ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2017 6月 ~June Tripper!~
2017年5月28日


堀江葵月

2017 年 5 月 28 日 日曜日

こんにちは!!
ダンスのリハーサルでしたよ♪
今日も沢山汗かきました!!
3月ぐらいから代謝が良くなったのかものすごく汗をかくようになって自分でもビックリしています( ̊ଳ ̊)
元々汗をそんなにかくほうでは無かったんですけど、いい事なのでちょっと嬉しかったりします(♡´艸`)

今日は先生にみんなで振りを細かく教えて頂いたので、前よりも揃えられたかなぁと思います!

今回はなかなか人が揃わずまだ、位置関係を把握出来て無い部分があるので、少し不安ですがゲネプロでしっかり把握出来るようにしたいと思います!

あとは自分の中で整理して、練習のみなので残り時間を有効に使わないとですね(๑ˊᗜˋ๑)

はぁ~
ドキドキします♥︎♥♥

今日は
井上ひかるさんと段原瑠々さんと✩°。⋆

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪

image2




前田こころ

2017 年 5 月 28 日 日曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

Hello! Project 研修生発表会 2017 6月
〜June Tripper!〜

今日は、ダンスのリハーサルでした!!☆

曲で踊り方や雰囲気変えられるように
意識しました!!

それぞれの曲によって、
気持ちの入れ方も変えられたかなと思います!

今日もらったアドバイスを
しっかりと頭に入れて、
自分のものにしていきたいです!

頑張ります!☺︎︎

初日は、6月3日(土)に愛知で行います!!

私たちと一緒に盛り上がりましょー!!

みなさん見に来てくださいねっ!❁︎

今日の写真は…

金津美月ちゃんと西田汐里ちゃんです♡♡

IMG_7103

IMG_7104

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝

朝からウキウキしてましたー!(*´∀`*)

なぜかというと、、

今日は!!!!

アンジュルムの佐々木莉佳子さんの
お誕生日だからですっっっ♡♡♡

おめでとうございます!

佐々木さんだいすきです\(^o^)/♡♡♡

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝

それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ




山﨑夢羽

2017 年 5 月 28 日 日曜日

みなさんこんにちはっ♡

ゆはねです໒꒱· ゚

今日はっ!
ハロプロ研修生 発表会 2017 6月 〜June Tripper!〜のリハーサルでしたぁぁぁ(♡˙︶˙♡)

今回の発表会はみんなで合わせる時間がすごく少なかったのでその分いつも以上に集中して、自主練も頑張りましたー( ๑>ω•́ )۶

この前の方が良かったって思われないように前の公演から少しでも成長した姿を見せられるように頑張りたいです✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

17-05-28-17-44-05-733_deco
今日の写真は西田汐里ちゃんでーす(♡´∀`)(´∀`♡)
こんな事ばかりやってる2人です(*≧艸≦)笑
一緒に居ると楽しくて仕方ありません!!

本番まであとすこしーっ!♡
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでしーた! ໒꒱· ゚




段原瑠々

2017 年 5 月 28 日 日曜日

こんばんわ〜(ノ´³`)ノ♡

今日は、研修生発表会のリハーサルでした✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

ダンスのリハーサルだったんですけど、るるはなかなかリハーサルに参加できていなかったので、覚えることたくさんで大変でした(˃᷄ε ˂᷅ ๑))
でも先生や研修生のみんなが教えてくれて、自分の中でなんとか整理がつきました!!

頭も体もたくさん動かしたので、ちょっと疲れたけど、楽しかったー!!!!

いよいよ、夏って感じの季節ですが、セットリストも夏っ!って感じなっています(≧∇≦)

見に来てくださったみなさんと、私たちとで一緒に盛り上がりましょうね〜!!!

じゃけんね、お客さんの反応とか、会場の雰囲気とかすごく気になるんですけど、絶対盛り上げて楽しかったって思ってもらえるようなライブにするので、ぜひ来てください(*´╰╯`๓)♬

あとるるは、細かいところをクリアにしていきたいなって思います!!

もっともっとかっこよく踊るために、人と何が違うかとか、何が足りないのかとか、明確にして、練習したいなって思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

IMG_2902

IMG_2901

今日の写真は、井上ひかるさんと、堀江葵月ちゃんです!!

