ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~
メンバー[前田こころ]


前田こころ

2016 年 12 月 1 日 木曜日

みなさん!こんにちわ!

前田こころですʚ♡ɞ

最近、空の写真を撮ることに
ハマっています◌˳⚛˚⌖

朝早起きして、窓を開けると
すっごく空きれいなんですよーーー!!♡

みなさんも少し早起きして、
空見てみてくださいっ(ˊᵕˋ).。oO

あっ!夕方の空も好きです!
オレンジ色で!!
本当にきれいですよ!!☀︎

今日もリハーサルでした!!

すごく体力使いました(--;)

でもすごく今日も楽しかったです*.☆

もっと丁寧にやっていきたいです!

あと、周りの人のすごいな!いいな!と
思う部分を真似して、
上達していけたらいいなと思います!!

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

12月11日(日) Zepp Namba (大阪)

12月18日(日) Zepp Tokyo (東京)

12月23日(金祝) Zepp Nagoya (愛知)

みなさんを盛り上げられるように
全力で頑張ります!!

応援よろしくお願いします\♡/

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

今日の写真は…
清野桃々姫ちゃん、西田汐里ちゃんです¨̮♡

IMG_4536

IMG_4535

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 11 月 25 日 金曜日

前田こころですʚ♡ɞ

最近ほんとに寒いですよね。☃☃

もう毎日マフラーが手放せません!

みなさんもしっかり暖かい格好をして
外に出るようにしてくださいね!!。❅

今日は、

Hello!Project 研修生 発表会 2016 ~EXCITING!~

の歌のリハーサルがありました♩

今日の目標は、
演劇女子部「ネガポジポジ」の舞台の時に
最初とか最後の文字が消えてしまわないようにと
指摘して頂いたので、
それを生かせるように、
意識してやる事でした。

もっとこれからも
意識を高めていって、一言一言
はっきり言えるようにしていきたいです!

今日の写真は…

同じこと中学2年生の
秋山眞緒ちゃん、金津美月ちゃん、
小野琴己ちゃん、前田こころです♡”

(そして、後ろからうつりこんでいた
高瀬くるみさんです。笑笑)

IMG_4453

IMG_4454

明日も頑張るぞ!

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ˚




前田こころ

2016 年 11 月 27 日 日曜日

みなさん!こんにちわ!

前田こころですʚ♡ɞ

今日はダンスと歌のリハーサルがありました♩

たくさん汗かきましたー( ˊᵕˋ 😉

すぐに立ち位置を覚えられるように
集中してやりました!!!

舞台とか℃-uteさんのツアーを重ねて
学んできたことを生かしてけるようにして、
まだまだ成長していくぞ!という姿を
見せられたらいいなと思います☀︎*.。

もっともっともっと!
頑張らないといけないなと思います!!

自分らしく頑張ります!!!!!

今日の写真は…

段原瑠々さんと山﨑夢羽ちゃんです\♡/

IMG_4481

IMG_4480

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

12月11日(日) Zepp Namba (大阪)

12月18日(日) Zepp Tokyo (東京)

12月23日(金祝) Zepp Nagoya (愛知)

みなさん見に来てくださいねっ♡

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 11 月 28 日 月曜日

みなさん!!!!

こんちにわーーーーー\♡/

前田こころですʚ♡ɞ

今日もリハーサルでしたよっ

すっごく楽しかっです♩

もっともっと
みんなに負けないように頑張ります!!

今回の発表会の目標は、
表情やダンス、歌など
曲によって変えられるように
していきたいと思っています!

そのために歌詞の意味をちゃんと理解して
表現できるようにしたいです。

今日の写真は…

つばきファクトリーの
小片リサさん、新沼希空さん、
谷本安美さん、岸本ゆめのさん、
小野瑞歩ちゃんです♡.。

そして、谷本さんと写真をとっていたら
入ってきたみづきち(金津美月ちゃん)と
写りこんでしまった、
ももひめ(清野桃々姫ちゃん)です*笑*

IMG_4501

IMG_4500

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 11 月 30 日 水曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は歌のリハーサルがありました♩

今日の目標は、
前回の歌のリハーサルの時に
注意して頂いた
アクセントやリズムなどを意識してやる事と、
全体の流れを感じる事でした!

