ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~
メンバー[前田こころ] 2017年03月10日


前田こころ

2017 年 3 月 10 日 金曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

Hello!Project 研修生 発表会 2017 3月
~Marching!~

今日は、ゲネプロでしたーーー!!\♡/

すっごく楽しかったです!!!!

今日の目標は、
会場をイメージしてやることと、
一つ一つの動きを丁寧にやることと、
笑顔でやることでした!☺︎︎

もう少し曲の世界観を広げていきたいです。。

一気に曲の雰囲気にガラッと会場全体を
包み込めるようなパフォーマンスがしたなと
思います!❁︎

それと、緊張して顔がこわばってしまうので
やわらか〜く頑張ります!

あしたは初日です!!!!!\(^o^)/♡

きんちょうーーー!!!!

人数もすごく多いのですが、

その中でもキラキラ輝けるように
頑張ります!!!!!☆

今日の写真は…

IMG_5915

IMG_5914

前に撮った写真です。。

すみません(><)

だんばらさん!♡(段原瑠々さん)
みづきち!♡(金津美月ちゃん)
おのこと!♡(小野琴己ちゃん)
よね!♡(米村姫良々ちゃん)
ももひめ!♡(清野桃々姫ちゃん)

です!!!

あしたもがんばるぞおーーーーー\(^o^)/♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system