ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~
2017年3月12日


堀江葵月

2017 年 3 月 12 日 日曜日

こんばんは✩°。⋆

今日は
Hello! Project 研修生 発表会2017~Marching!~
大阪公演でしたよ♪

今日は清野桃々姫ちゃんとキャベツ白書~春編~を歌わしていただいました!

ミディアムテンポが苦手なんですけど、聞いて下さるみなさんに届けようと思って歌いました!
でも、すっごく楽しく歌うことが出来たので良かったです!
桃々姫ちゃんとは舞台で私の姉妹役をやっていたので、他のペアとは違った雰囲気を出せたと思います(♡´艸`)

あなたなしでは生きてゆけないはダンスを揃えるのが難しかったんですけど、みんなで意見出してカノンのタイミングを決めたり出来たのでニュアンスも揃えられたんじゃないかなぁと思います!

今回1番楽しみだった曲は笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~です!
歌詞がすごく好きで、特に2番のサビですね!
3月にピッタリの歌詞なので、毎回泣きそうでした笑
私も高校を卒業したので、余計に心に響きますね( •́ε•̀ )
なので、いつも以上に気持ちもを込めて歌えた気がします!!

あと今日はMCも参加していたのですが、毎回思うのはお話するのって難しいという事です⸜( ⌓̈ )⸝
自分は体験してるから分かっているけれど、聞いて下さる方にどう説明したら情景が浮かびわかりやすいのかなぁとか、、
もっと勉強しないとですね( ̊ଳ ̊)
image1
今日は
桃々姫ちゃんと♥︎∗*゚

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




児玉咲子

2017 年 3 月 12 日 日曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

今日はHello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜
の大阪公演でしたー!

今日は、昨日の東京公演から 連続だったので、
昨日 注意されたところは、とくに気をつけて本番をむかえました。

青春のセレナーデは、
ダンスのみなので、ダンスだけでもエネルギーが伝わるように踊れるようにと意識しました。
昨日はそんなことなかったのですが、最後だんだん脚が重く感じてきたので、もっと脚力をつけないとと思いました。

青春ビートは16の本番は2回とも 今までの中で1番 マイクに乗る声が出せたな!と思ったので、
そこは自分で満足できました。

全員曲は、ひろーい範囲を見渡しながら、歌ったので、
先生に言われた、ライブ会場でやってるけど、武道館で歌ってるようなイメージで!
っていうのが、できたと思います!

細かく見ると、何回か思う通りにできなかった部分があるんですが、

全体的には、お客さんと一緒に盛り上がることができたなー!と自分で感じられるようなパワフルなパフォーマンスができたと思うので、
良かったです!

でも、次までに細かいところで失敗した部分は直していこうと思います!

写真です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FullSizeRender

IMG_1420

1枚目 江口紗耶 (えぐちさや)ちゃん
2枚目 山﨑夢羽ちゃん です!

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




金津美月

2017 年 3 月 12 日 日曜日

こんばんは!!!
金津美月です!!!!!

今日は大阪公演でした(( ‘ω’ 三 ‘ω’ ))
昨日は東京公演で二日連続だったんですけど、
なんか全然疲れてません!!!
めっちゃ元気です!!!!笑

目標は、、、
「二階席まで意識して踊る!」でした!!!!!

次の発表会まで少し日にちがあくのですが、
今日と昨日よりも元気でカッコいい
パフォーマンスが出来るように
頑張りたいと思います!!!
(*°∀°*)ウヒョヒョ

( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )

IMG_6825
今日の写真です!!!
今日は山﨑夢羽ちゃんです!!!

なんか、ゆは(山﨑夢羽ちゃん)とは仲がいいんですよ笑
よくメールしたりもしてます笑
でも話の内容は橋迫鈴ちゃんの事が多い気がしますww

鈴ちゃんめっちゃ面白いんですよ笑
よく私の変な顔してる写真とかおのこと(小野琴己ちゃん)が変な顔してる写真とかをおくってきたりしますww

( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )

それでは!
金津美月でした!!!!




一岡伶奈

2017 年 3 月 12 日 日曜日

みなさん!こんにちは(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜

今日は大阪公演でした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

昨日東京公演だったので、疲れもありましたが自分的には良いパフォーマンスができたんじゃないかな?と思います◡̈⃝︎⋆︎*

今日の公演では、昨日よりもキレよく踊ることと、お客さんの顔をちゃんとみてパフォーマンスすることを目標としてやりました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

大阪の会場はお客さんの顔がよく見えるので、ちゃんとお客さんを見ることができたと思います!!

