ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~
メンバー[米村姫良々]


米村姫良々

2016 年 11 月 19 日 土曜日

みなさんこんにちは(^○^)

今日は研修生発表会の歌のリハーサルがありました!

今日が初めてのリハーサルで課題がたくさん見つかりました!

リズムを刻むのが難しかったです(>_<)

ロックな曲はリズムを刻まないとたら〜たら〜となってしまうので刻んで歌わないと曲の雰囲気に合わないなと思いました(>_>)

練習して刻めるようにします!☼

今日は山﨑夢羽ちゃんと撮りました☆〜(ゝ。∂

image1

最近よく喋ります☆
すごく楽しいです♡

最後まで見てくれてありがとうございます!

米村姫良々でした♡




米村姫良々

2016 年 11 月 23 日 水曜日

みなさんこんにちは୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛❤︎

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~」のリハーサルがありました!

今日のダンスのリハーサルは全員曲が多かったです!

全員曲は間違えたら目立つし凄く緊張します!꒰-௰ૂ-꒱‧॰˚

複雑な振り付けとかは自信がないので小さくなってしまうのですが大きく踊れるくらい自信を持って踊れるように練習します!꒰◍´꒳`◍꒱ゝ

あと、本番お客さんがみてはっきりわかるような手で踊る事を意識しました!(ᴑ̶̷˙ᵚ˙ᴑ̴̶̷)◞

パーならパー!
チョキならチョキ!
グーならグー!

いままで間違って覚えていた所も発見しました!༛̥⃝ʺ̤

次のリハーサルまでに間違っていたところを確認して直したいと思います!

そして歌のリハーサルでも全員曲をたくさんやりました!◟̊◞̊ ♡

特にリズムの練習をしました!

ちゃんとリズムを刻めるように普段から練習をしなきゃダメだなあと凄く思いました( ・᷄ὢ・᷅ )

リズムを頭の中で細かーーく刻めるくらいにしたいと思います☼

今日の写真です!⁽*´꒳`*⁾◜︎✧︎˖☆

image1

高瀬くるみさん、金津美月さん、清野桃々姫ちゃん、横山玲奈ちゃんと撮りました!

にぎやかでーす♡⃛◟(◍´꒳`)人(´꒳`◍)◞♡⃛

最後まで見てくださりありがとうございます!★ 米村姫良々でした!(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)




米村姫良々

2016 年 11 月 26 日 土曜日

みなさんこんにちは.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~」のリハーサルがありました!❁

今日は東京で歌とダンスがありました!

歌では前回のリハーサルでやったことをすぐにできなくて悔しかったです!

次からは出来るように意識したいと思います。

ダンスでは間違えてしまったときに
あぁ!!༛̥⃝ʺ̤という顔になってしまうのでそれを気をつけたいなと思いました。

場位置もまだまだなので頑張ります( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼

今日の写真です◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡
IMG_4128

西田汐里ちゃんと撮りました!◟̊◞̊ ♡

結構静かなのかなぁと思ったらすごく明るくてびっくりしました༛̥⃝ʺ̤

それでは
最後まで見てくださりありがとうございます!米村姫良々でした.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。




米村姫良々

2016 年 11 月 27 日 日曜日

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~」のリハーサルでした!

今日のリハーサルは全員いたので交通整理も出来ました!◟⌣̈⃝◞

今回は全員曲をたくさんやりました!

全員で踊っているので目立って踊れるように大きく元気に踊れたらいいなぁと思いました!⠒̫⃝♡*

自信を持って踊って歌えるように次のリハーサルまでにはしたいなと思います◡̈⃝♩

今日の写真です!◡̈*⑅

吉田真理恵ちゃんです!꒰⑅◡̈⑅꒱◞♡⃛
IMG_4137

最後まで見てくださりありがとうございます!(ૢ⑅ơᴗơ⑅ ૢ)

それでは米村姫良々でした!⁽*´꒳`*⁾◜︎✧︎˖☆




米村姫良々

2016 年 12 月 3 日 土曜日

みなさんこんばんは!⁽*´꒳`*⁾◜︎✧︎˖☆

米村姫良々です!◟̊◞̊ ♡

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~」のリハーサルがありました!

ダンスは出る曲全てやりました!

ダンスはまだまだ完璧ではないのでまずは間違えずに踊ることです!緊張するとすぐ間違えてしまうので間違えないようにしたいなと思います。

歌では表情を気をつけて歌いました。楽しそうに笑顔で歌うと雰囲気も明るくなるし上手く歌えます。!

