ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~
2016年12月5日


高瀬くるみ

2016 年 12 月 5 日 月曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!

今日は、『Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~』の歌リハーサルがありました。

今日は、本番を意識しながらも、肩の力を抜いて力み過ぎないようにすることを意識して歌リハーサルに臨みました!!

力が入りすぎずに歌えたと思います!
あとは、細かいビートをもっと正確に刻めるようにもっともっと練習しなきゃなって思います!

細かいニュアンスやビート感などを改めて教えていただいたので、そこもしっかりとおさらいしていきたいと思います!

表情でも、曲ごとのイメージを表現できるようになりたいなって、今日鏡を見ながら思いました!!

いろいろ研究してみよっと!!

それでは今日の写真です!!

image1

image2

今日の1枚目は堀江葵月さんと!
堀江さんはちょっかいを出すと面白い反応をしてくれます!
だから、みんなからよくいじられてます笑

2枚目は清野桃々姫ちゃんと!
桃々姫ちゃんの今日していた髪型が高瀬はすごく好きですー( ^ω^ )
可愛い♡

本番まであと少し!
皆さんに楽しんでいただけるように、頑張るぞ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




堀江葵月

2016 年 12 月 5 日 月曜日

こんばんは♥︎∗*゚

今日はゲネプロ前の最後の歌リハーサルでした!!

音符が一つのところを2つでとっていてしまったところがあったり、その逆もあったり今日も細かいところを教えていただきました!!

早いテンポの曲でみんながリズムをしっかり取れていないので、ズレて聞こえてしまったり、、
個々成長が研修生全体の成長に繋がるのでお互いに切磋琢磨していきたいと改めて思いました!

でも、反対にこの曲は気持ちが1番大事だよという曲もあって、リズムも刻むし感情も普段より入れてと今回は課題がいつもより多いです(゚O゚)

本番まで残り1週間切っていますが、まだまだ成長出来るように頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

そして!!
今日嬉しかったのはですね〜
つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんにある曲がカッコよかったと言ってもらえた事です(♡´艸`)
ありがと♡笑

image1
今日は
小野琴己ちゃんと⋈*。゚

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




前田こころ

2016 年 12 月 5 日 月曜日

みなさんこんにちわ!!

前田こころですʚ♡ɞ

今日はいつもより少し暖かかったですね❁︎

今日は歌の最終リハーサルでした♩

目標は、
今まで教わったことをしっかりとやる事と、
表情を明るくやる事でした!

表情は、まだまだ色々表現出来ると思うので
もう1度歌詞を読んで理解してやりたいです⋆̥*̥̥⋆̥

次は、ゲネプロなので
それまでに良くなった!と言ってもらえるように
練習頑張りたいと思います!!

IMG_4593

おみず(小野瑞歩ちゃん)が
今日の歌リハーサルが終わったあとに

「今日のね!まえここのね!
○○○がねすごく可愛くてね、良かったの!」

って言ってくれてすごく嬉しかったです♡.。

もっともっと頑張ろうと思えました!

ありがとう(*´罒`*)

おみず、本当にだいすきです♡♡♡♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




一岡伶奈

2016 年 12 月 5 日 月曜日

みなさん!

こんにちは꒰✩’ω`ૢ✩꒱

リハーサル終了しましたー(≧∇≦)

今日はディレクターさんによる歌の確認日でした!!

先生に今までアドバイスしていただいたことを最大限にやることと、表情まで意識してやることが今日の目標でした(*´ω`*)

いつも以上に緊張しましたぁー(・・;)

でもディレクターさんからもたくさんアドバイスいただいたので、ゲネプロまで時間は少しあるのでもっといい歌を歌えるように練習したいと思います٩(๑^o^๑)۶

自分が参加しない曲の時には座って歌うってるのを見るんです!

その時に今日は清野桃々姫ちゃんに目がいきました(*゚▽゚*)

小さくて愛らしさがあって可愛いなー♥。 って思いながら見てました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

リハーサルの日数が今回は少なかったので心配でしたがなんとかここまできたなという感じです꒰✩’ω`ૢ✩꒱

次はゲネプロなのでダンスも歌もちゃんと復習してクオリティーをあげたいです(▰╹◡╹▰)

写真は清野桃々姫ちゃんです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
IMG_0383
でわ!!!

れいな♥




inserted by FC2 system