お客さんの笑顔は元気をもらうし、わたしも自然と笑顔になれます(●´ڡ`●)

今日の公演が終わって4公演が終了したわけですが、残り半分です(⑉︎• •⑉︎)♡︎

いつもは3日間なのですが、今回は東京公演が2日間あります(≧▽≦)ゞ

合計で8公演あるんですよ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

いつもより多く公演ができるのは嬉しいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎

毎回多く公演ができるわけじゃないので、一回一回しっかりやらなきゃなと改めて思いました(◍︎ ´꒳` ◍︎)
IMG_0843
写真はるる(段原瑠々ちゃん)、おのこと(小野琴己ちゃん)とこころちゃん(前田こころちゃん)と新しく加入した、土居麗菜ちゃんです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

次は名古屋公演です(* ˘ ³˘)♡*

少し日にちがあくので、しっかり復習したいと思います!!

でわ!

れいな♡




前田こころ

2017 年 3 月 12 日 日曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

Hello!Project 研修生 発表会 2017 3月
~Marching!~

大阪公演でしたあーーー!!!!!!♡

昨日の東京から、2日間続いたのですが、
集中して頑張りました!!

来てくださったみなさんとたくさん
目があって、すっごく嬉しいかったです(ˊᵕˋ).。oO♡

ほんとうにたのしすぎました!!!♡♡

やっぱりステージにたてることは、
幸せなことだなぁと感じました( ˊᵕˋ )♡

もっともっと、たくさんの方の
目を引くようなパフォーマンスを目指して
頑張りたいなと思います!!

のこり4公演!!

愛知と東京で行われます!\♡/

全力で頑張ります!!!!!!

みなさん見に来てくださいね!!♡

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝

今日の写真は…

IMG_5973

橋迫鈴ちゃん!!♡

りんちゃん最近喋ってくれるようになりましたぁ!

うれしいな(*´∀`)

IMG_5972

ハロプロ研修生に新しく加入した、

♡島倉りかちゃん
♡日比麻里那ちゃん
♡江口紗耶ちゃん
♡土居麗菜ちゃん
♡岡村美波ちゃん
♡松永里愛ちゃん
♡山田苺ちゃん
♡中山夏月姫

すごくフレッシュで可愛いです♡

ここも負けないように
フレッシュに頑張ります!!!!☆

それと!!!!!

新しく入った子の中に、
アンジュルムの佐々木莉佳子さんが憧れの先輩といっている子がいたんですよ!!!

ここも佐々木愛は誰にも負けませんっ!!!

だいすきです!!!\(^o^)/♡

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝

東京公演も大阪公演も

最高に楽しかったです\(^o^)/♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




小野琴己

2017 年 3 月 12 日 日曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~の大阪公演がありました✌︎( ˙-˙ )✌︎

楽しかったです…( *´꒳`* )( *´꒳`* )

皆さんも楽しんでいただけましたか??

二階席の皆さんまでこの楽しさを届けられるように意識していました!!

今日、自分ができた!!と言えることは幸せ顔です!!!

歌のリハーサルの時に毎回できなくて…

本番になったらやっぱり楽しくて自然と幸せ顔になっていました(๑´꒳`๑)

リハーサルの時からできるようになりたいです( ˊᵕ`;)

東京公演の時に自信を持って歌うことがあんまり出来ていなかったと思ったので大阪公演では心を落ち着かせて歌うことを頑張りました。

落ち着いて歌うと音もちゃんと聞けたりするので落ち着いて歌うことは大事だなと思いました!!

今日の写真は…♪*゚

段原瑠々さんと新人の土居麗菜ちゃん、中山夏月姫ちゃんです♡♡

IMG_8827
一枚目は段原さんです♡♡

段原さんのこと大好きなんです。
とても!!!!!!!!!

ずっとくっついていたくなります…。

くっつきすぎちゃうと皆に引かれるので控えめにしないといけませんね。(笑)

段原さんは髪を切ったので琴己と似てるって皆に言われます♡(笑)

嬉しいです(*´∀`*)(*´∀`*)

IMG_8835
二枚目の左が土居麗菜ちゃん、右が中山夏月姫ちゃんです!

