ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~
メンバー[加賀楓]


加賀楓

2016 年 11 月 27 日 日曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 研修生 発表会 2016 12月〜EXCITING!〜のリハーサルに行ってきま
した!

初リハーサルでした!(o^^o)

今回は°C-uteさんのツアーがあって何回か行けなかったので、ペースに追いつくの
に必死だったんですけど、たくさん踊っていい汗かきました!^_^

舞台が終わって、少し表現の仕方が変わったなあと自分で思いました。

振りに入る動き一つでも変わると踊り方が変わるので、今までとまた違ったダンスに
できるんじゃないかなーと思います!!

でも、今日は場位置と曲間の段取りだけで終わってしまったので、次はもっと細かい
ところを意識してやりたいなーと思います!!(・Д・)ノ

歌の方もしっかり練習して、ダンスと同様今までと違った表現の仕方ができるように
したいです!

それでは!(・Д・)ノ




加賀楓

2016 年 12 月 3 日 土曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

今日は、Hello!Project 研修生 発表会 2016 12月〜EXCITING!〜のリハーサルでし
た!

歌とダンスをやったんですけど、今日は歌もダンスも、とにかく全身の力を抜くこと
を意識しました。

歌い方も、喉に力が入っちゃうとダメなので、重心を下に、力まないようにしまし
た!

でも、歌はやっぱり難しくて、力を抜くと音程が取れなくなっちゃいました、、、。

そこの使い分けができないといけないなーと思います。

ダンスも、上手に力を抜いて、ガチガチにならないようにしました!

ちょっと緩めに踊ったほうがかっこいい曲とかもあるので、自分でその違いがわかる
ようにしたいです!!

2016年締めくくりの発表会なので、今年活動して学んだことをしっかり活かせるよう
に頑張ります!!o(^▽^)o

そして実は時間がもうあまりないんですよね、、、。汗

リハーサルの回数が少な目な分家での練習をどれくらいやるかで、しっかり作れるか
が決まると思うので、家での努力もしっかり頑張ります!!(^o^)

それでは!(・Д・)ノ




加賀楓

2016 年 12 月 9 日 金曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 研修生 発表会 2016 12月〜EXCITING!〜のゲネプロが終わりまし
た!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

今日は、1日ずっと踊るのが楽しかなったなーと思いました!

リズムをしっかり丁寧に取れるように今日は意識してやったんですけど、曲によって
はなかなか難しいものもあって、、、。

歌がべたっとしてしまったので、心の中で細かく刻みつつ踊りはしっとりみたいにで
きるようにがんばります!(難しいけど)

ダンスも、大雑把なリズムしか取らずにはねちやうことがおおいので、しっかり16
ビートを感じて踊れるようにします!!

初心忘るべからずですね!^_^

本番まであと2日!!

最後までしっかり練習して、初日やりきりたいと思います!!

IMG_1179
今日は、前田こころちゃんと写真を撮りました!(髪の毛ボサボサなんですけ
ど、、、。)

それでは!(・Д・)ノ




加賀楓

2016 年 12 月 11 日 日曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 研修生 発表会 2016 12月~EXCITING!~ in Zepp Namba!!!

初日終了しましたー!!!(≧∇≦)

今回はリハーサルが少なめだった分、いつもよりも緊張してたんですけど、やっぱりお客さんの前で踊ると、緊張よりも楽しい気持ちの方が強くて、あっという間でした!!

今日は、全体的に体の力を抜いてやることを意識しました!

だらっとするわけではなくて、決めるところは決める、力を抜くところは抜くという切り替えをできるように頑張りました。

歌はかなりゆったり歌えたんですけど、ダンスで力が抜けちゃったりしたので、難しいなーと思いながらも今日今までの中でもかなり落ち着いてできたかなと思います!!!^_^

本番ならではのハンプニングもあって、今日は一日楽しかったです!!(o^^o)

IMG_1182
今日は井上ひかるちゃんと撮りました!(席が隣だったので)

それでは!(・Д・)ノ




加賀楓

2016 年 12 月 23 日 金曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 研修生 発表会 2016 12月〜EXCITING!〜 in Zepp Nagoya!!!

千秋楽終了しましたー!!!(*^▽^*)

そして、私としては最後の発表会でした。

今回の発表会は、私にとっては研修生のまとめとなった発表会で、一番落ち着いて、
一番楽しんでできたなと思います。

モーニング娘。の13期メンバーになったことを発表する前、してから、モーニング
娘。としての活動もやっているのですが、研修生で学んだことが本当に大切なんだな
と思いました。

今日の発表会は、研修生として、最後までやりきることができました!!!

2017年からはモーニング娘。として、研修生ってここまでできるんだと思わせられる
ように、さらに頑張ります!!!(((o(*゜▽゜*)o)))

今日は同期の一岡伶奈ちゃんと撮りました!
IMG_1450

ありがとうございました!!




inserted by FC2 system