ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~
2016年12月1日


前田こころ

2016 年 12 月 1 日 木曜日

みなさん!こんにちわ!

前田こころですʚ♡ɞ

最近、空の写真を撮ることに
ハマっています◌˳⚛˚⌖

朝早起きして、窓を開けると
すっごく空きれいなんですよーーー!!♡

みなさんも少し早起きして、
空見てみてくださいっ(ˊᵕˋ).。oO

あっ!夕方の空も好きです!
オレンジ色で!!
本当にきれいですよ!!☀︎

今日もリハーサルでした!!

すごく体力使いました(--;)

でもすごく今日も楽しかったです*.☆

もっと丁寧にやっていきたいです!

あと、周りの人のすごいな!いいな!と
思う部分を真似して、
上達していけたらいいなと思います!!

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

12月11日(日) Zepp Namba (大阪)

12月18日(日) Zepp Tokyo (東京)

12月23日(金祝) Zepp Nagoya (愛知)

みなさんを盛り上げられるように
全力で頑張ります!!

応援よろしくお願いします\♡/

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

今日の写真は…
清野桃々姫ちゃん、西田汐里ちゃんです¨̮♡

IMG_4536

IMG_4535

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




川村文乃

2016 年 12 月 1 日 木曜日

みなさんこんにちは( ˊᵕˋ )♡
川村文乃です!

12月に入りました!!
2016年もあと一ヶ月しかない(><)と思うと寂しいです…!
あと、後悔して2016年を終わりたくないきとにかく頑張ります!!

文乃もイルミネーションみたいにキラキラなりたいな~とイルミネーションをみたら思います♪笑

あとサンタさんにもなりたいです!笑
いや、なれそうな気がする!

今日は
♡Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~♡
のリハーサルでした!

今日は前回より綺麗に見えるよう
手先や足先にも意識を持ってしました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

出来る!自分は出来る!!!
と心でとなえたら
出来る気がするんです♪

みなさんに楽しんでいただけるパフォーマンスができるよう、自分もあらゆる事をパワーアップせんとや!!!

IMG_5398
堀江葵月さん♡と吉田真理恵ちゃん♡
堀江さんはいつも笑顔で楽しいです(*´▽`*)!
真理恵ちゃんはおっとりしちゅうかな!

それでは*ˊᵕˋ*
またねん!!

❁︎❁︎❁︎❁︎川村文乃❁︎❁︎❁︎❁︎




一岡伶奈

2016 年 12 月 1 日 木曜日

みなさん!

こんにちは(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~

のリハーサル今日も終了しました!!

今日も体をたくさん動かしましたヽ(*´∀`)ノ

日々学ぶことは多いなと思いますね(*゚▽゚*)

教わったことはできるようになりたいです( ¯•ω•¯ )

そして!今日は!

12月1日v(=^0^=)v

12月に突入しましたぁーヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ(≧∇≦)

あと1ヶ月で今年が終わるの早いなーと感じます꒰✩’ω`ૢ✩꒱

いよいよ!あと11日で 研修生発表会スタートします(*゚▽゚*)

楽しみー(▰╹◡╹▰)

今年1年締めくくりの発表会でもあると思います٩(ˊᗜˋ*)و

お客さんも私たちも笑顔が溢れる発表会になればいいなー!!

初日は大阪です♪

大阪は美味しい食べ物がたくさんあるので好きです(*´ω`*)

楽しみだなー♥

でわ(*ˊૢᵕˋૢ*)

れいな♥




堀江葵月

2016 年 12 月 1 日 木曜日

こんばんは( ¨̮ )

今日はリハーサルでしたよ!!

前回のリハーサルよりパワーアップした事をしました!

3人ずつでやったり、2人ずつでやったりしていたのですが…
山岸理子さんと小片リサちゃんと3人でやっていた時にすごく息が合っていてビックリするほどでした!笑

ジャンプするところがあったのですが、途中でお互いを見ながら飛んでる事に気付いてジャンプするタイミングで3人一気に目が合ってしまい笑ってしまいましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日はお互い出来ているのか確認し合えたのでよかったんではないかなぁと思います!!

今日は
つばきファクトリーの谷本安美ちゃんと( * ˊᵕˋ )
image1
ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




清野桃々姫

2016 年 12 月 1 日 木曜日

みなさんんんんんんんんんんーーー(∩˃o˂∩)♡
こんにちわーっっっ✧ \( °∀° )/ ✧
12月が始まりましたね!!!
清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

はー。1年ってあっという間ですねー。
2016年、残り少ないので
楽しみます꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。

今日は、
「Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~」
のリハーサルがありました!!!

今日のリハーサルでは
動きを丁寧にやることを心がけました(`・-・´)/
私は、足を動かす時
きたない動きになってしまうことがあるので
ぴしっと!すらっと!
もっと素敵な足の使い方ができるように
頑張りました(ง •̀_•́)ง

ちゃんと意識して
本番までにきちんと
直せるように頑張ります!!!

image1

image2

今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
前田 こころ(まえだ こころ)さん、
金津 美月(かなつ みづき)さんと
撮りました(∩˃o˂∩)♡

前田さんは、
なぜか無意識に「まえこさん」
と呼んでしまうんです( ゚ー゚)
何でかなー。

金津さんとは、
「ひらめいた!ポーズ」で
撮ってもらいました(・∀・)!

それではーーーっっ(o゚□゚)o
ばいちゃっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♪
♡清野桃々姫♡




小野琴己

2016 年 12 月 1 日 木曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~のリハーサルがありました♥︎∗*゚

もう12月なんですね…( * ˊᵕˋ )

寒さに負けないで頑張りましょう✲*゚

最近、すっごく思うことがあって…!!

それは筋肉がついたと思うんですよ!!

腕と足とお腹っ!!

前はダンスがふにゃふにゃしていたのですが最近は力強く踊れるようになってきたと思うんです!!

そして歌でも踊っていてもマイクが動かないように歌うことができるようになっていると思います!!

筋肉も、もっとつけたいのですがそれと私は体がかたいので柔軟性も、もっとつけたいです( ˊᵕ`;)

今日の写真は…♪*゚
IMG_7203-1

IMG_7204-1
吉田真理恵ちゃん、西田汐里ちゃんです♡♡

吉田西田って皆によく呼ばれてます♪♪
セットみたいで可愛い( ´›ω‹`)

身長差が…(笑)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

最後まで見てくださって
ありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




inserted by FC2 system