ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~
2016年11月20日


野口胡桃

2016 年 11 月 20 日 日曜日

こんばんは!
今日は研修生発表会の二回目のリハーサルがありました!
今回の研修生発表会最初のダンスのリハーサルでした!

最初のダンスのリハーサルなので場位置を覚えるので精一杯でした>_<
ダンスを覚えるのも大変やけど場位置を覚えるのも大変なんです!
場位置を教えてもらった時はできるんですけど違う曲挟んでさっきやったやつをするとわけがわからなくなります( ̄∀ ̄)
頭で理解していても体が覚えてないとスムーズに動けないので次のリハーサルまでに今日教えてもらった場位置を体に覚えさせます!

今日は小野田紗栞さんと山﨑夢羽ちゃんとと撮りました!

IMG_1543

IMG_1546

小野田さんやっと一緒に写真を取れましたー(▰╹◡╹▰)
小野田さんとはよく会うんですがなかなかとれなくて( ̄∀ ̄)

夢羽ちゃんは歌う時の声がいい!私好みの歌声です!そしてかわいい(ღ♡‿♡ღ)
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで読んでくださりありがとうございます!
それでは!
野口胡桃でした( ̄∀ ̄)




井上ひかる

2016 年 11 月 20 日 日曜日

皆さんこんばんは!!

今日も昨日に引き続き、研修生発表会のリハーサルでした♩
今日はダンスのリハーサル!!!!!

数曲一気に場位置をつけていただきました( ゚д゚)
細かい移動が多い曲がいくつかあるので、頭をフル回転させて頑張りました〜( ̄^ ̄)ゞ

今日の1番の目標は、「全員がスムーズに移動できるように、周りを見ながら交通整理をする」ことでした!

ダンスのリハーサル初日だったこともあって、少しバタバタしちゃった感はありますが。。。
前より全体を見れるようになったかなと思います!!(o^^o)
誰かとぶつかって怪我をする、なんてことのないように、自分だけでなく他の人の動きも完璧に把握できるようになりたいです☺︎

今日は自分が出ない曲をやっている間に、新人の子たちに振り付けを教えていたのですが、『教える』ことはとても自分の為になるなぁと思いました!!
正しい振りはどうだったか再確認できるし、どうやって伝えればわかりやすいかな、と考えるので、より正確に踊れるようになります(^ ^)

今回はリハーサルの回数やみんなが揃う機会が少ないので、限られた時間の中で確実にやれることをやっていこうと思います!!!
IMG_7297
今日の写真はつばきファクトリーの岸本ゆめのさんと撮りました♪
安定ですね!!
岸本さんとは通じ合っているところがあるというか、言わなくても気持ちが伝わるようなところがあって、この感じがとても心地良くて大好きです♡
周りをすごくよく見ているところとか、優しいところも尊敬します!

それではっ
井上ひかるでした☆




段原瑠々

2016 年 11 月 20 日 日曜日

こんばんわ〜(≧∇≦)/

今日はダンスリハでしたよんよん!!

3時間しかなくて、つめっつめなリハだったけど、やることできたし、なんか分らんけどやり切った感です(・∀・)笑

今日は、ひとまわり大きく動くことが目標で、それを意識してリハーサルをしました(^^♪

るるは、研修生の中では背が高いほうなので、小さくなるようなフリは、みんなより小さくならんと、浮いてしまうんです( .. )

だってね、るるが普通にしゃがんだ高さが、米村姫々良ちゃんとか、橋迫鈴ちゃんとかと、同じくらいなんですよ( ̄∀ ̄)

じゃけん、しゃがむ時はできるだけ小さくなって、大きく動くところは大きい身長を生かして、なるべく上にも下にも大きく動こうと思います(≧▽≦)

IMG_0616
今日の写真は、新沼希空ちゃんと♡

きそらのお家にお泊まりしたよ♪

おやすみなさい(*˘︶˘*)

瑠々♪




inserted by FC2 system