ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~
メンバー[一岡伶奈]


一岡伶奈

2016 年 11 月 25 日 金曜日

みなさん!

こんにちは(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~

のリハーサル私は今日からの参加でした!!

そして!今日は歌のリハーサルでした٩(ˊᗜˋ*)و

もうこの季節が来たんだなーとリハーサルが始まると思います(´ε` )♥

今日は私が参加するほとんどの曲をやりました(^▽^)o

曲事に表現の仕方や、まだ不安な音程の場所が何ヶ所かあったので先生に教えていただきました(*゚▽゚*)

今回私が参加する曲は難しい曲があるんです( ¯•ω•¯ )

力を入れて歌うと私はあれれ?っていう感じになることがわかったので力を抜いて歌おうと思いました(≧∇≦)

語尾の抜き方やちょっとした歌い方で昨日雰囲気が決まるのでリハの日数が限られているので、もっといっぱい練習していいパフォーマンスができたらいいなと思います(๑ゝω╹๑)

今回は最終日が12月23日ということで!!

クリスマスが近いです(*´︶`*)❤︎

今日の日にちは11月25日!!!

クリスマスまでちょうど一ヶ月なんですꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

もうこんな季節なんですね(*╹▽╹*)

クリスマス楽しみだなーヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

写真は金津美月ちゃんです!!
IMG_0353
でわ(*ˊૢᵕˋૢ*)

れいな♥




一岡伶奈

2016 年 11 月 27 日 日曜日

みなさん!

こんにちは(^▽^)o

一岡伶奈です(*゚▽゚*)

今日は歌とダンスのリハーサルどっちもありました(≧∇≦)

ダンスは今日初めて参加しました!!

みんなに遅れをとってるぶん、場位置をしっかり覚えるのと人数が多いので、目立つように踊ることを目標にしました(*╹▽╹*)

出る曲全部やりましたよ(๑ゝω╹๑)

たくさんの曲を1日でやると、すごく脳を使います!!

頭が良くなりそう!w

たくさん踊ったので、いい汗かきましたꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

少ない時間の中でやったので、しっかり家に帰っても確認したり、自主練したいと思います(♥ω♥*)

歌は前回のリハーサルでやった曲も何曲かやりましたヽ(*´∀`)ノ

たくさんアドバイスなど頂いたので、歌ももっと練習しないとなーと改めて思いました٩(ˊᗜˋ*)و
IMG_0365
写真はつばきファクトリーのまおぴん(秋山眞緒ちゃん)ですv(=^0^=)v

でわ!

れいな♥




一岡伶奈

2016 年 11 月 28 日 月曜日

みなさん!

こんにちは(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~

今日もリハーサル終了しました(*゚▽゚*)

今日のリハーサルではいつもとは違う筋肉を使ったので、明日筋肉痛にならないか心配です(・・;)

いつも以上に頑張ったな!と思いますヽ(*´∀`)ノ

さてさて、今日は11/28(♥ω♥*)

もう11月が終わってしまいます(´・∀・` )アラマァ

12月11日が発表会初日!!

すぐそこまで迫ってきています(▰╹◡╹▰)

楽しみでもあるし、今回はリハの回数が少ないので不安な部分もあります(´๑•_•๑)

歌、ダンスを今以上にスキルアップしたものをお客さんに見てもらいたいですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

頑張らないとなぁ<(`^´)>
IMG_0369
写真はつばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんです(^▽^)o

ききちゃんとはネガポジポジのときからすごくお話するようになったんです(*´︶`*)❤︎

たまに、いちおねぇちゃんって呼んでくれる時があるんです꒰✩’ω`ૢ✩꒱

ほんとにたまにしか言わないので、言ってくれた時はキュン♥ってなっちゃいます(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

でわv(=^0^=)v

れいな♥




一岡伶奈

2016 年 12 月 1 日 木曜日

みなさん!

こんにちは(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~

のリハーサル今日も終了しました!!

今日も体をたくさん動かしましたヽ(*´∀`)ノ

日々学ぶことは多いなと思いますね(*゚▽゚*)

教わったことはできるようになりたいです( ¯•ω•¯ )

そして!今日は!

12月1日v(=^0^=)v

12月に突入しましたぁーヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ(≧∇≦)

あと1ヶ月で今年が終わるの早いなーと感じます꒰✩’ω`ૢ✩꒱

いよいよ!あと11日で 研修生発表会スタートします(*゚▽゚*)

楽しみー(▰╹◡╹▰)

今年1年締めくくりの発表会でもあると思います٩(ˊᗜˋ*)و

お客さんも私たちも笑顔が溢れる発表会になればいいなー!!

