ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
2017年9月9日


児玉咲子

2017 年 9 月 9 日 土曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
in Zepp Nambaでした!

東京公演よりすっごく緊張して、余裕がなくなってしまい、ミスを連発してしまったな、、と反省しています。

先生方にも東京公演の方が良かった、、と言われてしまったので、明日は、今日よりも東京公演よりも良かった!って言ってもらえるようにしないとな、、と思います。

明日は千秋楽なので、存分に楽しんで!悔いのないようにします!
頑張ります╰(*´︶`*)╯♡

写真です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_7083

今日は橋迫鈴ちゃんと、一岡伶奈さん 日比麻里那ちゃんと撮りました!

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




金津美月

2017 年 9 月 9 日 土曜日

こんばんは!
金津美月です!!!

今日は、、、
Hello!Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
の大阪公演でした三└(┐卍^o^)卍

前回の発表会から1週間くらいあいたのですが、
この間よりもいい!パフォーマンスが
出来るように頑張りました!(☆∀☆)(☆∀☆)(☆∀☆)

明日は、名古屋公演で、二日目になって疲れも出てきてしまうと思いますが、さいごまで集中力をきらさずに全力で頑張りたいと思います!

✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

今日の写真です。
今日は!松永里愛ちゃんです!!!
FullSizeRender
✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

それでは!
金津美月でしたー!




日比麻里那

2017 年 9 月 9 日 土曜日

こんばんは!

日比麻里那です!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~大阪公演でした!!

来てくださったみなさんが、すごく盛り上がってくださったのでとても楽しかったです♡

ありがとうございました!

そして、今日も新しい発見ができました!

なんでいつも振り付けが大きく見えるのかな~?
ってずっと思ってたんですけど、なぜかわかりました!!
明日から私もやりたいと思います◡̈♥︎

そして!!!

今日 楽屋での席が、つばきファクトリーの、秋山眞緒さんが隣でした♡

すっごく嬉しかったです♡
そして、すっごく可愛かったです♡

1つ1つ言う事も、する事も、全てが可愛かったです♡

幸せでした♡

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

写真です!
IMG_4050

大阪公演ということで、大阪出身のメンバーと撮りました♡

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

それでは!

日比麻里那でした♡




前田こころ

2017 年 9 月 9 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月
~Go NEXT!~

大阪公演!!!!

ということで、
大阪出身の研修生と写真を撮りました〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡

IMG_8877

野口胡桃ちゃん、日々麻里那ちゃん、土居麗菜ちゃん、岡村美波ちゃん、松永里愛ちゃん!♡

IMG_8878

そして、大阪出身の
つばきファクトリーの秋山眞緒ちゃん!♡

岸本さんと写真とれなかったです(><)
明日撮れるといいな♩

今日もたのしかったです(´-`).。oO♡

たっくさん汗かきました!

最後らへんの曲前髪びしょびしょですみません><

汗とばしてしまってそうで心配、、、

( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…

今回の発表会、
注目の部分たくさんありますっ!

目をはなさず見ていてくださいね〜(*´`)

今日は自分の中で、また1から頑張るぞ!って気持ちでやりました!

成長を常にお見せできるように頑張ります!!

明日は、千秋楽!!

最後までみなさんを楽しませられるように頑張ります!!!!

応援よろしくお願いします!♡

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

今日、おみず(小野瑞歩ちゃん)に誕生日プレゼントもらいました!♡

誕生日6月なんですけど、笑
でも!すっごいすっごい嬉しいです໒꒱· ゚

まだ中身を見てないので、開けるのが楽しみです♩

わくわくわくわく。。。

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




堀江葵月

2017 年 9 月 9 日 土曜日

こんばんは✩°。⋆

今日は
Hello! Project 研修生 発表会 2017 9月
~Go NEXT!~

大阪公演でした!!!

今日の一公演目は集中力が散漫していたと言われてしまったので、二公演目はパワーを前にまっすぐ出すぞという思いでパフォーマンスしました( ¨̮ )/

前回の東京と少し変わっていい部分があって、研修生に完成形は無くって常に上を目指して、進化していけるようにしたいなと思ったので、それをみんなと共有出来たらいいなぁと思います!

今日米村姫良々ちゃんに堀江さんて間違えたことあるんですかと質問されてドキっとしました!笑
なぜが嬉しさともう間違えられないというプレッシャーがきました( ˙-˙ )笑

もっともっと頑張ります⚐⚑゙

image1
今日は
一緒に「イジワルしないで抱きしめてよ」をやっている松永里愛ちゃんと♥︎∗*゚

明日は名古屋公演ー!!

