ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
2017年9月3日


児玉咲子

2017 年 9 月 3 日 日曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
in Zepp Tokyo でした!!

初日なので、朝からゲネプロがあって3公演あったんですが、あっという間だったなと思います
╰(*´︶`*)╯♡

全員曲はステージ上で、みんなとの距離が近いので隣で誰かが頑張っているとそれに負けないようにエネルギーを出さなきゃ!と思って大きく全力で歌って踊っているんですが、少人数曲になるとエネルギーが伝わりにくいのかな、、と思ったので、ステージ上に何人いても人数を感じさせないようなパフォーマンスをしていけたらいいなと思います٩(ˊᗜˋ*)و♪

今回、たくさん褒めていただいたので浮かれずに来週まで反省することはしっかり反省して、次も褒めていただけるように頑張ります(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩

写真です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_6992

IMG_6993

今日は小野琴己と橋迫鈴ちゃんと撮りました!

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




野口胡桃

2017 年 9 月 3 日 日曜日

こんはんはー!!!

今日は研修生発表会、初日、無事終了しましたーー!!!!

公演前日、めっちゃ楽しみでそわそわしていました(≧∇≦*)
でも緊張も前日からありました(^^)
前日から緊張とか久しぶり!!

ステージでパフォーマンスしてるとき、自分は楽しくてしかたありませんでした((^^)

みなさんも楽しんでいただけていたら嬉しいです!!!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.
今日は岡村美波ちゃんと、山田苺ちゃんと撮りました!!

IMG_3460

みなみちゃんはすっごいしっかりしててすっごい頼りになります!

いちごちゃんは天然なのかなーいつもほんわかしていてかわいいです!!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

次は大阪公演です!!

大阪公演まで気持ちを切らさず思いっきりパフォーマンスをします!!

それでは!!
野口胡桃でした!




堀江葵月

2017 年 9 月 3 日 日曜日

こんばんは✩°。⋆

いよいよ始まりましたー!
Hello! Project 研修生 発表会 2017 9月
~Go NEXT!~

今回はこれまでの研修生発表会より盛りだくさんな内容になっているので、演出に負けないようにしないととみんなパワーが溢れているんじゃないかなと思います!!

そして沢山の方と目を合わせることが出来たので幸せでした♥︎∗*゚

今日は
2公演とも先生方に良かったよと褒めていただけたので、嬉しかったです!
ゲネプロの時はパワーが伝わってこないと言われてしまっていたのでそれぞれがゲネプロから2日の間でやってきたことが出せたんじゃないかなと思いました(๑•̀ •́)و

でも、まだ荒削りな部分あると反省で出たので1週間空いていつもみたく落ちたと言われないように今日以上のもの、常に上を目指していけるようにしたいです!

今日は
つばきファクトリーの山岸理子さんと浅倉樹々ちゃんと( ¨̮ )︎︎❤︎︎
image1

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




岡村美波

2017 年 9 月 3 日 日曜日

みなさん、こんにちは~♪

岡村 美波 (おかむら みなみ) です♡

今日は、

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~

初日でした~♪(๑>◡<๑)♪

初日でめっちゃドキドキしました♡♡

今回のセットリストは、大好きな曲ばっかりで、ステージの裏でも、ずっと踊っていて楽しかったです(≧▽≦)

素肌ピチピチは、歌っていてとっても楽しいです♡

リハーサルでも、楽しかったのですが、今日が1番楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

Memory青春の光は、ハモリパートでとっても難しかったです…

もっと練習して、上手くなれる様に頑張りますᕦ(๑ᴖ◡ᴖ๑)ᕤ

上手くなるので、みなさん見に来てくれたら、嬉しいです♡

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

image1

今日は、井上ひかるさんと、撮ってもらいました‼︎

いつも、甘えてばっかりで、ごめんなさい!

私も、井上さんみたいに、優しくて、しっかりしている人になりたいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞♡

♡みなみ♡




土居麗菜

2017 年 9 月 3 日 日曜日

こんにちは(^^)

土居麗菜です♡
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~の東京公演でした~~!!

今回も、客席に行くことがあるんですけど、お客さんがめっちゃ盛り上がってはって、めっちゃ嬉しかったな~♡

1番緊張した所は、「memory青春の光」です。
始まる前から、りかちゃん(島倉りかちゃん)と一緒にいたんですけど、「めっちゃ緊張すんねんけど~~。」ってずっと話してました笑
本番終わって、またりかちゃんと「あ~~!終わった~~!」って。笑笑

自分の中では精一杯の力を出せたと思います٩(ˊᗜˋ*)و

次の、大阪公演まで、1週間期間が空くので、気を抜かずに頑張ります!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

☆今日のお写真☆
image1

いちたん♡(山田苺ちゃん)

いちたんは、とにかく不思議です笑
いつもどっかも見つめてるんです。
そんなとこ可愛いねんな~♡

image2

山﨑さん♡(山﨑夢羽さん)

最近、「どぅい~~」って言いながら話しかけてきはるんです。面白い笑

山﨑さんとは気が合う気がします♡

最後まで読んで頂き、ありがとうございます♡

それでは、土居麗菜でした~☆*。




前田こころ

2017 年 9 月 3 日 日曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月
~Go NEXT!~

初日!東京公演でした〜\♡/

始まるぞって時にすごい緊張したけど、
周りにいた研修生とハイタッチしたりハグしたりして緊張をおさえて出ましたっ!

