ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
メンバー[小野琴己]


小野琴己

2017 年 8 月 22 日 火曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~」
の歌のリハーサルがありました┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

ある曲で声が思うように出せなくて先生にたくさんアドバイスをいただきました!!!

先生にアドバイスをしていただいた中に、ほっぺが下がってるから上げてってアドバイスをしていただいたのですが歌っているとだんだん下がってしまったりして…( ; ᴗ ; )

そしたら、先生が琴己が歌っている時の動画を撮ってくださりその動画を見て、もっと意識してみようと思ってもう1度、歌ってみたら声がでやすかったんです!!!!!

新たな発見が出来て嬉しかったです(๑•̀ •́)و✧

今日の写真は…♪*゚

島倉りかちゃんと中山夏月姫ちゃんです♡♡
IMG_2296

IMG_2297
島倉ちゃんは8月20日がお誕生日でした!!琴己は日にちが20日に変わってから30分後に長文メッセージを送りました~✌︎( ˙-˙ )✌︎笑
島倉ちゃんはほんとに可愛い…(ㆆ_ㆆ)

夏月姫ちゃんはぽわわーんってしてるけど面白くて不思議だな~って思います(笑)
天然??なのかな…。小学生だからなのかもしれないです( ˊᵕˋ )♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




小野琴己

2017 年 8 月 31 日 木曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~」
のゲネプロがありました┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

もっと琴己にいい意味で目がいくような、目で追っちゃうようなパフォーマンスがしたいと思いました( ; ᴗ ; )

先生にも言われたとうりエネルギーが足りないな…と感じました( ・᷄д・᷅ )

悔しいです(ㆆ_ㆆ)(ㆆ_ㆆ)(ㆆ_ㆆ)

今日は出来なくて悔しいことがたくさんあったからそれをバネにたくさん練習して頑張ります!!!!!

IMG_2438

IMG_2439
今日は写真は…♪*゚

井上ひかるさんと野口胡桃ちゃんです!!

井上さんは今日が誕生日でした!!♡
17歳とは思えない美しさと大人っぽさながあるな~と思います( ´›ω‹`)

野口は29日が誕生日でした!!
野口すごく好きです!!
なんか話してて安心感があるんですよね…( *´꒳`* )

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




小野琴己

2017 年 8 月 21 日 月曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~」のダンスリハーサルがありました┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

今日、踊ってて、自分の見せ方がもっと上手くなりたいって思いました。

皆さんに、琴己のパフォーマンスをもっと見たい!!って琴己に興味をもっていただけるようにしたいです。

家に大きい鏡を買ってもらったのでたくさん自分の見せ方を研究したいです!!

今日は踊った後、顔がす~っごく真っ赤でみんなに「どうしたの?!?!」って言われました( ˊᵕ`;)
琴己は汗がでない代わりに顔が赤くなるんです( ; ᴗ ; )いつもより赤くて恥ずかしかった…。

顔が赤くなるより汗がでたほうが琴己てきには嬉しいんですけど…(`Δ´)

IMG_2280

IMG_2279
今日の写真は…♪*゚

児玉咲子ちゃんと米村姫良々ちゃんです♡♡

咲子には踊ったあとの琴己の顔を見て、「おのこと、梅干しみたいに顔赤いよ(笑)」って言われました(笑)
咲子は踊った後でも顔の色変わらないからいいな~って思いました( ・᷄д・᷅ )
皆さんは顔の色変わりますか??

姫良々は最近、背伸びたな~って思ったけどまだちっちゃくて安心しました( ˊᵕˋ )♡
心は同い年って感じがします(笑)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

発表会、ぜひ皆さんに見に来てほしいです!!!!
待ってます!!!!!!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




小野琴己

2017 年 8 月 9 日 水曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~」のダンスリハーサルがありました┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

これからもっと頑張りたいのは表情です٩(°̀ᗝ°́)و

今日、踊っている時の自分の表情を鏡で見て固いな~って思いました(笑)

鏡があるうちにいろんな表情をして踊ろうと思います!!!

ダンスも、もっとキレキレで踊れるようになりたいです( ; ᴗ ; )

ただ踊るんじゃなくて、いい意味で個性をだして踊りたいです!!!!!

今日の写真は…♪*゚

橋迫鈴ちゃんと土居麗奈ちゃんです♡♡

琴己、りんちゃん(橋迫鈴ちゃん)すごい好きなんです!!笑
りんちゃんは琴己にツンデレなんですけどそんなところも好きです( ´>_<` )

土居ちゃんはいろいろ不思議で見てて面白いです( *´꒳`* )

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡

IMG_1992

IMG_1991




小野琴己

2017 年 8 月 10 日 木曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~」の歌のリハーサルがありました┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

いままで出来なかったことが少しでもできるようになってるとすごい嬉しい気持ちになります( *´꒳`* )
でも、もっともっとできるようになることが増えるように練習したいです!!