個人的に琴己は土居麗菜ちゃんのおでこ出してるのがすごく好きなんです。(笑)

中山夏月姫ちゃんは大人っぽくて小学五年生には見えません…(笑)

これからもっとお話してどんな子なのか知りたいな~(*´∀`)♪

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださって
ありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




段原瑠々

2017 年 3 月 12 日 日曜日

こんばんわ〜!!!!

今日は、
Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜

大阪公演でした(*゚▽゚)ノ

前回の公演をお休みしたので、るるにとっては今日が初日\❤︎/

今年に入って初めての研修生発表会で、なんかすっごい楽しみで(^^♪

始まる前から、ソワソワ((・ω・))ワクワク«٩(*´ ꒳ `*)۶»ドキドキ(*´д`*)してました!!

みなさんから、パワーたくさんいただきました!!!

ほんとは、るるがみなさんに元気や笑顔をあげなきゃいけないのに!!

いつも暖かい目で見守ってくださって、たくさん盛り上がってくださって、本当に嬉しいです♡♡

ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

大阪公演限定の
「あなたなしでは生きてゆけない」
どうでしたか??

この曲はすごく難しくて、るるをたくさん成長させてくれた曲です٩(ˊᗜˋ*)و

今回から、新人の子たちが入ってきました!!

ほとんどが小学生(°д°)

るるもそんな時代あったなぁ(*´∀`)笑

みんなちっちゃくて、かわいくて、パワフルで。

るるも負けんように頑張らんとなって思わせてくれます!!

がんばる!!!!

IMG_1941
今日は、一岡伶奈(いちおか れいな)さん
小野琴己(おの ことみ)ちゃん
江口紗耶(えぐち さや)ちゃん
松永里愛(まつなが りあい)ちゃん
中山夏目姫(なかやま なつめ)ちゃん
と写真を撮りました٩(๑^o^๑)۶

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




清野桃々姫

2017 年 3 月 12 日 日曜日

みなさーーーーーーーーーーーん(」゚Д゚)」
こんにちはっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

「Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!」
の、大阪公演でしたー!

目標は、集中力を切らさないで1曲1曲を丁寧にやることでした!

今日の公演では、堀江葵月さんと一緒に
「キャベツ白書~春編〜」
を歌いました!
すごい緊張しました…(;´Д`)
バラードなので感情を入れるのが難しかったです。

今回の発表会は8公演やらせていただけるということで!
もう半分終わってしまいました…
最初の方は勢いがあったと思うのですが、
今日の1公演目で先生に「あまりエネルギーが伝わってこなかった」と言われてしまったのでもっと1人1人が全力でやらないといけないんじゃないかなーと思いました。
残りの4公演も頑張ります!

image1

image2
今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
堀江 葵月さんと
山﨑 夢羽ちゃんと
とりました!

それではーっ➳♡゛
ばいちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
♡清野桃々姫♡




川村文乃

2017 年 3 月 12 日 日曜日

みなさんこんにちは٩(*´◒`*)۶♡
川村文乃です!!

今日は
☆Hello!Project 研修生発表会 2017 3月~Marching!~☆
大阪公演でした!!

昨日に引き続き2公演だったので、
冷静にステージに立てたと思います!!

最初の音が低かったら少し聞こえずらいなと思ったので強く歌いマイクにのるように気を付けました!

最後の一文字も聞こえずらいなと感じたので、マイクを歌い終わりすぐ下ろさないようにしました!!

本番では会場の全部を見て踊りました!!
二階席のみなさんも盛り上がっていて嬉しかったです(*´˘`*)♥

一曲一曲違う世界を表現出来たんじゃないかな~(*ˊᗜˋ)と思います!!

速いテンポの曲で、手が追いついていない所があったので次はスパッと風を切るようなイメージで踊りたいと思います!!

次の名古屋での発表会まで約1週間ほど空くき、今日の映像を見てもっと研究します☆*:

今日は一岡伶奈さん段原瑠々さんと写真を撮りました♡
IMG_1443

一岡さんも段原さんもパフォーマンスが美しくて綺麗です⸝⸝⸝⸝♡

大阪公演を見に来てくださったみなさんありがとうございました( ´ ꒳ ` )ノ

❁川村文乃❁




米村姫良々

2017 年 3 月 12 日 日曜日

みなさんこんばんはー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~」の大阪公演でした!!◟̊◞̊ ♡

今日の公演はなぜかすっごい緊張しました!(ᴑ̶̷˙ᵚ˙ᴑ̴̶̷)◞

最初の「スッペシャルジェネレ~ション」ではその曲に入り込んで歌うこと、歌い方を変えることを意識して歌いました!

