ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~
メンバー[小野琴己]


小野琴己

2016 年 11 月 23 日 水曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~のリハーサルがありました♥︎∗*゚

一回目のリハーサルでした( * ˊᵕˋ )

ダンスでは
最近、振り覚えが早くなったと思います!!

自分の中でどうしたら早く覚えられられるかいろいろ研究したんです。(笑)

今、頑張ろうと思ってることがあってそれは細かいところまで気にして踊ることです٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

パーの手なら均等に広げたりグーの手なら力強いグーにしたり!ちゃんと気にして踊りたいです!

歌では
細かいリズムをとって裏のリズムをとれるようになりたいです!

いろんな曲でリズムの練習をしてできるようになりたいと思います✲*゚

IMG_7100

IMG_7101
今日の写真は…♪*゚

金津美月さん、児玉咲子ちゃん、山崎夢羽ちゃんです♡♡

今気づいたんですけど全員中学二年生でした!!笑

金津さんはずっと一緒にいたんですけど咲子とは久しぶりに会って話しました♪♪

そして。夢羽ちゃん可愛いです…(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

夢羽ちゃんって名前も好きです!!

あんまりお話したことないからもっと話したいなぁ~(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

最後まで見てくださって
ありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




小野琴己

2016 年 11 月 25 日 金曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~のリハーサルがありました♥︎∗*゚

今日は歌でした~✲*゚

私が今日これからの課題だなっと思ったことは跳ねて歌えるようになりたいです!

跳ねるってジャンプじゃないですよっ:( ;˙꒳˙;):

音に強弱をつけるというか…とにかく跳ねたいんです( ˊᵕ`;)笑

跳ねると元気に!!ルンルン!!しているように聞こえます!!

でも全部跳ねて歌うのではなくて大人っぽく、かっこよくも歌えるようになりたいです!!

それと今日はリズムの練習をもっとしてきてって言われてしまいました( ˘•_•˘ ).。oஇ

頑張ります( ´›ω‹`)( ´›ω‹`)

IMG_7122
今日の写真は…♪*゚

高瀬くるみさん、前田こころさん、金津美月さんです♡♡

休憩の時間に4人でダンスや歌の練習してました~♥︎∗*゚

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださって
ありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




小野琴己

2016 年 11 月 26 日 土曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~のリハーサルがありました♥︎∗*゚

歌もダンスもありました~( * ˊᵕˋ )

最初に歌がありました!

今日はリズムと跳ねることを気にして歌いました!!

前回よりも良くなってた曲もあまり変わってないって言われてしまった曲もありました。

強調する言葉などを教えていただいたので次のリハーサルでそれができるようにして成長していけるようにしたいです!!

ダンスでは目がいくようなパフォーマンスができるようになりたいと思います。

いい意味で!!目立ちたいです( ˊᵕ`;)

ゆっくりな曲はもっと振りを正確に丁寧に踊って早い曲は早くても大きく丁寧に踊りたいです!!

今日の写真は…♪*゚

IMG_7143v

image1

野口胡桃ちゃん、川村文乃ちゃんです♡♡

野口とは久しぶりに会いました( ´›ω‹`)

久しぶりに会ったら身長が琴己の方が全然高くなってました…笑

文乃ちゃんはよくお話します♪♪

くせっ毛なところ可愛いですね(笑)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

最後まで見てくださって
ありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




小野琴己

2016 年 11 月 27 日 日曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~のリハーサルがありました♥︎∗*゚

ダンスのリハーサルでは鏡で自分の表情を見てやろうと思っていました!

そしたら…
かっこいい曲の時の私の表情がかっこいいじゃなくて怖かったんですよ…(笑)

自分の中でのかっこいい表情がわかってないんだと思います。(笑)

でも!!表情は良くなってきたと思います…!!

歌の時に自分の歌うところになると急に緊張した顔になるって言われてしまったのでそれを直したいです!!!

今日の写真は…♪*゚

今日は写真が撮れなかったので今日の写真じゃないです( ´›ω‹`)
IMG_7154
米村姫良々ちゃんとです♡♡

姫良々はほんとに不思議な子です。(笑)

すごく面白いんですよ!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

最後まで見てくださって
ありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




小野琴己

2016 年 11 月 28 日 月曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~のリハーサルがありました♥︎∗*゚

今回の発表会で成長したいと思っていることがあります!

ダンスでは、
・かっこいい表情をできるようになること。
・キレキレに踊ること。
です!!

歌では、
・細かいリズムも裏もとれるようになること。
・言葉を跳ねて歌うこと。
です!!

