ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
2017年9月10日


日比麻里那

2017 年 9 月 10 日 日曜日

こんばんは!

日比麻里那です♡

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~名古屋公演、千秋楽でした!!

まだ、終わった実感がないです…

計6公演やらせていただきましたが、全てとっても楽しかったです♡

ありがとうございました!

来てくださった方は楽しかったですか?

楽しんでくださってたら嬉しいです◡̈♥︎

12月の研修生発表会までに、歌もダンスも、もっともっと、スキルを上げて、先生達をびっくりさせたいです!

なので、練習頑張ります!!

今までよりも、もっともっと、練習頑張ります(∩˃o˂∩)♡

少しでも目標に近づくために◡̈

頑張ります!!

そして!!

今日は”°C-uteの日”ですね!!

今日に備えて、°C-uteさんの生写真持って来ました♡笑

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

写真です!

IMG_4076

江口紗耶ちゃん(上)
堀江葵月さん(下)
と、撮ってもらいました!

さやちゃんは、本当に面白くて、さやちゃんといるとすごく楽しいです\( ˆoˆ )/
さやちゃん、変顔ばっかりするんですよ~(笑)
ムードメーカーだな♡ってよく思います♡
大好きだよー!!!♡

堀江さんは、すごく勉強になります!
今回の研修生発表会で、みんなと何が違うかってずっと堀江さんを見てました。
すると、沢山きずけました!
そして、沢山真似しちゃいました( Ꙭ)
堀江さんは、みんなより首がよく動いてたりだとか上下が大きかったり…
動きもすごく大きいし…
本当に憧れます…
目標にしてる方の1人です。
堀江さんに、少しでも近づけるように頑張ります!!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

それでは!




土居麗菜

2017 年 9 月 10 日 日曜日

こんにちは♪

土居麗菜です!!

今日は、Zepp Nagoyaにて、Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~名古屋公演でした~~!!

千秋楽~~!!!!

もう、終わりやから嫌や~~!!笑

あっという間でしたがめっちゃ楽しかったです!!

来てくださった方、ありがとうございます!!

残念ながら来れなかったという方、次回の研修生発表会でお会いしましょうね!

約1ヶ月前からリハーサルが始まり、東京、大阪、名古屋公演ありました。

リハーサル期間もたくさんの経験をしたし、公演中でもたくさんの経験をさせていただきました。

こうして、無事に千秋楽を迎えれたこと、めっちゃ嬉しいです!

次回の発表会でまた、成長した私を見てもらえたらいいなと思っています。

☆今日の写真☆
image1

♡児玉さん♡(児玉咲子さん)

児玉さんは私を呼ぶ時、「どいれな~」
って言います笑
「どいれな~」って呼ぶの児玉さんくらいしかいないので(米村さんも…….?笑)
「どいれな~」って聞こえたら(あっ!!児玉さんやー!)って分かります!!

image2

♡みいみ♡(岡村美波ちゃん)

実は私みいみの事が大好きなんです♡

そうそう!!みいみとはめっちゃ共通点あるんですよ~~

大阪府出身だったり、中学1年生だったり、、、♡♡♡

♡♡大好き♡♡

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

それでは、土居麗菜でした~~♪




児玉咲子

2017 年 9 月 10 日 日曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
in Zepp Nagoyaでしたー!

昼公演は自分の中で心配な気持ちが強くて、集中力が途切れてしまったり、先生方にも注意されてしまったりすることがあったので、

夜公演では気持ちを整えて、自分なりに集中力を高めて、楽しもう!千秋楽だ!と思って頑張りました!

ミスもなく、悔いはないので目標を達成できて本当によかったな、と思います╰(*´︶`*)╯♡

今回の反省や良かったことを踏まえてこれからも頑張っていきたいなと思います。

写真です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_7103

IMG_7104

今日は米村姫良々と、土居麗奈ちゃんと、山田苺ちゃんと撮りました!

