ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2017 6月 ~June Tripper!~
2017年5月27日


野口胡桃

2017 年 5 月 27 日 土曜日

こんばんは!!!
今日は研修生発表会3回目のリハーサルでした!!!
そしてみんなと合わせるのはこれで最後でした!
今回リハーサルの回数が少ないのもあってとても不安です。
でもゲネプロまでには不安がなくなるように約1週間頑張ります!!

歌では3連のリズムが難しくて手こずっています!!今回歌う曲は3連のリズムの曲が多いのでこの機会に3連のリズムを完璧にしたいです!!

ダンスでは今まで大きく踊らなとかリズムとかしか考えてなかったんですが、見せ方とかも考えていかなきゃなと今日改めて思いました。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.
今日は松永りあいちゃんと撮りました!

IMG_2853

りあいちゃんは私と同じ大阪出身です!!
かわいくて、でも歌声はかっこよくてギャップがとてもいいです!!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

もうすぐ本番ですね!!
めっちゃ緊張します!!
がんばります!!

それでは!
野口胡桃でした!!




堀江葵月

2017 年 5 月 27 日 土曜日

こんばんは\( Ö )/

今日はダンスと歌のリハーサルでした!!

歌のリハーサルでは前回よりもファルセットがすごく楽に出るようになったので良かったですし、すごく嬉しかったです♥︎∗*゚

この感覚を忘れないようにもっと頑張りたいと思います٩( ö̆ ) و

全員で歌うと1人がズレてしまっただけでも、バラバラに聞こえてしまうのでみんなと気持ちのベクトルを揃えりるように丁寧に歌いたいですね!
今日は雑と言われてしまう事が多かったので、もっと丁寧に丁寧にと意識します!!

ダンスのリハーサルではたっくさん汗をかいたので髪の毛が大変な事になりました笑
私はダンスは初めてのリハーサルだったので、場位置など移動のタイミングなどみんなについていけるように必死でした(´·_·`)

ミスってしまったところや今日教えて頂いた細かいダンスの部分は帰ってからしっかり確認したいと思います!

今までやって来たからそこ表現出来ることや加入したばかりの子たちに教えられる事は沢山あると思うので、もっと周りを見て切磋琢磨していきたいとおもいました。
ライバルだけれど、仲間なので( •̀_•́)ง♡

今日は
中山夏月姫ちゃんと⋈*。゚

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪

image1




松永里愛

2017 年 5 月 27 日 土曜日

こんにちわっ♡
松永里愛です(・∀・)ニコニコ

今日のリハーサルでは、気付くことがたくさんありました!!

自分が躍っているダンスと先輩方が躍っているダンスは見ていて、迫力?が違うなー!と感じました!!

こういう事にすぐ気づけるからリハーサルっていっぱいの事が学べますよね(*´∇`*)

先輩方にも同期にも負けないくらい背は小さいけれど、自分らしくハロプロ研修生の中でいっちばんキラキラ✨出来るようにがんばります!!!
2017-05-27_20.40.23
今日はお写真撮ってもらいました♡♡♡

左上から、
江口紗耶ちゃん

児玉咲子さん
江口紗耶ちゃん 

中山夏月姫ちゃん

米村姫良々さん

に撮ってもらいました!!
みんなかわいいですー(≧∇≦)

まだまだりあいはこれからなのでもっともっとがんばります!!!

ワッフル〜

松永里愛




岡村美波

2017 年 5 月 27 日 土曜日

みなさん、こんにちは〜♪

岡村 美波(おかむら みなみ)です♡

今日も、

Hello!Project 研修生発表会 2017 6月 ~June Tripper~

のリハーサルがありましたପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭

イベント初日まで、一週間!!
みんな とても気合いが入っています
☆*:.。(≽◡≼)。.:*☆

立ち位置など、その場で覚えることが、いっぱいあるけど、先輩達のように、すぐに覚えて、踊るのは、とてもむずかしいです
( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私も、はやく 先輩達のように、カッコイイ、パフォーマンスが 出来るように頑張りたいですᕦ(๑ᴖ◡ᴖ๑)ᕤ

image1

❤︎さやちゃん❤︎(江口紗耶)

ダンスが、とっても上手 ★彡

レッスンとかでは、とってもマジメちゃん(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞♡
だけど、話し始めると、めっちゃおもしろいおふざけっ子ちゃんになりますヾ(๑ᴖ o ᴖ๑)ノ”

一緒にいて、1番楽しくって、大大大好きです♡(๑>◡<๑)♡

ぜひ、成長した姿を見に来てください४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭

♡みなみ♡




金津美月

2017 年 5 月 27 日 土曜日

こんばんは!
金津美月です!丶(°▽、°)ノ

今日は、Hello!project 研修生発表会 2017 6月~June Tripper!~
のリハーサルがありました!!!

目標は、、、

歌『自分のことだけじゃなくて周りのことも気にしながら歌うことと、細かいリズムも聞き逃さないで刻むこと』
ダンス『伸ばすところは伸ばす。止めるところは止める。ということを意識して踊ること』

でした(「ఠωఠ)「

歌では周りのことも気にして歌うことができるようになりたいと思ってます!!!
ダンスはもっと「メリハリ」を意識して
踊れたらもっとかっこよく踊れるんじゃないかなと
思います(*´థ.థ`*)

本番までもうあまり時間が無いので、
場位置、ダンス、歌、、、
全部完璧にしたいと思います!!!!!