最初から最後まで楽しすぎました!(*´∀`)

皆さんに伝わったかな?

一緒に盛り上がってくださって
すっごい嬉しかったです!!♡

コンサートってほんとに楽しいです!♡♡

応援して下さってるのちゃんと見えてます!

ありがとうございます(.. )♡

次は大阪公演です!

今日の反省を生かして次の公演では、
もっともっとレベルアップした姿をお見せしたいです!

今日の写真は…

同期の4人でとりましまよ〜♡

IMG_8826

IMG_8810

おみず!(小野瑞歩ちゃん)

すき…きらい…すき♡

だいすきっ♡

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




米村姫良々

2017 年 9 月 3 日 日曜日

みなさんこんばんは!!!

今日は Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~ の東京公演でした!!!!

初日です!初日だったので、ゲネプロをしました!!

ゲネプロ合わせたら1日三公演なので、ゲネプロ後の本番は、結構疲れたように見えてしまうことがいままであったのですが、今回は昼公演と夜公演、どっちも集中力をもってパフォーマンス出来たんじゃないかな、と思います!!!!

昼公演では、MCにも出させていただきました˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆

楽しかったですー!!

今回の公演は先生にたくさん褒めてもらました!♡⃛◟(◍´꒳`)人(´꒳`◍)◞♡⃛

次の公演は一週間後なので、それまでに色々な注意点などを忘れないようにしたいと思います!




西田汐里

2017 年 9 月 3 日 日曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
ZeppTokyoで
Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~でしたー!ᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ

今日はゲネプロもやったので3公演でした!!
いっぱい踊りました!!笑
体力がないなって思ったのでこれから体力をつけていきたいと思います!、

今日の写真は!
1枚目☆野口胡桃さんと、小野琴己さんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
2枚目☆山岸理子さんと、浅倉樹々さんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

image001

image002

浅倉さん!!
お誕生日おめでとうございます♡♡
いつも優しくて、可愛い浅倉さんが大好きです♡♡♡

では!まったね~♡♡




山田苺

2017 年 9 月 3 日 日曜日

こんにちたん( ・ω・ )ノ

今日は、
Hello!Project 研修生発表会
2017 9月 〜Go NEXT!〜

東京で、初日でした〜!

あぁ!楽しかった!!
あぁ!楽しかったです!!!

初めてやる曲だったり、みなさんの隣でパフォーマンスしたり、すごい緊張しました
が、みなさんがお声を掛けてくださったので、緊張が吹っ飛びました!!!

はじめてユニット曲をやらせていただいて!『素肌ピチピチ』は、声を伸ばすタイミ
ングや声を止めるタイミングを練習してゲネプロで練習して成果を出そうとしたので
すが、伸ばすタイミングが合わなくてごちゃごちゃになってしまったのでピチピチー
ムで練習して、今日はうまくいったかな、と思います!

あと、振りがバラバラにならないようにしっかり研究しなきゃな、と思いました!

あと、最後のほうになるとバテちゃうもんで気をつけたいです!!

そして今日は、つばきファクトリーさんの浅倉樹々さんの17歳のお誕生日でした!
裏でも一緒にハッピーバースデーを歌わせていただきました!
お誕生日、おめでとうございます!!!

今日のお写真は!
image1

image3




小野琴己

2017 年 9 月 3 日 日曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~」東京公演がありました┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

初日でした~!!!!!!!!
楽しかったです~!!!!!!

緊張しました…笑
心拍数がすごかったです*゚Д゚)ドキドキ

エネルギー届きましたか????
届いてるといいな~(๑•̀ •́)و✧

1曲目の「乙女の逆襲」はすごく好きな曲で踊りも歌も好きなのでウキウキ~でした( *´꒳`* )

昼公演ではMCに出演しました✌︎( ˙-˙ )✌︎
そこで今日、お誕生日のつばきファクトリーの浅倉樹々さんにハッピーバースデーを歌いました~(♥ω♥*)
浅倉さんおめでとうございます♪♪

今日の写真は…♪*゚
IMG_2481

IMG_2482
岡村美波ちゃんと、山田苺ちゃんです♡♡

みいみちゃん(岡村美波ちゃん)がすごくデレデレしてきました(笑)
可愛い声で「おのことさ~ん♡♡」って来るんですよ…可愛い…。

苺ちゃんは不思議です( ・᷄д・᷅ )
でも小学生って感じで可愛いです( ˊᵕˋ )♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




山﨑夢羽

2017 年 9 月 3 日 日曜日

みなさんこんにちはぁぁぁぁーーーーー♬*゜
˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

ゆはねです໒꒱· ゚

今日は❀.*・゚
Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
東京公演でしたっ!
٩(๑>∀<๑)و♡

