のとき、続き紹介します〜☆

IMG_0289
今日の写真は、加賀楓さん!

加賀さんは、ファルセットがすごく上手でキレイなので、すごいなと思います(≧∇≦)

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




inserted by FC2 system