ダンスは覚えたら終わり。
じゃなくて!もっとかっこよく踊るにはどうしたらいいのかとかを研究していきたいです!

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚

IMG_1089
今日の写真!
今日は、、、

児玉咲子ちゃん!!!

謎に仲が良いんです、、、!笑

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚

それでは!
金津美月でした(*´罒`*)ニヒヒ♡




児玉咲子

2017 年 5 月 27 日 土曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 研修生発表会 2017 6月 〜June Tripper!〜
のリハーサルがありました!!

最後のリハーサルなので、みんなと揃えることを意識して、歌リハも、ダンスリハも、歌とダンス両方 手を抜かず頑張りました!

歌では、16ビートを刻みながら リズムだけに意識がいってしまわないようにして、
表情も付けられるようにしました。

歌い方や、ピッチなどは 間違えてても気がつかないことがあるので、
先生に教えてもらって、それが身につくように練習していかなきゃいけないな。と思います。

ダンスでは、
今日、つけてもらった 位置を早く覚えて本番を意識して、集中を切らさずに出来たんじゃないかな。と思います!
みんなと合わせたところを考えなくてもできるように練習して行こうと思います!

写真です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_4038




小野琴己

2017 年 5 月 27 日 土曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日はHello! Project 研修生発表会 2017 6月 ~June Tripper!~のリハーサルがありました(๑´꒳`๑)

歌のリハーサルでは高音を出すことが課題でした(´×ω×`)

思うように声が出せなかったです…

いろんな出し方のポイントを教えていただいたので出るまでたくさん練習したいと思います!!!

声が枯れないように気をつけながら‎( ・×・)

ダンスのリハーサルでは一つ一つ丁寧に踊ることと、自分の個性を出して踊れるようになりたいって思いました!!

次の踊りばかり考えて適当にならないように一つ一つ丁寧に踊りたいです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

自分の個性を出していい意味で目立てるようになりたいです!!

家で鏡で自分の姿をよく見て練習します✌︎( ˙-˙ )✌︎

IMG_0483

IMG_0484
今日の写真は…♪*゚

堀江葵月さんと、島倉りかちゃんです♡♡

堀江さん♡♡すごく好きです♡♡

面白くてたくさん喋ってくれます♡♡
ダンスがほんとにかっこよくてみとれます…(♥ω♥*)

ギャップ萌えします(笑)

島倉りかちゃん♡♡

可愛いんです…(笑)
「小野さん!!」ってたくさん話しかけてくれるんです( ˙ᵕ˙ )
琴己より年上だけど、妹みたいです(笑)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




中山夏月姫

2017 年 5 月 27 日 土曜日

Hello!

800メートル走でいいタイムが出てとってもうれしいなつめです☆

今日は、
Hello! Project 研修生発表会 2017 6月 〜June Tripper!〜
のリハーサルでした!

今日は、ちゃんとできなくて泣いてしまったんですけど、同期のメンバーや先輩さんたちがなぐさめてくれたりダンスを教えてくれたのですごく心強かったし、自分のために、申し訳ない気持ちとうれしい気持ちになりました。
とくに堀江葵月さんがすごく優しくしてくださって救われました!!
みなさんに感謝です。
ありがとうございましたm(__)m
みなさんに迷惑かけないように、発表会に来てくれる方に楽しんでいただけるように残り1週間、強い気持ちでがんばります(≧▽≦)

1495890541877

1495891680676
今日の写真は山田苺ちゃんと松永里愛ちゃんです。
2人とも同じ年だけど、いちたんはたよりになるし、りーちゃんはしっかり者です♪
なつめももっとちゃんとしないとな~って思います!

今日の事をバネにして、精一杯がんばるので、これからも応援よろしくお願いいたします‼

中山夏月姫




土居麗菜

2017 年 5 月 27 日 土曜日

こんばんわ♪

土居麗菜です♡

今回は、Hello! Project 研修生発表会 2017 6月 ~June Tripper!~
のリハーサルでした!!

今回のリハーサルで、反省点が沢山あります。

一つ目は、ダンスを完璧に覚えてこなかったことです。
自分で勝手に出来てるって決めつけてしまっていたため、完璧に踊れませんでした。

二つ目は、ダンスに集中し過ぎて、歌が雑になってしまっていました。
歌って踊れるのがアイドルなのに、それを目指してハロプロ研修生に加入したのに、意識が足りていませんでした。

反省点が沢山あって、良いところはなかったかもしれませんが、
本番、絶対お客様が盛り上がって下さるようなステージをつくりますので、
楽しみに待っていて下さい!!

そしてそして!!

今回お写真を撮ってくれた方は!!

IMG_1874
1枚目☆ 中山夏月姫(なかやま なつめ)ちゃん!!

夏月姫は、麗菜がダンスで分からないところがあったらすぐ、教えてくれるし、夏月姫がダンスで分からないところがあったら細かく『ここが分かりません!』って分からないところを説明していて真面目だなーと思いました!

2枚目☆ 松永里愛(まつなが りあい)ちゃん!!
IMG_1875
里愛は、麗菜が1人でダンスの分からないところを悩んでいたら、すぐ気づいてくれて、教えてくれます!
優しいですね☺
顔は大人っぽいですけど、性格はめっちゃ子供ですよ♪̊̈♪̆̈

以上、土居麗菜でした♡♡




inserted by FC2 system