昼公演では最初の「スッ・ペッ・シャッ・ル・ジェネレーション」の所を初めてのやりました!

すごく楽しかったです☆

他の曲も笑顔で元気にパフォーマンス出来たと思います!(ૢ⑅ơᴗơ⑅ ૢ)

そして二階席までパワーを届けるために二階席のお客さんをたくさんみることも意識しました!☆

しっかり届いてたらいいなと思います!

次の公演も頑張ります(ง °͈⌄°͈ )ว ”

今日の写真です(˙❥˙ )

image2




野口胡桃

2017 年 3 月 12 日 日曜日

こんばんは!

今日は研修生発表会で、私の出身地の大阪公演でしたーー!!

8公演中4公演が終わりました!
もう半分、終わってしまいました(><)

早いな〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

今日は表情を意識しました!!
かっこいい曲はかっこよくクールに!
元気な曲は元気よく表情豊かに!!
意識しましたーーーー(ง ´͈౪`͈)ว

次は名古屋公演ですね!約1週間開きますが東京公演のときの勢いを残して丁寧にパフォーマンスをしたいなと思います!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今日は江口紗耶(えぐちさや)ちゃんと中山夏月姫(なかやまなつめ)ちゃんと、撮りましたー!!!

IMG_2265

IMG_2264

2人ともまだ性格とかあんまわかんないんですけど「夏月姫」って名前ってかわいい名前ですけど凄いですよねw夏の月の姫ですからw

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

名古屋公演もがんばります!

それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




西田汐里

2017 年 3 月 12 日 日曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
Hello!project 研修生発表会 2017 ~Marching!~の大阪公演でしたー!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ほんとに1日があっという間です!!
まだ終わってほしくないなーって思います♡

実は!私、髪の毛を短くしたんです!!
気づきましたかー??笑

髪の毛切ったよーってアピールしてる所があるのでそこにも注目してみてください笑(๑ ́ᄇ`๑)

今日の写真は!
島倉りかちゃんと、日比麻里那ちゃんと、岡村美波ちゃんと、中山夏月姫ちゃんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

image1

みんな可愛くて面白いです♡笑

では!まったね~♡♡




井上ひかる

2017 年 3 月 12 日 日曜日

皆さんこんばんは!

今日は研修生発表会の大阪公演でした〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日は東京公演で、2日続けての公演でしたが、集中力を切らさずに最後までやり切れたんじゃないかなと思います(*^^*)

今日は、何というか
お客様の温かさを感じた1日でした(o^^o)

歓声も大きかったし、会場の熱気もすごくて、踊っている私も「うおおおぉ( ゚д゚)」とパワーがみなぎってくる感じがしました!笑

パフォーマンスに関しては、私は課題がまだまだ山積みだと思っています。
まず1番に体力。 歌っているときに息切れしたり、昨日も書きましたが声が掠れたりするのは、聞いている方も苦しいと思うので。。
実際、本番の映像や音源を確認すると自分でも聞いていたくないと思うような箇所がありました。
もっともっとスタミナをつけて、1曲を最後まで歌い、踊りきれるようにならないといけないなと思います。

今回の発表会は、東京公演が2回もあって、いつもより多い公演数をやらせていただいているので、残りの4公演でしっかり結果を出せるように練習していきたいです!
IMG_7847
今日の写真は新人研修生の日比麻里那(ひび まりな)ちゃん、江口紗耶(えぐち さや)ちゃんと撮りました〜!!!
一枚目が日比ちゃんで、二枚目が江口ちゃんです☺︎
日比ちゃんは、とっても女の子らしい子です!!そして声が可愛い!!
ふわふわのスイーツボイスで話す関西弁が魅力的です..*・'(*゚▽゚*)’・*:
江口ちゃんはダンスはもちろん、側転などのアクロバティックな動きがすごく上手です!運動神経が良いんだろうなぁ。素直で優しく、真面目な優等生で、いつもにこにこしています♪( ´▽`)

それではっ
井上ひかるでした☆




inserted by FC2 system