初日は大阪です♪

大阪は美味しい食べ物がたくさんあるので好きです(*´ω`*)

楽しみだなー♥

でわ(*ˊૢᵕˋૢ*)

れいな♥




一岡伶奈

2016 年 12 月 3 日 土曜日

みなさん!

こんにちは(▰╹◡╹▰)

リハーサル終了しましたぁー꒰✩’ω`ૢ✩꒱

今日は1日リハーサルをしていました(*゚▽゚*)

歌って、踊ってたくさん体を動かしました٩(ˊᗜˋ*)و

★今日の目標★

歌はある曲の高音をしっかり出せるようにすること!

リラックスして歌うこと!

ダンスは表情をつけて踊ること!

でしたv(=^0^=)v

清水佐紀さんからある曲であまりふりがない分、手を出す動きに一つ一つに気持ちを込めて というアドバイスをいただきましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

歌詞の内容などをもう1度確認しようと思いました(*ˊૢᵕˋૢ*)

ダンスでは全員曲は人数が多いので、列や細かい振りをみんなで合わせたりましたヽ(*´∀`)ノ

リハーサルの回数は残り少ないので集中して残りのリハーサルやっていきたいと思います!!

写真は野口胡桃ちゃんでーす(*゚▽゚*)
IMG_0372
でわ!




一岡伶奈

2016 年 12 月 5 日 月曜日

みなさん!

こんにちは꒰✩’ω`ૢ✩꒱

リハーサル終了しましたー(≧∇≦)

今日はディレクターさんによる歌の確認日でした!!

先生に今までアドバイスしていただいたことを最大限にやることと、表情まで意識してやることが今日の目標でした(*´ω`*)

いつも以上に緊張しましたぁー(・・;)

でもディレクターさんからもたくさんアドバイスいただいたので、ゲネプロまで時間は少しあるのでもっといい歌を歌えるように練習したいと思います٩(๑^o^๑)۶

自分が参加しない曲の時には座って歌うってるのを見るんです!

その時に今日は清野桃々姫ちゃんに目がいきました(*゚▽゚*)

小さくて愛らしさがあって可愛いなー♥。 って思いながら見てました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

リハーサルの日数が今回は少なかったので心配でしたがなんとかここまできたなという感じです꒰✩’ω`ૢ✩꒱

次はゲネプロなのでダンスも歌もちゃんと復習してクオリティーをあげたいです(▰╹◡╹▰)

写真は清野桃々姫ちゃんです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
IMG_0383
でわ!!!

れいな♥




一岡伶奈

2016 年 12 月 9 日 金曜日

みなさん!こんにちは(▰╹◡╹▰)

一岡伶奈ですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

今日はゲネプロがありました!!

最初は歌のリハーサルからやりました(*´︶`*)❤︎

個人曲は私は 会いたいロンリークリスマスと、LULULUに参加します(≧∇≦)

会いたいロンリークリスマスは12月だからこそできる楽曲ですよね(*゚▽゚*)

表情や手の動き一つで歌の内容を表情するのがこの曲の難しいところです(><)

そして、この曲は高い音があったりするので、私には課題がいっぱいあるなと思います

高い音が今まで苦手だったけど、先生やこの曲に出るメンバーにアドバイスをいっぱいもらって歌は少し成長することができたかな??と思います!

本番でもお客さんにおおー!と思ってもらえるくらいの歌を歌えたらいいなー(*ˊૢᵕˋૢ*)

LULULUは岸本ゆめのちゃんとやります꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

この歌は2人でタイミングを合わせないと行けなかったりどっちかが少しでもミスすると成立しない歌なのでこの曲をやるとにはいつも緊張でいっぱいです(´๑•_•๑)

この曲での課題はリズムです!!

踊りながらどうリズムをとるのか、歌にリズムがなくなる、といった課題をダンスの先生にも歌の先生にも言われています。。

歌にリズムがないともたっとしてしまうし、リズムもどんどんズレていってしまうと思うのでこれは練習しかないと思います<(`^´)>

難しいですねぇー。
IMG_0399
写真はるる(段原瑠々ちゃん)です♬(ノ゜∇゜)ノ♩

明後日ついに!

本番です(*゚▽゚*)

うわおー!!