歌詞カードのメモをみて真剣に歌うと表情が暗くなってしまうのでそうならないように気をつけました。!

そしてもうすぐ本番なのでリハーサル頑張りたいと思います!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

今日の写真です!
IMG_4544

児玉咲子ちゃんと清野 桃々姫ちゃんと撮りました!

咲子ちゃんとは地方組なので移動中でもよく喋ります!꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥

桃々姫ちゃんは東京組なので普段会えないけどめっちゃ仲良しです(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それでは!最後まで見てくださりありがとうございます!米村姫良々でした!.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。




米村姫良々

2016 年 12 月 9 日 金曜日

みなさんこんばんは(ᴑ̶̷˙ᵚ˙ᴑ̴̶̷)◞

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~」の通しリハーサルでした!

きょうの目標は本物のマイクを使えるのでマイクがグラグラで声が乗らなくならないようにすることを目標にしました!

そして今回は出る曲が多いので全部の振りが雑にならないように丁寧に大きく踊ることも意識しました。

本物のマイクを使って衣装で本番通りにやったのですごい緊張しました。!

今日は本番通りに出来たと思うので、明後日の本番も頑張りたいと思います!

今日の写真です
IMG_5289

清野桃々姫ちゃんと撮りました୧(⑅˃◡˂⑅)୨

双子みたいでーす♡♡

最後まで見てくださりありがとうございます!(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)米村姫良々でした!




米村姫良々

2016 年 12 月 11 日 日曜日

みなさんこんばんは!今日は「Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~」の大阪公演がありました!

楽しかったです♡

初日ですっごい緊張しました。༛̲⃝

緊張しすぎて昼公演は自分のソロパートを忘れたり振り付けを間違えたりして凄い悔しかったです。(・⍛・̥̥̥)

見てる方には自分の緊張は関係ないのでこれからは緊張で色々出来なくなることを無くしていきたいと思います。

夜公演は昼公演に失敗したことを出来るように踊って歌いました!❁

次の東京公演から失敗しないと出来ないっていうことを無くして最初からいいパフォーマンスが出来るようにしたいと思います。!

今日の写真です!(ง °͈⌄°͈ )ว ”
image1

川村文乃ちゃんと撮りました!♡

ピースとオッケーが合体されてできたポーズらしいです。笑

最後まで見てくださりありがとうございます!米村姫良々でした!




米村姫良々

2016 年 12 月 18 日 日曜日

みなさんこんばんは◟̊◞̊ ♡

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~」の東京公演がありました!.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

昼公演はちょっとミスが多くて悔しかったです( ¯ ̯ ¯̥̥ )

どの曲でも、次の曲を考えたり会場見たり、忙しくしてたら間違えてしまったので夜公演はあまり曲の事は考えずに頑張るぞ!( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃という気持ちだけでやりました。!

夜公演はたくさん客席も見れたし間違えませんでした!(❀ᴖ.ᴖ❀)

昼公演しか見れなかったひともいると思うので最初から良いパフォーマンスを出来るようにしていきたいです。

この調子で名古屋公演も頑張りたいです!ガンバル(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今日の写真です!.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。
image1

image2

1枚目は橋迫鈴ちゃんと撮りました♡♡
りんちゃんは、きららが喋ると面白くない事でも笑ってます!笑

二枚目は清野桃々姫ちゃんと真顔で撮ってみました!꒰( ˵¯͒ꇴ¯͒˵ )꒱

いつも笑ってるから今日は真顔(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

ではでは!最後まで見てくださりありがとうございます!( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )
米村姫良々でした♩




米村姫良々

2016 年 12 月 23 日 金曜日

みなさんこんばんは!◟̊◞̊ ♡

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~」の名古屋公演でした!!

千秋楽です(ง °͈⌄°͈ )ว ”

出る前はめっちゃ緊張したけど出たら緊張が吹っ飛びました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌

すごく楽しかったです!^_−☆
ありがとうございました!!

今日はMCも出ました。!
MCの時、丁寧に喋ろうとしたら声が低くなってて、自分でもビックリしました༛̥⃝ʺ̤けど、そのまましゃべっちゃいました。༛̲⃝
12月の発表会は課題をたくさんみつけたので次の発表会は今回みつけたダメな所を直して出れたらいいなと思います。✐

今日の写真です(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
image1
おのこと(小野琴己)と撮りました(❀ᴖ.ᴖ❀)

仲良しです♡

おのこと と電話してて気づいたら3時間くらいたってたこともあります。☆

ではでは!最後まで見てくださりありがとうございます。!米村姫良々でした!




inserted by FC2 system