ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~
2016年11月25日


川村文乃

2016 年 11 月 25 日 金曜日

みなさんこんにちは(*ˊ˘ˋ*)♪
川村文乃です!!!

今日は
♡Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~♡
の歌のリハーサルでした♪

曲の雰囲気や歌詞の世界に入りこんで
歌おう!!!!を目標立てて歌いました!

声を出すだけやなくて、引く!事もやらんとなと思いました!

今日やった曲は
雰囲気にのまれすぎず、丁寧に歌うこと!!

笑顔も忘れずに歌うこと!!
を気をつけて歌います(*´▽`*)

そして、リズム!
リズムをたっ!たっ!たっ!ってする所と
のばーーーす所の変化をつけれるよう研究せんといかんなと思います!

まだまだ納得がいかんきもっともっと練習します♪

IMG_5317
前田こころさん♡
今日歌っていた前田さんのパートがすごい可愛かったです(*´-`*)♡♡

IMG_5318
横山玲奈ちゃん♡
どんどん土佐弁がうつってれいなもあやのと話す時、ときどき土佐弁になっちょってなんか面白いし嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و笑

それでは!!!
またね~★*゚

❁川村文乃❁




前田こころ

2016 年 11 月 25 日 金曜日

前田こころですʚ♡ɞ

最近ほんとに寒いですよね。☃☃

もう毎日マフラーが手放せません!

みなさんもしっかり暖かい格好をして
外に出るようにしてくださいね!!。❅

今日は、

Hello!Project 研修生 発表会 2016 ~EXCITING!~

の歌のリハーサルがありました♩

今日の目標は、
演劇女子部「ネガポジポジ」の舞台の時に
最初とか最後の文字が消えてしまわないようにと
指摘して頂いたので、
それを生かせるように、
意識してやる事でした。

もっとこれからも
意識を高めていって、一言一言
はっきり言えるようにしていきたいです!

今日の写真は…

同じこと中学2年生の
秋山眞緒ちゃん、金津美月ちゃん、
小野琴己ちゃん、前田こころです♡”

(そして、後ろからうつりこんでいた
高瀬くるみさんです。笑笑)

IMG_4453

IMG_4454

明日も頑張るぞ!

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ˚




高瀬くるみ

2016 年 11 月 25 日 金曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!

今日は、『Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~』の歌リハーサルでした( ^ω^ )

前回注意していただいた点をしっかりと歌い方に活かすことを目標にリハーサルに臨みました!!

今日は、曲のイメージで歌い方とか声の出し方を工夫しながらリハーサルをしたのですが、そうすると意外に良い感じにリズムがはまったりしました!

でも、まだまだリズムが難しい曲があるので、それは地道に練習をしようと思いました!

あと、感情を込めすぎていると言われました。
自分では無意識だったのですが…(´・_・`)
気をつけたいなぁと思います!!

それでは今日の写真です!

image1

image2

1枚目は堀江葵月さんと!!
堀江さん本当に面白くていつも笑顔になれます!笑
今日も笑わせてくれましたー(^ー゜)
堀江さんいつもありがとうございます!笑

2枚目は、金津美月ちゃん、前田こころちゃん、小野琴己ちゃんと!
最近この3人は私のことをチビーって言ってきます笑
距離が縮まったことは嬉しいですかね!笑

次のリハーサルまでにリズム練習いっぱいしよーっと!!

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




一岡伶奈

2016 年 11 月 25 日 金曜日

みなさん!

こんにちは(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~

のリハーサル私は今日からの参加でした!!

そして!今日は歌のリハーサルでした٩(ˊᗜˋ*)و

もうこの季節が来たんだなーとリハーサルが始まると思います(´ε` )♥

今日は私が参加するほとんどの曲をやりました(^▽^)o

曲事に表現の仕方や、まだ不安な音程の場所が何ヶ所かあったので先生に教えていただきました(*゚▽゚*)

今回私が参加する曲は難しい曲があるんです( ¯•ω•¯ )

力を入れて歌うと私はあれれ?っていう感じになることがわかったので力を抜いて歌おうと思いました(≧∇≦)

語尾の抜き方やちょっとした歌い方で昨日雰囲気が決まるのでリハの日数が限られているので、もっといっぱい練習していいパフォーマンスができたらいいなと思います(๑ゝω╹๑)

今回は最終日が12月23日ということで!!

クリスマスが近いです(*´︶`*)❤︎

今日の日にちは11月25日!!!

クリスマスまでちょうど一ヶ月なんですꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

もうこんな季節なんですね(*╹▽╹*)

クリスマス楽しみだなーヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

写真は金津美月ちゃんです!!
IMG_0353
でわ(*ˊૢᵕˋૢ*)

れいな♥




堀江葵月

2016 年 11 月 25 日 金曜日

こんばんは\( Ö )/

今日は発表会の歌のリハーサルでした!

今日は今までよりも細かいところを沢山注意していただきました!

その中の1つで…
歌う時アクセントを入れようとすると、話した言葉だと変なアクセントになってしまう事があると注意されました。
曲によって良い悪いがある事が理解出来るんですけど、歌うと癖で出てきてしまうので、そういう事を自分で操作して上手く使えるようになりたいと思いました!

難しいくて頭がパニックしそうですけど、もっと上手くなりたいのでこれが出来るように頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

image1
今日は
秋山眞緒ちゃんと♥︎∗*゚

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




小野琴己

2016 年 11 月 25 日 金曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~のリハーサルがありました♥︎∗*゚

今日は歌でした~✲*゚

私が今日これからの課題だなっと思ったことは跳ねて歌えるようになりたいです!

跳ねるってジャンプじゃないですよっ:( ;˙꒳˙;):

音に強弱をつけるというか…とにかく跳ねたいんです( ˊᵕ`;)笑

跳ねると元気に!!ルンルン!!しているように聞こえます!!

でも全部跳ねて歌うのではなくて大人っぽく、かっこよくも歌えるようになりたいです!!

それと今日はリズムの練習をもっとしてきてって言われてしまいました( ˘•_•˘ ).。oஇ

頑張ります( ´›ω‹`)( ´›ω‹`)

IMG_7122
今日の写真は…♪*゚

高瀬くるみさん、前田こころさん、金津美月さんです♡♡

休憩の時間に4人でダンスや歌の練習してました~♥︎∗*゚

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださって
ありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




金津美月

2016 年 11 月 25 日 金曜日

こんばんは!
金津美月ですソイヤッ∠( ˙-˙ )/ソイヤーッ

今日は歌のリハーサルがありました!!!

目標は、、、
今日歌った曲は可愛い曲だったので、
「可愛く歌うことと、繋がりを意識して歌うこと」
でした!!!

もっと可愛く歌うにはどういう風に
歌えばいいのかとかを色々研究して
いきたいです≡└( ‘o’)┘≡┌( ‘o’)┐

リズム練習を自分でしっかりして、
細かいリズムや、裏のリズムも
とれるようになりたいです!!!(゜∇、°)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

IMG_5829
今日の写真!!!
今日は、前ここおおお!!!!(前田こころちゃん)
です!!!

ヒュン((`ω´≡`ω´≡`ω´))ヒュン

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

それでは!
金津美月でした\( ´°ω°)/ウオオオオオオ




inserted by FC2 system