アクセントもリズムも、まだまだだなと
すごく悔しかったです。

他のみんなにも負けたくないので、
もっともっと頑張ります!!!

発表会、本当に楽しみです♡.。

まだ内容はいえませーん!が、
楽しんでいただけると思います(ˊᵕˋ).。oO

絶対みなさんを楽しませられるように
精一杯頑張ります!!!!

みなさん見に来てくださいね❁︎

。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。❅。

12月11日(日) Zepp Namba (大阪)

12月18日(日) Zepp Tokyo (東京)

12月23日(金祝) Zepp Nagoya (愛知)

。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。❅。

今日の写真は…
みづきち(金津美月ちゃん)と
おのこと(小野琴己ちゃん)です♡♡♡

IMG_4526

IMG_4529

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 12 月 3 日 土曜日

みなさーーーーん!!

こんちにわっ

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、歌とダンスのリハーサルでした♩.。

いつも言っていますが。。

本当に本当に楽しいです!!!!!

最高です*.☆

大好きです!♡♡

上手く出来ない事、たくさんあるけど、
もっともっと頑張らないと!と思います!

今日の目標は、
大きく雑にならないように丁寧にやることと、
リズムを刻むことと、
自然な表情を出来るようにすることでした!

全体的にまだまだだなと感じました。

もっともっと研究して、
周りと比べたり、色々やって
自分でなっとくのいく
パフォーマンスを出来るようにしていきたいです。

今後の課題は、
リズムをしっかり刻むのと、
曲によって踊り方、歌い方、表情を
変えていけるようにしていきたいです。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

12月11日(日) Zepp Namba (大阪)

12月18日(日) Zepp Tokyo (東京)

12月23日(金祝) Zepp Nagoya (愛知)

初日すごく楽しみです♩

みなさん見に来てくださいねっ♡゛

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日の写真は…

金津美月ちゃん、川村文乃ちゃんです(♡˙ᵕ˙♡)

IMG_4559

IMG_4560

明日もリハーサル頑張るぞっ!!

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 12 月 5 日 月曜日

みなさんこんにちわ!!

前田こころですʚ♡ɞ

今日はいつもより少し暖かかったですね❁︎

今日は歌の最終リハーサルでした♩

目標は、
今まで教わったことをしっかりとやる事と、
表情を明るくやる事でした!

表情は、まだまだ色々表現出来ると思うので
もう1度歌詞を読んで理解してやりたいです⋆̥*̥̥⋆̥

次は、ゲネプロなので
それまでに良くなった!と言ってもらえるように
練習頑張りたいと思います!!

IMG_4593

おみず(小野瑞歩ちゃん)が
今日の歌リハーサルが終わったあとに

「今日のね!まえここのね!
○○○がねすごく可愛くてね、良かったの!」

って言ってくれてすごく嬉しかったです♡.。

もっともっと頑張ろうと思えました!

ありがとう(*´罒`*)

おみず、本当にだいすきです♡♡♡♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 12 月 9 日 金曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、
Hello!Project 研修生 発表会 2016 ~EXCITING!~
のゲネプロがありましたっ!!

今日の目標は、
ステージをイメージしてやる事と、
表情を明るくやる事と、
大きく丁寧にやる事でした!!

今回、可愛い曲もあるので、
もっと明るくみなさんを盛り上げられるように
頑張らないとだなと思います*.☆

かっこいい曲では、
雰囲気をガラッと変えられるように頑張ります!

今日の写真は…
加賀楓さんと、
加賀さんのことが大好きな金津美月ちゃんです!笑

IMG_4700

IMG_4701

明後日本番ですねええええ!!♡

すっごく緊張します。。

でも!!!!!

すっーーーーごく楽しみです♩

たくさんの人に見ていただきたいです♡

見ていただくためにも!

もっともっと大人数の中で
目立てるようにならないとな!と思います!

頑張ります!!!!

