ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~
メンバー[一岡伶奈]


一岡伶奈

2017 年 2 月 11 日 土曜日

みなさん!

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

一岡伶奈です♪

今日から3月の発表会のリハーサルが始まりましたぁー(♥ω♥*)♡*゜

今日は歌のリハーサルでした(*´ω`*)

発表会は3月11日からスタートします(^^♪

今回は東京公演が2日間あります(▰╹◡╹▰)

公演回数が増えた分、今まで以上に頑張らなくちゃな!と思います(☆∀☆)

そして、3月といえば!!!!

卒業式だったり、色々な行事もありますね(*ˊૢᵕˋૢ*)

なので色々な節目の時期だと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私も新たな気持ちでやっていきたいです꒰✩’ω`ૢ✩꒱

本番まで丁度1ヶ月なので、来月の今日が楽しみですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ((o(。>ω<。)o))ワクワク

リハーサルは今日から始まったばかりなので、頑張ってリハーサルしていきたいと思います(*^^)v
IMG_0670
写真は仲のいい るる(段原瑠々ちゃん)と ほりえってぃー(堀江葵月ちゃん)です(๑ゝω╹๑)

でわ!!!

れいな✧♡




一岡伶奈

2017 年 2 月 20 日 月曜日

みなさん!

こんにちはヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜

今日は歌のリハーサルでした♪

全員曲では人数が多いのでひとりがリズムずれちゃうと皆どんどんズレていってしまうので、リズムをしっかり刻むことと、曲調に合わせた歌い方をすることでした!!

歌の先生からリズムしっかりとれてるね、と言っていもらえたので良かったなと思いました(*^^)v

この調子でもっと、とれるようになれればいいなーと思います((o(。>ω<。)o))ワクワク

もう2月も後半ですね!

3月になったら春の季節です!!!!

春に早くなってほしいなぁー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
IMG_0770
写真は西田汐里ちゃんです(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

れいなは西田ちゃんって呼んだり、西田って呼んだりします(≧∇≦)

笑顔が可愛いんです♡

もっとこれからたくさん話していきたいなー٩(ˊᗜˋ*)و

でわ!

れいな♥




一岡伶奈

2017 年 3 月 5 日 日曜日

みなさん!

こんにちは(*´ω`*)

今日はダンスと歌両方のリハーサルがありました٩(ˊᗜˋ*)و

ダンスは1回参加はしたのですが、少しの時間しかいれなくて相当遅れをとっていました。

なので、遅れを取り戻すことと、あまり時間のない中のリハーサルだったので、集中することが今日の目標でした(*╹▽╹*)

家でみんなが踊ってるリハVをみて練習はしてたのですが、自分の場位置がわからなくて今日やって、細かい箇所の違いを発見できたりしたので、また今日のリハVをみてしっかり復習したいと思います(☆∀☆)

歌は何回かリハーサルをやっていて、今までにアドバイスを頂いたことをしっかり実践することが目標でした!!

歌は前から歌の先生からカラオケの音をしっかり聞いてリズムがズレないように!というふうに言われていて、今日は、いつも以上に意識してやりました( ¯•ω•¯ )

ダンスはもうリハーサルはなくて次はゲネです!^^;

今日は細かい動きや位置を覚えるのに必死で表情があまりできなかったなと思いました꒰✩’ω`ૢ✩꒱

今日しっかり覚えられたので、ゲネでは今日以上に表情も踊りも頑張りたいです(●”∇”)

歌はディレクターさんのリハがあるので、しっかりやりたいと思います٩(๑^o^๑)۶

写真はつばきファクトリーのきそら(新沼希空ちゃん)です♥

きそらとは久々に会ってたくさんお話しました(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

でわ!

れいな♡

IMG_0810




一岡伶奈

2017 年 3 月 6 日 月曜日

みなさん!

こんにちは(●”∇”)♪

今日はディレクターさんによる歌の確認日でした!!

今日の目標は、とある曲は息づかいが大変なので、踊ってるのをちゃんと意識してやるのと、今まで歌の先生にアドバイス頂いたことをちゃんと実践することでしたヽミ ´∀`ミノ<

歌のリハーサルの時はダンスを100%で踊ることは出来ないので、ちゃんと踊ってる時を想像しないと、いざマイクをもって、歌もダンスも100%でやった時に息切れしたりどっちかが中途半端になってしまうのでちゃんとそういうことも想像しながらやりました٩(ˊᗜˋ*)و

ふと考えてみれば本番の3月11日まではあと5日!!!

うわお!

もうすぐです٩(๑^o^๑)۶

見に来てくださる方々に、あと5日で会えるのが楽しみでもあり、私が参加できたリハーサルの回数が今までで1番少ないのでたくさん不安な部分もあります!