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
始まりましたぁーーー♬*゜
始まる前はいつも胸がドキドキして不安になったりするのですが、終わったあとに感じる嬉しい気持ちでいつも出られて良かったって感じます(´˘`*)♡

今日も前髪びしょびしょでした笑
海苔みたいにくっついてた笑
汗っかき^^;どうにかならないものでしょうか…

反省点もたくさんあります(๑•́︿•̀๑)
次の公演ではミスなくパフォーマンス出来るように…もっともっと自信をもって上↑を目指せるように頑張りますo(・`д・´。)

今日は♪。.:*・゜
つばきファクトリーの浅倉 樹々さんの誕生日ですっ!
(♡´3`)ノ"┌iiii┐♡♡♡
初めてお会いした時にオーラがすごくて眩しかったのを思い出します☆*。
いつもキラキラ輝いていてゆはもあんなふうになれたらいいなって思います(๑˘ ³˘)♡
本当におめでとうございます҉*\( 'ω' )/*҉

そして!
ドラえもんo((=゜ェ゜=))oも今日誕生日なんですよー♡┌iii┐♡
帰ったらお祝いしなきゃ!!

来週の公演も全力で頑張りますので、見に来て下さると嬉しいです( ᵕᴗᵕ )♡

今日の写真は♬*゜
日比麻里那ちゃんと撮りましたーヽ(*'ε`*ヽ)♡
ゆはが体調悪い時もすごく心配してくれる優しい子です♡
いつも色々助けてくれます(♡˙︶˙♡)

image1

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱·




井上ひかる

2017 年 9 月 3 日 日曜日

皆さんこんばんは!

今日は、Hello!Project 研修生発表会 2017 9月~Go NEXT!~の初日!!
東京公演でした~(*´∀`*)

今回も、セットリストの最後の方なると汗びっしょびしょになってます!!笑
汗が目に、口に、鼻に、入りまくる入りまくる笑
だけどそれだけ達成感もあるんですよね(*^^*)

今回のセットリストは、研修生の新曲があったり、後半に研修生曲が連続しているブロックがあったり!!
わりと体力勝負ですね٩( ᐛ )و
でも、この夏で体力がついたのか、最近は踊りながら歌っているときに息切れすることが減りました!!!
まだまだだけど、もっともっと体力は付けないといけないけど、ちょっとの進歩でもやっぱり嬉しいです(^ ^)
これから肺活量も増やしていきたいなぁ~。。

私の個人的に注目してほしい曲は、「乙女の逆襲」と、「イジワルしないで抱きしめてよ」と、「浮気なハニーパイ」です!!
特に乙女の逆襲は、1曲目からど迫力!!って感じの曲なので、思いきりかっこつけて踊ってます!笑
渾身のドヤ顔をしているので是非見てください。٩( ᐛ )و

今日は、昼夜公演共に先生方からお褒めの言葉をいただいたので、これで満足せずにさらなる高みを目指していきたいです!!
次の公演まで1週間空くので、その間に改善できるところは更に追求したいと思います。
IMG_0149
今日の写真は岡村美波ちゃんと撮りました♪
岡村ちゃんは何でもできちゃう完璧な女の子です(´⊙ω⊙`)
岡村ちゃんも出ている「素肌ピチピチ」という曲は、11歳から13歳までのメンバーで踊っていてとーーっても可愛くて、毎回きゅんきゅんしちゃいます♡笑

そして今日は、つばきファクトリー浅倉樹々ちゃんのお誕生日でした!☺︎
何と樹々ちゃんと私は同い年なのです!!!
あと、土居麗菜ちゃんも9月1日に誕生日を迎えたので、みんなでアイスケーキでお祝いしましたよ~(o^^o)
2人とも、おめでとうっ!

それではっ
井上ひかるでした☆




日比麻里那

2017 年 9 月 3 日 日曜日

こんばんは!

日比麻里那です◡̈♥︎

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~初日でした!!

初日という事で、すごくドキドしてたんですけど、焦ってしまうと必ず間違えるので落ち着いて頑張りました( •̀ .̫ •́ )✧

それでも、反省点などがあるのでもっと練習しないといけないなって、思いました。

次は、大阪公演です!

今日の自分をこえられるように、
残りの1週間練習頑張ります!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

写真です!
IMG_3898

同期の島倉りかちゃんです!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

それでは!

日比麻里那でした!




橋迫鈴

2017 年 9 月 3 日 日曜日

こんにちは!

今日は、9月研修生発表会の東京公演でした!!

私が来ていたアンジュルムさんの次々続々の衣装をずっと前から「来たいな〜」と思っていたので着れてと〜っても嬉しいです!
その衣装にも合わせてポニテールにしました!

今日は、金津さんと山﨑と撮りました!

金津さんは、とても話しやすいです!笑
ステージ裏でも面白い話を沢山してくれます!
つまらない話もありますけど。。。

山﨑は、東京に行く時など一緒に行ってくれるので仲が良いです!
2017_ 9_ 3_ (_)

では、橋迫 鈴でした❤︎




inserted by FC2 system