成長できるように残りのリハーサルでも、もっと意識してやりたいです٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

今日の写真は…♪*゚

IMG_7164

IMG_7165

つばきファクトリーの谷本安美さんと金津美月さんと西田汐里ちゃんです♡♡

最近、谷本さんがよく話しかけてくれます♡♡
「小野琴っ」って!!!
嬉しいです(♥ω♥*)

金津さんと写真を撮ろうとしたら後ろに汐里ちゃんが写ってました(笑)

かわいい~♡♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

最後まで見てくださって
ありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




小野琴己

2016 年 11 月 30 日 水曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~のリハーサルがありました♥︎∗*゚

今日は歌でした~✲*゚

いろいろな挑戦をしてました!!(笑)

マイクに走ってきて歌う!!とかフリスビー投げてる動きをして歌う!!など!!

声がでやすくなったりするやつもあって新しい発見ができたので楽しかったです( * ˊᵕˋ )

そして今回の発表会で初めてやらせていただくことがあるのですが…まだそれは内緒です( ˊᵕ`;)

それが難しくって…( ˘•_•˘ ).。oஇ

今日はとても苦戦してました…

練習の成果を皆さんにお見せできるように頑張るのでぜひ発表会に見に来てください٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

今日の写真は…♪*゚
IMG_7188

IMG_7189
前田こころさん、金津美月さんです♡♡

同い年の中学2年生なので、よくいろいろな話をしてます!

最近、仲良しなんです♡♡

このポーズは…まだ内緒です♡笑

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

最後まで見てくださって
ありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




小野琴己

2016 年 12 月 1 日 木曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~のリハーサルがありました♥︎∗*゚

もう12月なんですね…( * ˊᵕˋ )

寒さに負けないで頑張りましょう✲*゚

最近、すっごく思うことがあって…!!

それは筋肉がついたと思うんですよ!!

腕と足とお腹っ!!

前はダンスがふにゃふにゃしていたのですが最近は力強く踊れるようになってきたと思うんです!!

そして歌でも踊っていてもマイクが動かないように歌うことができるようになっていると思います!!

筋肉も、もっとつけたいのですがそれと私は体がかたいので柔軟性も、もっとつけたいです( ˊᵕ`;)

今日の写真は…♪*゚
IMG_7203-1

IMG_7204-1
吉田真理恵ちゃん、西田汐里ちゃんです♡♡

吉田西田って皆によく呼ばれてます♪♪
セットみたいで可愛い( ´›ω‹`)

身長差が…(笑)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

最後まで見てくださって
ありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




小野琴己

2016 年 12 月 3 日 土曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~のリハーサルがありました♥︎∗*゚

歌もダンスもありました( *ˊᵕˋ)ノ

まずは歌✲*゚

前回より良くなってるって言われたことがあって嬉しかったです( * ˊᵕˋ )

口からマイクが離れないように!!ってことを意識しすぎて他のことが考えられてないって言われてしまった曲がありました。
なので楽しんでやってみて!!って注意していただいて意識することは意識しつつ、楽しんでやってみたらよかったって言っていただけました(*´∀`)♪

楽しむことも大切ですね( ´›ω‹`)

ダンスでは何曲か繋げてやりました!!

繋げると、次なんだっけ…次なんだっけ…ってパニックになります( ˊᵕ`;)

最初から確認してミスのないようにしたいです!!

今日の写真は…♪*゚
IMG_7232

IMG_7231
児玉咲子ちゃん、米村姫良々ちゃん、清野桃々姫ちゃん、川村文乃ちゃんです♡♡

同期で撮りたかったのに野口がいなかったので4人で撮りました!(笑)

文乃ちゃんは琴己のことを「おのこっさん」って呼ぶんですよ(笑)
癖らしいです。(笑)
最近はよく一緒にいることが多いです♥︎仲良し♡♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

最後まで見てくださって
ありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




小野琴己

2016 年 12 月 9 日 金曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~のゲネプロがありました♥︎∗*

緊張しました( ˊᵕ`;)

『ぴったりしたいX’mas!』でのリハーサルで毎回、跳ねて歌うこと、キレをよく歌うこと、テンションを高く歌うことを注意していただいていました。

今日は注意していただいたことを気にして歌っていたのですが3人ともテンションが低いと言われてしまいました( ´›ω‹`)

クリスマス感をだしたいです( ˊᵕ`;)

3人で皆さんのイルミネーションになりたいです!!(何言ってるんでしょう…笑)

研修生の曲では簡単な振りが多いいのでもっと丁寧に踊りたいです!