でもそんな時こそ、「一岡できるな!」って色んな方に思ってもらえるようにゲネプロまでに不安要素0にしたいと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)
IMG_0813
今日の写真は金津美月ちゃんです(灬ơ₃ơ)ノ〜♡

金津ちゃんとはひょんなことからあるものがお互い好きで話をする機会が増えましたー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

お話をすると、こんな一面もあるんだ!って思うことが多くてビックリしてます!w

でわ(´ε` )♥

れいな♡




一岡伶奈

2017 年 3 月 12 日 日曜日

みなさん!こんにちは(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜

今日は大阪公演でした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

昨日東京公演だったので、疲れもありましたが自分的には良いパフォーマンスができたんじゃないかな?と思います◡̈⃝︎⋆︎*

今日の公演では、昨日よりもキレよく踊ることと、お客さんの顔をちゃんとみてパフォーマンスすることを目標としてやりました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

大阪の会場はお客さんの顔がよく見えるので、ちゃんとお客さんを見ることができたと思います!!

お客さんの笑顔は元気をもらうし、わたしも自然と笑顔になれます(●´ڡ`●)

今日の公演が終わって4公演が終了したわけですが、残り半分です(⑉︎• •⑉︎)♡︎

いつもは3日間なのですが、今回は東京公演が2日間あります(≧▽≦)ゞ

合計で8公演あるんですよ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

いつもより多く公演ができるのは嬉しいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎

毎回多く公演ができるわけじゃないので、一回一回しっかりやらなきゃなと改めて思いました(◍︎ ´꒳` ◍︎)
IMG_0843
写真はるる(段原瑠々ちゃん)、おのこと(小野琴己ちゃん)とこころちゃん(前田こころちゃん)と新しく加入した、土居麗菜ちゃんです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

次は名古屋公演です(* ˘ ³˘)♡*

少し日にちがあくので、しっかり復習したいと思います!!

でわ!

れいな♡




一岡伶奈

2017 年 3 月 18 日 土曜日

みなさん!

こんにちは(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

最近、抹茶にはまっている一岡伶奈です(*ˊૢᵕˋૢ*)

抹茶美味しいですよね(//∇//)

さてさて!

今日は名古屋公演でしたー٩(ˊᗜˋ*)و

前回の大阪公演からは約1週間あいての公演でした(´ε` )

大阪公演の時の反省を活かしてパフォーマンスしました(*´ω`*)

公演をやる事に汗をかく量が多くなっていて、終わったあとは大変なことになってるんですw

楽しんでパフォーマンスしている証拠かなと思います(≧∇≦)

自分が楽しむのも大事だなと改めて思いますね♪

次は20日東京公演ですლ(❛◡❛✿)ლ 

千秋楽なので楽しみつつ、いいパフォーマンスをしたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
IMG_0872
写真は金津美月ちゃんと、川村文乃ちゃんです(^▽^)o

でわ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




一岡伶奈

2017 年 3 月 20 日 月曜日

みなさん!

こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜

今日で終わりましたぁ(๑ゝω╹๑)

千秋楽は東京公演でした٩(ˊᗜˋ*)و

東京公演は11日の初日と今日の二日間ありました(灬ơ₃ơ)ノ〜♡

今まで発表会をやってきて同じ場所で、二日間公演をやったことはありませんでした!!

なので、とても貴重な経験をすることができたと思っていますヽ(*´∀`)ノ

今後またこういう風に同じ場所で二日間できるかどうかは分からないし、多く公演をできることは本当に嬉しい事です꒰✩’ω`ૢ✩꒱

またできたらいいなーって思いますね(^^♪

そして、今日は高瀬くるみちゃんとキャベツ白書を歌いました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

れいなは下のパートを担当しました(๑ ́ᄇ`๑)

今回は日ごとに歌う人が違くて、4組の組わせがありました!

ハモリの曲は今まで発表会でやってきて、ほとんど歌えることが出来ているんです(●”∇”)

歌はあまり得意じゃないのですが、今回キャベツ白書を歌って、感情を込めることや、歌い方一つで曲のイメージが変わる等学びました(*╹▽╹*)

今後バラードをやる時には活かせると思います٩(๑^o^๑)۶

私が一番パフォーマンスしていて、楽しかったのは『みかん』です!

みかんでは客席に降りたのですが、降りることでお客さんと距離が近くなるし、色々な言葉を言って頂けて嬉しいで♡

たくさんのお客さんと目を合わせることができました✰

みなさんがいるからこそ、れいなはこうやってステージに立てているんだなと改めて感じました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

みかんは私の好きな曲でもあるんです(⑉︎• •⑉︎)♡︎

なので、今回歌うことができてよかったです୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

夜公演では悔いが残っている曲もあるのですが、今回の発表会では、新しい自分を見つけることができたと同時に、成長できたと思います(* ˘ ³˘)♡*

歌ったり、踊ったりできるというのは自分にとってかけがえのないものだなと感じました(•’╻’• )/

すっごく8公演あっという間でしたが、楽しかったです❀

最後の写真はるる(段原瑠々ちゃん)です(´,,・ω・,,`)

るるはほんとに大好き(◡‿◡ฺ✿)

色んなことを話せる存在だし、一緒にいるだけで安心するそんな存在です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今日の日記はいつもより長くなってしまいました( ̄▽ ̄;)

でわ!

れいな♥

IMG_0878




inserted by FC2 system