ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2017 6月 ~June Tripper!~
メンバー[堀江葵月]


堀江葵月

2017 年 5 月 24 日 水曜日

今日は歌のリハーサルでした!
今日はじっくり見ていただいて、ブレスの仕方や息を流す様に歌ったり、自分の軸を確認したり、細かい所を沢山の教えて頂きました!!

新たな課題が分かったので、改善していけるように頑張ります٩( ö̆ ) و

自由にやっていいよって言っていただけたところはもっと目立てるような歌い方を見つけたいと思いましたし、苦手なファルセットを使うところがあるんですけど、今日出せるポイントを見つけられたので常にしっかり出せるように練習したいと思います!!

あと10日後には本番なのがビックリですが、熱いステージに出来るように頑張ります\( Ö )/

今日は
実力診断テストの時の清野桃々姫ちゃんと♡
かっこいいですね(♡´艸`)

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪

image1




堀江葵月

2017 年 5 月 27 日 土曜日

こんばんは\( Ö )/

今日はダンスと歌のリハーサルでした!!

歌のリハーサルでは前回よりもファルセットがすごく楽に出るようになったので良かったですし、すごく嬉しかったです♥︎∗*゚

この感覚を忘れないようにもっと頑張りたいと思います٩( ö̆ ) و

全員で歌うと1人がズレてしまっただけでも、バラバラに聞こえてしまうのでみんなと気持ちのベクトルを揃えりるように丁寧に歌いたいですね!
今日は雑と言われてしまう事が多かったので、もっと丁寧に丁寧にと意識します!!

ダンスのリハーサルではたっくさん汗をかいたので髪の毛が大変な事になりました笑
私はダンスは初めてのリハーサルだったので、場位置など移動のタイミングなどみんなについていけるように必死でした(´·_·`)

ミスってしまったところや今日教えて頂いた細かいダンスの部分は帰ってからしっかり確認したいと思います!

今までやって来たからそこ表現出来ることや加入したばかりの子たちに教えられる事は沢山あると思うので、もっと周りを見て切磋琢磨していきたいとおもいました。
ライバルだけれど、仲間なので( •̀_•́)ง♡

今日は
中山夏月姫ちゃんと⋈*。゚

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪

image1




堀江葵月

2017 年 5 月 28 日 日曜日

こんにちは!!
ダンスのリハーサルでしたよ♪
今日も沢山汗かきました!!
3月ぐらいから代謝が良くなったのかものすごく汗をかくようになって自分でもビックリしています( ̊ଳ ̊)
元々汗をそんなにかくほうでは無かったんですけど、いい事なのでちょっと嬉しかったりします(♡´艸`)

今日は先生にみんなで振りを細かく教えて頂いたので、前よりも揃えられたかなぁと思います!

今回はなかなか人が揃わずまだ、位置関係を把握出来て無い部分があるので、少し不安ですがゲネプロでしっかり把握出来るようにしたいと思います!

あとは自分の中で整理して、練習のみなので残り時間を有効に使わないとですね(๑ˊᗜˋ๑)

はぁ~
ドキドキします♥︎♥♥

今日は
井上ひかるさんと段原瑠々さんと✩°。⋆

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪

image2




堀江葵月

2017 年 6 月 1 日 木曜日

こんばんは✯*・
今日はゲネプロでしたよ!!

ヘロヘロになりました笑
変更点や新たな部分が沢山出たのですが、あと1日それぞれがどう過ごすかが大切だと思うので、しっかりやらないとです!!

今回のセットリストは私がハロプロ研修生に加入してから一番ハードなセットリストだなと個人的に思っています!
でも、すっごく見に来て下さる方にも一緒に盛り上がれる曲が多いと思うので楽しみです♪

汗ふくタオルと変えのTシャツお忘れずに、、笑

実力診断テストでダンス賞を頂いたアンジュルムさんの忘れてあげるをまた歌わさせていただきます!!

