ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~
2016年12月18日


小野琴己

2016 年 12 月 18 日 日曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~の東京公演がありました♥︎∗*

楽しかったです( ´›ω‹`)

もちろん。緊張もすっごくしたのですが楽しんでできたのでよかったと思います(*´∀`*)

名前を呼んでくださる方もいらっしゃってとっっても嬉しかったです(´;ω;`)

でも…歌詞を間違えてしまったところがあったので(´;ω;`)

歌詞、間違えない間違えない!と思ってたらダンス間違えてしまったところがあって…(´;ω;`)

歌詞を間違えるのは練習が足りないと言われてしまいました。

次は名古屋公演で残り二公演なので…

それまでにもっと練習して、1曲1曲丁寧で悔いのないパフォーマンスができるようにしたいです!!!

今日の写真は…♪*゚
IMG_7507

IMG_7509
つばきファクトリーの谷本安美さんと川村文乃ちゃんです♡♡

谷本さんに最近、「小野琴の声好きなんだ。」って言ってくださります(笑)
嬉しいです(笑)

文乃ちゃんは、すっごい努力家でとってもしっかりしているのでお姉ちゃんみたいな存在です!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

次は名古屋公演です!
練習してきた成果をちゃんと出せるように頑張ります!!
皆さんに見に来ていただけると嬉しいです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

最後まで見てくださって
ありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




一岡伶奈

2016 年 12 月 18 日 日曜日

みなさん!

こんにちは꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 EXCITING!~

東京公演終了しましたーヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

1週間ぶりでした(▰╹◡╹▰)

2公演ともたくさんのお客さんが見に来てくださっていて、とても盛り上がりました(♥ω♥*)

見に来てくださった方々ありがとうございます♬(ノ゜∇゜)ノ♩

見に来てくださる方々がいるからこそ、私たちはパフォーマンスをすることができます(。ò ∀ ó。)

研修生だけど、今よりももっと大きな会場などでも公演できるくらいになっていけたらなーと思います(*╹▽╹*)

そして!今日からはこぶしファクトリーのみんなも一緒だったので、新鮮でした(♥ω♥*)

大阪でちゃんとできなかったところはこの公演でできるようになったと思います(*´ω`*)

ダンスでは強弱をつけて、ステージから2階席までの距離があったので、2階席をみることも意識しました!

ダンスは前より曲によって表現の仕方ができるようになったと自分では思います♡(*´∀`*)人(*´∀`*)

歌は課題が何個かあります!!

その課題を少しずつなくして、もっといい歌を歌えるようになりたいです٩(๑^o^๑)۶

写真はあみちゃん(谷本安美ちゃん)ですლ(❛◡❛✿)ლ 

次は名古屋公演!!

今年最後の研修生発表会です<(`^´)>

今年色々な経験をさせてもらって、学んだことをすべて発揮したいですヽ(*´∀`)ノ

名古屋公演も楽しみだなー

でわ!!




堀江葵月

2016 年 12 月 18 日 日曜日

こんばんは★*゚

今日は
Hello! Project 研修生 発表会 2016 12月
〜EXCITING!〜

Zeep Tokyo公演でしたー!!
すっごく楽しかったです(*´˘`*)♡

今日は加賀楓さんと2人でLULULUを歌わさせて頂きました♪
リハーサルの時から緊張してて表情も歌もガチガチになってしまっていたのですが、昼公演前に清水さんに「大丈夫だよ」と言っていただけたので落ち着いて楽しんで出来たと思います!!

加賀さんとは
藤本さんと松浦さんになりきろう!
越えよう!
と気合いを入れていました( ¨̮ )

LULULUはダンスは滑らかで、歌は切ないのにリズムは細かく刻んでいないといけなくてすっごく難しかったです!
あと私は地声からファルセットにいくのが苦手なので、何ヶ所もあったのでそれが大変でした(´·_·`)

2人で歌える事はなかなかないので、本当に楽しかったです♪

次回は名古屋公演!!
image1
つばきファクトリーの山岸理子さんと♡
よく似てると言われることがあります!
背も同じくらいだし、髪の毛も同じくらいだからですかね?笑

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




前田こころ

2016 年 12 月 18 日 日曜日

私の心はここにある!

