ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
メンバー[西田汐里]


西田汐里

2017 年 8 月 31 日 木曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~のゲネプロでしたー!ʕ·͡·̫͖ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

もうすぐ本番だー!!!!!
早い!!早い!!┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛
ゲネプロが終わった後に変更点があったのでそこもちゃんと直します!!

今回はノリノリな曲もあれば落ち着いててしっとりしてる曲もあって、色々な事を考えながら歌って踊らなきゃいけないので少し大変です笑
でも、色々なイメージの曲があるってことはいろんな表情がみれるということなのでぜひ、注目してくださいねー!(⚭⚭)ジ-

今日の写真は!
前田こころさんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

image1

ゲネプロ終わりで髪の毛がボサボサなのは気にしないでください笑

今日は井上ひかるさんのお誕生日♡♡
おめでとうございます٩(๑′∀ ‵๑)

では!まったね~♡♡




西田汐里

2017 年 8 月 9 日 水曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~のリハーサルでしたー!(・。・)

今日は歌でした!

たくさん歌ったので喉休めなきゃー(›´ω`‹ )
練習することも大事だけど、休めることも大事なので今日は早く寝ます笑

今日はいつもより落ち着いて歌えたかなと思うので今後も心を落ち着けて歌いたいと思います!
本番までにがんばるぞ!!(ง •̀_•́)ง

今日の写真は!
清野桃々姫さんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

image1-1

image2

おりひめです♡
最近は清野さんとお話することが多いです!
(くだらない話ばっかりですけど…笑)

変なことばっかりして2人で笑ってます笑

2枚目の写真は山﨑夢羽ちゃんもいます!
2人で清野さんを見つめてる写真。

謎ですね笑笑

では!まったね~♡♡




西田汐里

2017 年 8 月 9 日 水曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~のリハーサルでしたー!ƪ(˘⌣˘)┐

今日はダンスのリハーサルでしたあああ!
最近は毎日リハーサルがあるので、覚えることがたくさんです!笑

自分の中で出来てるって思ってても出来てない時があったりして、、
直さないといけないのは大変だけど、全部直してドヤ顔で踊れた時が楽しすぎるんですよねー笑笑

本番もドヤ顔で踊りますよ♡o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

からの

( ̄+ー ̄)キラーン

笑笑

今日の写真は!
野口胡桃さんと、島倉りかちゃんと、土居麗奈ちゃんと、松永里愛ちゃんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

image1

今日もみんなで汗かきました笑

明日も頑張ろう!(ง •̀_•́)ง
では!まったね~♡♡




西田汐里

2017 年 8 月 8 日 火曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~のリハーサルでしたー!ʕ→ᴥ←ʔ

今日は歌のリハーサルで緊張することが沢山ありました!!:(´◦ω◦`):
でも西田は緊張に強いタイプの人間なので多分緊張に勝てたと思います!笑
(ちなみに、山﨑夢羽ちゃんは緊張してて可愛かったです♡笑)

歌うことってやっぱり楽しいと改めて思えた1日になりました♡
これからもどんどん成長します!!

今日の写真は!
井上ひかるさんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

image1

「そうしよう!そうしよう!双子葉類!!」のポーズです笑
このダジャレ面白いと思うのに、誰も理解してくれない!!というお話をしていました笑笑

面白くないですか??笑
私は面白いと思います笑笑

では!まったね~♡♡




西田汐里

2017 年 9 月 3 日 日曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
ZeppTokyoで
Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~でしたー!ᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ

今日はゲネプロもやったので3公演でした!!
いっぱい踊りました!!笑
体力がないなって思ったのでこれから体力をつけていきたいと思います!、

今日の写真は!
1枚目☆野口胡桃さんと、小野琴己さんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
2枚目☆山岸理子さんと、浅倉樹々さんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

image001

image002

浅倉さん!!
お誕生日おめでとうございます♡♡
いつも優しくて、可愛い浅倉さんが大好きです♡♡♡

では!まったね~♡♡




西田汐里

2017 年 9 月 9 日 土曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
ZeppNambaで
Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~でしたー!( *˙ ˙* )

大阪のたこ焼き美味しかったです!!笑

今回の発表会もう残り少ないです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
明日で終わりだなんて!!!
考えられません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

ステージに立つことはやっぱり楽しいですね。。!
私は本番前にあまり緊張しないタイプで、緊張したいのに緊張できなかったりするんです…
緊張すると集中できると思うし、緊張したいなって思います笑

今回は出させていただく曲がたくさんあってとても楽しいので、残り2公演笑顔100%で頑張ります!(ง •̀_•́)ง

一緒に盛り上がりましょう!!!!!

