ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2017 6月 ~June Tripper!~
メンバー[松永里愛]


松永里愛

2017 年 5 月 27 日 土曜日

こんにちわっ♡
松永里愛です(・∀・)ニコニコ

今日のリハーサルでは、気付くことがたくさんありました!!

自分が躍っているダンスと先輩方が躍っているダンスは見ていて、迫力?が違うなー!と感じました!!

こういう事にすぐ気づけるからリハーサルっていっぱいの事が学べますよね(*´∇`*)

先輩方にも同期にも負けないくらい背は小さいけれど、自分らしくハロプロ研修生の中でいっちばんキラキラ✨出来るようにがんばります!!!
2017-05-27_20.40.23
今日はお写真撮ってもらいました♡♡♡

左上から、
江口紗耶ちゃん

児玉咲子さん
江口紗耶ちゃん 

中山夏月姫ちゃん

米村姫良々さん

に撮ってもらいました!!
みんなかわいいですー(≧∇≦)

まだまだりあいはこれからなのでもっともっとがんばります!!!

ワッフル〜

松永里愛




松永里愛

2017 年 6 月 10 日 土曜日

こんばんわっ

最近、ワッフル不足な松永里愛ですヽ(^◇^*)/

今日は6月研修生発表会〜junetripper〜東京公演で千秋楽でしたー!!!!!

もう終わりは悲しいです。。。

でもまだまだ自分の課題はいっぱいあるのでぜーんぶ出来るようにして近いうちに先輩方を抜かします( ・ิω・ิ)!!

次の発表会の時にはりあいは12歳になってますฅ•ﻌ•ฅ

だから11歳のりあいを目に焼き付けてくれましたか??

まだりあいは未熟トロトロ卵なので次の発表会までに半熟卵になれるようにがんばります!!!

名古屋公演、大阪公演、東京公演、のどれかでも見に来てくださった方本当にありがとうございました( • ̀ω•́ )✧

また見に来てくださいね〜♡

☆今日の写真☆
2017-06-10_21.33.22
江口紗耶ちゃん♡

さやはダンスが上手で声質が大好きです(๑´`๑)♡

そんなさやと壁ドンで、、。。

井上ひかるさん♡
段原瑠々さん♡
堀江葵月さん♡
小野琴美さん♡
江口紗耶ちゃん♡

井上さんは歌が聴きやすくて個人的にめっちゃ好きです♡

段原さんはGiveme愛見た人は分かると思うんですけど声までに感情がこもってて段原さんの歌声好きです(♡˙︶˙♡)

堀江さんはダンスの迫力がすごくて見てるだけで圧倒されるようなダンスが好きです(-^〇^-)

小野さんは歌が聴きやすくて通る声なので好きです♡

さやはめっちゃ面白いです!ほんまに中学2年生?って感じです!かわいくて好きです♡

次も頑張るぞー!!

松永里愛




inserted by FC2 system