ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~
2016年11月30日


前田こころ

2016 年 11 月 30 日 水曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は歌のリハーサルがありました♩

今日の目標は、
前回の歌のリハーサルの時に
注意して頂いた
アクセントやリズムなどを意識してやる事と、
全体の流れを感じる事でした!

アクセントもリズムも、まだまだだなと
すごく悔しかったです。

他のみんなにも負けたくないので、
もっともっと頑張ります!!!

発表会、本当に楽しみです♡.。

まだ内容はいえませーん!が、
楽しんでいただけると思います(ˊᵕˋ).。oO

絶対みなさんを楽しませられるように
精一杯頑張ります!!!!

みなさん見に来てくださいね❁︎

。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。❅。

12月11日(日) Zepp Namba (大阪)

12月18日(日) Zepp Tokyo (東京)

12月23日(金祝) Zepp Nagoya (愛知)

。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。❅。

今日の写真は…
みづきち(金津美月ちゃん)と
おのこと(小野琴己ちゃん)です♡♡♡

IMG_4526

IMG_4529

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




小野琴己

2016 年 11 月 30 日 水曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~のリハーサルがありました♥︎∗*゚

今日は歌でした~✲*゚

いろいろな挑戦をしてました!!(笑)

マイクに走ってきて歌う!!とかフリスビー投げてる動きをして歌う!!など!!

声がでやすくなったりするやつもあって新しい発見ができたので楽しかったです( * ˊᵕˋ )

そして今回の発表会で初めてやらせていただくことがあるのですが…まだそれは内緒です( ˊᵕ`;)

それが難しくって…( ˘•_•˘ ).。oஇ

今日はとても苦戦してました…

練習の成果を皆さんにお見せできるように頑張るのでぜひ発表会に見に来てください٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

今日の写真は…♪*゚
IMG_7188

IMG_7189
前田こころさん、金津美月さんです♡♡

同い年の中学2年生なので、よくいろいろな話をしてます!

最近、仲良しなんです♡♡

このポーズは…まだ内緒です♡笑

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

最後まで見てくださって
ありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




inserted by FC2 system