今日きららと話していたんですが、、

今まで一緒に東京に通わなかったことはない!っていうくらいずっと一緒にいるんですよ〜。
きららに限らず同期メンバーは
仲が良いだけでなくお互い注意しあえて助け合える仲間でもあるので私にとってすごく大切な存在です٩(ˊᗜˋ*)و♪

山田苺ちゃんとは楽屋の席が近かったので昨日 初めて(!?)たくさんお話ししました!
新しく入ってきた子の話は聞いてるだけで癒されます!!

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




堀江葵月

2017 年 9 月 10 日 日曜日

こんばんは★*゚

今日は
Hello! Project 研修生 発表会 2017 9月
~Go NEXT!~

千秋楽でした!!

あっという間に終わってしまいましたね( °o°)

今回はGo NEXT!だったので、それぞれ皆の目標もいつもと少し違ったり、その先だったりと色々だったの思います!

私は先生からMemory 青春の光やイジワルしないで抱きしめてよなどの曲調の時の踊り方をもっと研究してみたら?と言っていただいていて、私は今までやってきた踊り方で踊っていたのですごく良いヒントを頂けたなぁと思いました!

だけど、踊り方を変えるのはすごく難しくてニュアンスを変えたら抜いて踊っているように見えてないかなぁとか色々試行錯誤していました!
これは新しい課題です(´・ᵕ・`)

目立ってDo Dance
これは研修生の新曲で歌詞が女の子らしくって思わず口ずさんでしまう曲です!

誤爆~We’Can’t Go Back~
歌っていて気持ちよくって、皆さんも一緒に歌って下さってすごく楽しかったです♪̊̈♪̆̈

ありがた迷惑物語
これも研修生の新曲で女の園のとは違ったりカッコよさで新たな研修生を見ていただける曲だと思っています!
ダンスがかなりカッコイイので大好きです♡

乙女の逆襲や浮気なハニーパイはこぶしファクトリー、つばきファクトリー、ハロプロ研修生と大人数でやるのは勢いが出せてたんじゃないかなぁと思います!
浮気なハニーパイでは途中いくつか「ここ遊んで!」と先生に言われていて小野琴己ちゃんと変顔したり、一岡伶奈さんと男の子ぽく挨拶したりしていました!笑

今回、リハーサルやゲネプロでたくさん役に立つ事を先生方から教えて頂いたのでこれからも活かしていきたいです!!

Go NEXT!ホントにホントに楽しくって最高の時間でした!!!
皆さんありがとうございました♥︎∗*゚

今日は
金津美月ちゃんと⍤⃝
image1
ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




岡村美波

2017 年 9 月 10 日 日曜日

みなさん、こんにちは〜♪

岡村 美波 (おかむら みなみ) です♡

今日は、

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~

名古屋公演、千秋楽でした〜♪(๑>◡<๑)♪

このセットリストが、最後なんてとっても寂しいです。・°°・(>_<)・°°・。

でも、悔いはありません!!

全部出し切りました(≧∇≦)

今回のセットリスト大好きで、出番じゃない時は袖でずっと踊ってましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)

みんなの良いところを また、発見したので吸収したいです‼︎

客席に降りた時、名前を呼んでくれたりして、とっても嬉しかったです♡♡

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回の公演で私はステージに立って
歌って踊ることが本当に好き、大好き♡って
思いました!