これからもっとできるようになりたいのは、歌詞の意味を考えて歌うことです!
歌詞の意味を考えると、表情も、歌い方も変わると思うので頑張ります✲*゚

今日の写真は…♪*゚
IMG_2011

IMG_2010
日比麻里那ちゃん、岡村美波ちゃんです♡♡

日比ちゃんとは最近よく話すようになりましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
日比ちゃんは笑い方がすごい面白いんですよ(笑)

みいみちゃん(岡村美波ちゃん)はいつもツインテールをしていて可愛いです♡♡
琴己は髪の毛が短いから長い髪の毛羨ましいな~って少し思います(笑)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




小野琴己

2017 年 8 月 8 日 火曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~」の歌のリハーサルがありました┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

今日は先生にもっと力を抜いて歌ってと注意していただきました。

琴己は高音になったり、緊張すると筋肉痛になっちゃうんじゃないかってぐらい全身に力が入ってしまうんです(ㆆ_ㆆ)

緊張すると顔も真っ赤になってしまうのでもっとリラックスして歌いたいです!!

今日の写真は…♪*゚
IMG_1975

IMG_1976
山崎夢羽ちゃんと西田汐里ちゃんです♡♡

2人ともかわいい!!!!!!!笑

夢羽ちゃんは歩いただけで汗がでるって言ってていいな~ってなりました( ; ᴗ ; )

汐里ちゃんと写真を撮るときにポーズをどうしようか悩んでた時に汐里ちゃんが「ダイヤッ!!」って言ってポーズしてました(笑)なんでダイヤだったのか今度聞きたいと思います(笑)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




小野琴己

2017 年 8 月 7 日 月曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~」のダンスリハーサルがありました┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

今回の9月の発表会1回目のリハーサルでした(๑•̀ •́)و✧

今日は振り確認をしました!!

研修生は人数が多いいので大きく踊ろうって思うと雑になりがちなのでもっと丁寧に、振りを正確に、大きくパワフルに踊りたいと思いました(ㆆ_ㆆ)

今日は長時間だったので集中力をきらさないように頑張ろうと思ってたのですが集中力きれませんでした!!!笑
やっぱりダンス楽しい!!!!!!!!!ってずっとなってました✲*゚

今日の写真は…♪*゚
IMG_1951

IMG_1954
前田こころさん、金津美月さんと同期の野口胡桃ちゃん、児玉咲子ちゃん、米村姫良々ちゃん、清野桃々姫ちゃんです♡♡

みんな汗がすごかったです(笑)
琴己も汗で前髪がぺっちゃんこになってみたいです~(笑)
琴己は汗がでなくて顔が真っ赤になるんです(ㆆ_ㆆ)
みんなには羨ましいって言われるんですけど琴己は全然嬉しくないです(´×ω×`)笑

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




小野琴己

2017 年 9 月 3 日 日曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~」東京公演がありました┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

初日でした~!!!!!!!!
楽しかったです~!!!!!!

緊張しました…笑
心拍数がすごかったです*゚Д゚)ドキドキ

エネルギー届きましたか????
届いてるといいな~(๑•̀ •́)و✧

1曲目の「乙女の逆襲」はすごく好きな曲で踊りも歌も好きなのでウキウキ~でした( *´꒳`* )

昼公演ではMCに出演しました✌︎( ˙-˙ )✌︎
そこで今日、お誕生日のつばきファクトリーの浅倉樹々さんにハッピーバースデーを歌いました~(♥ω♥*)
浅倉さんおめでとうございます♪♪

今日の写真は…♪*゚
IMG_2481

IMG_2482
岡村美波ちゃんと、山田苺ちゃんです♡♡

みいみちゃん(岡村美波ちゃん)がすごくデレデレしてきました(笑)
可愛い声で「おのことさ~ん♡♡」って来るんですよ…可愛い…。

苺ちゃんは不思議です( ・᷄д・᷅ )
でも小学生って感じで可愛いです( ˊᵕˋ )♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




小野琴己

2017 年 9 月 9 日 土曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~」大阪公演が ありました┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

今日はたくさんの方に見に来ていただけて嬉しかったです!!!

二階席の奥の方の方までエネルギーを届けよう~届けよう~と意識して頑張ってました(๑´꒳`๑)

エネルギーを皆さんからいただいてから頑張るんじゃなくて皆さんにエネルギーをたくさんあげたいですー!!!!
もっともっと盛り上がって楽しんでいただけるように頑張りますー!!!

明日は名古屋公演です(๑•̀ •́)و✧

千秋楽です~( ´›ω‹`)

悔いのないように頑張ります✲*゚

今日の写真は…♪*゚
FullSizeRender
つばきファクトリーの秋山眞緒さんです♡♡

大阪といったら秋山さんのイメージがあります(笑)
秋山さんとは仲良しです!!
よく話します( ˊᵕˋ )♡
話しやすいんですよね~( *´꒳`* )

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




inserted by FC2 system