ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2017 6月 ~June Tripper!~
メンバー[児玉咲子]


児玉咲子

2017 年 6 月 1 日 木曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 研修生発表会 2017 6月 ~June Tripper!~
のリハーサルとゲネプロがありました!!

本番まで、あと2日しかないので、集中が切れないように頑張りました(๑˃̵ᴗ˂̵)

歌もダンスも手を抜かないように本番を意識して参加しました!

選抜曲は、可愛い感じの曲なので可愛くしたり、かっこいい曲はかっこいい表情をつけてみたり、
鏡があるリハーサル中に少し研究しました!

まだ、完璧と言えるほどじゃないんですが、本番まで練習して自信を持ってステージに立てるように頑張ります!

写真です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
image00

今日は、橋迫鈴ちゃんと撮りました!!

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




児玉咲子

2017 年 5 月 27 日 土曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 研修生発表会 2017 6月 〜June Tripper!〜
のリハーサルがありました!!

最後のリハーサルなので、みんなと揃えることを意識して、歌リハも、ダンスリハも、歌とダンス両方 手を抜かず頑張りました!

歌では、16ビートを刻みながら リズムだけに意識がいってしまわないようにして、
表情も付けられるようにしました。

歌い方や、ピッチなどは 間違えてても気がつかないことがあるので、
先生に教えてもらって、それが身につくように練習していかなきゃいけないな。と思います。

ダンスでは、
今日、つけてもらった 位置を早く覚えて本番を意識して、集中を切らさずに出来たんじゃないかな。と思います!
みんなと合わせたところを考えなくてもできるように練習して行こうと思います!

写真です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_4038




児玉咲子

2017 年 5 月 21 日 日曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 研修生発表会 2017 6月 〜June Tripper!〜
のリハーサルがありました!!

歌は、音取りをして、リズム練習もたくさんして、細かいことをたくさん教えていただきました!
忘れないようにして、家での練習も頑張りたいと思います!

ダンスでは、今日新しく場位置がついた曲は、その場でちゃんと覚えて、周りにも迷惑がかからないように頑張りました!
細かい振りの確認もたくさんしたので、忘れずに、たくさん練習しようと思います!

写真です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_3938




児玉咲子

2017 年 6 月 10 日 土曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 研修生発表会 2017 6月 〜June Tripper!〜
の東京公演でしたー!

千秋楽なので、とにかく楽しく!できるように頑張りました!
自分が間違えちゃダメだし。自分が楽しんで周りのみんなも楽しくならないと、楽しむ!って言えないと思うので集中することを心がけました!

今回の公演で自分が成長した!と感じたのは、
MCです!今回も緊張したり、話したいことを全部話せなかったり、したんですが。。。
今までよりはスラスラと話せたんじゃないかな?と思います!
もう一つあって、、
臨機応変に対応できるようになったことです!
今回の公演は、全員が揃うのが少なくて、毎公演少しずつタイミングがずれたり 位置が変わったりしたんですが、
それにも対応できるようになったなと思いました!
これからは、緊張してもリハーサルと同じようなパフォーマンスがステージ上でもできるように、していかなきゃいけないな。と思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

いつも思うのですが、今回の発表会の曲をこのメンバーですることがないとおもうと、もっとやりたいな〜って思います…
ですが、やりきった!とも思えたので、次回またみなさんの前でパフォーマンスさせてもらう時に向けて、またしっかり準備をしてもっと良くなったと言ってもらえるようにしたいです。

写真です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_4457

今日は、前田こころさん、と撮りました!

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




inserted by FC2 system