ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~
メンバー[小野瑞歩]


小野瑞歩

2016 年 7 月 27 日 水曜日

みなさんこんばんは(* ¨ *)♡

今日からHello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~のリハーサルが始まりました✩⋆*

またこうして日記を書くことができ、とても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)

今日はダンスリハーサルだったのですが、初めてのダンスリハーサルなので、失敗を恐れず大きく踊ることと、場位置を素早く覚えることの2つの目標を立てました!!

失敗を恐れず大きく踊ることは出来たと思うのですが、移動のタイミングが分からなくなり、迷子状態になってしまった所があるので、しっかり覚えて安全な移動をできるようにします!!

今日のリハーサルで、振り付けが合っていても、かっこよく踊ることが出来ていないところがたっくさんあったので、自分と他の人のどこが違うのかを観察して良い意味で目が行くようなダンスを踊れるようになりたいです.*・゚

夏休みの宿題もきちんと進めながら、歌やダンスの練習もたくさんして、実りのある夏休みを過ごしていきたいです( ¨̮ )

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ




小野瑞歩

2016 年 7 月 31 日 日曜日

みなさんこんばんは(´∀`)

今日も、Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~のリハーサルでした✩⋆*

今日はリハーサルの時間がとっても長かったので、集中力を切らさないように心がけました!!

盛り上がる曲をやるので、その曲のダンスはガムシャラに踊りました!!

本番で、皆さんと一緒に盛り上がれることを想像すると今からとっても楽しみです.*・゚

歌のリハーサルでは、全員曲のリハーサルをしたのですが、テンポが速い曲のリズムを取ることがとっても難しかったので、練習します!!

それでは今日の写真です♡…*゜

attachment00

大好きでとっても尊敬している加賀楓さんと゚。*♡

今日、歌リハーサルでの全員曲の加賀さんの歌い方がとってもかっこよかったです!!

加賀さんは今日だけではなく、いつもかっこよくて、分からないところがあったら教えてくださったりします。

私も加賀さんのように、分からないところがある時に教えてあげたり、率先して声をかけてあげられるような人になりたいです!

しばらくリハーサルがない日が続くので、これまでやったことを忘れないように頭に叩き込みたいと思います!!

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ




小野瑞歩

2016 年 7 月 30 日 土曜日

みなさんこんばんは( ¨̮ )

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~のダンスリハーサルでした!!

今日は、主に前回の復習をしたのですが、私は前回、細かいミスが目立っていたので、リハーサルがない期間でたくさん練習して今日を迎えました!

間違えないで踊れることは当たり前だと思うので、その当たり前の事ができるように、どんな状況でも頭にダンスが思い浮かんでくるようになるくらい練習したいと思います✩⋆*

リズムを刻むダンス1つでも、やり方によって可愛く見えるか、大人っぽく見えるか見え方が変わってくるので、曲のイメージにあったダンスを踊りたいです( ¨̮ )

それでは今日の写真です♡…*゜
attachment00

14歳の誕生日を迎えた秋山眞緒ちゃんと゚。*♡

まおぴん(秋山眞緒ちゃん)は、ダンスがキレっキレで本当にかっこいいです!!

優しくて面白くて可愛くてかっこいいまおぴんが大大大好きです¨̮♡⃛

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ




小野瑞歩

2016 年 8 月 10 日 水曜日

みなさんこんばんは(*ˊᵕˋ*)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~のリハーサルでした✩⋆*

最初に歌のリハーサルをしたのですが、いろいろな曲をやるので、すぐに切り替えをして曲にあった歌い方ができるようにすることを目標としました!!

私的に一番難しかったのは、歌詞の入口をはっきり歌うけど優しい感じを表現することでした!!!

まずは、入口をはっきり歌うことができるようになってから曲の雰囲気を表現できるようにします( ¨̮ )

ダンスでは、優しく踊ることを意識しすぎて、少しダンスがぬるくなってしまった所があったので、優しく踊りながらもメリハリのついたダンスができるように頑張ります!!.*・゚

それでは今日の写真です♡…*゜

attachment00

attachment01

1枚目は、まえここ(前田こころちゃん)とみづきち(金津美月ちゃん)と゚。*♡

私は画像の加工が全くと言っていいほどできないので、この画像はこころに加工をしてもらいました!

こころは画像の加工がとっても上手なんです!!

ありがとうʚ♡ɞ

夏休み中、こころと2人でお出かけする計画を立てているのですが、今からとってもたのしみです♡

私の名前のところは『おみず』となっているのですが、これは一部の研修生からの呼び名です(笑)

そして2枚目は、一岡伶奈さん(上)と高瀬くるみさん(下)です゚。*♡

[ここに写真を貼ってください。②]

今日はたくさんの写真を撮ったので、たくさん載せてみました(*ˊᵕˋ*)

最近はとっても暑いので、日焼け対策と体調管理をしっかりしたい思います!

みなさんも気をつけてください( ¨̮ )

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ




inserted by FC2 system