ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~
2017年3月11日


野口胡桃

2017 年 3 月 11 日 土曜日

こんばんは!

今日は研修生発表会初日で、東京公演でしたーー!!

はぁーー楽しかったです!!
久しぶりの発表会はいつもより緊張しますね!!!!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん
今日はゲネプロもあったので、合計で3公演でした!みなさんお疲れ様です。そして私もお疲れ様ですw

今日は自分でもいいと思える公演でした!細いところはまだまだあかんけど、今日は自分でもいいと思うところがあったので!!!!

明日は大阪公演ですよ!!
そして、なんと!!
新メンバーに大阪出身が、、、

4人もいます!!!
一気に増えましたねーー!!
最近1人で寂しかったんですよ〜w
嬉しいな〜嬉しいな〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
今日は大阪出身の新メンバーの日比麻里那(ひびまりな)ちゃん、土居麗菜(どいれな)ちゃん、岡村美波(おかむらみなみ)ちゃん、松永里愛 (まつながりあい)ちゃんと撮りました!!!!

IMG_2253

IMG_2255

みんなかわいいですよね〜
新メンバーのことはまだまだ知らないことが多いのでこれから知っていきたいなと思います!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

明日もがんばります!!!

それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




堀江葵月

2017 年 3 月 11 日 土曜日

こんばんは!!
Hello! Project 研修生 発表会2017~Marching!~
初日!!東京公演でしたー♪

いよいよ始まりましたね!
今日の公演はスタッフさんに勢いがあったと言って頂けたのですが、荒削りや雑と言った言葉が反省会で出しまったので、明日はそういった点を気をつけてでも今日あった勢いも失わないようにしたいと思います٩( ö̆ ) و

そして、明日は大阪公演!
私はあなたなしでは生きて行けないとキャベツ白書~春編~があるので今日以上にドキドキですが、しっかりパフォーマンス出来るように頑張ります!!
image1
今日は
新しく加入した
島倉りかちゃん、日比麻里那ち、江口紗耶ちゃん、土居麗菜ちゃん、岡村美波ちゃん、松永里愛ちゃん、山田苺ちゃん、中山夏月姫ちゃんと!

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




西田汐里

2017 年 3 月 11 日 土曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
Hello!project 研修生発表会 2017 ~Marching!~の東京公演でしたー!◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟

とっても幸せでした♡♡
昼公演も、夜公演もあまり緊張しなかったんですけど、終わったあとに達成感がすごくて楽しいなーって改めて感じることが出来ました♡

ほんとうにありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

またおこしください(人 •͈ᴗ•͈)

今日の写真は!
江口紗耶ちゃんと、松永里愛ちゃんと、山田苺ちゃんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

image1

江口ちゃんは、ほっぺたが赤くて可愛いです♡
これからもっとお話したいなって思います♡

松永ちゃんは、ちっちゃくて、髪の毛が凄くながいです♡
あと、顔がちっちゃい!!

山田ちゃんは、パフォーマンスを見ていて、頑張ってるなーって思います!♡

明日も全力で楽しんで、お客様も私も幸せになれるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

では!まったね~♡♡




清野桃々姫

2017 年 3 月 11 日 土曜日

みなさぁぁぁぁぁぁあああん(◦ˉ ˘ ˉ◦)
こんにちはっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

「Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!~」
の、初日でしたあああ(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ★
気合入れて頑張りました!!!
そしたら…
靴擦れになりました!w
注意されたこともありましたが、
「エネルギーがあってよかった」と言われて嬉しかったです!
今日は本番をやって思ったのは、
やっぱりお客様のことを見ると楽しくなりますね♡
楽しいのが一番です!

image2

image1
今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
川村 文乃ちゃんと
新人の
島倉りか (しまくらりか)ちゃん、
日比麻里那 (ひびまりな)ちゃん、
江口紗耶 (えぐちさや)ちゃん、
土居麗菜 (どいれな)ちゃん、
岡村美波 (おかむらみなみ)ちゃん、
松永里愛 (まつながりあい)ちゃん、
山田苺 (やまだいちご)ちゃん、
中山夏月姫 (なかやまなつめ)ちゃん
ととりました!

