ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2017 6月 ~June Tripper!~
2017年5月21日


野口胡桃

2017 年 5 月 21 日 日曜日

こんばんは!!!
今日は研修生発表会の歌、ダンスの2回目のリハーサルでした!!
前回やったことをちゃんと思い出してきっちり集中して最後までやりました!!

歌ではリズムを取りながら歌うことが不得意なのでリズム練習たくさんします!!そしてどんな曲でもリズムを取れるように頑張ります!

ダンスでは修正したところを間違えずに出来るか心配だったんですが、ちゃんとできました!!
あとは振りが流れないように1つ1つ形を確認していきたいなと思います(^ー^)ノ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

今日は児玉咲子ちゃんと撮りました!
IMG_2825

私は児玉咲子ちゃんのことをさっこと呼んでいるんですが、さっことは最近新幹線が隣の席になることが多くてよく喋っています!!

山田苺ちゃんは映り込んできました!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

次のリハーサルもがんばります!!

それでは!!
野口胡桃でした!!




岡村美波

2017 年 5 月 21 日 日曜日

みなさん、こんにちは♪

岡村 美波 (おかむら みなみ)です♡

Hello!Project 研修生発表会 2017 6月 ~June Tripper~

のリハーサルが、スタートしました ᕦ(๑ᴖ◡ᴖ๑)ᕤ

リハーサルは、先輩たちの、歌や ダンスを たくさん見れて、すごく勉強になります!

私が 踊るときは、先生や先輩など、いっぱいいるので、とっても緊張します ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

一生懸命練習しているので、5月の実力診断テストの時よりも、成長した姿を見てもらえたらうれしいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
image1

❤︎米村姫良々さん❤︎

同い年です!

米村さんは、いつも、楽しいお話を たくさんしてくれます!

大好きな先輩です♡(๑>◡<๑)♡

それでは!

6月 みなさんに会えるの、楽しみにしています४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭

♡みなみ♡




金津美月

2017 年 5 月 21 日 日曜日

こんばんは!
金津美月です( ˶´⚰︎`˵ )

今日は、、、
Hello!project 研修生発表会 2017 6月~June Tripper!~
のリハーサルがありました!!!

目標は、、、
歌「ソロパートだけではなくてオールユニゾンも気を抜かずに歌うことと、歌詞の意味も考えて歌うこと」
ダンス「曲によって表情や踊り方を変えて踊ること」
でした丶(°▽、°)ノ

歌は、軸を意識してと言われたのでしっかり意識しながら歌えるようになりたいと思います!!!
細かいリズムを刻む時も軸を気にしながら
刻めるように頑張ります(っ’ヮ’c)

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

IMG_1024
今日の写真です!
今日は、、、
野口胡桃ちゃん.*✿
です!!!

2人とも話しやすくてめっちゃ面白いです!!!
姫良々ちゃんは見ると常に変なことしてますwww
今日も色々笑えましたwww

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

それでは!
金津美月でした(⇔∀⇔)




児玉咲子

2017 年 5 月 21 日 日曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 研修生発表会 2017 6月 〜June Tripper!〜
のリハーサルがありました!!

歌は、音取りをして、リズム練習もたくさんして、細かいことをたくさん教えていただきました!
忘れないようにして、家での練習も頑張りたいと思います!

ダンスでは、今日新しく場位置がついた曲は、その場でちゃんと覚えて、周りにも迷惑がかからないように頑張りました!
細かい振りの確認もたくさんしたので、忘れずに、たくさん練習しようと思います!

写真です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_3938




土居麗菜

2017 年 5 月 21 日 日曜日

こんばんわ♪♪

もうすぐ6月!!
6月といえば、、
ハロプロ研修生発表会がありますね!
ということで、今回は

Hello! Project 研修生発表会 2017 6月 ~June Tripper!~
のリハーサルでした!!

今回のリハーサルで学んだ事が沢山あります。
それは、ダンスの面では、振り付けがあやふやに覚えたまま踊っていて、完璧に踊れなかったことです。
完璧に覚えてこなかった麗菜が悪いんですけど、完璧に踊れなかったのは悔しかったです。
歌の面では、表情が無表情になってしまっていたことです。

歌の歌詞やメロディーに合わせて表情を変えるという意識が足りていなくて、どうしても無表情になってしまっていました。

今回学んだ事を生かして、次のリハーサルまでにお家でしっかり復習して、練習して完璧に踊れるようにします!!

発表会楽しみに待っていて下さいね♡

IMG_1804
今回お写真を一緒に撮ってくれた方は!!

小野琴己さん♡♡

小野さんは最近よくお話します!
麗菜がダンスで分からないところがあったんですけど、細かい動きまで教えてくださいましたよ!!

以上!!土居麗菜でした♪̊̈♪̆̈




日比麻里那

2017 年 5 月 21 日 日曜日

こんばんは。
日比麻里那です◡̈♥︎

今日は、
Hello! Project 研修生発表会 2017 6月 ~June Tripper!~
のリハーサルがありました!

今の私のダンスは凄く下手で、表情も決まった表情ばかりで見ていてすぐ飽きてしまうようなダンスです。
なのでダンスは良く見える角度を探して、
表情のバリエーションをもっといっぱい増やして、見ていて飽きないパフォーマンスをしたいです!
納得いくまで練習頑張ります୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
ダンス大好き♡

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

今日の写真です!
IMG_3077

児玉咲子さんです♡

児玉さんは、わからない事があれば、
なんでも教えてくださる、
優しい先輩です٩꒰*´◒`*꒱۶

大好きです♡

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

それでは!

日比麻里那でした♡




米村姫良々

2017 年 5 月 21 日 日曜日

みなさんこんばんは!!

今日はHello! Project 研修生発表会 2017 6月 〜June Tripper!〜
のリハーサルでした!

目標はダンスでは大きくハッキリ踊ることと列を意識して踊ること、歌ではリズムを刻むことと、可愛い曲を可愛く歌うこと でした!!!❁

歌では、全員曲&選抜曲をやりました!!

選抜曲ではリズムがダメでした๛(๑・́×・̀๑)
なので、リズム練習をしました!

3連のリズムを刻む事がまだ出来ていないので、しっかり練習します。꒰。 •̤༝•̤ 。꒱

ダンスでは全員曲をやりました!

振り確認もしました☆

間違えて覚えていた振りも発見出来たので次のリハーサルまでに体に染み込ませておきたいと思います!

今日の写真です!
image1

橋迫鈴ちゃんと撮りました〜⁽*´꒳`*⁾◜︎✧︎˖☆

それでは!最後まで見てくださりありがとうございました!米村姫良々でした(๑⃙⃘˃̶ᗜ˂̶๑⃙⃘)✩*




inserted by FC2 system