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




土居麗菜

2017 年 9 月 9 日 土曜日

こんにちは♪

土居麗菜です!!

今日はHello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~のZeppNambaで、大阪公演でした!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今日、リハーサルの時に歌の先生に注意されたところを落ち着いて歌えたので、良かったです!

夜公演では、1度もミスなく、踊れたのでめっちゃ嬉しいです♪

明日もZepp Nagoyaで公演があるので、ここで気持ちを緩めず、再度気を引き締め、明日の名古屋公演も頑張ります!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

☆今日の写真☆

image1
♡米村姫良々さん♡

米村さんは、とにかく面白い方です。

いつも笑わせてくださいます♡

麗菜がダンスで細かいミスをしたときに細かく、タイミングを教えて下さってめっちゃ嬉しかったです♡

image2
♡さや♡(江口紗耶 ちゃん)

さやとはめっちゃ仲良しです♪

さや、ステージに立ってる時めっちゃお人形さんみたいになってんのに普段変顔したりしてる子です笑

でも、その変顔めっちゃ面白くて、可愛いねんな~~♡

だ、い、す、き♡

最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪

それでは、土居麗菜でした٩(ˊᗜˋ*)و




山﨑夢羽

2017 年 9 月 9 日 土曜日

みなさんこんにちはっ♡…*
˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

ゆはねです໒꒱· ゚

今日はー.*・゚ .゚・*.
Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
大阪公演でしたぁー♡…*゜
ヽ(*>∇<)ノ.*・゚ .゚・*.

関西出身の研修生が多いので、楽屋などでも関西弁が飛び交っていて、
その言葉やイントネーションを聞くのがめちゃ好きですヽ(*'ε`*ヽ)
関西弁可愛いですっ!♡...*

東京公演から1週間ほどあったので、この前の反省点をしっかりなおして本番を迎えられたかな!?と思います(´˘`*)♡
でもミスばかり恐れずに楽しいと感じてもらえる事が1番かなっと思うので、楽しんでパフォーマンスしましたぁヾ(●´∇`●)ノ♬*゜

今日もとっても楽しい1日でしたー♡...*゜
同じように感じてもらえてたらいいな(*˘︶˘*)♡

明日は愛知県o(*º▽º*)o
もっともっともっーと
楽しい1日にしたいですっ♡...*゜(灬ºωº灬)

頑張りまーすっ♡...*゜
٩(๑>∀<๑)۶♡♡♡

image1
今日は、みいみちゃん(岡村美波ちゃん)と撮りました♡…*゜
井上さん情報によると寝顔が天使らしいです。.ʚɞ .。
いいですねー!見てみたいですヽ(*’ε`*ヽ)♡
いつもふわふわしてて、ほんとに可愛くて天使みたいです。.ʚɞ .。
話しかけてくれる事も多くて、とっても嬉しいゆはです o(*º▽º*)o♡




井上ひかる

2017 年 9 月 9 日 土曜日

皆さんこんばんは( ´∀`)

Hello!Project 研修生発表会 2017 9月〜Go NEXT!〜大阪公演終了しました〜!!!

前回の公演から1週間空いたので、曲ごとに舞台袖でしっかり確認と練習をしてからステージに上がりました٩( ‘ω’ )و

そのおかげで大きなミスを犯すこともなく!!
前回の反省も活かせたんじゃないかな〜と思います♪

この前東京公演の本番の映像を見ながら1人反省会をしていたら、踊っているときに猫背気味になりがちなことに気づきました( ;´Д`)
肩が中に入る癖があるというか、縮こまって見える踊り方をしていたんだな〜と。。

客観的に見ないと気づかないこともたくさんです(><)

Zepp Nambaは、ステージも客席も広くて奥行きがあるので、今日は端や奥の方に座っているお客様ともいっぱいアイコンタクトをとることが目標だったのですが!!!
私的には、色んな方と目を合わせられた気がします〜♡♡
一方的だったかもしれないけど。。笑
やっぱり、どんな席に座っていても、2階席にいても、遠いところからでも楽しめるようなコンサートをお届けしていきたいですね!!
お客様に少しでも「楽しかったー!!また来たい!!」と思っていただけたらいいなと思います!♡
IMG_0170
今日の写真は、つばきファクトリーのまおぴん(秋山眞緒ちゃん)と撮りました!
まおぴんは最近ぐっと大人っぽくなりましたよね!!!
でも中身はいつも通りのまおぴんのままで、なんだか安心。笑
「まおぴん、井上さんの身長もうすぐ追い越しますからね〜!♡」と言ってよく隣に並んできます。笑
ずっとそのまま、素直で可愛いまおぴんでいてね☺︎

それではっ
井上ひかるでした☆




橋迫鈴

2017 年 9 月 9 日 土曜日

今日は、9月研修生発表会の大阪公演でした!

