ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
2017年8月10日


野口胡桃

2017 年 8 月 10 日 木曜日

こんばんわー!
今日は9月の研修生発表会の2回目の歌のリハーサルでした!!

この四日間すごく勉強になりました!!
声の出し方だったり、手の角度、顔の角度だったりいろいろ教えていだだきました!!
次のリハーサルまで時間があるので自分でも考えて練習します!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.
今日は日比麻里奈ちゃんと撮りました!!

IMG_3332

日比ちゃんめっちゃ寝つきがいいんです!!「麻里奈寝ますねー」って言ってから2分もしない内に寝てるんですよ!!!
すごいですよね!!!!!!
私寝つき悪いので日比ちゃんが羨ましいです!!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

それでは!
野口胡桃でした!




堀江葵月

2017 年 8 月 10 日 木曜日

こんばんは✩°。⋆

今日は
歌のリハーサルでした!

今日ある曲の歌を歌って私的には意外な組み合わせだったのですが、すごくチームかんがあって歌っていて楽しかったんです♪

最近よくサビが足りないと言われてしまうことがあるので、もっと気持ちの計算をしてサビを盛り上げて歌えるようにしたいです!!

でも、気持ちだけ大きくでもなかなか届かないとでやっぱり声量ももっとつけられるようにしたいです!

一昨日と今日やっていて声が小さいとは思うことはあったのった、1人1人が意識して声を出していけたらいいと思います\( Ö )

今日は
島倉りかちゃんと中山夏月姫ちゃん⋆¨̮⑅
image1
ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




金津美月

2017 年 8 月 10 日 木曜日

こんばんは!
金津美月です(*°∀°)=

今日は、Hello!Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
の歌のリハーサルがありましたー!

目標は、、、
『歌詞の意味を考えて歌うことと、表情もつけて歌うこと』
でした( ・∀・)

この曲はどういう曲なのか、
ということを考えながら歌詞に合う歌い方をするように心がけました( ・ㅂ・)و ̑̑

表情に関しては、常に気を付けて歌いたいと思います!ε=┏(・ω・)┛

今日出来なかった所はたくさん練習をして、
次のリハーサルまでには完璧にしたいと思います!!!

✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

今日の写真ですー!!!
今日は、日比麻里那ちゃんと山田苺ちゃんです!

✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

IMG_2277

IMG_2278
それでは!
金津美月でした✩




児玉咲子

2017 年 8 月 10 日 木曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~の歌リハーサルがありました!

今日は、表情が硬くならないように気をつけて、にこにこばかりではなく曲や歌詞に合った表情が出来るようにしました!

今日初めてリハーサルした曲が2曲あったので、ロングトーンの長さや、ブレスのところなど細かいことを教えてもらいました!

個人的に教えてもらった曲もあるんですが、先生に教えてもらって 前回よりできてる!って言ってもらえたので、よかったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
次のレッスンでもするから忘れないように!と言われたので頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

写真です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_6340

今日は、 米村姫良々 清野桃々姫と撮りました!

とっても仲良いです╰(*´︶`*)╯♡
いつも一緒の椅子にぎゅうぎゅうで座ってます!

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




小野琴己

2017 年 8 月 10 日 木曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~」の歌のリハーサルがありました┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

いままで出来なかったことが少しでもできるようになってるとすごい嬉しい気持ちになります( *´꒳`* )
でも、もっともっとできるようになることが増えるように練習したいです!!

これからもっとできるようになりたいのは、歌詞の意味を考えて歌うことです!
歌詞の意味を考えると、表情も、歌い方も変わると思うので頑張ります✲*゚

今日の写真は…♪*゚
IMG_2011

IMG_2010
日比麻里那ちゃん、岡村美波ちゃんです♡♡

日比ちゃんとは最近よく話すようになりましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
日比ちゃんは笑い方がすごい面白いんですよ(笑)

みいみちゃん(岡村美波ちゃん)はいつもツインテールをしていて可愛いです♡♡
琴己は髪の毛が短いから長い髪の毛羨ましいな~って少し思います(笑)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




土居麗菜

2017 年 8 月 10 日 木曜日

今日は♡♡

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~

の歌のリハーサルでした!!

