ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2017 6月 ~June Tripper!~
メンバー[江口紗耶]


江口紗耶

2017 年 6 月 1 日 木曜日

こんばんは♪

江口紗耶ですヾ(。・v・。)

明後日は・・・・

Hello! Project 研修生発表会 2017 6月 ~June Tripper!~

の初日です!!!

本番まであと少しですっ(o´罒`o)

発表会に向けて、レッスンでは細かい部分まで

一生懸命練習し、家でも自主練をたくさんし

て、頑張ってきました!

最初の方は、覚える曲が多く、楽しみな気持

ちの反面、不安な気持ちでいっぱいでしたが、

発表会を成功させるために、自分なりに全力で

頑張ってきたので、今は不安な気持ちは一切な

いです!

すごく、ワクワクしているし、楽しみです♡

たくさん練習したから大丈夫、と言って気を

抜かず、どのポジションにいても、紗耶らし

く、輝いてパフォーマンスが出来るよう、精一

杯頑張ります(•̀ᄇ• ́)ﻭ✧

応援、よろしくお願いします°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

江口 紗耶でした☆彡




inserted by FC2 system