がんばろ(▰╹◡╹▰)

でわ!!

れいな♥




一岡伶奈

2016 年 12 月 11 日 日曜日

みなさん!

こんにちは(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~

大阪公演終了しましたー(≧∇≦)

今日は2公演+ゲネプロがあったので、合計三公演やりました(*´ω`*)

初日無事終えることができてホッとしてます!

すごく楽しんでできました(*ˊૢᵕˋૢ*)

見に行きて頂いた方は分かったかもしれませんが、今回も色々なことをやってますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

みんなでたくさん練習をしたのでその成果が出ていたらいいなと思います♡♡

昼公演目歌が上手くいかなかったりしたので、悔いが残っています。。。

見に来てくださるお客さんの中には今日の昼公演しか見ない方もいると思います。

そんな中で、納得のいく歌が歌えなかったのはすごく悔しいです。

なので、自分でも納得のいく歌が歌えるくらいになるまで、練習が必要だな思いました!!

夜公演はダンス、うた共に良かったかなーと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)

でももっと出来ると思うのでクオリティーを今以上にあげたいですv(=^0^=)v
IMG_0431
写真は橋迫鈴ちゃんと撮りました(*´︶`*)❤︎

りんちゃんはれいなが出ている曲を見てくれて、袖で踊ったりしてくれてるらしいんです♡♡

見れてはないんですけど、ほんとに可愛いなーと思います٩(ˊᗜˋ*)و

でわ!!

れいな♥




一岡伶奈

2016 年 12 月 18 日 日曜日

みなさん!

こんにちは꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 EXCITING!~

東京公演終了しましたーヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

1週間ぶりでした(▰╹◡╹▰)

2公演ともたくさんのお客さんが見に来てくださっていて、とても盛り上がりました(♥ω♥*)

見に来てくださった方々ありがとうございます♬(ノ゜∇゜)ノ♩

見に来てくださる方々がいるからこそ、私たちはパフォーマンスをすることができます(。ò ∀ ó。)

研修生だけど、今よりももっと大きな会場などでも公演できるくらいになっていけたらなーと思います(*╹▽╹*)

そして!今日からはこぶしファクトリーのみんなも一緒だったので、新鮮でした(♥ω♥*)

大阪でちゃんとできなかったところはこの公演でできるようになったと思います(*´ω`*)

ダンスでは強弱をつけて、ステージから2階席までの距離があったので、2階席をみることも意識しました!

ダンスは前より曲によって表現の仕方ができるようになったと自分では思います♡(*´∀`*)人(*´∀`*)

歌は課題が何個かあります!!

その課題を少しずつなくして、もっといい歌を歌えるようになりたいです٩(๑^o^๑)۶

写真はあみちゃん(谷本安美ちゃん)ですლ(❛◡❛✿)ლ 

次は名古屋公演!!

今年最後の研修生発表会です<(`^´)>

今年色々な経験をさせてもらって、学んだことをすべて発揮したいですヽ(*´∀`)ノ

名古屋公演も楽しみだなー

でわ!!




一岡伶奈

2016 年 12 月 23 日 金曜日

皆さん!

こんにちは٩(๑^o^๑)۶

Xmasが楽しみな一岡伶奈です(。ò ∀ ó。)

Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~

ついに!今日終わりましたーヽ(*´∀`)ノ

12月11日 大阪からスタートしましたが、あっという間でした!!

今回はリハの日数が元々少なかったので、一時期大丈夫かなー?と心配になったりもしました(´๑•_•๑)

でも無事終えることが出来て本当に良かったです!

今年最後の発表会だったので今年たくさん経験したこと、学んだことを発揮しようと思ってました!

悔いの残ってる箇所があったりもしますが、それが今のれいなの実力だと思うので、今後またレッスンなどで成長していけたらなと思います(♥ω♥*)

そして、モーニング娘。’16の13期メンバーになった、加賀楓ちゃんと横山玲奈ちゃんが出演する最後の発表会でもありました( ・∇・)

特にかえでぃーとは同期なので、色々な気持ちがあります。

同期はれいな以外、デビューしていたり、デビューが決まったりしていて、残るは私だけなんです。

みんなに早く追いつけるくらいになりたいですね

れいなもまだまだ頑張らないとなっていう気持ちです!

来年からまた新たな気持ちで、自分の夢に向かって頑張ります(๑✧∀✧๑)

でわ!

れいな♥




inserted by FC2 system