本物のアイドルになれる様に頑張りますᕦ(๑ᴖ◡ᴖ๑)ᕤ

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜

image1

❤︎前田こころさん❤︎

可愛いくて、優しくって大好きです♡♡
大好きすぎて、あんまりしゃべると照れちゃいます(//∇//)

image2

❤︎西田汐里さん❤︎
歌も、ダンスもとっても上手で、魅せ方がとっても上手です!
踊ってる時はカッコイイけど、いつも可愛いいです♡♡

♡みなみ♡




山﨑夢羽

2017 年 9 月 10 日 日曜日

℃-uteの日(๑˘ ³˘)♡

みなさんこんにちはー♬*゜
˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

ゆはねです໒꒱· ゚

今日は(*´ω`*)♡…*゜
Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
名古屋公演だがぁー♡
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♬*゜

千秋楽!!!
ミスなく最後まで笑顔でやりきれました( *`・ω´・)ゞ

声援が本当に支えになって、ものすごーく嬉しかったです(*˘︶˘*)♡
ありがとうございます♡

1歩ずつではありますが、成長する姿をこれからもみていてほしいです
・・・┌(;・_・)┘トコトコ

楽しかったーヾ(●´∇`●)ノ♬*゜

今日は、土居麗菜ちゃんと撮りました♡…*゜
目力( ✧Д✧) !!
真っ直ぐな瞳が本当に魅力的です♡
image1

今日も楽しい1日を
ありがとぉーです(*˘︶˘*)♡

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱·




山田苺

2017 年 9 月 10 日 日曜日

こんにちたん( ・ω・ )ノ

Hello! Project 研修生発表会
2017 9月〜Go NEXT!〜

名古屋だに!でした!

最終日だったので、さみしかったけどすごいたのしかったです!

悔いのないようにはじけることが出来たと思います!

素肌ピチピチは、声を高く上げるところが合わなくて、なつめちゃんと本番までに
いっぱい練習しました!

出来なくてくやしい事も、やったら出来るようになるかもしれないから、まずやる!
事をこれからも大事にしたいです!

成長できるように、上手になるように、頑張ります!

応援いっぱいしてくれてすごい嬉しかったです!

夜公演のMCに参加させていただいたのですが、何を言ってるのかわからなくなるくら
い緊張しました!

頑張ります!

昨日の大阪公演で歌がうまくいかなくて落ち込んでいたら、こぶしファクトリーの浜
浦彩乃さんが「いちごちゃん、泣かないでよ〜(´;ω;`)」って慰めに来てくだ
さって、すごくあたたかいなぁ、大好きだなぁって思いました!

大好きです!

頑張ります!

今日は、金津美月さん、児玉咲子さんとお写真を撮っていただきました!

仲良しの金津さんは、「カナツサン!」て言うとかまってくれるので好きです!
image1

児玉さんは、お話しがおもしろいです〜!
もっとたくさんお話ししてみたいです!

山田 苺・ω・)))




前田こころ

2017 年 9 月 10 日 日曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

みなさ〜ん!

今日は9月10日ですよ〜!

℃-uteさんの日!♡♡♡♡♡

そして今日は、
Hello! Project 研修生発表会 2017 9月
~Go NEXT!~
千秋楽!!!!

気合を入れて頑張りました!!!!

☆乙女の逆襲

1発目からテンション上がりました〜!

みなさんの間奏あけの「乙女の」っていうコール、
すごく嬉しかったです!❁︎

ありがとうございました!

☆目立って Do Dance

ハロプロ研修生の新曲です!

元気で可愛い曲なので、
研修生らしいフレッシュさをお見せできたかなと思います♩
サビで「フィーバー」「イーヨー」といっているので、
みなさんにも言って欲しいなって思います!

よろしくお願いします!(.. )♡

☆SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜

山岸理子さん、秋山眞緒ちゃん、山﨑夢羽ちゃん、西田汐里ちゃんと一緒に歌いました!(*´∀`*)

すっごく楽しかったです!✧*

リハーサルの時にこの曲は
振りを大きく踊るんじゃなくて、
小さく動くといわれたのですが、
私の中では振りを大きくするっていうのより難しかったなと思います、、、

その曲によって踊り方を変えるのも
今後の課題にしたいです!!

☆ありがた迷惑物語

この曲も研修生の新曲です!

目立って Do Danceとは、全然違った
かっこいい勢いのある曲です!

みなさんを熱く盛り上げられるように頑張りました!

