ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
2017年8月9日


野口胡桃

2017 年 8 月 9 日 水曜日

こんばんわー!
今日は9月の研修生発表会の2回目のダンスのリハーサルでした!!
なんと、今日は5時間踊ってました!!
今日は前回やらなかった曲の場位置をつけていただきました!

今日すごく暑かったですね!!
汗が半端なかったです。
汗っかきなので一気に体の中の水分がなくなります。
今日は前回より水を持っていってなかったのでちょびちょびしか飲めなかったです>_<

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.
今日は西田汐里ちゃんと撮りました!!
IMG_3328

もう西田ちゃんが可愛いすぎてやばいです>_<特に踊っている時とえくぼです!!
本当にかわいいです!
今日西田ちゃんのダンスを観て改めて可愛い好きって思いました!
もちろん歌も好きです!!
声質が好きです(๑>◡<๑)
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

それでは!
野口胡桃でした!




堀江葵月

2017 年 8 月 9 日 水曜日

こんばんは!
今日はダンスのリハーサルでした!

前回出来なかった曲をやったんですけど、やっぱり人数多いと場位置が細かくて大変だなと改めて思いました(´・ᵕ・`)

でも、大人数だから出せるパワー、研修生のパワーはどこのグループにも負けないと思うので沢山の方にみていただきたいです!!

今日やって違って覚えていたところがあったので、もう一度動画をみて確認したいと思います⸜( ⌓̈ )⸝

まだ本番までは時間があるんですけど、早くダンスを自分のものにしてステージ上で誰よりも輝けるようにしたいです!

今日は
岡村美波ちゃんとܸܸ ꙭ̱ ܸܸ
image1

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




日比麻里那

2017 年 8 月 9 日 水曜日

こんばんは!
日比麻里那です◡̈♥︎

今日は研修生発表会のダンスリハーサルがありました!
みんなで練習する時間があったので、みんなでわからない所を、教えあったりできました!
細かい所まで揃えて、見に来てくださった方が「すご~い!」って思ってもらえるように頑張ります୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

写真です!

同期の島倉りかちゃんです♡

IMG_2330

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

それでは!

日比麻里那でした!




小野琴己

2017 年 8 月 9 日 水曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~」のダンスリハーサルがありました┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

これからもっと頑張りたいのは表情です٩(°̀ᗝ°́)و

今日、踊っている時の自分の表情を鏡で見て固いな~って思いました(笑)

鏡があるうちにいろんな表情をして踊ろうと思います!!!

ダンスも、もっとキレキレで踊れるようになりたいです( ; ᴗ ; )

ただ踊るんじゃなくて、いい意味で個性をだして踊りたいです!!!!!

今日の写真は…♪*゚

橋迫鈴ちゃんと土居麗奈ちゃんです♡♡

琴己、りんちゃん(橋迫鈴ちゃん)すごい好きなんです!!笑
りんちゃんは琴己にツンデレなんですけどそんなところも好きです( ´>_<` )

土居ちゃんはいろいろ不思議で見てて面白いです( *´꒳`* )

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡

IMG_1992

IMG_1991




山田苺

2017 年 8 月 9 日 水曜日

こんにちたん( ・ω・ )ノ

今日は、
Hello!project!研修生発表会
2017年9月〜Go NEXT!〜

ダンスのリハーサルでした!

前回のリハーサルでは、場位置を覚えたり、移動をしたりしたので、それを完璧にで
きるように注意して踊りました!

1人が間違ってしまうと、怪我をしちゃったり、周りに迷惑がかかってしまうので、
丁寧に!丁寧に!って呪文をかけながら踊りました!

場位置を覚えるのが難しいので、この子の隣!この子の隣!って覚えました!

今日は、ダンスや表情が前のリハーサルよりも出来てたかな!と思いました!

出来なかった事が出来るようなると、すごーい嬉しいです!

それを認めてもらうと、もーっと嬉しいのでもーっともーっと頑張ります!!モリモ
リ!

今日は、橋迫鈴さんと、土居麗菜ちゃんにお写真撮っていただきましたん( ・ω・ )

image1
橋迫さんは、ダンスがすごく丁寧です!
image2

麗菜ちゃんは、おでこがすごく綺麗だし、頑張り屋さんです!

