ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
2017年8月21日


野口胡桃

2017 年 8 月 21 日 月曜日

こんばんわー!
今日は9月の研修生発表会の3回目のダンスのリハーサルでした!!

今回は新しい場位置をつけていただきました!!
結構場位置が変わって大変でした!!
でも混乱せずにできました!
次のリハーサルまでに頭の中を整理しておきたいと思います!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.
今日は島倉りかちゃんと撮りました!!

IMG_3392

最近島倉ちゃんの歌声がいいって言ってる人がたくさんいます!!
歌声がすっとしたきれいな歌声でいいなーって思います!!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

次は歌のリハーサルです!!

それでは!
野口胡桃でした!




堀江葵月

2017 年 8 月 21 日 月曜日

こんばんは!
今日はダンスのリハーサルでした!!

研修生発表会は人数多いので、場位置をつけていただくにも時間がかかってしまうので移動が多かったりすると大変です( ˙-˙ )笑

でも、それも研修生発表会ならではだし研修生の武器の1つなんじゃないかと私は思っています!

今回は個性を出せるところが少しずつあるので、クスっと笑っていただけるようなことをできるようにしたいです(♡´艸`)笑

意外と本番まであと2週間くらいになっていてびっくりしました!
もっと頑張らなくてわ(๑•̀ •́)و✧

今日は
松永里愛ちゃんと♥︎∗*゚
image1
ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




米村姫良々

2017 年 8 月 21 日 月曜日

みなさんこんばんはー!!

今日は研修生発表会のリハーサルでした!!!

ダンスです!

今日の✐目標✐は新しくつけてもらった場位置をすぐに覚えて踊ることでした!!

全員曲の場位置決めをしました!

全員曲の移動が多くてすごく混乱しそうでした!

特にカノンの所とかはたくさん間違えてしまいました。。꒰꒪꒫꒪꒱

次までにはしっかり自信を持ってできるようにしていきます!◌⑅⃝*॰ॱ

そしてドヤ顔の表情がまだまだだなぁー!
と思ったのでゲネプロまでに表情もうまく作れるようにしたいです!

きょうの写真です!!!
image1

西田汐里ちゃんと撮りましたー!!

今日はいたずらされました。。。꒰꒪꒫꒪꒱笑

ツンツンしてくるんですけど何にもしてない顔してくるんです。!! 笑

それでは!
米村姫良々でした!!!!!




日比麻里那

2017 年 8 月 21 日 月曜日

こんばんは!

日比麻里那です◡̈♥︎

今日は研修生発表会のリハーサルがありました♡
大好きなダンスが踊れてすごく楽しかったです!
反省点がすごく沢山見つかったので、次までに絶対治したいと思います!!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

写真です!
IMG_3367

前田こころさんに撮っていただきました♡

だーいすきです!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

それでは!

日比麻里那でした!




山﨑夢羽

2017 年 8 月 21 日 月曜日

みなさんこんにちはっ!♡
˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

ゆはねです໒꒱· ゚

今日は✲*゚
Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
のリハーサルがありましたぁー( ‘ω’ و(و”♪

この前のリハーサルで間違えてしまっていた所や、自信がなく力強く出来なかった所などを今日はそんな事のないように挑みました!( ๑>ω•́ )۶

多分人より少し心弱いです…(๑•́︿•̀๑)
お腹も弱いです…笑
ジェットコースターは大好きなんだけどなー♡笑

なので!
練習あるのみ!です(*-`ω´-)9

発表会楽しんでいただけるように一生懸命頑張りまーす(‴ ´ ▽ ` ‴)♡

今日の写真は前田こころさんです♡

ゆははとにかく前田さんLOVEヽ(*’ε`*ヽ)です!!
いつも話しかけてくれて凄く嬉しいですっ!
大好きでーす♡

image1

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱· ゚




小野琴己

2017 年 8 月 21 日 月曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~」のダンスリハーサルがありました┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

今日、踊ってて、自分の見せ方がもっと上手くなりたいって思いました。

皆さんに、琴己のパフォーマンスをもっと見たい!!って琴己に興味をもっていただけるようにしたいです。

家に大きい鏡を買ってもらったのでたくさん自分の見せ方を研究したいです!!