昼公演より夜公演の方がミスは少なかったかなと思います!
でも、ミスをしないのが1番!!なので、明日は、その1番!!になれるように頑張ります!
2017_ 9_ 9_ (_)
今日は、岡村 美波ちゃんと撮りました!

岡村 美波ちゃんは、普段から声が可愛いくて、私と目があった時にニコ!と笑う顔がとっても可愛いです!

では、橋迫 鈴でした❤︎




岡村美波

2017 年 9 月 9 日 土曜日

みなさん、こんにちは〜♪

岡村 美波 (おかむら みなみ) です♡

今日は、

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~

大阪公演でした♪(๑>◡<๑)♪

私は、大阪出身なので、とっても楽しみにしていました〜♡

今日1日、あっという間に終わってしましました‼︎

今日は、失敗もしちゃったけど次、成功出来るようにしたいです!

楽しんで、でも集中して頑張ります!

明日が、千秋楽なんて、すごく寂しいです。・°°・(>_<)・°°・。

みなさんにも、寂しいな、もう一回見たいなって思ってもらえる様なパフォーマンスが、出来るように頑張りますᕦ(๑ᴖ◡ᴖ๑)ᕤ

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜
image1

❤︎堀江葵月さん❤︎
とってもダンスが上手い、堀江さん!
いつも、分かりやすく教えてくれてありがとうございます♡
今日は、私が「写真撮りたいな〜」って堀江さんを見てたら「写真撮る?」って優しく言ってくれました♡♡
嬉しかったです♡

image2

❤︎小野琴己さん❤︎
おのことさん、大好きです♡
いつも私のモノマネとか、して来るんですけど全然似てないです!!
とっても優しくて、面白くて大好きです♡

明日も頑張るぞ〜ᕦ(๑ᴖ◡ᴖ๑)ᕤ

♡みなみ♡




西田汐里

2017 年 9 月 9 日 土曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
ZeppNambaで
Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~でしたー!( *˙ ˙* )

大阪のたこ焼き美味しかったです!!笑

今回の発表会もう残り少ないです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
明日で終わりだなんて!!!
考えられません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

ステージに立つことはやっぱり楽しいですね。。!
私は本番前にあまり緊張しないタイプで、緊張したいのに緊張できなかったりするんです…
緊張すると集中できると思うし、緊張したいなって思います笑

今回は出させていただく曲がたくさんあってとても楽しいので、残り2公演笑顔100%で頑張ります!(ง •̀_•́)ง

一緒に盛り上がりましょう!!!!!

今日の写真は!
1枚目☆一岡伶奈さんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
2枚目☆野口胡桃さんと、江口紗耶ちゃんと、中山夏月姫ちゃんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

image1

image2

一岡さんとは、アイシャドウがお揃いになりました!笑
嬉しかったです♡笑

2枚目のメンバーは、今日一緒にMCをしたメンバーです!!
MC楽しかったです笑

なんこつなんこつー!٩( ü )و

では!まったね~♡♡




小野琴己

2017 年 9 月 9 日 土曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~」大阪公演が ありました┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

今日はたくさんの方に見に来ていただけて嬉しかったです!!!

二階席の奥の方の方までエネルギーを届けよう~届けよう~と意識して頑張ってました(๑´꒳`๑)

エネルギーを皆さんからいただいてから頑張るんじゃなくて皆さんにエネルギーをたくさんあげたいですー!!!!
もっともっと盛り上がって楽しんでいただけるように頑張りますー!!!

明日は名古屋公演です(๑•̀ •́)و✧

千秋楽です~( ´›ω‹`)

悔いのないように頑張ります✲*゚

今日の写真は…♪*゚
FullSizeRender
つばきファクトリーの秋山眞緒さんです♡♡

大阪といったら秋山さんのイメージがあります(笑)
秋山さんとは仲良しです!!
よく話します( ˊᵕˋ )♡
話しやすいんですよね~( *´꒳`* )

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




inserted by FC2 system