ひかるんは、お姉ちゃんみたいでいろんな話をたくさんたくさんします( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

すーっごい優しいです笑

きーちゃんね、すごく久しぶりに会えてうれしかったぁ♡

るる、きーちゃん大好きすぎて、今日はずっとくっついとったけん、きーちゃん暑苦しかったかな笑

きーちゃんのダンスはやっぱりカッコイイなって思います(⑉• •⑉)‥♡

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




井上ひかる

2017 年 5 月 28 日 日曜日

皆さんこんばんは!!

今日はHello!Project 研修生発表会2017 6月〜June Tripper!〜のリハーサルでした〜(*^^*)

あっという間なもので、もう本番まで1週間を切ったんですね!!
焦る〜(^◇^;)

今回はリハーサル期間がすごく短かったのですが、それでもちゃんとクオリティの高いパフォーマンスをお見せしたい!と気合十分でリハーサルに臨みました✌︎

今回のセットリストは、まだあんまり詳しい事は言えないのですが、お客様と一緒に盛り上がれるような楽曲がたくさんあるんです!!!
だから私たちもすっごく楽しみだし、しっかりお客様を巻き込めるようにしていかないといけないな、と思います!!

今日はそんなことも意識しながら、煽りを力強く、エネルギッシュにしたり、客席があることを想定して踊ったりしました☺︎

私なりに本番のイメージが掴めて、本番が更に楽しみになりました!( ´ ▽ ` )ノ
早く見てもらいたいな〜*.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。
IMG_8272
今日の写真は、瑠々(段原瑠々ちゃん)ときぃちゃん(堀江葵月ちゃん)と撮りました!
研修生の中でも、お姉さん組です♪( ´▽`)
きぃちゃんと会うのはちょっぴり久しぶりでした〜♡
この3人、今日偶然みんな花柄の服を着てました!笑
見えてないけど、私はスカートが花柄でした(^ ^)

それではっ
井上ひかるでした☆




金津美月

2017 年 5 月 28 日 日曜日

こんばんは!
金津美月です(( ‘ω’ 三 ‘ω’ ))

今日は、Hello!project 研修生発表会 2017 6月~June Tripper!~
のダンスのリハーサルがありました└(:3」┌)┘

目標は、、、
「指先まで意識して踊ることと、全員曲でも目立てるように、大きくかっこよく踊ること」
でした\(^o^)/

足か手のどっちかに意識がいってしまったりしないで、どっちも意識してかっこよく踊れるように
なれたらいいです、、、!!!

「フリを覚える。」っていうのはゴールではなくて、
まだスタート地点で、
そこから更にかっこよく、可愛く踊れるようになるためにたくさん練習していきたいと思います( ° ͜ʖ ° )

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡

IMG_1094
今日の写真です!
今日は、、、
前田こころちゃんと西田汐里ちゃんです!!

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡

それでは、、、
金津美月でした(´へωへ`*)




小野琴己

2017 年 5 月 28 日 日曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日はHello! Project 研修生発表会 2017 6月 ~June Tripper!~のリハーサルがありました(๑´꒳`๑)

ダンスのリハーサルでした!!

簡単なステップの振りでもリズムをしっかり刻むこと、ゆっくりな曲でもキレを出すこと、そして!!可愛く踊ることを意識していました!

可愛く踊ることは曲によって表現の仕方が違うので難しいなって思います(*´°`*)

かっこよく踊るのも琴己は表情が怖くなっちゃうんです…(笑)

踊り方も、もっと研究したいです٩(°̀ᗝ°́)و

IMG_0493
今日の写真は…♪*゚

金津美月さんです♡♡

金津さんはイヤリングを集めるのにハマってるみたいでたくさん可愛いイヤリングを持ってるんです!!!

琴己はあんまりイヤリングをつけたことがないので羨ましいです(笑)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

5月28日!!今日は大好きな、アンジュルムの佐々木莉佳子さんのお誕生日です(♥ω♥*)

憧れの先輩で大好きな先輩です♡♡

少しでも佐々木さんに近づけるようにたくさん努力して頑張っていきます٩(°̀ᗝ°́)و

佐々木さんおめでとうございます!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




inserted by FC2 system