今日は踊った後、顔がす~っごく真っ赤でみんなに「どうしたの?!?!」って言われました( ˊᵕ`;)
琴己は汗がでない代わりに顔が赤くなるんです( ; ᴗ ; )いつもより赤くて恥ずかしかった…。

顔が赤くなるより汗がでたほうが琴己てきには嬉しいんですけど…(`Δ´)

IMG_2280

IMG_2279
今日の写真は…♪*゚

児玉咲子ちゃんと米村姫良々ちゃんです♡♡

咲子には踊ったあとの琴己の顔を見て、「おのこと、梅干しみたいに顔赤いよ(笑)」って言われました(笑)
咲子は踊った後でも顔の色変わらないからいいな~って思いました( ・᷄д・᷅ )
皆さんは顔の色変わりますか??

姫良々は最近、背伸びたな~って思ったけどまだちっちゃくて安心しました( ˊᵕˋ )♡
心は同い年って感じがします(笑)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

発表会、ぜひ皆さんに見に来てほしいです!!!!
待ってます!!!!!!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




児玉咲子

2017 年 8 月 21 日 月曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~のダンスリハーサルがありました!

今日は、新しくつけてもらう位置を早く覚えて、いい意味で慣れて表情や周りを意識できるくらいまで余裕を持てるようにすることでした!!

いつもより短時間のリハーサルだったので、集中を切らさずに注意してもらったことを頭に詰め込みました!

まだ、ステージに立ってお客さんに見せれる状態じゃないなと改めて思ったので、最後のダンスリハーサルには自信を持てるように頑張りたいとおもいます٩(ˊᗜˋ*)و♪

写真です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_6650

今日は、井上ひかるさんと撮りました!
三重県出身同士なので地元あるあるをよく話してます╰(*´︶`*)╯♡

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




山田苺

2017 年 8 月 21 日 月曜日

こんにちたん( ・ω・ )ノ

今日は、

Hello!Project 研修生発表会
2017 9月 ~Go NEXT!~

ダンスのリハーサルでした!

間違って覚えてしまっていたところを教えて頂いて、練習しました!

1人で練習していると、気づかないうちに間違えて覚えてしまっていたりするので、全体でのリハーサルはすごくいいです!

あと、いきおいで踊ってしまわぬように、細かいところでとめたり、キレをつけられるようにしたいと思いました!

間違えないように練習して、本番までに完璧にします!

そして、全力で一生懸命楽しんで、頑張ります!!!

リハーサルも残り少ないので、リハーサルの時間を大事にして頑張ります!

発表会で、みなさんに楽しい気持ちになってほしいです( ・ω・ )

ウキウキ待っててくださいね~~( ・ω・ )( ・ω・ )( ・ω・ )ウキウキ

今日は、前田こころさんと、松永里愛ちゃんに写真を撮っていただきました!

image1

前田さんは、間違えた所をすぐに教えてくれたりすごい優しいです!
山田も、前田さんみたいに優しい人になりたいです!

image2

りあいちゃんは、すごく優しくて、思いやりがあって、りあいちゃんの声が大好きです!

山田 苺・ω・ )))ノニュ




金津美月

2017 年 8 月 21 日 月曜日

こんばんは!
金津美月です|ω・`)

今日は!
Hello!Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
のダンスのリハーサルがありましたー!

目標は、、、
『指先と姿勢を意識しながら踊ること』
でしたー!

踊っている時の姿勢だけじゃなくて、
移動してる時の姿勢も気を付けて踊りました!

全員曲では、誰よりも目立とうという
気持ちをもって踊りたいと思いますヽ(‘ ∇‘ )ノ

それと、ダンスでもリズムを刻みながら
踊れるように頑張りたいと思います、、、!

✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

今日の写真です!
今日は、、、
野口胡桃ちゃんです!!
野口胡桃ちゃんはいつもひとりで喋ってます。笑笑
独り言がめっちゃ多いんです!!
反応しなくていいのか、するべきなのか、、、
よく分かんない、、、笑笑

✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭
IMG_2409
それでは!
金津美月でしたーーーー!




土居麗菜

2017 年 8 月 21 日 月曜日

こんばんわ(^^)

土居麗菜です!!

今日は、、、

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~

のダンスリハーサルでした♡♡

今日は4時間くらい踊りました٩(ˊᗜˋ*)و

暑すぎて、汗めっちゃかきました(笑)

今日は、2曲新しく場位置をつけていただきました!!

私がどこにいるのか、当日探してみてくださいね(*ˊૢᵕˋૢ*)

☆今日のお写真☆

°ʚɞ°山﨑夢羽さん°ʚɞ°

山﨑さん、歌もダンスもほんとに上手で、私も山﨑さんみたいになりたい!!ってめっちゃ思います!!

私も、追いつき、追い越せるように頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_3384




井上ひかる

2017 年 8 月 21 日 月曜日

皆さんこんばんは( ´∀`)

今日は研修生発表会のダンスリハーサルでした!!!

つばきファクトリーのみんなも一緒だったので、スタジオに人がいっぱいで!!!
ステージに乗る人数が多い分だけ移動のときに事故が起きやすいので、自分の周囲まで意識しました٩( ‘ω’ )و

今回のセットリストは、まだ詳しいことは言えないのですが、曲によって雰囲気が本当に全然違うんです!
だから、お芝居のような振りが多い曲はなるべく可愛く大袈裟に、しっかり踊る曲はキレを意識していきたいなと思います(*´꒳`*)

今、研修生の個々のレベルが高いというか、みんなそれぞれ歌が上手かったりダンスが上手かったりするので、1回1回のリハーサルに対してもお互いにライバル心を持って臨んでいきたいです!!
これだけの人数でコンサートをするので、その中でも1番目立つぞ!という気持ちを大事にしたいなと思いました☺︎
IMG_0022
今日の写真は野口くるみちゃんと撮りました(๑˃̵ᴗ˂̵)
野口ちゃんは一緒にいると本当に落ち着く~♪
野口ちゃんの隣にいるときはもうありのままでいれる感じがします。笑
秋には研修生の舞台にも出演するので、皆さん是非注目してみてくださいね!!

それではっ
井上ひかる




前田こころ

2017 年 8 月 21 日 月曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月
~Go NEXT!~

今日は、ダンスのリハーサルがありました♩

目標は、
振り付けの一つ一つを丁寧にやる事と
大きい鏡の前でリハーサルを出来る時間を大切に、表情とかも意識する事でした!

発表会に出演する研修生、こぶしファクトリーさん、つばきファクトリーさんの全員の中でも1番存在感を出せるように、来てくださったみなさん全員に「まえここの事応援したいな」って思ってもらえるように、エネルギーをもっともっと出すぞ!って気持ちで頑張ります!!

少しずつ本番が近づいてきて、
楽しみな気持ちはもちろんあるけど
もっともっと頑張らないとっていうのが大きいのです、、

自分のパフォーマンスにもっと自信をもてるように、
努力をしていきたいです。

本番までの時間を大切にして、
みなさんに最高のライブをお届けできるように
頑張ります!!!!!

今日の写真は…

日比麻里那ちゃんと、
横顔の土居麗奈ちゃん!♡

IMG_8618

たまたま写ってた土居ちゃんの横顔が可愛くて、、
土居ちゃんに許可をもらったのでのせちゃいましたっ

2枚目は岡村美波ちゃんです!!♡

IMG_8619

みいみちゃん高い位置のツインテールがすごく似合っていて、可愛いです(*´ー`*)

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system