ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
メンバー[野口胡桃]


野口胡桃

2017 年 8 月 7 日 月曜日

こんばんわー!!
今日は9月の研修生発表会のダンスのリハーサルでした!!
なんと、今日は8時間ずっと踊ってました!!
水がすぐなくなって2Lも飲みました!!
多めに持っていっといてよかったです!

今日のダンスでは研修生曲の振り確認をしました!完璧だと思ってたところも手の角度が違ったりまだまだだなと思いました。
今回振り確認をしたところを忘れずに意識して踊ります!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.
今日はおのこと(小野琴己)といちごちゃん(山田苺)と撮りました!!

IMG_3322

IMG_3321

関東の人たちとは前回の研修生発表会以来会っていなかったのでめっちゃ久しぶりにあった気がします!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

次は歌です!!
がんばります!!

それでは!
野口胡桃でした!




野口胡桃

2017 年 8 月 8 日 火曜日

こんばんわー!
今日は9月の研修生発表会の歌のリハーサルでした!!
なんと、今日は7時間ずっと歌っていました!
歌も研修生曲をしました!!

最近低い音はすっとでるんですが、曲によって高音が出なくて、今日ちょっとだけ声の出し方について勉強しました!
軸をつくって口の中に空洞をつくって声を出すとちょっと出しやすくなりました!

急に高い曲をすると喉を痛める可能性があるので最初は低い曲を練習をして音域を広げていきたいと思います。

今回勉強してことを意識しないでできるようにたくさん練習します!!

次は2回目のダンスのリハーサルです!
前回より人数が多いので頭が混乱しないように集中力を切らさずにリハーサルをしたいなと思います!!

それでは!
野口胡桃でした!




野口胡桃

2017 年 8 月 9 日 水曜日

こんばんわー!
今日は9月の研修生発表会の2回目のダンスのリハーサルでした!!
なんと、今日は5時間踊ってました!!
今日は前回やらなかった曲の場位置をつけていただきました!

今日すごく暑かったですね!!
汗が半端なかったです。
汗っかきなので一気に体の中の水分がなくなります。
今日は前回より水を持っていってなかったのでちょびちょびしか飲めなかったです>_<

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.
今日は西田汐里ちゃんと撮りました!!
IMG_3328

もう西田ちゃんが可愛いすぎてやばいです>_<特に踊っている時とえくぼです!!
本当にかわいいです!
今日西田ちゃんのダンスを観て改めて可愛い好きって思いました!
もちろん歌も好きです!!
声質が好きです(๑>◡<๑)
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

それでは!
野口胡桃でした!




野口胡桃

2017 年 8 月 10 日 木曜日

こんばんわー!
今日は9月の研修生発表会の2回目の歌のリハーサルでした!!

この四日間すごく勉強になりました!!
声の出し方だったり、手の角度、顔の角度だったりいろいろ教えていだだきました!!
次のリハーサルまで時間があるので自分でも考えて練習します!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.
今日は日比麻里奈ちゃんと撮りました!!

IMG_3332

日比ちゃんめっちゃ寝つきがいいんです!!「麻里奈寝ますねー」って言ってから2分もしない内に寝てるんですよ!!!
すごいですよね!!!!!!
私寝つき悪いので日比ちゃんが羨ましいです!!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

それでは!
野口胡桃でした!




野口胡桃

2017 年 8 月 21 日 月曜日

こんばんわー!
今日は9月の研修生発表会の3回目のダンスのリハーサルでした!!

今回は新しい場位置をつけていただきました!!
結構場位置が変わって大変でした!!
でも混乱せずにできました!
次のリハーサルまでに頭の中を整理しておきたいと思います!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.
今日は島倉りかちゃんと撮りました!!

IMG_3392

最近島倉ちゃんの歌声がいいって言ってる人がたくさんいます!!
歌声がすっとしたきれいな歌声でいいなーって思います!!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

次は歌のリハーサルです!!

それでは!
野口胡桃でした!




野口胡桃

2017 年 8 月 22 日 火曜日

こんばんわー!
今日は3回目の歌のリハーサルでした!
今日はリズムに気をつけて歌いました!!
自分が歌っていないときは裏のリズムをとる練習をしました!!

最近スローテンポの曲になるとリズムが流れてしまうのでこれからスローテンポの曲を特に気をつけて練習したいなと思います!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.
今日は橋迫鈴ちゃんと、島倉りかちゃんと江口紗耶ちゃんと撮りました!!

