ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~
メンバー[米村姫良々]


米村姫良々

2017 年 3 月 4 日 土曜日

みなさんこんばんは٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~」のリハーサルがありました☆

ダンスと歌です!

ダンスでは曲に出るタイミングや、はけるタイミングを確認しました!

人とぶつからないように今日やった 出るタイミング や はけるタイミングをちゃんと覚えて、ちゃんと移動できるようにしたいと思います!

歌では今日はサビで盛り上がるところとか、ちょこっと落ち着かせるところとかを明確にして歌いました☆

前回より上手に出来たので良かったです(^-^)

明日もリハーサルがあるのでダンスも歌も元気に頑張りたいと思います!

今日の写真です!

image1

野口胡桃ちゃんと撮りました♡♡

いつも一緒に練習したりします☆☆

ではでは◟̊◞̊ ♡

最後まで見てくださりありがとうございます!米村姫良々でした!!




米村姫良々

2017 年 2 月 26 日 日曜日

みなさんこんばんはー!❁

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~」のリハーサルがありました!

ダンスと歌です!

ダンスでは円になって、みんなでクルクル回って踊って歌いました☆

笑顔で踊れたし、振り付けも元気に出来ました!

本番も笑顔でしっかり踊れるようにしたいと思います꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

歌では響きを感じる歌い方を練習しました!

ちゃんと出来たと思います(^^)

苦手な高い声もスパーンと出たので本番もそんな感じで出来たらいいなと思います☆

今日の写真です꒰◍´꒳`◍꒱ゝ

{"total_effects_actions":0,"total_draw_time":0,"layers_used":0,"effects_tried":0,"total_draw_actions":0,"total_editor_actions":{"border":0,"frame":0,"mask":0,"lensflare":0,"clipart":0,"text":0,"square_fit":0,"shape_mask":0,"callout":0},"effects_applied":0,"uid":"094EC117-523A-4F78-BC94-D74EFE9533AF_1488109557469","width":640,"photos_added":0,"total_effects_time":0,"tools_used":{"tilt_shift":0,"resize":0,"adjust":0,"curves":0,"motion":0,"perspective":0,"clone":0,"crop":0,"enhance":0,"selection":0,"free_crop":0,"flip_rotate":0,"shape_crop":0,"stretch":0},"origin":"unknown","height":1136,"total_editor_time":0,"brushes_used":0}

小野琴己ちゃんと撮りました♡

今日もたくさん喋りました☆

ではでは!最後まで見てくださりありがとうございます◡̈*⑅

米村姫良々でした!☼




米村姫良々

2017 年 2 月 25 日 土曜日

みなさんこんばんはー!!(◍´ꇴ`◍)

今日は
「Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~」の歌のリハーサルがありました!★

ある曲に超気持ちをこめて歌う練習をみんなでしました✐

歌い方をみんなで意識して歌ったのでその曲にあった雰囲気ができたなぁ、と思いました♪

すごく楽しかったです☆

自分は高い音が苦手なので高い音も平気で出せるようになりたいなぁと思いました!

明日もリハーサルがあるので、今日よりも上手に歌えるように今日のメモをみて練習したいと思います!☼

今日の写真です!!

image1

橋迫 鈴 ちゃんと撮りました♡

りんちゃんとはよく喋ります☆

今日もたくさんお話しました❁

ではでは!!!
最後まで見てくださり、ありがとうございます♡⃛◟(◍´꒳`)人(´꒳`◍)◞♡⃛

米村姫良々でした(*^o^*)




米村姫良々

2017 年 2 月 12 日 日曜日

みなさんこんばんはー!◟⌣̈⃝◞

今日は研修生発表会のダンスのリハーサルがありました!◡̈*⑅

ダンスは初めてのリハーサルです!

今日の目標は、教えていただいた場位置をすぐに覚えることと集中力をもってしっかり踊ることでした!☆

沢山移動があって覚えるのが大変だったけど楽しかったです(*^_^*)

振り確認もしました!

手の形を間違えていたり、回る方向が逆だったり、間違ってるところも発見したので、家で確認して練習したいと思います!(ᴑ̶̷˙ᵚ˙ᴑ̴̶̷)◞

今日の写真です!!♡

image1

井上ひかるさんと撮りました☆

井上さんとお話しすると面白くて、ずーーっと笑っています!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌

それでは!

最後まで見てくださりありがとうございます!

米村姫良々でしたー!◟̊◞̊ ♡




米村姫良々

2017 年 2 月 11 日 土曜日

みなさんこんばんはー!!◡̈⃝♩

今日は研修生発表会の歌のリハーサルがありました!

今日が初めての歌のリハーサルだったので課題がたくさん見つかりました(^^)

1つ1つの曲の雰囲気が違って歌い方を変えるのが楽しかったです୧(⑅˃◡˂⑅)୨

今日は先生に自分らしさを出して歌えてないと言われてしまったので、
次までには自分らしさを出した歌い方を出来るようにしたいと思います!✐

今日の写真です!

image1

清野桃々姫と撮りましたー!♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ

久しぶりに会えて嬉しかったです♡

それでは!
最後まで見てくださりありがとうございます!
米村姫良々でした☆




米村姫良々

2017 年 3 月 5 日 日曜日

みなさんこんばんは꒰⑅◡̈⑅꒱◞♡⃛

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~」のリハーサルでした!

最後のリハーサルです꒰꒪꒫꒪꒱

ダンスでは場位置や移動のタイミングなどを確認しました!

