ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~
2017年2月12日


前田こころ

2017 年 2 月 12 日 日曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、Hello!Project 研修生 発表会 2017 3月
のダンスのリハーサルでした\♡/

たくさん踊りました♩

すごく楽しかったし、
今日の目標だった、笑顔で元気にやるって
いうのが出来たんじゃないかなと思います!

もう少し、丁寧になるのも心がけていきたいです。

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

3月11日(土) Zepp Tokyo (東京)

3月12日(日) Zepp Namba (大阪)

3月18日(土) Zepp Nagoya (愛知)

3月20日(月・祝) Zepp Tokyo (東京)

今回の発表会は、
4日やらせて頂くことになったので、
たくさんの人に見に来て頂いて、
私たちのことを知って頂きたいです❁

みなさんに盛り上がって頂けるように、
全力で頑張ります!!!

みなさん見に来てくださいねっ

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

今日の写真は…

段原瑠々さんです♡♡♡

IMG_5487

IMG_5490

段原さんほんとに大好きです♡!!

髪切ったのもすごく似合いますよね!!(*´`)

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




段原瑠々

2017 年 2 月 12 日 日曜日

こんばんわ〜(≧∇≦)/

今日も、3月の研修生発表会のリハーサルでした!!

ダンスリハ(◍•◡•◍)♡♬

めーっちゃ動いた気がします!!!

広いとこでのびのびダンスできて、楽しかったーっ(*>ω<*)

ダンスリハーサルには、清水さんがいてくださるので、いろいろ教えてもらっています!!

休んでいる子のところの場位置に入って、ダンスその場ですぐ覚えて、完璧に踊っているので、ほんとにすごいなって思います(*´∀`)

しかも、めっちゃかっこいい!!

すごく近くで清水さんのダンスが見れるので、もっと勉強して、上手になりたいです(๑و•̀ω•́)و

るる、もうすぐ中学校卒業です(ㆁᴗㆁ✿)

じゃけん、今の時期に卒業ソングとか聴くと、中学校の思い出がよみがえってきて、ほんまに涙がでてくるんです(><)

歌ってステキ☆*。

歌で人を感動をさせたり、笑顔や元気を与えたり、幸せになってもらえたりすることって、すごくいい事じゃし、大切にしたいことですね♪♪

るるも心を込めて歌います(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

IMG_1600
今日は、前田こころ(まえだ こころ)ちゃん♡こころちゃん
清野桃々姫(きよの ももひめ)ちゃん♡ももひめ
と写真を撮りました٩(๑•∀•๑)۶

こころちゃん、身長165.8だって!!

るるは、163くらいなので、ぬーかーさーれーた(°д°)

見た目は大人じゃけど、中身はめっちゃ子どもでかわいいです♡

ももひめは、まだ小学生なのにしっかりしとる!

るる、ももひめの歌声とか歌い方、すごい好きです( ੭•͈ω•͈)੭

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




児玉咲子

2017 年 2 月 12 日 日曜日

皆さん こんばんわ!!
児玉咲子です٩(ˊᗜˋ*)و♪

今日は、
研修生発表会の
ダンスリハーサルがありました!

全曲の場位置をつけてもらいました!
今日中に移動は覚えられたかな?と思うんですが、
移動によって、覚えたのと振りが変わったところがあるので、左右逆になったりしたところは、家で、しっかり練習していこうと思います。

今回の公演では、
手先の振りや、細かいところの振りまで意識して、綺麗に見えるようにすることを目標に頑張っていこうと思います!

写真ですﻌﻌﻌ♥

1枚目は野口胡桃ちゃんです!

image00

2枚目は山﨑夢羽ちゃんです!

image01

いつもありがとうございます!

ではではっ(´>ω<`児玉咲子でした~!




井上ひかる

2017 年 2 月 12 日 日曜日

皆さんこんばんは!!

今日は研修生発表会のダンスリハーサルがありました〜♪( ´▽`)

今日の目標は、表情を気にすることと、自分だけでなく、他の人の移動や場位置も頭に入れることでした!!

以前、レッスンのときに歌の先生から、「井上は表情をもう少し研究してみると何か変わってくると思う」とアドバイスを頂いてから、毎日鏡とにらめっこしてるんです。
今まで以上に、本番のスクリーンに抜かれている表情や、リハーサル中やレッスン中の表情も気になるようになって、時間があれば表情の研究をするようにしています!!

今回の発表会では、そんな研究の成果もお見せできたらいいなと思います(*^^*)

今日のリハーサルは、久しぶりに踊る曲もあったので、みんなで「振り固め」といって振りの細かい確認もしたのですが。。。

自分がどれくらい振りを忠実に覚えているかどうかって、後輩の子に教えるときにわかるんですよね。。(~_~;)
「ここはどうするんですか?」と聞かれて、「どっちだったっけ…」と悩んでしまう箇所もあったので、自分がいかに振り起こしが曖昧だったかを痛感しました(T ^ T)

6歳児に説明できなければ、それは理解したとは言えない、という名言がありますが、本当にその通りなんだなぁと思いました!

