ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~
メンバー[金津美月]


金津美月

2016 年 11 月 23 日 水曜日

こんばんは!!!
金津美月です!ソイヤッ∠( ˙-˙ )/ソイヤーッ

今日は、ダンスと歌のリハーサルがありましたぁ!
久しぶりだったので緊張しました笑

目標は、、、
ダンスは
「場位置をはやく覚えることと、笑顔でやること」
で!
歌は
「細かいリズムを聞き逃さないで、しっかり刻む事」
でした!

歌は、リズムをしっかりと刻めるように
なるためにたくさん練習しないとなと、
思いました(゜∀。)

ダンスは、指先まで意識して
踊りたいなと思いましたヒュン((`ω´≡`ω´≡`ω´))ヒュン
振りを覚えたら次は、どうやったら
かっこよく踊れるかとかを
研究していきたいです!!!!!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

今日は、小野琴己ちゃんと米村姫良々ちゃんと
西田汐里ちゃんです(っ’ヮ’c)<ハラショォォォォオ
IMG_5788

IMG_5787

米村に久しぶりに会いました!!!
今日なんか異常にテンションが高くて
怖かったです。(人の事言えないですが笑)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

それでは!!!
金津美月でした╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮




金津美月

2016 年 11 月 25 日 金曜日

こんばんは!
金津美月ですソイヤッ∠( ˙-˙ )/ソイヤーッ

今日は歌のリハーサルがありました!!!

目標は、、、
今日歌った曲は可愛い曲だったので、
「可愛く歌うことと、繋がりを意識して歌うこと」
でした!!!

もっと可愛く歌うにはどういう風に
歌えばいいのかとかを色々研究して
いきたいです≡└( ‘o’)┘≡┌( ‘o’)┐

リズム練習を自分でしっかりして、
細かいリズムや、裏のリズムも
とれるようになりたいです!!!(゜∇、°)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

IMG_5829
今日の写真!!!
今日は、前ここおおお!!!!(前田こころちゃん)
です!!!

ヒュン((`ω´≡`ω´≡`ω´))ヒュン

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

それでは!
金津美月でした\( ´°ω°)/ウオオオオオオ




inserted by FC2 system