ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~
メンバー[野口胡桃]


野口胡桃

2016 年 11 月 19 日 土曜日

こんばんは!
今日は研修生発表会の一回目の歌のリハーサルがありました!

今日でいろいろな課題ができました!
一番はリズムです!
最初はできるんですが、曲が進むとリズムが刻めなくなってきます。感覚をつかめるようにリズムの研究と練習を重ねていきたいです٩(ˊᗜˋ*)و

今日は米村姫良々ちゃんと撮りました!

IMG_1538

姫良々ちゃん、髪の毛切ってましたー!かわいい(*´ω`*)
似合っております!

最後まで読んでくださりありがとうございます!
それでは!
野口胡桃でした( ̄∀ ̄)




野口胡桃

2016 年 11 月 20 日 日曜日

こんばんは!
今日は研修生発表会の二回目のリハーサルがありました!
今回の研修生発表会最初のダンスのリハーサルでした!

最初のダンスのリハーサルなので場位置を覚えるので精一杯でした>_<
ダンスを覚えるのも大変やけど場位置を覚えるのも大変なんです!
場位置を教えてもらった時はできるんですけど違う曲挟んでさっきやったやつをするとわけがわからなくなります( ̄∀ ̄)
頭で理解していても体が覚えてないとスムーズに動けないので次のリハーサルまでに今日教えてもらった場位置を体に覚えさせます!

今日は小野田紗栞さんと山﨑夢羽ちゃんとと撮りました!

IMG_1543

IMG_1546

小野田さんやっと一緒に写真を取れましたー(▰╹◡╹▰)
小野田さんとはよく会うんですがなかなかとれなくて( ̄∀ ̄)

夢羽ちゃんは歌う時の声がいい!私好みの歌声です!そしてかわいい(ღ♡‿♡ღ)
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで読んでくださりありがとうございます!
それでは!
野口胡桃でした( ̄∀ ̄)




野口胡桃

2016 年 11 月 26 日 土曜日

今日は研修生発表会の歌とダンスのリハーサルでした!

この前やったときより音程がとれていたりリズムが取れたり( ´ ▽ ` )ノ
でもダンスがまちがったフリで覚えてしまっていたので明日のリハーサルまでに修正したいと思います!

明日は大人数なので頭の中がごちゃごちゃになると思うので、それをなくすために今日頭の中を整理して明日頑張ります!

今日は横山玲奈ちゃんと撮りました!
IMG_1574

横山ちゃんとは久しぶりに会ったんですけど今日みたら笑顔が増えていました!笑うと八重歯が見える( ´ ▽ ` )ノかわいいです(^。^)

最後まで見てくださりありがとうございます。
それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




野口胡桃

2016 年 12 月 3 日 土曜日

今日は研修生発表会の歌とダンスのリハーサルでした!

今日の目標はダンスは今回体を大きくみせるように踊ることでした。
歌ではリズムも刻むように意識しました!

今日歌をして肩に力が入って高い音が出なくなる時があったので本番までには無駄な力を抜いて歌えるようにしたいです!

今日は清野桃々姫ちゃんと撮りました!
IMG_1599

桃々姫ちゃんとはあまり会わないんで久しぶりに写真を撮りました!

最後まで見てくださりありがとうございます。
それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




野口胡桃

2016 年 12 月 9 日 金曜日

こんばんは!
今日はゲネプロがありました!

めちゃ疲れました(´△`)
1日ずっとやるとやっぱり疲れますね!
でもとても充実した1日でした!

次は本番です!
大阪公演です!
私の出身地です!

本番では今までやってきたことを出していきたいと思います!

頑張ります!

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.。.:

今日は吉田真理恵ちゃんと西田汐里ちゃんと撮りました!

IMG_1654

IMG_1653

二人とも距離が近い感じで喋ってきてくれるので嬉しいです!

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽

それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




野口胡桃

2016 年 12 月 11 日 日曜日

こんばんは!

大阪公演終了しましたーーーー!!

最初は声が出るか心配だったんですが、思ってたよりも声が出てよかったです!

ダンスも自分がよかったと思うところが何個かあっていい気持ちで大阪公演を終われました!

次は東京公演です!

次も頑張ります!

私と一緒にZepp Tokoyのステージを盛り上げましょう!

今日は堀江葵月さんと川村文乃ちゃんと撮りました!
IMG_1684

IMG_1683

私はダンスの動きが小さいので大きく踊れる堀江さんに憧れています!

川村ちゃんはなんでこんなに目がキラキラしているんでしょう( ^ω^ )
キラキラの目になりたい( ̄+ー ̄)

今日ももひめちゃんに最近「のぐみ」って呼ばれているんですけど今日これから「ぐみ」って呼ぶねって言われました(O_O)
名前を短くしすぎじゃないかい?ももひめさーーーん!!

最後まで見てくださりありがとうございます。
それでは!
野口胡桃でした( ̄▽ ̄)




野口胡桃

2016 年 12 月 18 日 日曜日

こんばんは!

東京公演終了しましたーーー!!
ィェェェ( ‘∀ ‘ )b

今まで歌の課題だった体の力を抜くというのができてきました!
だから歌うときに喉がヴッとならいことが多くなりました!
このまま練習し続けて完璧にしたいと思います!

次は名古屋公演です!
今年最後の公演です!
最後まで私と一緒に盛り上がりましょう!!

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.

今日は前田こころさんとおのこと(小野琴己)と撮りました!!

IMG_1759

IMG_1760

前田こころさんは私より1つ歳が下なのに背も高いし私よりしっかりしているし。

おのことは最近身長を抜かされました。しかも圧倒的な差をつけて!!!!

私も負けていられません!
身長伸ばすぞーーー!!

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.

もも姫ちゃんがまた「ぐみ」って言ってきました。もうあだ名を変える気はないそうです、、、(▰╹◡╹▰)

最後まで見てくださりありがとうございます。
それでは!
野口胡桃でした( ̄▽ ̄)




野口胡桃

2016 年 12 月 23 日 金曜日

こんばんは!

名古屋公演終了しましたーーー!!

そして今年最後の研修生発表会が終わりました!!

とてもたのしかったです!!

来年の目標は歌を安定させることとダンスでは細かいところまで綺麗にみせることです!

この目標を一番に来年は頑張っていきたいなと思います!

来年もよろしくお願いします!!

今日は高瀬くるみさんと撮りました!
IMG_1803

高瀬さんとは最近一緒にいます( ´ ▽ ` )ノ

私高瀬さんと一緒にいると気が楽なんですね!

高瀬さんとはあんまり会えないんですが、これからもよろしくお願いします!!

最後まで見てくださりありがとうございます。

それでは!

野口胡桃でした( ̄▽ ̄)




inserted by FC2 system