それぞれ曲調が全然違うので、曲の雰囲気を理解し、つくっていかなくてはならないので、正直難しいです。。

しっかり曲の雰囲気を理解し、つくって研修生らしいパフォーマンスが出来る様に頑張ります♡♡

先生に、歌っている時にほっぺが落ちていると言われたので、意識してほっぺを落とさないようにしたいです!!!

本番もう近いので、しっかり復習して、前回より成長した姿を見て欲しいです!!

9月と言えば、研修生発表会ですが………。

もう一つありますよ~♡

それは……

私、土居麗菜のお誕生日です!!

素敵な1年になりますように♡♡

image1

☆今日のお写真☆

♡島倉りかちゃん♡

とにかく可愛い♡♡

同期の中ではお姉さん的存在です(^^)

実力診断テストの時に思ったのが、歌がめっちゃ上手だな~って思いました(*ˊૢᵕˋૢ*)

負けたくない!!!って思いました!

それでは~~

土居麗菜でした♡




井上ひかる

2017 年 8 月 10 日 木曜日

皆さんこんばんは〜( ´▽`)

今日は研修生発表会の歌リハーサルでした(・ω・)ノ
4日続けてのリハーサルも、とりあえず今日が一旦最後です!!!
リハーサル期間の前半戦終了って感じです〜☺︎

いやー!!!
今日はひたすら歌って歌って歌いました!!笑
特に裏声を使うことが多かったので、喉が少し疲れている感じがするんです。。(>_<)
長時間歌ったから当たり前といえば当たり前なのですが、多分歌い方が間違っていた箇所もあったんだろうなと思うので。。

もっと喉を上手く使えるようになるのが今の目標ですね(´・_・`)
先日、先生に教えていただいた方法が1つあって、水を一口含んでごくんって飲み込むと、そのごくんってした時に喉が下がるので、その感覚で歌うと良いんですって!!!

声は額や頭の後ろまで響かせるようにしながら、喉を下げるのって難しいけど、早くその感覚を掴めるようになりたいなと思います(*^^*)

今日は何だか、もっと歌が上手になりたいなって改めて思えた1日でした!!!
何事も向上心を持つことが大切ですよね☺︎
これからももっともっと頑張ります!!!
IMG_8560
今日の写真は前田こころちゃんと撮りました〜♪( ´θ`)ノ
こうやって見るとこころちゃんやっぱり顔小さいな…笑
スタイルも良くて綺麗な顔してて空手もできちゃうこころちゃん!!!
かっこいいですよね!♡

それではっ
井上ひかるでした☆




前田こころ

2017 年 8 月 10 日 木曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、歌のリハーサルでした!!

目標は、自信をもって口角をあげて歌うことと、サビで盛り上がるように歌うことと、
響かせて歌うことでした!

もっともっと口角あげることを意識しないとだなと思います、、、

今は緊張と不安があって口角が下がってしまうので、
自信をつけるために練習を頑張って、
ドヤ顔で歌えるようにしたいです!!

今日言って頂いたことを次回のリハーサルまでに直して、前田変わったなと思ってもらえるように、頑張ります!

今日の写真は…

山﨑夢羽ちゃん、橋迫鈴ちゃん、島倉りかちゃん、
土居麗奈ちゃん、松永里愛ちゃん、中山夏月姫ちゃんです!♡

image1

image2

りかちゃんしゃべりやすいです!
高校2年生なんですよね!( °-° )
背も小さめで笑顔がすごく可愛い!(*´∀`*)

みんな背がちっちゃいですよね!!
いいなぁ〜( *¯ ³¯*)
ここも背高いの嫌な訳じゃないけど、
小さいの可愛いなって思います、、♡

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system