ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
メンバー[橋迫鈴]


橋迫鈴

2017 年 8 月 7 日 月曜日

今日は、9月の研修生発表会のリハーサルでした!

今日のリハーサルは、昼から夜までいつもより長い時間リハーサルがありました!
今までのリハーサルももちろん頑張っていましたが、今日は今までの中で一番!頑張ったと思います!
これからも精一杯頑張るので応援よろしくお願いします!!

今日は、金津さんと写真を撮りました。
2017_ 8_ 7_ (_)




橋迫鈴

2017 年 9 月 3 日 日曜日

こんにちは!

今日は、9月研修生発表会の東京公演でした!!

私が来ていたアンジュルムさんの次々続々の衣装をずっと前から「来たいな〜」と思っていたので着れてと〜っても嬉しいです!
その衣装にも合わせてポニテールにしました!

今日は、金津さんと山﨑と撮りました!

金津さんは、とても話しやすいです!笑
ステージ裏でも面白い話を沢山してくれます!
つまらない話もありますけど。。。

山﨑は、東京に行く時など一緒に行ってくれるので仲が良いです!
2017_ 9_ 3_ (_)

では、橋迫 鈴でした❤︎




橋迫鈴

2017 年 9 月 9 日 土曜日

今日は、9月研修生発表会の大阪公演でした!

昼公演より夜公演の方がミスは少なかったかなと思います!
でも、ミスをしないのが1番!!なので、明日は、その1番!!になれるように頑張ります!
2017_ 9_ 9_ (_)
今日は、岡村 美波ちゃんと撮りました!

岡村 美波ちゃんは、普段から声が可愛いくて、私と目があった時にニコ!と笑う顔がとっても可愛いです!

では、橋迫 鈴でした❤︎




inserted by FC2 system