みんなの良いところ、いっぱぁーい見習ってすごい人になりたいです。

山田 苺・ω・ )))




西田汐里

2017 年 8 月 9 日 水曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~のリハーサルでしたー!(・。・)

今日は歌でした!

たくさん歌ったので喉休めなきゃー(›´ω`‹ )
練習することも大事だけど、休めることも大事なので今日は早く寝ます笑

今日はいつもより落ち着いて歌えたかなと思うので今後も心を落ち着けて歌いたいと思います!
本番までにがんばるぞ!!(ง •̀_•́)ง

今日の写真は!
清野桃々姫さんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

image1-1

image2

おりひめです♡
最近は清野さんとお話することが多いです!
(くだらない話ばっかりですけど…笑)

変なことばっかりして2人で笑ってます笑

2枚目の写真は山﨑夢羽ちゃんもいます!
2人で清野さんを見つめてる写真。

謎ですね笑笑

では!まったね~♡♡




西田汐里

2017 年 8 月 9 日 水曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~のリハーサルでしたー!ƪ(˘⌣˘)┐

今日はダンスのリハーサルでしたあああ!
最近は毎日リハーサルがあるので、覚えることがたくさんです!笑

自分の中で出来てるって思ってても出来てない時があったりして、、
直さないといけないのは大変だけど、全部直してドヤ顔で踊れた時が楽しすぎるんですよねー笑笑

本番もドヤ顔で踊りますよ♡o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

からの

( ̄+ー ̄)キラーン

笑笑

今日の写真は!
野口胡桃さんと、島倉りかちゃんと、土居麗奈ちゃんと、松永里愛ちゃんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

image1

今日もみんなで汗かきました笑

明日も頑張ろう!(ง •̀_•́)ง
では!まったね~♡♡




井上ひかる

2017 年 8 月 9 日 水曜日

皆さんこんばんは!!

今日も9月の研修生発表会のダンスリハーサルでした〜♪( ´▽`)

一昨日のリハーサル時間がすごく長かったので、今日は短く感じて、何だかまだ踊り足りない気分です!!笑

今日はリハーサルの最後に、ある曲の振り付けをしてくださった先生が来て、直接振りの確認をしていただきました!!
手の向きや角度を間違ったまま覚えてしまっているところもあったので、そういった部分もきちんと覚え直しました〜☺︎

数曲あったのですが、振りよりも表情を意識しないといけないものがあったり、逆にダンスを力強く、重くすることを意識するものがあったり。。。
曲によってニュアンスが全然違っていて、とてもいい練習になりました!!

一つ一つの振りにきちんと意味があるということがよくわかったので、先生から教えていただいた振りに忠実に踊っていきたいなと思います(*^^*)
IMG_8556
今日の写真は児玉咲子ちゃんと撮りました♪
三重県出身コンビ〜( ´ ▽ ` )ノ
咲子ちゃんはサバサバしてて、すごく頼りになります!
言わなきゃいけないことはビシッと言ってくれるタイプなんですよ(・ω・)ノ

それではっ
井上ひかるでした☆




前田こころ

2017 年 8 月 9 日 水曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月
~Go NEXT!~

今日は、ダンスのリハーサルでした!!

あーー!
今日もいい汗かきました!!笑

目標は、
移動の時などまわりに気をつけて動くことと、
フリが大きく見えるように腕をしっかりと伸ばすことでした!!

全体の動きをしっかりと把握して、
スムーズに動けるようにしたいなと思います!

あと、もっと手足をしっかり伸ばして、
一つ一つのフリが綺麗な角度とかで見えるように研究してきいたいです!

初日は、
9月3日の日曜日にZepp Tokyoであります!

みなさんに
ハロプロ研修生最高ーーー!!!!
と思って頂けるように頑張ります!!!

今日の写真は…

野口胡桃ちゃん、小野琴己ちゃん、
児玉咲子ちゃん、米村姫良々ちゃん、
清野桃々姫ちゃんです!♡

IMG_8293

IMG_8294

きららとももひめは、
もう、中学生なんですね!!( °-° )

ここの中ではまだ小学生って感じ!笑

でも最近身長が伸びてるような!!!

可愛いですね(*´`)

それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system