ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~
2016年11月28日


川村文乃

2016 年 11 月 28 日 月曜日

みなさんこんにちは(*´▽`*)
川村文乃です!

今日も
Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~
のリハーサルでした!

体をたくさん動かしたので、鳥になった気分です♪笑

今回の発表会は2回目で、
歌うにも踊るにもどんな事でも緊張しちゅうんですけど
キラキラして印象に残る存在になる!!を目標に頑張ります!!

私の中に課題がたくさんあるのでひとつひとつ乗り越えパワーアップできる発表会になるといいなと思います♪

とにかく頑張り頑張り頑張り頑張ります!!!!

みなさんお楽しみに♪

IMG_5363

金津美月さん♡清野桃々姫さん♡
たくさんつっこんでくれますっ٩(ˊᗜˋ*)笑
大好きです!!!

❁︎❁︎❁︎❁︎川村文乃❁︎❁︎❁︎❁︎




前田こころ

2016 年 11 月 28 日 月曜日

みなさん!!!!

こんちにわーーーーー\♡/

前田こころですʚ♡ɞ

今日もリハーサルでしたよっ

すっごく楽しかっです♩

もっともっと
みんなに負けないように頑張ります!!

今回の発表会の目標は、
表情やダンス、歌など
曲によって変えられるように
していきたいと思っています!

そのために歌詞の意味をちゃんと理解して
表現できるようにしたいです。

今日の写真は…

つばきファクトリーの
小片リサさん、新沼希空さん、
谷本安美さん、岸本ゆめのさん、
小野瑞歩ちゃんです♡.。

そして、谷本さんと写真をとっていたら
入ってきたみづきち(金津美月ちゃん)と
写りこんでしまった、
ももひめ(清野桃々姫ちゃん)です*笑*

IMG_4501

IMG_4500

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




一岡伶奈

2016 年 11 月 28 日 月曜日

みなさん!

こんにちは(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~

今日もリハーサル終了しました(*゚▽゚*)

今日のリハーサルではいつもとは違う筋肉を使ったので、明日筋肉痛にならないか心配です(・・;)

いつも以上に頑張ったな!と思いますヽ(*´∀`)ノ

さてさて、今日は11/28(♥ω♥*)

もう11月が終わってしまいます(´・∀・` )アラマァ

12月11日が発表会初日!!

すぐそこまで迫ってきています(▰╹◡╹▰)

楽しみでもあるし、今回はリハの回数が少ないので不安な部分もあります(´๑•_•๑)

歌、ダンスを今以上にスキルアップしたものをお客さんに見てもらいたいですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

頑張らないとなぁ<(`^´)>
IMG_0369
写真はつばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんです(^▽^)o

ききちゃんとはネガポジポジのときからすごくお話するようになったんです(*´︶`*)❤︎

たまに、いちおねぇちゃんって呼んでくれる時があるんです꒰✩’ω`ૢ✩꒱

ほんとにたまにしか言わないので、言ってくれた時はキュン♥ってなっちゃいます(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

でわv(=^0^=)v

れいな♥




堀江葵月

2016 年 11 月 28 日 月曜日

こんばんは★*゚

今日はリハーサルがありました!!
昨日よりも沢山体を使ったので先生から「お風呂に浸かってね!」と言われたので今日はお風呂でしっかりマッサージしたいと思います!

普段から湯船に浸かるタイプなのですが、昨日もしっかりとお湯に代謝を上げてくれたり、疲労回復効果のあるバスソルトを入れたのですが、背中と首が筋肉痛でガッチガチです( ˙-˙ )笑

今日はもっと浸かりたいと思います笑

今日のリハーサルでは普段より多くコミュニケーションを取っていたので、誰かと一緒に何かをやる為にはコミュニケーションを取ることって大切だなぁと感じました!

地方組の子とはなかなか会えなかったりするので、会える時にもっとコミュニケーションを取ってより良いステージをみんなで創っていけたらいいなぁと思います!!

今日は吉田真理恵ちゃんと!
image1
ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




清野桃々姫

2016 年 11 月 28 日 月曜日

みなさーーーんっ(∩˃o˂∩)♡
こんにちわーっっ(*´∇`)ノ
最近、タンスの角や壁に
足の小指をぶつけることが多い。゚(゚´•_•`゚)゚。
清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は、
「Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~」
のリハーサルがありました!!!

今日のリハーサルでは
全身を使って頑張りました( ˘•ω•˘ 😉
普段あまり使わない筋肉をたくさん使ったので
明日、絶対筋肉痛だー…(´・_・`)

夜は、しっかりストレッチをして
寝たいと思います_(―ω― _)

image1
今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
金津 美月(かなつ みづき)さん、
小野 琴己(おの ことみ)ちゃんと
撮りました(∩˃o˂∩)♡

ことみぃと写真を撮っていたら
金津さんも入ってきてくれました♡♡♡

それではーーーーーーーー(o゚□゚)o
ばいちゃっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♪
♡清野桃々姫♡




小野琴己

2016 年 11 月 28 日 月曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~のリハーサルがありました♥︎∗*゚

今回の発表会で成長したいと思っていることがあります!

ダンスでは、
・かっこいい表情をできるようになること。
・キレキレに踊ること。
です!!

歌では、
・細かいリズムも裏もとれるようになること。
・言葉を跳ねて歌うこと。
です!!

成長できるように残りのリハーサルでも、もっと意識してやりたいです٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

今日の写真は…♪*゚

IMG_7164

IMG_7165

つばきファクトリーの谷本安美さんと金津美月さんと西田汐里ちゃんです♡♡

最近、谷本さんがよく話しかけてくれます♡♡
「小野琴っ」って!!!
嬉しいです(♥ω♥*)

金津さんと写真を撮ろうとしたら後ろに汐里ちゃんが写ってました(笑)

かわいい~♡♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

最後まで見てくださって
ありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




inserted by FC2 system