明日は大阪!頑張りまーす(*´-`)

それではーっ➳♡゛
ばいちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
♡清野桃々姫♡




小野琴己

2017 年 3 月 11 日 土曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~の東京公演がありました✌︎( ˙-˙ )✌︎

2017年になって一回目の研修生発表会だったのでとても緊張しました(笑)

いいスタートができたと思います(๑´꒳`๑)

今日は何回か細かいミスをしてしまったので悔しいです。

頑張りたい曲は「旅立ちの春が来た」です。

私は「旅立ちの春が来た」に出させていただいているのですが先生からはあまりいいお言葉がいただけませんでした。

頑張りたいことは出る前から気持ちを春にすることです!!

歌詞の意味を考えて想像したいと思います!٩(°̀ᗝ°́)و

勇気をくれるような曲だと思うので皆さんに勇気を届けられるように頑張ります(*´∀`)♪

IMG_8809

IMG_8810
今日の写真は…♪*゚

金津美月さん、山田苺ちゃんです!

金津さん大好きです♡♡

本番前は毎回抱きつくようにしてます(๑•̀ •́)و✧(笑)

いつも笑っているイメージがあります(♥ω♥*)

「小野琴~」ってずっと呼んできてくれるのも嬉しいですよ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

山田苺ちゃんは不思議です。(笑)

ふわふわしています!すごく!!

そして声が可愛い!!!!

これからどんな子なのかもっと知りたいです( *ˊᵕˋ)ノ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださって
ありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




児玉咲子

2017 年 3 月 11 日 土曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

今日はHello! Project 研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~
の本番でしたー!

初日なので、すっごく緊張しました!

昼公演は、
ゲネプロでやった通りにいかないところがあったり、、

100点!ではなかったんですが。。

その分、明日100点になるように、

自分で反省点をまとめて、頭の中で整理して頑張りたいと思います!

先生に、アピールできるポイントを自ら無くしているところがある。と
指摘されたので、
前に出るところは出て、表情を明るくしたり、振りを大きく踊ったり 手をきちんと伸ばしたり、
当たり前にしていることを、見直していかないといけないな。と思いました!

夜公演は、昼公演より 自信を持ってパワフルに踊ることができたな!と思います!

明日も 今日の感覚を忘れずに、
今日より良いパフォーマンスができるように!頑張ります(๑>◡<๑)

写真です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_1374

IMG_1376

1枚目 島倉りか (しまくらりか)ちゃん
2枚目 日比麻里那 (ひびまりな)ちゃん
と 高瀬くるみさんです!

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




金津美月

2017 年 3 月 11 日 土曜日

こんばんはー!
金津美月です!!!

今日は東京公演!!!!
初日でした!!!!

あーーーーーーーーーーーーーーーー
めっちゃ緊張しましたww

今年初めての発表会だったということもあったので、、、
(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァァァアアアァァア

今日は表情を曲によって変えるということを
自分の中で目標にして踊ったんですけど、
どうでしたかー?⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

明日も気を抜かずに頑張りたいと思います!!!

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.
IMG_6813
今日の写真!
今日は松永里愛ちゃんです!!!
身長差がやばいです。笑

私身長伸びましたよね!!!!!!
めっちゃ!!!!!!!どやぁぁぁあああ
前ここ(前田こころちゃん)を抜かすことが目標です!笑

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

それでは!
金津美月でした!!!!!




井上ひかる

2017 年 3 月 11 日 土曜日

皆さんこんばんは!!