今日の写真は!
1枚目☆一岡伶奈さんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
2枚目☆野口胡桃さんと、江口紗耶ちゃんと、中山夏月姫ちゃんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

image1

image2

一岡さんとは、アイシャドウがお揃いになりました!笑
嬉しかったです♡笑

2枚目のメンバーは、今日一緒にMCをしたメンバーです!!
MC楽しかったです笑

なんこつなんこつー!٩( ü )و

では!まったね~♡♡




西田汐里

2017 年 9 月 10 日 日曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
ZeppNagoyaで
Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~でしたー!(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ

千秋楽でしたぁぁぁ!!!!!

今回は研修生の新曲「目立ってDo Dance」をFullサイズでお届けしました!

サビのところで、
今夜どう?(どう!)ねぇどうだ!(どうだ!)
と言うところがあるんですけど、そこをみなさんと一緒に楽しめたらいいなって思います!!
覚えてくださったら嬉しいです♡

♥SEXY BOY~そよ風に寄り添って~♥
歌でリズムを出すのが難しかったです!!
リズムがとれていなかったり課題があって、とてもいい練習になりました!

♥イジワルしないで抱きしめてよ♥
私は歌を気持ちで前に前に歌ってしまうので、クールに自分の中で声をならすことが課題でした!
ダンスでは最後の公演が始まる前に先生にたくさんアドバイスをもらって、最後の最後で振りがバラバラになってしまって悔しかったのですが、やりきれたので良かったです!

♥Memory 青春の光♥
この曲はかなり難しくて、歌の練習だけでなく、表情の練習にもなりました!
動きをなめらかにしたり、切ない表情をしたりたくさん勉強になりました!
この歌が歌えて良かったです!!

今日の写真は!
1枚目☆山﨑夢羽ちゃんと、橋迫鈴ちゃんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
2枚目☆つばきファクトリーの岸本ゆめのさんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
image2

image1

1枚目は同期と撮りました!!
お揃いの衣装を着させていただいて嬉しかったです( *´ω`* )♡
この衣装は3人だけだったんですよ!!
レアですね笑

2枚目は岸本さんと撮らせていただいたのですが、上の写真はこぶしファクトリーの広瀬彩海さんが抱っこしてくださって、下の写真は広瀬さんの手が写ってます笑笑
広瀬さんとは楽屋の席がとなりでした!!
ありがとうございました♡

実は、リハーサルの時からつばきさんかっこいいなぁって思ってました!!
前がかっこよくなかったとかそういう事じゃなくて、、リハーサルを見て素敵だなって思って、私もあんなふうにパフォーマンスできたらいいなって思いました!
早く追いついて、追い越せるように頑張ります!!!!!

岸本さん!!!
一緒にいると元気が出ます!
人を笑顔にできるってすごい力だなっておもって、尊敬します。。。
ストレッチとか見ててもすごいなって思うし、ステージを見ててもすごいなって思うし
ステージの上でも、ステージの裏でもすごいって思える人ってなかなかいないと思うんですよ﹙´˙꒳​˙﹚
だから今日たくさんお話したいなって思っていっぱい岸本さんの近くにいてごめんなさい(*_ _)人

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~をみに来てくださった皆さん!!
ありがとうございました!(*´˘`*)
皆さんのあたたかい声援のおかげで最後まで楽しく歌って踊ることができました!
これからも応援よろしくお願いします!!!( •ω•ฅ)

では!まったね~♡♡




inserted by FC2 system