お家に帰ってからもう一度、正しい振り付けを完璧に覚え直したいと思います!!
IMG_7703
今日の写真は米村姫良々ちゃん、清野桃々姫ちゃんと撮りました♩
この2人が一緒に並んでるところが本当に可愛いんですよー!♡(>_<)
もうあと2ヶ月ちょっとで小学校を卒業して、中学生になってしまうなんて。。。
お姉ちゃんみたいな気持ちで小学生の2人を見てきたので、嬉しい反面、少し寂しい気もする井上です。笑

それではっ
井上ひかるでした☆




清野桃々姫

2017 年 2 月 12 日 日曜日

みなさーーーーーーんんんんんん( ´ ꒳ ` )ノ
今日ささくれができた
清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ささくれやだわーヽ(`Д´)ノヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダーーーーーーーー

今日は3月の研修生発表会のダンスリハーサルがありましたーっ‪٩( ᐛ )( ᐖ )۶

今日は主に全員曲をやりました!
導線とかいっぱい確認しないと人とぶつかって痛いので正確にやりたいと思います✧ \( °∀° )/ ✧

全員曲だと人数が多いので
いい意味で目立てるように強弱をつけて踊ったり、手の先まで丁寧に使っていきたいです!

今日決めた場位置を確認してお家でたくさん復習したいと思います\( ‘ω’ )/

今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
段原 瑠々さん、
橋迫 鈴ちゃんと
撮りました☆
image1

image2
段原さん♡
今日は段原さんにダンスを教えてもらいましたああああああ♥大好きですすすす♥

りんちゃん♡は最近すごい心開いてきてます!
すごい喋ってくれてうれしいです(*∩ω∩)テレルワー

それではーっ\\(◡̈)/❤︎
ばいちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
♡清野桃々姫♡




米村姫良々

2017 年 2 月 12 日 日曜日

みなさんこんばんはー!◟⌣̈⃝◞

今日は研修生発表会のダンスのリハーサルがありました!◡̈*⑅

ダンスは初めてのリハーサルです!

今日の目標は、教えていただいた場位置をすぐに覚えることと集中力をもってしっかり踊ることでした!☆

沢山移動があって覚えるのが大変だったけど楽しかったです(*^_^*)

振り確認もしました!

手の形を間違えていたり、回る方向が逆だったり、間違ってるところも発見したので、家で確認して練習したいと思います!(ᴑ̶̷˙ᵚ˙ᴑ̴̶̷)◞

今日の写真です!!♡

image1

井上ひかるさんと撮りました☆

井上さんとお話しすると面白くて、ずーーっと笑っています!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌

それでは!

最後まで見てくださりありがとうございます!

米村姫良々でしたー!◟̊◞̊ ♡




野口胡桃

2017 年 2 月 12 日 日曜日

こんばんは!
今日は2回目の歌のリハーサルでした!!

今日のリハーサルでなんと、今まで出せなかった音程が出るようになりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いやー成長ですねーー自分で言うのもあれなんですけど、ww
だからかわからないですけど今日すごいテンションが上がっています!!!

今日声は出せたんですけど、やっぱりリズムがとれてなくて、、。
でもちょっとずつでも成長したいです!!
ヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ”ヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ”

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.
今日は高瀬くるみさんと、清野桃々姫と撮りました!!

IMG_2095

IMG_2096

最近ずっと高瀬さんと喋っている気がしますww一緒にいて楽しいですィェェェ( ‘∀ ‘ )b!!

今日久しぶりにももひめのダンスと歌をみてやっぱりうまいなーって思いました!!
私も自分なりのやり方でがんばって追いつきたいなと思っています!!

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




野口胡桃

2017 年 2 月 12 日 日曜日

こんばんは!
今日は今回の発表会のダンスのリハーサルでした!!

場位置といろいろ覚えないところがあって大変でしたー(。・о・。)
でも昨年の自分と比べると覚えるのも昨年より早くなってきて あっやっぱ成長したんだなーって思いました。

今日は人数が少なかったけど次のリハーサルは人数が多いと思うので、踊った時に戸惑わないようにしたいなと思います!!

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.
今日は前田こころさんと米村きららちゃんと撮りましたー!

IMG_2026

IMG_2023

前田さん!今日のダンスがほとんどマスターできていて、流石だなって思いました☆
その上スタイルが良くてステキです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

きららは昨年と比べて身長が伸びたなーって思いました!きらら、まだ伸びそうなかんじです。

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.

次のリハーサルもがんばりますヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ”

それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




inserted by FC2 system