ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
メンバー[日比麻里那]


日比麻里那

2017 年 8 月 8 日 火曜日

こんばんは!

今日は研修生発表会のリハーサルがありました◡̈♥︎
みんな歌が上手で、私も頑張らないといけないなってすごく感じられた日でした。
細かい部分を沢山注意していただいたので、沢山練習して早く直したいとおもいます!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

写真です!

今日は前田こころさん(上)と、山﨑夢羽さん(下)と、撮っていただきました♡

今日、歌の練習を前田さん、山﨑さん、一岡さんが一緒にしてくれました♬
一緒に練習できてすごく嬉しかったです!
ありがとうございました★

IMG_2297

大好きです…❤︎

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

それでは!

日比麻里那でした!




日比麻里那

2017 年 8 月 9 日 水曜日

こんばんは!
日比麻里那です◡̈♥︎

今日は研修生発表会のダンスリハーサルがありました!
みんなで練習する時間があったので、みんなでわからない所を、教えあったりできました!
細かい所まで揃えて、見に来てくださった方が「すご~い!」って思ってもらえるように頑張ります୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

写真です!

同期の島倉りかちゃんです♡

IMG_2330

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

それでは!

日比麻里那でした!




日比麻里那

2017 年 8 月 21 日 月曜日

こんばんは!

日比麻里那です◡̈♥︎

今日は研修生発表会のリハーサルがありました♡
大好きなダンスが踊れてすごく楽しかったです!
反省点がすごく沢山見つかったので、次までに絶対治したいと思います!!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

写真です!
IMG_3367

前田こころさんに撮っていただきました♡

だーいすきです!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

それでは!

日比麻里那でした!




日比麻里那

2017 年 8 月 22 日 火曜日

こんばんは!

日比麻里那です!

今日は研修生発表会の歌リハーサルがありました(∩˃o˂∩)♡
最近、歌う事が楽しいって思えるようになってきました…!
なので沢山練習するんです\( ˆoˆ )/
そしたら、先生が気付いてくれるので、余計に「頑張ろう!」って思えます◡̈
もーっと上手になりたいので、もーっともーっと練習頑張ります☆

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

写真です!
IMG_3400

山﨑夢羽さんです♡
考えてる事とか同じすぎて、お話しするのがとても楽しいし、話し出すとまらなくなってしまいます^^;
山﨑さん大好きです~!!!!!!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

それでは!

日比麻里那でした!




日比麻里那

2017 年 8 月 23 日 水曜日

こんばんは!
日比麻里那です!

今日は研修生発表会のリハーサルがありました!
音の聞き分け方などを、教えていただきました。
きちんと聞き分けられるように なりたいので、練習頑張ります!
ダンスは、自分らしく踊れたかなって思います♪
でも、間違えてしまった所があったので次は絶対!!間違えないように、練習を頑張ります୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
ダンス大好き~!♡!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

写真です!

IMG_3461

西田汐里さんに撮っていただきました♡
私、西田さんの歌声大好きなんです!
ずーっと聴いていたくなります♪

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

それでは!

日比麻里那でした!




日比麻里那

2017 年 8 月 31 日 木曜日

こんばんは!

日比麻里那です◡̈♥︎

今日は、研修生発表会のゲネプロでした!
衣装を着て踊るのは今日が初めてだったので、衣装を着たらどう見えるかを、確認しながらしました!
そして、いつもダンスの動きが大きくて上手な方は、他の人と何が違うのかな~?
ってずっと今日は見ていました!
そしたら、映像では気づけない、細かな部分に気づくことができました!
良い所は真似して、私も上手になれるように頑張ります!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

写真です!

IMG_3790

山﨑夢羽さんです~♡
研修生のみんなに、「山﨑さんと話してたら麻里那ちゃんテンション高いよね」
と、よく言われます!!
山﨑さんといると自然に笑顔になれるんです!
山﨑さんと一緒にお話ししたりできる事がすごい幸せです♡
山﨑さん、大好きです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

それでは!

日比麻里那でした!




日比麻里那

2017 年 9 月 3 日 日曜日

こんばんは!

日比麻里那です◡̈♥︎

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~初日でした!!

初日という事で、すごくドキドしてたんですけど、焦ってしまうと必ず間違えるので落ち着いて頑張りました( •̀ .̫ •́ )✧

それでも、反省点などがあるのでもっと練習しないといけないなって、思いました。

次は、大阪公演です!

今日の自分をこえられるように、
残りの1週間練習頑張ります!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

写真です!
IMG_3898

同期の島倉りかちゃんです!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

それでは!

日比麻里那でした!




日比麻里那

2017 年 9 月 9 日 土曜日

こんばんは!

日比麻里那です!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~大阪公演でした!!

来てくださったみなさんが、すごく盛り上がってくださったのでとても楽しかったです♡

ありがとうございました!

そして、今日も新しい発見ができました!

なんでいつも振り付けが大きく見えるのかな~?
ってずっと思ってたんですけど、なぜかわかりました!!
明日から私もやりたいと思います◡̈♥︎

そして!!!

今日 楽屋での席が、つばきファクトリーの、秋山眞緒さんが隣でした♡

すっごく嬉しかったです♡
そして、すっごく可愛かったです♡

1つ1つ言う事も、する事も、全てが可愛かったです♡

幸せでした♡

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

写真です!
IMG_4050

大阪公演ということで、大阪出身のメンバーと撮りました♡

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

それでは!

日比麻里那でした♡




日比麻里那

2017 年 9 月 10 日 日曜日

こんばんは!

日比麻里那です♡

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~名古屋公演、千秋楽でした!!

まだ、終わった実感がないです…

計6公演やらせていただきましたが、全てとっても楽しかったです♡

ありがとうございました!

来てくださった方は楽しかったですか?

楽しんでくださってたら嬉しいです◡̈♥︎

12月の研修生発表会までに、歌もダンスも、もっともっと、スキルを上げて、先生達をびっくりさせたいです!

なので、練習頑張ります!!

今までよりも、もっともっと、練習頑張ります(∩˃o˂∩)♡

少しでも目標に近づくために◡̈

頑張ります!!

そして!!

今日は”°C-uteの日”ですね!!

今日に備えて、°C-uteさんの生写真持って来ました♡笑

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

写真です!

IMG_4076

江口紗耶ちゃん(上)
堀江葵月さん(下)
と、撮ってもらいました!

さやちゃんは、本当に面白くて、さやちゃんといるとすごく楽しいです\( ˆoˆ )/
さやちゃん、変顔ばっかりするんですよ~(笑)
ムードメーカーだな♡ってよく思います♡
大好きだよー!!!♡

堀江さんは、すごく勉強になります!
今回の研修生発表会で、みんなと何が違うかってずっと堀江さんを見てました。
すると、沢山きずけました!
そして、沢山真似しちゃいました( Ꙭ)
堀江さんは、みんなより首がよく動いてたりだとか上下が大きかったり…
動きもすごく大きいし…
本当に憧れます…
目標にしてる方の1人です。
堀江さんに、少しでも近づけるように頑張ります!!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

それでは!




inserted by FC2 system