ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~
メンバー[金津美月]


金津美月

2017 年 3 月 10 日 金曜日

こんばんは!!!
金津美月です(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)

今日はゲネプロがありました!!!

今日の目標は、、、
「会場の景色を想像しながら踊る事」
でした!!!

いやー。もー本番ですよ!!!
なんか時が過ぎるのが早い!!!

今回私は、「CHOICE&CHANCE」を
踊らせていただくんですけど、
カッコよく歌って踊れるように頑張りました!!!

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

IMG_6804
今日の写真です!
今日は前田こころちゃんと小野琴己ちゃんです!!!
今日はあまりいい写真がなかったので、
リハーサルの時の写真です!
前ここ(前田こころちゃん)とおのこと(小野琴己ちゃん)
とは結構仲が良くてよくお話します!

(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァ

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

いよいよ明日は本番です!!!!!
精一杯頑張りたいと思います!!!

それでは!
金津美月でした(^o^)ソイヤッ




金津美月

2017 年 3 月 11 日 土曜日

こんばんはー!
金津美月です!!!

今日は東京公演!!!!
初日でした!!!!

あーーーーーーーーーーーーーーーー
めっちゃ緊張しましたww

今年初めての発表会だったということもあったので、、、
(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァァァアアアァァア

今日は表情を曲によって変えるということを
自分の中で目標にして踊ったんですけど、
どうでしたかー?⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

明日も気を抜かずに頑張りたいと思います!!!

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.
IMG_6813
今日の写真!
今日は松永里愛ちゃんです!!!
身長差がやばいです。笑

私身長伸びましたよね!!!!!!
めっちゃ!!!!!!!どやぁぁぁあああ
前ここ(前田こころちゃん)を抜かすことが目標です!笑

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

それでは!
金津美月でした!!!!!




金津美月

2017 年 3 月 12 日 日曜日

こんばんは!!!
金津美月です!!!!!

今日は大阪公演でした(( ‘ω’ 三 ‘ω’ ))
昨日は東京公演で二日連続だったんですけど、
なんか全然疲れてません!!!
めっちゃ元気です!!!!笑

目標は、、、
「二階席まで意識して踊る!」でした!!!!!

次の発表会まで少し日にちがあくのですが、
今日と昨日よりも元気でカッコいい
パフォーマンスが出来るように
頑張りたいと思います!!!
(*°∀°*)ウヒョヒョ

( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )

IMG_6825
今日の写真です!!!
今日は山﨑夢羽ちゃんです!!!

なんか、ゆは(山﨑夢羽ちゃん)とは仲がいいんですよ笑
よくメールしたりもしてます笑
でも話の内容は橋迫鈴ちゃんの事が多い気がしますww

鈴ちゃんめっちゃ面白いんですよ笑
よく私の変な顔してる写真とかおのこと(小野琴己ちゃん)が変な顔してる写真とかをおくってきたりしますww

( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )

それでは!
金津美月でした!!!!




金津美月

2017 年 3 月 18 日 土曜日

こんばんは!!
金津美月です(( ‘ω’ 三 ‘ω’ ))

今日は名古屋公演でした!!!!!
一週間ぶりだったのですが、
前回の公演よりもいい公演に出来るように
頑張りました!!!!!(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァ

今回の発表会では、客席に行く場面が
なんかしょかあって楽しいです!

明後日は東京公演です!!!!!
千秋楽!!!!!!!
今までで一番いい公演にできるように
頑張りたいと思います!!!

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.
IMG_6851
今日の写真です!
今日は小学生3人組(米村姫良々ちゃん、
清野桃々姫ちゃん、橋迫鈴ちゃん)と
映り込んできた野口胡桃ちゃんです!!!笑

私は小学生3人組によくいじられるんですよww

姫良々ちゃんは、
私がアップフロントチャンネルに出た時に姫良々ちゃんの事を妹みたいで可愛いって言ったら、後日「私の事妹にしたいんですね♡キャハハ♡」ってからかってメールをしてきましたww

鈴ちゃんは、
「写真撮ろー!!」って言ったら「やだー!」って言って
急に走って逃げ出したり、、、

桃々姫ちゃんも色々と、、、

今日はやっとその3人を捕獲(笑)して写真を撮りましたwww

私のことが好きなんですよ…きっと(笑)

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

それでは!
金津美月でした!!!




金津美月

2017 年 3 月 20 日 月曜日

こんばんは!!!
金津美月です!!!!!

(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアアアアア
今日は!!!!
千秋楽でした!!!!!!!!
めーーーーーーっちゃ緊張しました!!!!!!!!

今日は、千秋楽ということで、
いつもよりも気合いを入れて頑張りました!!!
テンションMAXです!!!!!!!!
イヤッホォォォォイイ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎、、、www

目標は、
「前回の公演を超えるパフォーマンスをする事」
でした!!!!

今回失敗してしまった所や、学んだ所は
次の発表会などで活かしていきたいと思います!!

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.
IMG_6896
今日の写真です!
今日は野口胡桃ちゃんでーーーーす!!!!!

胡桃ちゃんとはよく話しますww
結構仲がいいんですよw\(^o^)/

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

それでは!!!
金津美月でした!!!!ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ




inserted by FC2 system