ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~
2017年3月4日


前田こころ

2017 年 3 月 4 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、
ダンスと歌のリハーサルでした♩

大きく元気に笑顔で、
曲によって雰囲気を変える、
リズムを刻む、ことを目標にやりました!!

あと、リハーサルも少し!

本番まで1週間になってしまいました!!

もっとみなさんを巻き込めるような
パフォーマンスがしたいです!

そのためにも本番までの1週間を
大切に使っていきたいと思います!!!

今日の写真は…

段原瑠々さん、金津美月ちゃん、
小野琴己ちゃんです♡♡♡♡

IMG_5831

image1

最近このメンバーで喋ること多いかも?!

だいすき\♡/

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




段原瑠々

2017 年 3 月 4 日 土曜日

こんばんわ〜(◍•◡•◍)♡♬

今日は、研修生発表会のリハーサルでした!!

髪の毛ショートにしてから、すごい頭軽い気がして、動きやすいです(≧∇≦)/

みなさん、ロングとショート、どっち派ですかー?(*>ω<*)

今日のダンスリハは、曲と曲のつなぎ目のところを主にやって、最後の方はブロックで通しました!!

ブロック通ししてると「もうすぐ本番なんだなぁ」っていつも思います(><)

もうあと1週間しかないっ

わくわくドキドキします(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

でも、みなさんに会えるの楽しみだなぁ♡♡

人より身長が高い分、大きく動けると思うので、身長を生かしてどこにいても目立つ存在でいたいです!!

歌リハでは、マイクに声をのせることを目標にしていたんですけど、低い声がなかなか乗らなくて難しかったです( .. )

でも先生に教えてもらった方法を何個かためしているうちに、出し方が分かったような気がします!!

家でもう少し研究してみようと思います(ㆁᴗㆁ✿)

IMG_1845

FullSizeR

今日は、前田こころ(まえだ こころ)ちゃん♡こころちゃん
米村姫良々(よねむら きらら)ちゃん♡きららちゃん
清野桃々姫(きよの ももひめ)♡ももひめ
と写真を撮りました٩(ˊᗜˋ*)و

こころちゃんに、もう完全に身長越されました(°д°)

成長期怖いなぁ

きららちゃんは、すごく楽しい性格の子です(*^^*)

まだ小学生じゃし、いつも元気で明るくて、目がキラキラしてます☆*。

ももひめは、あんなちっちゃい体からすごい歌声が出るけん、すごいなぁって思います( ¨̮ )

ももひめの歌好き!!

大阪弁ってかわいい!!

るる大阪弁めっちゃ好きなんです(♡´∀`♡)

今日、大阪人同士の会話聞いてすごいなごみました(*∩ω∩)

さーてるるは、勉強もせんとなっ!!

受験生じゃけん!

どっちもがんばります(≧∇≦)

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




井上ひかる

2017 年 3 月 4 日 土曜日

皆さんこんばんは!!

今日も3月の研修生発表会のリハーサルでした〜(^^)

ダンスは、曲と曲の繋ぎをつけてもらったりして、大分出来上がってきました!!!
今日は先週のリハーサルのときに振り固めしたところを意識しながら踊れたんじゃないかなと思います☺︎
ダンスの先生からは、2017年最初の研修生発表会なので、お客様に「研修生のコンサートってこんなに楽しいんだ!」と思ってもらえるようなコンサートにしよう、とお話をしていただきました!

今回は東京公演も2日あるので、より沢山の方に見に来ていただけるようにみんなで気持ちを1つに頑張りたいなと思います(*^^*)

そして歌は。。。うーん。。。
今日は悔しい思いをいっぱいしました。。
前回のリハーサル日記にも書いた 苦戦している曲が、まだ上手くいかなくて。。
できない自分に一番腹が立ちます( T_T)
本番まであと1週間しかない、という焦りが 余計自分にプレッシャーをかけて できなくしているような気がするので、一度気持ちの持ち方や練習法を見直そうと思います!!!

明日もリハーサルがあるので、今日教えてもらったことは今日中に自分の中で整理して明日に臨みます!!
IMG_7806
今日の写真は段原瑠々ちゃん、前田こころちゃん、金津美月ちゃん、小野琴己ちゃん、米村姫良々ちゃん、清野桃々姫ちゃんと撮りました!
久しぶりに大人数で写真撮ったなぁ〜♪( ´θ`)ノ
今日は楽屋がとっても賑やかでした( ´ ▽ ` )ノ

それではっ
井上ひかるでした☆




児玉咲子

2017 年 3 月 4 日 土曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

今日はHello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜
のリハーサルでした!!

今日は、細かいリズムを感じながら、笑顔で、みんなと振りを合わせれるようにすることを目標に頑張りました!

ダンスでは、自分の癖が出てしまってる。と言っていただいたので、癖は直して、指先までずっと意識して明日リハーサルに挑みたいと思います。
少しずつ、振りや場位置が変わったところがあるので、新しい振りを何も考えずにできるようにしていこうと思います。

歌は、自分の中ですごく良くなってきた気がしました。
音程が高い時の声の出し方を、なんとなく、掴めたので、綺麗に出るようにまだまだ練習が必要だな!と改めて思いました。

今日は、つばきファクトリーさんも一緒にリハーサルができたので、交通整理もう1度思い出して、ぶつかってしまわないようにします!

明日も頑張るぞー!!(ง •̀ω•́)ง

↓↓↓↓写真↓↓↓↓↓↓↓
FullSizeRender

今日は、井上さんと撮っていただきました!

