ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
メンバー[児玉咲子]


児玉咲子

2017 年 8 月 8 日 火曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~の1回目の歌リハーサルがありました!

今日は、自分では曖昧な音程をしっかり把握して、自信持って歌えるようになることを目標にしました!

どの楽曲もサビで盛り上がるのと、ほっぺをあげて表情豊かに歌うことを言われました。
私は歌わなきゃ!と思いすぎて顔がこわばってたので、にこにこで歌うのが楽しいのが伝わるようにしたいです╰(*´︶`*)╯♡

リズム練習をしてきてね!と、宿題が出たので、リズム練習を次のリハーサルまでにしていこうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

私の次までの課題がたくさんわかったので、よかったです!٩(ˊᗜˋ*)و♪

写真です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_6291

IMG_6292

今日は、 高瀬くるみさんと島倉りかちゃんと撮りました!

高瀬さんとは久しぶりに会えました!
高瀬さんはいつも明るく話しかけてくれます!嬉しいです〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩

りかちゃんからも気軽に話しかけてくれるようになりました!もっとりかちゃんのことを知っていけたらいいなーと思います٩(*´◒`*)۶♡

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




児玉咲子

2017 年 8 月 21 日 月曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~のダンスリハーサルがありました!

今日は、新しくつけてもらう位置を早く覚えて、いい意味で慣れて表情や周りを意識できるくらいまで余裕を持てるようにすることでした!!

いつもより短時間のリハーサルだったので、集中を切らさずに注意してもらったことを頭に詰め込みました!

まだ、ステージに立ってお客さんに見せれる状態じゃないなと改めて思ったので、最後のダンスリハーサルには自信を持てるように頑張りたいとおもいます٩(ˊᗜˋ*)و♪

写真です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_6650

今日は、井上ひかるさんと撮りました!
三重県出身同士なので地元あるあるをよく話してます╰(*´︶`*)╯♡

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




児玉咲子

2017 年 8 月 22 日 火曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~の歌リハーサルがありました!

3回目の歌リハーサルでやっと
曲の雰囲気がつかめてきました!
可愛く歌う曲もあるんですが、それだけじゃなくて自分もお客さんも楽しめるような曲があるので、
楽しさが伝わるように表情も考えていかないといけないなと思います!

今日は、自分が出る曲全部歌ったので頭の中がごちゃごちゃです(´・×・`)
日記書き終わったらまとめて書き直します!
明日は歌もダンスもあるので、集中力が切れないようにしないと(*•̀ᴗ•́*)/

今回の曲は、自分の中では難しいところが多くて、家で歌の練習をたくさんしているので、本番で成果が出るといいなと思います!

本番まで2週間切っているので、いい意味で焦って頑張らないといけないなと思いました٩(ˊᗜˋ*)و♪
IMG_6699

IMG_6706

今日は、西田汐里ちゃんと、堀江葵月さんと撮りました!

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




児玉咲子

2017 年 8 月 23 日 水曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~のリハーサルがありました!

最後のリハーサルだったので、気合いを入れて頑張りました╰(*´︶`*)╯♡

今までで1番多い人数で、いろんな人とぶつかったりしてしまいました。。
全員曲では、移動の確認をしてもらったのでその時間を無駄にしないように次のゲネプロでは、周りを見て列をそろえたり移動で迷惑をかけないようにしたいと思います。

歌リハーサルでは、ピアノで先生と練習したときはできていても曲を流してみるとできなかったり、他のみんなに見られていると緊張したりで上手くいかなかったりしたので、自信を持って何も考えなくても歌えるようにしたいです(*•̀ᴗ•́*)/

こぶしファクトリー・つばきファクトリー さんがいると自分たちも頑張らなきゃ!って思うので みんなが集まったリハーサルは特に好きです٩(ˊᗜˋ*)و♪
それぞれのグループの楽曲をしているときはダンスが揃っていて完成度が高いな!といつも尊敬しています!
研修生も、入れ替わりはあるけど毎公演満足できるような公演をして、毎公演褒められるようになりたいなと思います╰(*´︶`*)╯♡

写真です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_6772

今日は、山﨑夢羽ちゃんと 撮りました!

東海地方出身だったり、同級生だったり共通点が多いので話が合います!
楽しくお話してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




児玉咲子

2017 年 8 月 31 日 木曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~のリハーサル、ゲネプロでした!

今日は、鏡があるリハーサルは最後で、
ゲネプロは本番同様するので、
リハーサルでは周りを見ながら動きを揃えて、ゲネプロで全力を尽くして頑張りました٩(ˊᗜˋ*)و♪

本物のマイクを持って踊るのは今回のリハーサルがはじめてだったので、
改めてマイクホールドを気をつけてぶつからないように、マイクに気を配りました╰(*´︶`*)╯♡

ダンスは自分の中では大きく踊って今までのリハーサルの中で1番!って言えるくらい汗を掻きました!
曲が続いていると息が上がってしまって16ビートが刻めなかったり、マイクに声がのらなかったりしてしまうので、
当日のゲネプロ、本番 は疲れをエネルギーで吹っ飛ばせるようにしたいと思います(*•̀ᴗ•́*)/

写真です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_6934

今日はおのこと(小野琴己)と撮った写真です!