☆女の園

「だけど今日は力合わせなきゃ」
というソロのフレーズを歌わせて頂きました!!

みなさんの声もたくさん聞こえてきて
嬉しかったです❁︎❁︎

☆Crying

この曲大好きです!♡
歌詞がすごく心にグッときます!

☆Say Hello

Cryingもそうなんですけど、
振り付けを先輩方から受け継がれてきたものを後輩の子にも、しっかりと教えられるようにしたいです!

☆浮気なハニーパイ

客席にも行かして頂きましたっ♩
みなさんのことしっかり見えてましたよ〜(*´∀`)

すっごい楽しかったです♡♡♡♡

IMG_8891

昨日写真をとれなかった岸本ゆめのさん!♡
そして、山岸理子さんとも撮りましたっ♡

お2人ともいつも優しくて大好きです(*´`)

IMG_8890

すごく嬉しくて
朝からテンション上がってました〜!♡

ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡

これからもたくさん課題を見つけて
どんどん成長してきいたいです!

応援よろしくお願いします!

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




米村姫良々

2017 年 9 月 10 日 日曜日

みなさんこんばんは!!!

今日はHello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~ の名古屋公演でした!

千秋楽です(❀ᴖ.ᴖ❀)

終わっちゃったけどやっぱり終わった感は全くしてないです。。

もう一回やりたい!(૭ ᐕ)૭

超楽しかったです!˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆

1番最初の曲!
「乙女の逆襲」ではギラギラにギラついて歌いました!!!
1番最初の曲はいつも緊張してしまうんですけど、今回はリラックスして出来たと思います♬

「素肌ピチピチ」ではちゃんとピチピチ!っていう元気さを出して頑張りました!
お客さんも一緒に踊ってくれたりしてたくさん盛り上がったんじゃないかなと思います!

「浮気なハニーパイ」は、ダンスがすごくややこしくてリハーサルではよく間違えていたのですが本番では間違えずにのびのび楽しく踊れました☼

他の研修生曲では先輩にたくさん注意するところを教えていただいていたので指の形や重心などに気をつけて、あとは踊りなれている感じを出さずにキッパリ踊ることを意識しました!

今回のHello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~、本当に楽しかった!!!!です!

後はもっと体力つけたいです!!

今日の写真⇩です!

image1

島倉りかちゃん、江口沙耶ちゃん、
ととりました!!

りかちゃんはなんかほんわりしています~(ง °͈⌄°͈ )ว ”

さやちゃんとはいっっつも変顔しあっているような気がします。。!

では!では!米村姫良々でした◡̈⃝♩




井上ひかる

2017 年 9 月 10 日 日曜日

皆さんこんばんは!!

Hello!Project 研修生発表会 2017 9月〜Go NEXT!〜
千秋楽が終了しましたーーーー(T ^ T)

見に来ていただいた皆さん、ありがとうございました!!!

研修生のみんなとも話していたのですが、全然千秋楽って感じがしなくて!!
2日連続で公演があると、やっぱりあっという間に感じます(><)

昨日の大阪公演でも感じましたが、名古屋の皆さん、本当に温かく迎えてくださって!!!
私たちがしっかり盛り上げなきゃ!という気持ちでステージに出たら、既にもう盛り上がり最高潮な感じで!!!
とっても熱いコンサートになったんじゃないかなと思います(*^^*)

今回の発表会は、可愛い曲、かっこいい曲、セクシーな曲、落ち着いた曲…と、色々なジャンルの楽曲がぎゅぎゅっと詰めこまれたセットリストだったので、パフォーマンスをしている私たちから見てもとても内容が濃く、見どころたっぷりでした☺︎

1曲目の「乙女の逆襲」でいきなり客席から登場する演出はいかがでしたか?( ´∀`)
ド迫力のかっこいい曲から始まって、「浮気なハニーパイ」という可愛らしい曲で終わるというね!!
私、浮気なハニーパイの足をパカパカさせる振りと、間奏のダンスが大好きで、いつもそこは全てを懸けて踊ってました!笑

夏休みからリハーサルが始まっていた9月の発表会が終わって、今改めて思うのは、もっと歌やダンスが上手になりたい!ということです!!!
研修生の個々のレベルが上がってきている今、その中でもとびきり突き抜けていきたい、目立ちたい!という気持ちがより一層強くなりました。
レッスンや日頃の努力でスキルを磨くのはもちろん、メイクや髪型、表情なども研究して、自分の魅せ方まで追い求めていきたいなと思います!!!