ドッキドキです( ˙-˙ )
5月よりも成長したな、これが堀江葵月かと思っていただけるように頑張ります( *ˊᵕˋ)ノ

今日は
つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんと⋆¨̮⑅

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪
image1




堀江葵月

2017 年 6 月 3 日 土曜日

こんばんは★*゚
初日迎えましたー!
Hello! Project 研修生 発表会2017 6月
~June Tripper!~

楽しんで頂けたでしょうか?
私はすごく楽しかったです♪

曲中にクラップして下さったり、掛け声をして下さったりとっても嬉しいです♥︎∗*゚
一番驚いたのは、花火を皆さんがやって下さっていて素敵な花火でしたॱܸ ꙭ̱ ܸܸ
ありがとうございます!

今日は改めてコンサートっていいなって思えました!
見に来て下さる方と同じ空間で素敵な時間を過ごせるのはすごく幸せです!
本当本当にありがとうございます( ¨̮ )

そして、明日は大阪公演です!!
忘れてあげるです!!
ドキドキしますが、頑張ります!!

今日は
楽屋でお隣だった西田汐里ちゃんと⸌⍤⃝⸍

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪
image1




堀江葵月

2017 年 6 月 4 日 日曜日

こんばんは\( Ö )

今日は
Hello! Project 研修生 発表会2017 6月
~June Tripper!~ 大阪公演でした!!

今日は
アンジュルムさんの忘れてあげるをソロで歌わさせていただきました♪̊̈♪̆̈♪̊̈

すっごく楽しかったです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
リハーサルでは緊張し過ぎて、肩が上がってしまい苦しい歌い方になってると言われたのですが、本番では苦しくならずに歌えたのでよかったです!!

みなさんにちゃんと届いていたらいいな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

セットリストも昨日とは少し変わった部分などがあったので、昨日来て頂いた方にも新鮮な気持ちで楽しんで頂けていたら嬉しいです!

来週は東京公演!!
もう終わってしまいますね(´・ᵕ・`)
はやすぎます!!

ラスト2公演大切に丁寧に頑張ります!

今日は
岡村美波ちゃんと⋈*。゚

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪

image1




堀江葵月

2017 年 6 月 10 日 土曜日

こんばんは★*゚
今日は
Hello! Project 研修生発表会 2017 6月
~June Tripper!~
千秋楽でしたー!!

もう終わってしまいましたね(´·_·`)
まだまたやりたいです!!笑
そのためにはもっと頑張らないとです!

今回はモーニング娘。さんの
Hand made CITYから始まりました!
曲がかかった瞬間熱量が上がります!!
バンナダを使って踊っていて、初めは投げてキャッチするのに手こずっていたんですけど、慣れると楽しくてそして見に来て下さる方も振って下さったり始まったぞー!って感じがいつも以上に感じられた気がします!

Berryz工房さんのコイセヨ!は可愛いのにカッコイイ曲で、でもそれを表現するのに悩みましたね( ˊᵕˋ )
間奏の振りがすごく好きです♡

モーニング娘。さんの真夏の光線は曲調もそうですけど、歴史のある曲なので丁寧歌うことを一番意識してました!
あと、ハモリだったのでサビはずっとファルセットでこの曲のおかげで苦手でなかなか出なかったファルセットを克服する事が出来ました!!
とっても嬉しいです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

スマイレージさんのヤッタルチャンはこんなに大人数でやる事はなかなかないので、研修生ならではのヤッタルチャンをお見せできたんじゃないかと思います!

℃-uteさんのSHINESは℃-uteさんにとって大切な曲なのでみんなで歌うことが出来て嬉しかったです!
夜公演では色々想いが溢れてうるっとしてしまいました!笑

あと今回は
アンジュルムさんの忘れてあげるを大阪の昼公演と東京の夜公演2回もソロで歌わさせていただきました!!
実は間奏の振りは自分で考えたんですܸܸ ꙭ̱ ܸܸ
大阪公演終わりに先生に歌詞を気にしてみたらなどアドバイスを頂いて、今日は少し変えていました!
なので、歌詞をもう1度見直して私なりに書かれていないところまで考えて、時計の針をイメージした振りだったり、、
難しかったですけど、勉強になりましたね!

すっごく楽しい時間でした!
もっと皆さんとお会い出来るように頑張ります( ¨̮ )⚐⚑゙
image1
今日は
前田こころちゃんと山崎夢羽ちゃんとʚ♡ɞ

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




inserted by FC2 system