相談しあえて仲良い同期です!

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




児玉咲子

2017 年 8 月 10 日 木曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~の歌リハーサルがありました!

今日は、表情が硬くならないように気をつけて、にこにこばかりではなく曲や歌詞に合った表情が出来るようにしました!

今日初めてリハーサルした曲が2曲あったので、ロングトーンの長さや、ブレスのところなど細かいことを教えてもらいました!

個人的に教えてもらった曲もあるんですが、先生に教えてもらって 前回よりできてる!って言ってもらえたので、よかったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
次のレッスンでもするから忘れないように!と言われたので頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

写真です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_6340

今日は、 米村姫良々 清野桃々姫と撮りました!

とっても仲良いです╰(*´︶`*)╯♡
いつも一緒の椅子にぎゅうぎゅうで座ってます!

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




児玉咲子

2017 年 8 月 7 日 月曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~の1回目のダンスリハーサルがありました!

今日は移動、場位置を覚えて帰ることと、
大きく踊って、みんなとの違いを見つけることを目標にしました!

研修生楽曲の細かい振りをたくさんみんなで揃えました。
自分でも間違えてたところがあったり、曖昧なところがあったりしたので、これから直していかないと。と思いました。

今日は今までにない長時間のダンスリハーサルだったのですが、集中力は切らさずにできたんじゃないかな?と思います!
今後のリハーサルも頑張っていきたいです╰(*´︶`*)╯♡

写真です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_6245

IMG_6246

一岡さん、前田さん、
桃々姫、山﨑夢羽ちゃんと撮りました!

久しぶりに研修生のみんなに会えて嬉しかったです!

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




児玉咲子

2017 年 8 月 7 日 月曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~の1回目のダンスリハーサルがありました!

今日は移動、場位置を覚えて帰ることと、
大きく踊って、みんなとの違いを見つけることを目標にしました!

研修生楽曲の細かい振りをたくさんみんなで揃えました。
自分でも間違えてたところがあったり、曖昧なところがあったりしたので、これから直していかないと。と思いました。

今日は今までにない長時間のダンスリハーサルだったのですが、集中力は切らさずにできたんじゃないかな?と思います!
今後のリハーサルも頑張っていきたいです╰(*´︶`*)╯♡

写真です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
image01

image00

一岡さん、前田さん、
桃々姫、山﨑夢羽ちゃんと撮りました!

久しぶりに研修生のみんなに会えて嬉しかったです!

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




児玉咲子

2017 年 9 月 3 日 日曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
in Zepp Tokyo でした!!

初日なので、朝からゲネプロがあって3公演あったんですが、あっという間だったなと思います
╰(*´︶`*)╯♡

全員曲はステージ上で、みんなとの距離が近いので隣で誰かが頑張っているとそれに負けないようにエネルギーを出さなきゃ!と思って大きく全力で歌って踊っているんですが、少人数曲になるとエネルギーが伝わりにくいのかな、、と思ったので、ステージ上に何人いても人数を感じさせないようなパフォーマンスをしていけたらいいなと思います٩(ˊᗜˋ*)و♪

今回、たくさん褒めていただいたので浮かれずに来週まで反省することはしっかり反省して、次も褒めていただけるように頑張ります(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩

写真です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_6992

IMG_6993

今日は小野琴己と橋迫鈴ちゃんと撮りました!

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




児玉咲子

2017 年 9 月 9 日 土曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
in Zepp Nambaでした!

東京公演よりすっごく緊張して、余裕がなくなってしまい、ミスを連発してしまったな、、と反省しています。

先生方にも東京公演の方が良かった、、と言われてしまったので、明日は、今日よりも東京公演よりも良かった!って言ってもらえるようにしないとな、、と思います。

明日は千秋楽なので、存分に楽しんで!悔いのないようにします!
頑張ります╰(*´︶`*)╯♡

写真です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_7083

今日は橋迫鈴ちゃんと、一岡伶奈さん 日比麻里那ちゃんと撮りました!

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




児玉咲子

2017 年 9 月 10 日 日曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
in Zepp Nagoyaでしたー!

昼公演は自分の中で心配な気持ちが強くて、集中力が途切れてしまったり、先生方にも注意されてしまったりすることがあったので、

夜公演では気持ちを整えて、自分なりに集中力を高めて、楽しもう!千秋楽だ!と思って頑張りました!

ミスもなく、悔いはないので目標を達成できて本当によかったな、と思います╰(*´︶`*)╯♡

今回の反省や良かったことを踏まえてこれからも頑張っていきたいなと思います。

写真です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_7103

IMG_7104

今日は米村姫良々と、土居麗奈ちゃんと、山田苺ちゃんと撮りました!

今日きららと話していたんですが、、

今まで一緒に東京に通わなかったことはない!っていうくらいずっと一緒にいるんですよ〜。
きららに限らず同期メンバーは
仲が良いだけでなくお互い注意しあえて助け合える仲間でもあるので私にとってすごく大切な存在です٩(ˊᗜˋ*)و♪

山田苺ちゃんとは楽屋の席が近かったので昨日 初めて(!?)たくさんお話ししました!
新しく入ってきた子の話は聞いてるだけで癒されます!!

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




inserted by FC2 system