今日は Hello!Project 研修生発表会 2017 3月〜Marching!〜の初日でしたーーー!!・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:

きききき緊張しました(;_;)
初日ならではの緊張感ってやっぱりいつもあるんですよね。。。

今日の公演は、お客様が会場の奥の方までいっぱいいて、気持ち的には本当に心の底から楽しめました!!!

楽しめた………のですが……

正直、反省点が山ほどあります。
特にソロで披露している「青春のセレナーデ」が。。
声がかすれてしまって。。。
今朝のゲネプロでは出たのに…!と悔しかったし、自分に腹が立ったし、自分の歌声に全然納得がいかなかったです。
初日で緊張して、とか2曲連続で歌っているから、とかはただの言い訳に過ぎないし、メンバーさんはもっと沢山の曲を続けて歌っているし、この楽曲を楽しみにしてくださる方もいると思うので、その期待を裏切らないようにもっと練習しないとだめだなと思いました。

ただ、この2日間ずっと歌い続けていて、喉も疲れてきているので、あまり酷使しすぎないように喉のケアも大切にしていきたいです!!

明日は大阪公演なので☺︎
今日より少しでも良くできるように、丁寧なパフォーマンスを意識して臨みたいなと思います(^ ^)
IMG_7840
今日の写真は今回研修生に新しく加入した、東京都出身、高校1年生の島倉りかちゃんと撮りました〜!!
今日からリハーサル日記で新人の8人を1人ずつ紹介していきます( ̄▽ ̄)
島倉りかちゃんと私は何と何と同い年なんです!!!
あんまり見えなくないですか…!?
それくらい初々しくて可愛いんですよ( ´ ▽ ` )ノ

それではっ
井上ひかるでした☆




高瀬くるみ

2017 年 3 月 11 日 土曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです(`_´)ゞ

今日は!!!!
『Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜』の東京公演!!
初日でしたーー!!!!!

楽しかった楽しかった楽しかったぁぁあ!!!

やっぱり発表会楽しいですね!!!

皆さんにも楽しんでいただけていたら嬉しいです!!

今日は、正直ほとんど緊張しなかったです!!
なんというか、楽しみすぎちゃって…笑
早く皆さんと盛り上がりたいっっ!!
って思いでいっぱいでした笑

見てくださっている皆さんが、掛け声をかけてくださったり、飛んだり踊ったりしてくださっているのを見るとすごくテンションが上がります⤴︎⤴︎

だけど、「キャベツ白書〜春編〜」の時は少し緊張しました…

でも、皆さんがサイリウムを振ってくださっていたり、振り付けを一緒にやってくださっているのを見て、なんだか安心しました。
それからは、リラックスして歌うことができました!!!

今日は沢山の方と目があって、笑顔が見られて、すごくすごーく嬉しかったです( ^ω^ )

それから!
今日の発表会から、研修生に新しい仲間が増えました!!!

島倉りかちゃん、日比麻里那ちゃん、江口紗耶ちゃん、土居麗菜ちゃん、岡村美波ちゃん、松永里愛ちゃん、山田苺ちゃん、中山夏月姫ちゃんです!

早く仲良くなれるといいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは今日の写真です!

image1

image2

1枚目は、島倉りかちゃんと江口紗耶ちゃんと!!
2人とも、「写真撮れる人〜?」って聞いたら、トコトコ〜って駆け寄ってきてくれました(^_^)
可愛かったです笑

2枚目は、橋迫鈴ちゃんと!
鈴ちゃんは、最近すごく先輩感が出てきて、頼もしいなぁ〜なんて思ってます!笑

あしたはー!
大阪公演です!!!

楽しみですっっ♡

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




前田こころ

2017 年 3 月 11 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

Hello!Project 研修生 発表会 2017 3月
~Marching!~

初日の東京公演でしたーーーーー!!\(^o^)/♡

すっーーーーーごく
すっーーーーーーーーーーーごく!

楽しかったです!!!!幸せでした♡♡♡

今日は、
大きくパワフルに動くけど、
きれいに見えるようにやることを意識しました!