ゲネプロで鏡がなくなった瞬間すっごく緊張してしまったので鏡を見ないでも自信を持って踊りたいです!

今日の写真は…♪*゚

(今日は時間が無くて写真が撮れなかったので前のリハーサルで撮った写真です!)

IMG_7368

IMG_7369

堀江葵月さん、前田こころさん、橋迫鈴ちゃんです♡♡

発表会、皆さんに見に来ていただけると嬉しいです!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

最後まで見てくださって
ありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




小野琴己

2016 年 12 月 11 日 日曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~の大阪公演がありました♥︎∗*

初日だったのですごく緊張していたので気を引き締めでやろうと思っていました!

自分の納得のいくパフォーマンスはできなかったです( ´›ω‹`)

緊張して間違えてしまったところがあったので悔しかったです。

雑になったしまっていたところもあったので丁寧にしたいです。

昼公演では高瀬さんとMCをやらせていただきました!楽しかったです!!ナス食べれるようになりたいです…笑

今日、失敗してしまったことは次の東京公演で成功できるようにたくさん練習して頑張ります!!

今日の写真は…♪*゚
IMG_7418

IMG_7417
つばきファクトリーの山岸理子さん、段原瑠々さん、堀江葵月さんです♥︎

最近、すっごくすっごく大好きな先輩方です♪

他にも最近、仲良くなれて大好きな先輩がいるので今度、一緒に写真を撮ってもらいます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

次は東京公演です!
皆さんに見に来ていただけると嬉しいです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

最後まで見てくださって
ありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




小野琴己

2016 年 12 月 18 日 日曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~の東京公演がありました♥︎∗*

楽しかったです( ´›ω‹`)

もちろん。緊張もすっごくしたのですが楽しんでできたのでよかったと思います(*´∀`*)

名前を呼んでくださる方もいらっしゃってとっっても嬉しかったです(´;ω;`)

でも…歌詞を間違えてしまったところがあったので(´;ω;`)

歌詞、間違えない間違えない!と思ってたらダンス間違えてしまったところがあって…(´;ω;`)

歌詞を間違えるのは練習が足りないと言われてしまいました。

次は名古屋公演で残り二公演なので…

それまでにもっと練習して、1曲1曲丁寧で悔いのないパフォーマンスができるようにしたいです!!!

今日の写真は…♪*゚
IMG_7507

IMG_7509
つばきファクトリーの谷本安美さんと川村文乃ちゃんです♡♡

谷本さんに最近、「小野琴の声好きなんだ。」って言ってくださります(笑)
嬉しいです(笑)

文乃ちゃんは、すっごい努力家でとってもしっかりしているのでお姉ちゃんみたいな存在です!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

次は名古屋公演です!
練習してきた成果をちゃんと出せるように頑張ります!!
皆さんに見に来ていただけると嬉しいです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

最後まで見てくださって
ありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




小野琴己

2016 年 12 月 23 日 金曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~の名古屋公演がありました♥︎∗*

千秋楽でした~(´;ω;`)

今回の発表会でとても印象に残っているのは『ぴったりしたいx’mas!』でした!!

たくさん練習しました…!!

3人で歌う曲なのでチームワーク、団結力が大切だなと思いました。

3人はテンションが低いと毎回言われてしまってステージに出る前はいつもテンションあげて頑張ろうって3人で円陣を組んでいました!!

1番苦戦したのはスタンドマイクでした。
マイクから離れちゃうと声が入らなかったりするのでマイクから離れないように踊るのがとても難しかったです( ´›ω‹`)

だからといってダンスを雑にはできないのでとても難しくて3人でよく練習をしていました。

本番ではあまりなっとくのいくパフォーマンスができなかったことが多かったので悔しいおもいもしました。

なので今日はたくさん練習してきた成果を出し切りたいと思い頑張りました!!!!

そしたら先生方や皆さんに「可愛かった!」と言っていただけてとっーーーーーても嬉しかったです(*´∀`*)(*´∀`*)

悔いが残らないパフォーマンスができたのでよかったです✲*゚

今日の写真は…♪*゚
IMG_7571
一枚目は
左が段原瑠々さん、右が橋迫鈴ちゃんです♥︎∗*゚

段原さん大好き…(♥ω♥*)

鈴ちゃんは私と身長差がすごくてびっくりしました!!
私がなにかするたびに笑ってきて可愛すぎます(笑)
IMG_7566
二枚目は前田こころさん、金津美月さんです♡♡

最後まで見てくださって
ありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




inserted by FC2 system