前田こころで〜すʚ♡ɞ

↑岡井さんのBirthdayイベントに
出演させて頂いた時に、
岡井さんに考えて頂いたキャッチフレーズです!❁

今日ある部分でこのフリをやりました!笑

気づいてもらえたかな??(  ̄∀ ̄ )

今日は、
Zepp Tokyo で

Hello!Project 研修生 発表会 2016 12月
~EXCITING!~

がありました!!*.☆

自分も楽しんで、
みなさんも楽しませる!っていうのが目標でした!

みなさん楽しんで頂けましたかー??(ˊᵕˋ).。oO

わたしは、
すっごくすっごく楽しかったです!!!♡♡

全力で元気にやりました!!

これからの目標は、
曲ごとで違った
表情やダンス、歌を出来るようにすることです。

もっとHello!Projectの先輩方のような
表現力をつけられるように、
たくさん研究していきたいです。!

あと、もっと自分らしく
縮こまらずにやってきいたいです!!!

もっともっと自信を持って
パフォーマンスが出来るように
練習頑張ります!!!

今日の写真は…

同期の

小野瑞歩ちゃん、秋山眞緒ちゃん、
金津美月ちゃんです♡♡♡♡♡♡♡♡

IMG_4865

IMG_4864

らぶです。♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




児玉咲子

2016 年 12 月 18 日 日曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~の本番(東京公演)でした!

昼公演では、1週間ぶりだから間違えないかな?大丈夫かな?と考えてしまって
それが裏目に出たところがあったんですが、

夜公演では、自分なりに今まででは1番、世界観が作れたんじゃないかな?と思います!

今回、結構マイクがブレてるよ
と、注意をしていただいたので、
結構意識したんですが、自分でも
「あ、今ブレた」と思ってしまう箇所がたくさんでてきて
マイクのホールドは、絶対にできないといけないことなので、家で練習するときも、マイクを持ってブレないように意識しながらやりたいと思います!

夜公演で、自分で成長できたかな?と思えたところは、
2階席や、遠くをみて、エネルギーを遠くまでとばすことができてきたことです!
まだまだ、成長しなきゃいけないところはたくさんあるので、日々努力を積み重ねて、一つ一つ出来ることを増やしていこうと思いました!

今日は、井上さんと西田汐里ちゃんです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_9308

IMG_9312

次回の名古屋公演は、
千秋楽なので、
マイクのホールドに気をつけたり、
間違えないようにしたり、することはもちろんですが、

とにかく、楽しんで今年を締めくくれるようにしたいな!
とおもいます!

ではではっ٩(*´◒`*)۶♡児玉咲子でしたー!!!




米村姫良々

2016 年 12 月 18 日 日曜日

みなさんこんばんは◟̊◞̊ ♡

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~」の東京公演がありました!.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

昼公演はちょっとミスが多くて悔しかったです( ¯ ̯ ¯̥̥ )

どの曲でも、次の曲を考えたり会場見たり、忙しくしてたら間違えてしまったので夜公演はあまり曲の事は考えずに頑張るぞ!( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃という気持ちだけでやりました。!

夜公演はたくさん客席も見れたし間違えませんでした!(❀ᴖ.ᴖ❀)

昼公演しか見れなかったひともいると思うので最初から良いパフォーマンスを出来るようにしていきたいです。

この調子で名古屋公演も頑張りたいです!ガンバル(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今日の写真です!.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。
image1

image2

1枚目は橋迫鈴ちゃんと撮りました♡♡
りんちゃんは、きららが喋ると面白くない事でも笑ってます!笑

二枚目は清野桃々姫ちゃんと真顔で撮ってみました!꒰( ˵¯͒ꇴ¯͒˵ )꒱

いつも笑ってるから今日は真顔(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

ではでは!最後まで見てくださりありがとうございます!( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )
米村姫良々でした♩