IMG_3409

IMG_3407

りんちゃんはなんとも言えない可愛さがあってぎゅっとしたくなるんですよ!!
みんなも同じこと言ってます!!

りかちゃんとは今日たくさん喋りました!!
私の一個上なんですが、喋っていてとても楽しいです!

今日のさやちゃんの写真めっちゃかわいくないですか?私が撮った瞬間かわいってずっと言ってました!!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

次は歌とダンスのリハーサルです!!

それでは!
野口胡桃でした!




野口胡桃

2017 年 8 月 22 日 火曜日

こんばんわー!
今日は歌とダンスのリハーサルでした!

歌だけのリハーサルは今日で最後でした!!
次は踊って歌うのでマイクがブレなないようにすることと芯のある声で歌うことです!!
やっぱり普通に立っているのとは全然違うので体幹を鍛えて声がヘロヘロないようにしたいです!!

ダンスでは今日初めて全員揃いました!!
人数が多いと移動のときにぶつかる可能性が高くなるので今日はまわりの人の移動も気にしながら踊りました
そうすると移動のとき全力で踊れないんですが、今日のリハーサルで誰ともぶつからなかったので次は全力で踊れると思います!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.
今日は金津美月さんと山﨑夢羽ちゃんと撮りました!!

金津さんとは写真を久しぶりに撮った気がします!!今まで金津さんとの写真が多かったからそう感じたかもしれません^_^

IMG_3424

IMG_3423

山﨑ちゃんのことを「ゆは」と呼んでいるんですが、ゆははハロプロ研修生に入った当初、人見知りでそわそわしてあんまり喋らなかったのに今ではめっちゃ喋ってるなーってゆはと話しました!!

あのころが懐かしい笑
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

今日実はものすごく嬉しいことがありました!!みなさんには内緒です^ – ^

次はゲネプロです!!
初めて全部通すので集中が切れないように頑張ります!

それでは!
野口胡桃でした!




野口胡桃

2017 年 8 月 31 日 木曜日

こんばんは!!!
今日は研修生発表会のリハーサル&ゲネプロでした!!!

全部の曲を通しました!!

今日ゲネプロを通して思ったこと!!

体力がなくなってる!!!
バスケをやっていたころはおもいっきり踊ってもつかれへんかったのに!!

今日全力で踊ったら久しぶりに息が上がりかけました>_<
息が上がらへんかったからよかったけど、
体力の無さを痛感しました…

体力をつけないけないですね...(-。-;

歌では調子が良かったのかスーッと声が出ました!!
発声の時もいつも声の出し方を探りながらやってたけど今日は探らなくてもきれいに声が出ました(≧∀≦)

いつもこうやったらいいねんけどなー(^_^)

私は8月29日に誕生日を迎えて16歳になりました!!
いろんな人からおめでとうって言っていただけました!!
ありがとうございます(≧∀≦)

そしてそして8月31日はーーーー!!!!

井上ひかるさんのお誕生日でーーーす!!!
おめでとうございまーーーす!!

IMG_3442

井上さんと話していると楽しいし、めっちゃ頼りにしている先輩です♡

次は本番です!!
本番まで2日あくんですが、気を抜かず全力でパフォーマンスします!!

最後まで見てくださりありがとうございました!!

それでは!!
野口胡桃でした!




野口胡桃

2017 年 9 月 3 日 日曜日

こんはんはー!!!

今日は研修生発表会、初日、無事終了しましたーー!!!!

公演前日、めっちゃ楽しみでそわそわしていました(≧∇≦*)
でも緊張も前日からありました(^^)
前日から緊張とか久しぶり!!

ステージでパフォーマンスしてるとき、自分は楽しくてしかたありませんでした((^^)

みなさんも楽しんでいただけていたら嬉しいです!!!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.
今日は岡村美波ちゃんと、山田苺ちゃんと撮りました!!

IMG_3460

みなみちゃんはすっごいしっかりしててすっごい頼りになります!

いちごちゃんは天然なのかなーいつもほんわかしていてかわいいです!!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

次は大阪公演です!!

大阪公演まで気持ちを切らさず思いっきりパフォーマンスをします!!

それでは!!
野口胡桃でした!




inserted by FC2 system