通しリハーサルもしたのですが指先とかをたまに間違えるのでそこも直していきたいと思います。✏︎

そして表情が暗いと言われてしまったので、次は明るく笑顔で踊ります!

歌では いままで言われたところを意識して歌うことを目標にして歌いました☼

少し跳ねたり切ったりする所を注意されたのでそこも次までには直したいとおもいます❁

今日の写真です!

image1

西田汐里ちゃんと撮りました!♡♡

ではでは!最後まで見てくださってありがとうございます!(◍´ ꒡ `◍)

米村姫良々でした☆




米村姫良々

2017 年 3 月 10 日 金曜日

みなさんこんばんは٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~」の通しリハーサルがありました!!

本物のマイクを使いました!

マイクをコロコロ持ち替えて歌う曲があるのですがその時に落とさないように気をつけました!

ダンスでは笑顔で踊ること、歌ではいままで注意された事を意識してしっかり歌うことが今日の目標でした◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

通しリハーサルの時は鏡の前のカーテンが閉められているのでお客さんがいない本番っていう感じで結構緊張しました。。꒰꒪꒫꒪꒱

通しリハーサルの時は
曲に出る時に並ぶ順番が違ったり、すこしぶつかったりしていつもと違う感じになった所があったのでそこも本番では気を付けてしっかりパフォーマンス出来るようにしたいと思います!

今日の写真です(˙❥˙ )

image1

山﨑夢羽ちゃんと撮りました◟̊◞̊ ♡

ではでは!最後まで見てくださりありがとうございます!米村姫良々でした❁




米村姫良々

2017 年 3 月 12 日 日曜日

みなさんこんばんはー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~」の大阪公演でした!!◟̊◞̊ ♡

今日の公演はなぜかすっごい緊張しました!(ᴑ̶̷˙ᵚ˙ᴑ̴̶̷)◞

最初の「スッペシャルジェネレ~ション」ではその曲に入り込んで歌うこと、歌い方を変えることを意識して歌いました!

昼公演では最初の「スッ・ペッ・シャッ・ル・ジェネレーション」の所を初めてのやりました!

すごく楽しかったです☆

他の曲も笑顔で元気にパフォーマンス出来たと思います!(ૢ⑅ơᴗơ⑅ ૢ)

そして二階席までパワーを届けるために二階席のお客さんをたくさんみることも意識しました!☆

しっかり届いてたらいいなと思います!

次の公演も頑張ります(ง °͈⌄°͈ )ว ”

今日の写真です(˙❥˙ )

image2




米村姫良々

2017 年 3 月 18 日 土曜日

みなさんこんばんはー!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~」の名古屋公演がありました!☼☼☼

今日の公演では「青春Beatは16」のソロパートや「あなたなしでは生きてゆけない」の名古屋バージョンをやりました!☆

昼公演はすごく緊張したのですが、
夜公演は少ししか緊張しなくて自分もビックリしました༛̥⃝ʺ̤༛̥⃝ʺ̤

一曲目の「スッペシャルジェネレーション」は朝のリハーサルの時にまだ歌い方が弱いと注意されたので本番では「スゥッペシャルジェネレイションラァブ( ・᷄ὢ・᷅ )♡」っていう感じで歌うことを意識しました!✐

そして振りが雑にならないように大きく踊ることも頭に入れて踊りました!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

どの曲もすごく楽しかったです!!◟̊◞̊ ♡

そして最後の締めのMCを担当しました!
噛んでしまってスラスラ言えませんでした(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

次こういうことを出来る時がもし来たらその時は噛まずにスラスラ言えるようにしたいと思います。✐✐( ; _ ; )/~~~

今日の反省点を活かして次の東京公演も頑張ります୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧✐

今日の写真です!✩⃛˖°꒰๐˃̶૦˂̶๐꒱

image1

清野桃々姫ちゃんとでーーす!!((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

すごーく仲良しです!とっても!♡♡

ではでは!最後まで見てくださりありがとうございます!!☆米村姫良々でした!◟̊◞̊ ♡




米村姫良々

2017 年 3 月 20 日 月曜日

みなさんこんばんは❁❁٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~」の東京公演でした!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

千秋楽です(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

今日の公演はつばきファクトリーさんが居なかったので変更点がたくさんありました✐✐✐

今日はすごーーく緊張したのですが、
「女の園」は特に緊張しました。。。( °⌂°” )

昼公演ではタイミングを間違えてしまいました。。(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

次はそういう失敗がないように!ちゃんとしっかり確認してから出たいと思います。୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧✐

そして今日、すごく楽しかったです!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌

ここはこうしたほうがいい。っていうのを考えると他の所を間違えてしまうっていうのが「Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~」では すごく少なかったと思うので次もこの調子でいけたらいいなと思います!୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛❤︎

今日の写真です!♡⃛◟(◍´꒳`)人(´꒳`◍)◞♡⃛

image1

岡村美波ちゃんと撮りましたー!!♡٩̋(ˊ ᵒ̵̶̷̤᷄ꇴᵒ̴̵̶̷̤᷅ ˋ)۶

全部が可愛いです٩̋(ˊ ᵒ̵̶̷̤᷄ꇴᵒ̴̵̶̷̤᷅ ˋ)۶

それでは!最後まで見てくださりありがとうございます!♡⃛◟(◍´꒳`) 米村姫良々でした!☆




inserted by FC2 system