ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~
メンバー[堀江葵月]


堀江葵月

2017 年 2 月 11 日 土曜日

こんばんは⋈*。゚

今日から発表会のリハーサルが始まりました!!

3月と言えば卒業など門出の月ですよね!
私も高校を卒業です!!
中学校よりもあっという間の3年間でしたが、すごく充実した毎日でした♪

今日歌のリハーサルをしていてたくさんグッとくる歌詞があって、油断したら涙が出てきそうになりました!!笑

でも、この気持ちを歌って皆さんにお届け出来るようにしたいなと思いました\( Ö )

本番まであと1ヶ月!!
頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
image1
今日は
一岡伶奈さんと段原瑠々さんと*ˊᵕˋ*

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2017 年 3 月 5 日 日曜日

こんばんは★*゚

今日は研修生発表会のダンスと歌のリハーサルでした!!

ダンスはしっかり参加出来たのが今日が初めてだったので、遅れを取り戻そうと思っていたのですが、場位置を覚えるのに精一杯で表情まで意識出来なかったのですが、通しをして自分の動きを頭に入れられたのでお家に帰ってしっかり復習したいと思います!!

あと細かいところも今日みてここはこうかとか、これってこうだったかなとか思った所があったので、今のリハーサル動画やメンバーさんたちの動画を見直して確認したいです٩( ö̆ ) و

歌では、この感じでと言っていただけたので、もっとストーリーとか感情の入れ方を研究したいですね♪

今日嬉しかったのは、歌の1文が長くて苦しくなっちゃうところがあって、先生に相談したら普通に話せば良いんだよと教えていただいたらすごく楽に歌えた事とその後にきぃちゃんて飲み込み早いよねと言っていた事です(♡´艸`)

本番まであと1週間ないのがビックリです!!
早すぎますね⸜( ⌓̈ )⸝

あと6日しかないから、もっともっと頑張らないとですね!!
image1
今日は
つばきファクトリーの小野田紗栞ちゃんと秋山眞緒ちゃんと♥︎∗*゚

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2017 年 3 月 6 日 月曜日

こんばんは✩°。⋆

今日が最後の歌のリハーサルでした!!

ユニゾンの時はリズム取れてるのにソロの時リズム止まってると言われてしまったので、自然にリズムが取れるようにしないとです⸜( ⌓̈ )⸝

あとは声のトーンを明るめにと言われたのですが、気持ちも大事だなぁと思ったのでもっともっと歌詞を読んでその曲の主人公になれるようにしたいですね!

初日まであと5日!!
ドキドキします( ´͈ ᵕ `͈ )♡°

早く11日にならないかなぁ…
image1
今日は
小野琴己ちゃんと⋈*

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2017 年 3 月 10 日 金曜日

こんばんは( *ˊᵕˋ)ノ

今日はゲネプロでした!!

不安なところがいくつかあったのですが、リハーサルでしっかり確認出来たのでゲネプロしっかり出来ました♪

今回のサブタイトルがMarching!なんですけど、3月とはお別れの季節ですけど、これこそMarching!だなと思ったことを今持っている表現力や歌詞を借りて表情出来るようにしたいなぁと思っています( ´͈ ᵕ `͈ )♡°

あとは人数が多いので、移動が大変なんですけどそれも研修生発表会だからこそなので、そんなところにも注目していただいたいですね!!

明日が本番っていう実感が無いんですけど、会場入ったら一気に緊張しちゃいそうです⸜( ⌓̈ )⸝

緊張しすぎす、落ち着いて3ヶ月の間それぞれやってきた事を発揮出来るように頑張ります!!

今日は
橋迫鈴ちゃんと♥︎∗*゚
image1
♪kizuki♪




堀江葵月

2017 年 3 月 11 日 土曜日

こんばんは!!
Hello! Project 研修生 発表会2017~Marching!~
初日!!東京公演でしたー♪

いよいよ始まりましたね!
今日の公演はスタッフさんに勢いがあったと言って頂けたのですが、荒削りや雑と言った言葉が反省会で出しまったので、明日はそういった点を気をつけてでも今日あった勢いも失わないようにしたいと思います٩( ö̆ ) و

そして、明日は大阪公演!
私はあなたなしでは生きて行けないとキャベツ白書~春編~があるので今日以上にドキドキですが、しっかりパフォーマンス出来るように頑張ります!!
image1
今日は
新しく加入した
島倉りかちゃん、日比麻里那ち、江口紗耶ちゃん、土居麗菜ちゃん、岡村美波ちゃん、松永里愛ちゃん、山田苺ちゃん、中山夏月姫ちゃんと!

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2017 年 3 月 12 日 日曜日

こんばんは✩°。⋆

今日は
Hello! Project 研修生 発表会2017~Marching!~
大阪公演でしたよ♪

今日は清野桃々姫ちゃんとキャベツ白書~春編~を歌わしていただいました!

ミディアムテンポが苦手なんですけど、聞いて下さるみなさんに届けようと思って歌いました!
でも、すっごく楽しく歌うことが出来たので良かったです!
桃々姫ちゃんとは舞台で私の姉妹役をやっていたので、他のペアとは違った雰囲気を出せたと思います(♡´艸`)

あなたなしでは生きてゆけないはダンスを揃えるのが難しかったんですけど、みんなで意見出してカノンのタイミングを決めたり出来たのでニュアンスも揃えられたんじゃないかなぁと思います!

今回1番楽しみだった曲は笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~です!
歌詞がすごく好きで、特に2番のサビですね!
3月にピッタリの歌詞なので、毎回泣きそうでした笑
私も高校を卒業したので、余計に心に響きますね( •́ε•̀ )
なので、いつも以上に気持ちもを込めて歌えた気がします!!

あと今日はMCも参加していたのですが、毎回思うのはお話するのって難しいという事です⸜( ⌓̈ )⸝
自分は体験してるから分かっているけれど、聞いて下さる方にどう説明したら情景が浮かびわかりやすいのかなぁとか、、
もっと勉強しないとですね( ̊ଳ ̊)
image1
今日は
桃々姫ちゃんと♥︎∗*゚

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




inserted by FC2 system