いつもありがとうございます٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

ではではっ!

児玉咲子でした~٩(ˊᗜˋ*)و♪




小野琴己

2017 年 3 月 4 日 土曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~のリハーサルがありました✌︎( ˙-˙ )✌︎

ダンスと歌のリハーサルがありました!

ダンスでは踊りを正確に踊って綺麗に見せることを意識していました!

今日、踊っていて感じたことは早い踊りの時が雑になっているところがあると思いました。

伸ばすところまでしっかり伸ばしていなかったり、リズムがズレていたと思いました。

でも大きく踊ることが出来ていると思いました!!!
それは自分から見てなので、先生から見ても大きく踊っているように見えるようにしたいです!

歌では歌いながら細かいリズムを刻むことができました!!

裏のリズムも少しずつですができるようになってきました(*´∀`*)

歌を歌っていると自信がないように見えてしまうのですが、先生に「出来ているから自信を持って!!」と言っていただいたので自信を持って堂々と歌いたいと思います٩(°̀ᗝ°́)و

IMG_8687

IMG_8691

今日の写真は…♪*゚

前田こころさん、金津美月さん、西田汐里ちゃんです♡♡

前田さんと金津さんとは同い年でとっても仲良しです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

汐里ちゃんは人懐っこいです(笑)
妹みたいで可愛いです(*´∀`)♪

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

最後まで見てくださって
ありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




清野桃々姫

2017 年 3 月 4 日 土曜日

みなさああああああーーーーんっ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
昨日はひな祭りでしたね!
清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は3月の研修生発表会のリハーサルがありました!

ダンスでは、振り固めをしました!
今日気をつけたのは列です!
踊っていると自分の場所の列からどんどん離れていっちゃいます。そうするとバラバラに見えちゃうので横をちゃんと意識してやりたいと思います( Ö )

歌ではっ!
全員曲をやったりしました!
「みんなで気持ちを揃えて歌えるようにしよう!」って意識したんです(*´-`)
そしたら!
楽しかったです☺︎☺︎☺︎
やっぱり楽しく歌うのが1番ですね!
本番でもお客様とたくさん楽しみたいでーーす✌︎✧( – ω・)

image3

image2

今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
段原 瑠々さん、
前田 こころさん、
金津 美月さん、
西田 汐里ちゃん
ととりました!

段原さんと前田さんと金津さんとは、真顔で撮りました♡笑
撮り終わったあとツボってみんなで笑ってました!笑

「おりひめ」で撮りましたあああ♡♡♡
しおりのおりと、ももひめのひめで、
「おりひめ」です(*´ ˘ `*)ウフ♡

それではーっ\\(◡̈)/❤︎
ばいちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
♡清野桃々姫♡




西田汐里

2017 年 3 月 4 日 土曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
Hello!project 研修生発表会 2017 ~Marching!~のリハーサルでしたー!(ノ ○ Д ○)ノ

今日は自分的にはあまり上手くいかなかったかなー。と思ってます。(´・・`)

きっと笑顔が足りなかったのかな?笑
笑顔全開で頑張らなきゃ(ง •̀_•́)ง

やる気いっぱいです!笑(ง •̀_•́)ง

明日もニコニコ笑顔でがんばるぞ!(´∇`)

今日の写真は!
清野桃々姫さんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
image1

清野さんと私は、「おりひめ」コンビなんです♡♡

しおりのおりと、桃々姫さん(清野さん)のひめで「おりひめ」です!!笑

嬉しいな♡♡₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

では!まったね~♡♡




米村姫良々

2017 年 3 月 4 日 土曜日

みなさんこんばんは٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~」のリハーサルがありました☆

ダンスと歌です!

ダンスでは曲に出るタイミングや、はけるタイミングを確認しました!

人とぶつからないように今日やった 出るタイミング や はけるタイミングをちゃんと覚えて、ちゃんと移動できるようにしたいと思います!

歌では今日はサビで盛り上がるところとか、ちょこっと落ち着かせるところとかを明確にして歌いました☆

前回より上手に出来たので良かったです(^-^)

明日もリハーサルがあるのでダンスも歌も元気に頑張りたいと思います!

今日の写真です!

image1

野口胡桃ちゃんと撮りました♡♡

いつも一緒に練習したりします☆☆

ではでは◟̊◞̊ ♡

最後まで見てくださりありがとうございます!米村姫良々でした!!




野口胡桃

2017 年 3 月 4 日 土曜日

こんばんは!
今日はダンスと歌のリハーサルでした!!

今日はいつもより人数が多かったのでごちゃごちゃにならないように自分の場位置を確認して今日はダンスをやりました!
そして今日最も頑張ったことは16ビートを刻みながら大きく踊ることです!
いつもどっちかやるとどっちかが弱くなってはしますのでƪ(˘⌣˘)ʃ

今日歌では表情を意識して歌いましたー!
歌詞一つ一つを意味を考えて歌うと表情が変わるのとめっちゃ汗をかきました!!
なんでかはわかんないんですけど。
次は、意識せず自然にしていきたいなと思います!!

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.
IMG_2140

段原さんと久しぶりに写真を撮りました!!
段原さん本当に歌がうまいですよねー。
聞き惚れてちゃいますわ〜。

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
3月になってしまいました!
私は4月から高校生です!
時間が経つのは早いですね〜ィェェェ( ‘∀ ‘ )b

それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




inserted by FC2 system