みなさん応援よろしくお願いします୨୧⑅*

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 12 月 11 日 日曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は。。。

Hello!Project 研修生 発表会 2016 12月
~EXCITING!~

の初日でしたあああああ\♡/

たのしかったあああああ!!!!!

ほんとにほんとに楽しかったです♩.。

みなさんも楽しんで頂けましたか??

今日は、ステージにたっていて
1番キラキラになれるように頑張ろう!
と思ってやりました!!*.☆

あと、曲によって表情とかダンス、歌を
変えていけるように意識しました。

次の公演では、
もっと成長した姿をお見せ出来るように
頑張ります!!!!

みなさん見に来てくださいねっ!❁︎

今日の写真は…
段原瑠々さん、堀江葵月さん、金津美月ちゃん、
小野琴己ちゃん、横山玲奈ちゃん、
山﨑夢羽ちゃんです♡”

IMG_4749

IMG_4748

金津美月ちゃんと小野琴己ちゃんと
「ぴったりしたいX’mas」
を歌わせて頂いていますꊛ໋̝❅

みなさんにもっとたくさん
笑顔を届けられるように、頑張ります୨୧⑅*

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 12 月 18 日 日曜日

私の心はここにある!

前田こころで〜すʚ♡ɞ

↑岡井さんのBirthdayイベントに
出演させて頂いた時に、
岡井さんに考えて頂いたキャッチフレーズです!❁

今日ある部分でこのフリをやりました!笑

気づいてもらえたかな??(  ̄∀ ̄ )

今日は、
Zepp Tokyo で

Hello!Project 研修生 発表会 2016 12月
~EXCITING!~

がありました!!*.☆

自分も楽しんで、
みなさんも楽しませる!っていうのが目標でした!

みなさん楽しんで頂けましたかー??(ˊᵕˋ).。oO

わたしは、
すっごくすっごく楽しかったです!!!♡♡

全力で元気にやりました!!

これからの目標は、
曲ごとで違った
表情やダンス、歌を出来るようにすることです。

もっとHello!Projectの先輩方のような
表現力をつけられるように、
たくさん研究していきたいです。!

あと、もっと自分らしく
縮こまらずにやってきいたいです!!!

もっともっと自信を持って
パフォーマンスが出来るように
練習頑張ります!!!

今日の写真は…

同期の

小野瑞歩ちゃん、秋山眞緒ちゃん、
金津美月ちゃんです♡♡♡♡♡♡♡♡

IMG_4865

IMG_4864

らぶです。♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2016 年 12 月 23 日 金曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

↑これからたくさん使っていけたらなと思います!

今日は、

Hello!Project 研修生 発表会 2016 12月
~EXCITING!~

の千秋楽でした!!

モーニング娘。’16さんの13期メンバーになった、
加賀楓さん、横山玲奈ちゃんに
とっては最後の研修生発表会でした。

加賀さんには、
私が研修生になったばかりの時に
失敗ばかりしてしまって、
たくさん叱っていただききました。

でも、叱るだけじゃなくて
出来るまで一緒に練習してくれて、、、

加賀さんがたくさん色々なことを教えくれたから、
今出来ることもたくさんあるし、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

本当に本当にありがとうございました!!!

玲奈ちゃんは、
すごくキラキラしてます!☆

ダンスも歌も上手で、

私も負けたくないなって思います!

私ももっとキラキラ、
2人みたいに輝けるようになりたいです!

加賀さん!玲奈ちゃん!

おめでとうございます!!

私も頑張ります!!!!!!

今回の発表会では、
たくさん悔しいことがあって、

でもそれはこれからの課題になったので
こらからどんどん
そこを良くしていけたらなと思います。

今日の写真は…

IMG_4910

左から、金津美月ちゃん、
わたし、小野琴己ちゃんです\♡/

この3人で、
ぴったりしたいX’mas歌わせて頂きましたꊛ໋̝❅

大好きな2人と一緒に歌えて、
すごく楽しかったです♩.。

IMG_4916

橋迫りんちゃんと、
後ろからうつりこんでいた小片リサさんです!笑

りんちゃん、
すごくちっちゃいんですよっ

わたしとの身長差がすごいですよね笑

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system