Hello!Projectのツアーでメンバーさんの
パフォーマンスを見させて頂いて、
かっこいいな!とか美しいなぁ!とか
色々思ったことがあったので、

私もそういう色々な見せ方が出来るように
頑張ろう!と思ってやりました!!!❁︎

今回の研修生の発表会を通して、
成長できるように頑張ります!!☆

明日は大阪公演やでぇーーー\♡/
大阪弁つかってみた(*´˘`*)♡
あってるのかな?笑笑

あしたもがんばるぞーーーーーー!!!!

今日の写真は…

1枚目!!

IMG_5953

つばきファクトリーの
山岸理子さん、小片リサさん、新沼希空さん、
谷本安美さん、岸本ゆめのさん、浅倉樹々さん
小野瑞歩ちゃん、小野田紗栞さん、秋山眞緒ちゃんです!!♡

2枚目!!

IMG_5935

一岡伶奈さんです♡♡

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝

今日、1公演目のある曲で

「私の心はここにある!」をやってみました!

気づいてくれた方いるかなぁ??笑

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝

それではっ

前田こころでした~ʚ♡ɞ




川村文乃

2017 年 3 月 11 日 土曜日

みなさんこんにちは٩(*´◒`*)۶♡
川村文乃です!

今日は!!!!!!
『Hello!Project 研修生発表会2017 3月~Marching!~』
東京公演でした!!!!

今回は前回よりかは、本番前や本番中に緊張が少なかったです!!
昨日、いっぱいリハーサルができたきかな(*ˊᗜˋ)笑

最初の曲のイントロがお客さんの歓声があって凄く楽しいスタートがきれました!!

今回は曲によってテーマをガラリと変えて、見ているみなさんもその世界に引き込まれるようにやろう!!!!と心に決めました!

楽しくなりすぎてすっごい笑ってしまいました(*゚▽゚)ノ
すごい楽しかったんです!!!
今日1日があっという間に過ぎました!
2公演もあっという間に終わっちゃいました!!!

個人的にはもっとカッコ良く、歌を次歌う人に繋げるように歌いたいです。
歌のリズムを繋げて気持ちも繋げていけるようにならないといけないなと思いました!!

どんどんパワーアップして、3月20日の東京公演ではみなさんの気持ちを持っていけるような輝いたパフォーマンスが出来るよう頑張ります!!!

明日は大阪公演です!!!
今日学んだことを活かして新たな魅力が発揮できるよう頑張ります!

新しい研修生が入りました(*´˘`*)♥
IMG_1448

1番下には山﨑夢羽ちゃんと西田汐里ちゃんもいます(≧∇≦)笑

島倉りかちゃん♡は高校一年生です!!高校生には見えない(º∀º )
私と1歳しか変わらないんですよ!
日比麻里那ちゃん♡
ハキハキしちょって大阪の子!って感じがします!
江口紗耶ちゃん♡
ダンスが上手で踊って歌っている姿が可愛いなと思いました♡
土居麗菜ちゃん♡
クールな感じの子かなと思いよったがやけど、ハートのポーズが好きです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ってニッコリ笑顔で言ってくれて笑顔も可愛いと思いました!!!
岡村美波ちゃん♡
すれ違うたびいっぱいニッコリしてくれて可愛かったです!
松永里愛ちゃん♡
質問いっぱいしてくれてお話するのが好きなのかなと思いました!
山田苺ちゃん♡
踊りがダイナミックで身長も高いきすごく大きく感じます!
中山夏月姫ちゃん♡
石川県の子!白くてお人形さんみたいです!!

今日は初めてのステージなのに、あまり緊張してないように見えました!
すごいな~
みんなとっても可愛いです!

先輩になったので新人のみんなにいろんな事を教えてあげたり、憧れる先輩になりたいです!

それではまた!!
❁川村文乃❁




inserted by FC2 system