ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2017 6月 ~June Tripper!~
メンバー[土居麗菜]


土居麗菜

2017 年 6 月 4 日 日曜日

こんばんわ♪♪

今回は!
Hello! Project 研修生発表会 2017 6月 ~June Tripper!~
の大阪公演でした!

今日は、昨日の名古屋公演より、めっちゃ盛り上がった!って言ってもらえるように頑張りました!!

みなさん!今日の大阪公演どうでしたか???

予定が合わず、見に行けなかったという方がいらっしゃったこととおもいます。。

いよいよ、来週の東京公演が千秋楽です。
あっという間だった、時間が短く感じた、などいろいろ感じられることと思いますが、
麗菜的には、めっちゃあっという間の時間でした。
あっという間に2日が過ぎていってびっくりでした。

来週の東京公演、絶対成功させます。
お客様が盛り上がってくださるためには、まず、自分達が盛り上げないと、盛り上がってくださらないと思います。なので、自分達から盛り上げようという決意と意識をもって、東京公演頑張りたいと思います。

今日一緒にお写真を撮ってくださった方は、、、
1枚目☆西田汐里 (にしだ しおり)さん♡♡

2枚目☆小野琴己(おの ことみ)さん♡♡

IMG_2009

IMG_2003

以上、土居麗菜でした!




土居麗菜

2017 年 6 月 3 日 土曜日

こんばんわ♪♪

今回は!
Hello! Project 研修生発表会 2017 6月 ~June Tripper!~
の名古屋公演でした♡♡♡

今回の発表会は出る曲が沢山あって、めっちゃ緊張していたのですが、自分なりに、楽しめました!!
1番、印象に残っているのは、

『SHINES』です。

理由は、私達がタオルを振っている時に、お客様も一緒に振ってくださっていて、嬉しいなぁ~と思いました♡

一緒に振ってくださることで会場全体が1体となって、盛り上がれたんじゃないかなと思います。

まだ、明日の大阪公演、1週間後の東京公演が残っているので、今日終わったからといって、だらけないで、気を再度引き締めて、明日の大阪公演頑張りたいと思います!!

そしてそして!!
今回一緒にお写真を撮ってくださった方は!!

IMG_1966
米村姫良々(よねむら きらら)さん!!

米村さん、めっちゃ面白い方で、、、
会ってお話するたびに笑ってしまいます!
でも、本番になると、キリッとスイッチが入って、見ていてすごくかっこいいです。

以上、土居麗菜でした!!




土居麗菜

2017 年 5 月 27 日 土曜日

こんばんわ♪

土居麗菜です♡

今回は、Hello! Project 研修生発表会 2017 6月 ~June Tripper!~
のリハーサルでした!!

今回のリハーサルで、反省点が沢山あります。

一つ目は、ダンスを完璧に覚えてこなかったことです。
自分で勝手に出来てるって決めつけてしまっていたため、完璧に踊れませんでした。

二つ目は、ダンスに集中し過ぎて、歌が雑になってしまっていました。
歌って踊れるのがアイドルなのに、それを目指してハロプロ研修生に加入したのに、意識が足りていませんでした。

反省点が沢山あって、良いところはなかったかもしれませんが、
本番、絶対お客様が盛り上がって下さるようなステージをつくりますので、
楽しみに待っていて下さい!!

そしてそして!!

今回お写真を撮ってくれた方は!!

IMG_1874
1枚目☆ 中山夏月姫(なかやま なつめ)ちゃん!!

夏月姫は、麗菜がダンスで分からないところがあったらすぐ、教えてくれるし、夏月姫がダンスで分からないところがあったら細かく『ここが分かりません!』って分からないところを説明していて真面目だなーと思いました!

2枚目☆ 松永里愛(まつなが りあい)ちゃん!!
IMG_1875
里愛は、麗菜が1人でダンスの分からないところを悩んでいたら、すぐ気づいてくれて、教えてくれます!
優しいですね☺
顔は大人っぽいですけど、性格はめっちゃ子供ですよ♪̊̈♪̆̈

以上、土居麗菜でした♡♡




土居麗菜

2017 年 5 月 21 日 日曜日

こんばんわ♪♪

もうすぐ6月!!
6月といえば、、
ハロプロ研修生発表会がありますね!
ということで、今回は

Hello! Project 研修生発表会 2017 6月 ~June Tripper!~
のリハーサルでした!!

今回のリハーサルで学んだ事が沢山あります。
それは、ダンスの面では、振り付けがあやふやに覚えたまま踊っていて、完璧に踊れなかったことです。
完璧に覚えてこなかった麗菜が悪いんですけど、完璧に踊れなかったのは悔しかったです。
歌の面では、表情が無表情になってしまっていたことです。

歌の歌詞やメロディーに合わせて表情を変えるという意識が足りていなくて、どうしても無表情になってしまっていました。

今回学んだ事を生かして、次のリハーサルまでにお家でしっかり復習して、練習して完璧に踊れるようにします!!

発表会楽しみに待っていて下さいね♡

IMG_1804
今回お写真を一緒に撮ってくれた方は!!

小野琴己さん♡♡

小野さんは最近よくお話します!
麗菜がダンスで分からないところがあったんですけど、細かい動きまで教えてくださいましたよ!!

以上!!土居麗菜でした♪̊̈♪̆̈




土居麗菜

2017 年 6 月 10 日 土曜日

こんばんわ♡

今回は、、
Hello! Project 研修生発表会 2017 6月 ~June Tripper!~
の東京公演でした!!

あぁ~、もう終わっちゃたのか~
と思うくらいあーーっという間でした。

今回は、もっとこうすれば良かったという後悔や、ここ、めっちゃ楽しめた♡といういろんな思いがありました。

今日は、何があっても、ほんまのほんまの最後だったんですけど、不思議と全然!緊張しませんでした!!

最後の曲、『SHINES』ではもう楽しすぎて楽しすぎて汗びっしょりだったんです!!
それぐらい頑張ったんだなって自分で思ってしまうくらいです!!

今日の公演、どうでしたか?!?!

見に行けなかったという方、次回の研修生発表会でお待ちしております!
次回の研修生発表会まで時間がまだまだあるので、出来ることは今のうちからやって行きたいです!
『次の研修生発表会期待してる!』って思ってもらえるように頑張ります♡

今日のお写真です♡
IMG_2050

日比麻里那(ひび まりな)ちゃん♡♡

麻里那、めっちゃ天然ちゃんなんです!
天然なとこ、可愛いな♡
だけど、すっごくダンス上手で、レッスンの時、キレッキレやな~って思いました。




inserted by FC2 system