清野桃々姫

2016 年 12 月 18 日 日曜日

みなさーーーーーーーんっ(●ω●)
こんにちはーーーーーーぁぁぁ٩(*´︶`*)۶
最近学校でマラソン大会をやった
清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は!!!
「Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~」
の東京公演でしたっっっ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

今回の東京公演では、
マイクの扱いを丁寧にすること
1回1回の公演を丁寧にやっていくことを
目標にパフォーマンスをしました!!!
丁寧さが重要ですね(。’-‘)(。,_,)ウンウン

今回の公演は
前回の公演から1週間が空いたので
すぐに感覚をつかめるか心配でしたが
本番ではみなさんと盛り上がれて
すぐ感覚が掴めました(。•ω•。*)وイェーイ

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。♥

今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
井上 ひかる(いのうえ ひかる)さん、
児玉 咲子(こだま さきこ)ちゃん、
米村 姫良々(よねむら きらら)ちゃん
撮りましたーーーーーーっ(*´艸`)

image3

image4

♡井上さん♡
井上さんは遠距離なので
あんまり会える機会がありませんが
優しくて大好きです♡♡♡
♡さきこ♡
私は誕生日が12月22日なんですが
今日 さきこに5回ぐらい
「お誕生日おめでとう♪」って言われたんです笑
「22日に直接会えないから」って言ってました♡
それは、分かるけど…
はやすぎないかい???????笑
♡きらら♡
きららとは本番前いつもいっしょに
ルーティーン的なことをしてます♡♡♡

「Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~」
後半戦ですね!!!!
私たちのパフォーマンスで
冬の寒さも吹き飛ばしたいと思います✩✩✩

それではーっ♪
ばぃちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
♡清野桃々姫♡




井上ひかる

2016 年 12 月 18 日 日曜日

皆さんこんばんは!!

今日は Hello!Project 研修生発表会 2016 12月〜EXCITING!〜の東京公演でしたー!!(*^^*)

今日はこぶしファクトリーの皆さんも一緒に出演したので、より一層パワフルに、エネルギッシュにパフォーマンスできたんじゃないかなと思います♪( ´▽`)

今日の目標は、会場の全てのお客様をしっかり見て目を合わせることでした!
なので、とにかく端から端まで、会場を見渡すつもりで、視線を意識しました( ̄▽ ̄)
目が合うと笑ってくださる方が沢山いたので、踊っていてとても温かい気持ちになれました☺︎
私からも、皆さんをそんな気持ちにさせられるようにしたいなと思います!!!

あっという間ですが、もう次が千秋楽です!!!!
2016年最後の発表会なので更に気を引き締めて、みんなで気持ちを一つにしてステージに立ちたいと思います!!!
IMG_7444
今日の写真は大阪府出身の野口くるみちゃん、三重県出身の児玉咲子ちゃん、愛知県出身の橋迫鈴ちゃんと撮りました〜♪( ´θ`)ノ
みんな地方出身です( ´ ▽ ` )ノ
今日の楽屋はこの3人と席が近かったんです!☺︎

それではっ
井上ひかるでした☆




野口胡桃

2016 年 12 月 18 日 日曜日

こんばんは!

東京公演終了しましたーーー!!
ィェェェ( ‘∀ ‘ )b

今まで歌の課題だった体の力を抜くというのができてきました!
だから歌うときに喉がヴッとならいことが多くなりました!
このまま練習し続けて完璧にしたいと思います!

次は名古屋公演です!
今年最後の公演です!
最後まで私と一緒に盛り上がりましょう!!

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.

今日は前田こころさんとおのこと(小野琴己)と撮りました!!

IMG_1759

IMG_1760

前田こころさんは私より1つ歳が下なのに背も高いし私よりしっかりしているし。

おのことは最近身長を抜かされました。しかも圧倒的な差をつけて!!!!

私も負けていられません!
身長伸ばすぞーーー!!

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.

もも姫ちゃんがまた「ぐみ」って言ってきました。もうあだ名を変える気はないそうです、、、(▰╹◡╹▰)

最後まで見てくださりありがとうございます。
それでは!
野口胡桃でした( ̄▽ ̄)




inserted by FC2 system