ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~
メンバー[川村文乃]


川村文乃

2016 年 12 月 1 日 木曜日

みなさんこんにちは( ˊᵕˋ )♡
川村文乃です!

12月に入りました!!
2016年もあと一ヶ月しかない(><)と思うと寂しいです…!
あと、後悔して2016年を終わりたくないきとにかく頑張ります!!

文乃もイルミネーションみたいにキラキラなりたいな~とイルミネーションをみたら思います♪笑

あとサンタさんにもなりたいです!笑
いや、なれそうな気がする!

今日は
♡Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~♡
のリハーサルでした!

今日は前回より綺麗に見えるよう
手先や足先にも意識を持ってしました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

出来る!自分は出来る!!!
と心でとなえたら
出来る気がするんです♪

みなさんに楽しんでいただけるパフォーマンスができるよう、自分もあらゆる事をパワーアップせんとや!!!

IMG_5398
堀江葵月さん♡と吉田真理恵ちゃん♡
堀江さんはいつも笑顔で楽しいです(*´▽`*)!
真理恵ちゃんはおっとりしちゅうかな!

それでは*ˊᵕˋ*
またねん!!

❁︎❁︎❁︎❁︎川村文乃❁︎❁︎❁︎❁︎




川村文乃

2016 年 11 月 28 日 月曜日

みなさんこんにちは(*´▽`*)
川村文乃です!

今日も
Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~
のリハーサルでした!

体をたくさん動かしたので、鳥になった気分です♪笑

今回の発表会は2回目で、
歌うにも踊るにもどんな事でも緊張しちゅうんですけど
キラキラして印象に残る存在になる!!を目標に頑張ります!!

私の中に課題がたくさんあるのでひとつひとつ乗り越えパワーアップできる発表会になるといいなと思います♪

とにかく頑張り頑張り頑張り頑張ります!!!!

みなさんお楽しみに♪

IMG_5363

金津美月さん♡清野桃々姫さん♡
たくさんつっこんでくれますっ٩(ˊᗜˋ*)笑
大好きです!!!

❁︎❁︎❁︎❁︎川村文乃❁︎❁︎❁︎❁︎




川村文乃

2016 年 11 月 27 日 日曜日

みなさんこんにちは♪
川村文乃です(*´-`*)

今日も
Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~
のリハーサルでした!!

昨日できていなかった所や、立ち位置によって変わった振りなどを練習して今日は、緊張よりも楽しいという気持ちでダンスすることができました(*´▽`*)

全曲の立ち位置がついたので、最初から最後まで立ち位置確認などもして
あっ!本番が近いてきたな~♪と思いました( ˊᵕˋ )

本番で使うようなマイクをもって踊りながら歌う練習もできました!
歌う前にマイクを口にもってくるのが遅くなってしまったり、ビートが刻めなくなってしまっていた所があったので気をつけます!

IMG_5355
山﨑夢羽ちゃん♡
橋迫鈴ちゃん♡

夢羽ちゃんは「ごめんね~」の発音が独特で面白いです!笑
鈴ちゃんは笑顔がとっても可愛いです(*ˊ˘ˋ*)♪

それでは!
またねん♡♡♡

❁︎❁︎❁︎川村文乃❁︎❁︎❁︎




川村文乃

2016 年 11 月 26 日 土曜日

みなさんこんにちは(*´-`*)
川村文乃です!

今日は
♡Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~♡
のリハーサルでした!

歌はAメロ、Bメロ、サビで伝えたい事を考え歌う事ができたと思います!
昨日は雰囲気に飲み込まれてしまっていたパートも丁寧に歌う事ができたがやないかな~(>_<;)と思います!

アクセントをつけて重たく歌うようにもなれるよう研究して練習しますっ!

ダンスでは
自分の最大限をだし、限界の限界まで大きく踊らないとやなっ!と思いました( .. )

ステージも広いし会場も大きいき、みなさんの目にとまるようなパフォーマンスができるように
明日のリハーサルも頑張ります( ˊᵕˋ )♡

♡小野琴己さん♡

IMG_5340

舞台ネガポジポジの役がちょこっと残っちょって、ちょっとした仕草でも面白くて笑っちゃいます!笑

♡橋迫鈴ちゃん♡
IMG_5341

すごい久しぶりに会ったらちょっとお姉さんになっちょった(*´▽`*)!
ちょこまかしょちょってリスみたいで可愛いな~♪って思いました!

それでは!
まったね~(*ˊ˘ˋ*)♪

❁︎❁︎川村文乃❁︎❁︎




川村文乃

2016 年 11 月 25 日 金曜日

みなさんこんにちは(*ˊ˘ˋ*)♪
川村文乃です!!!

今日は
♡Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~♡
の歌のリハーサルでした♪

曲の雰囲気や歌詞の世界に入りこんで
歌おう!!!!を目標立てて歌いました!

声を出すだけやなくて、引く!事もやらんとなと思いました!

今日やった曲は
雰囲気にのまれすぎず、丁寧に歌うこと!!

笑顔も忘れずに歌うこと!!
を気をつけて歌います(*´▽`*)

そして、リズム!
リズムをたっ!たっ!たっ!ってする所と
のばーーーす所の変化をつけれるよう研究せんといかんなと思います!

まだまだ納得がいかんきもっともっと練習します♪

IMG_5317
前田こころさん♡
今日歌っていた前田さんのパートがすごい可愛かったです(*´-`*)♡♡

IMG_5318
横山玲奈ちゃん♡
どんどん土佐弁がうつってれいなもあやのと話す時、ときどき土佐弁になっちょってなんか面白いし嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و笑

それでは!!!
またね~★*゚

❁川村文乃❁




川村文乃

2016 年 11 月 23 日 水曜日

みなさんこんにちは♪
川村文乃です!

12月11日(日)Zepp Nambaからはじまる
★Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~★
のリハーサルが始まりました( ˊᵕˋ )♡

この間まで演劇女子部「ネガポジポジ」があったき、もう12月!!!って事に驚きです(⊙﹏⊙)

今日は立ち位置をつけて頂いたり、振りの確認をしました!
立ち位置は縦列だけじゃなく横の列も気にしないといかんな~と思いました。
ダンスは先輩が手の形と向きとか細かい所まで教えてくれました!!
ありがとうございます!

今日教えて頂いた事を忘れないよう、メモを書いて家で練習します♪

歌の練習もしました(*ˊ˘ˋ*)♪

ひやくなってきたき、喉のケアにも気をつけます♪
みなさんも風邪ひかんように暖かくしてすごしてくださいね(*´-`*)

IMG_5282

横山玲奈ちゃん!西田汐里ちゃん!との写真です!
頭の上に頭をのせるのが好きやね笑♪

次のリハーサルも頑張ります( ˊᵕˋ )♡

❁❁❁川村文乃❁❁❁




inserted by FC2 system