これからも頑張るぞーーー!!!٩( ᐛ )و
IMG_0176
今日の写真は、野口くるみちゃんと江口紗耶ちゃんと撮りました♪
のぐち、えぐちって何だか語呂がいいですね!笑
この2人はいつも明るくて元気いっぱいです(^^)

それではっ
井上ひかるでした☆




西田汐里

2017 年 9 月 10 日 日曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
ZeppNagoyaで
Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~でしたー!(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ

千秋楽でしたぁぁぁ!!!!!

今回は研修生の新曲「目立ってDo Dance」をFullサイズでお届けしました!

サビのところで、
今夜どう?(どう!)ねぇどうだ!(どうだ!)
と言うところがあるんですけど、そこをみなさんと一緒に楽しめたらいいなって思います!!
覚えてくださったら嬉しいです♡

♥SEXY BOY~そよ風に寄り添って~♥
歌でリズムを出すのが難しかったです!!
リズムがとれていなかったり課題があって、とてもいい練習になりました!

♥イジワルしないで抱きしめてよ♥
私は歌を気持ちで前に前に歌ってしまうので、クールに自分の中で声をならすことが課題でした!
ダンスでは最後の公演が始まる前に先生にたくさんアドバイスをもらって、最後の最後で振りがバラバラになってしまって悔しかったのですが、やりきれたので良かったです!

♥Memory 青春の光♥
この曲はかなり難しくて、歌の練習だけでなく、表情の練習にもなりました!
動きをなめらかにしたり、切ない表情をしたりたくさん勉強になりました!
この歌が歌えて良かったです!!

今日の写真は!
1枚目☆山﨑夢羽ちゃんと、橋迫鈴ちゃんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
2枚目☆つばきファクトリーの岸本ゆめのさんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
image2

image1

1枚目は同期と撮りました!!
お揃いの衣装を着させていただいて嬉しかったです( *´ω`* )♡
この衣装は3人だけだったんですよ!!
レアですね笑

2枚目は岸本さんと撮らせていただいたのですが、上の写真はこぶしファクトリーの広瀬彩海さんが抱っこしてくださって、下の写真は広瀬さんの手が写ってます笑笑
広瀬さんとは楽屋の席がとなりでした!!
ありがとうございました♡

実は、リハーサルの時からつばきさんかっこいいなぁって思ってました!!
前がかっこよくなかったとかそういう事じゃなくて、、リハーサルを見て素敵だなって思って、私もあんなふうにパフォーマンスできたらいいなって思いました!
早く追いついて、追い越せるように頑張ります!!!!!

岸本さん!!!
一緒にいると元気が出ます!
人を笑顔にできるってすごい力だなっておもって、尊敬します。。。
ストレッチとか見ててもすごいなって思うし、ステージを見ててもすごいなって思うし
ステージの上でも、ステージの裏でもすごいって思える人ってなかなかいないと思うんですよ﹙´˙꒳​˙﹚
だから今日たくさんお話したいなって思っていっぱい岸本さんの近くにいてごめんなさい(*_ _)人

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~をみに来てくださった皆さん!!
ありがとうございました!(*´˘`*)
皆さんのあたたかい声援のおかげで最後まで楽しく歌って踊ることができました!
これからも応援よろしくお願いします!!!( •ω•ฅ)

では!まったね~♡♡




inserted by FC2 system