ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
メンバー[岡村美波]


岡村美波

2017 年 8 月 31 日 木曜日

みなさん、こんにちは〜♪

岡村 美波 (おかむら みなみ) です♡

今日は、

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~

のゲネプロでした〜♪(๑>◡<๑)♪

本番まであと、3日!!

みんなで合わせるのは、最後だったので一生懸命頑張りましたᕦ(๑ᴖ◡ᴖ๑)ᕤ

マイクを持って初めて踊って、感覚が少し変わったので、重たいものを持って、3日間で慣れたいなと思います!!

衣装で踊るのも、今日が初めてで、衣装を着るといつも以上にテンションが、上がってとても楽しかったです (๑˃̵ᴗ˂̵)♡

先輩のパフォーマンスが、とてもカッコよかったので、私も上手になれたらいいなと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞♡

みなさん、見に来てくれたら、嬉しいです♡

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜
image2

❤︎高瀬くるみさん❤︎
いつも、面白いお話をたくさんしてくれて、私が1人でいる時も話しかけてくれたりして♡
とっても優しい先輩です♡
image1
❤︎松永里愛ちゃん❤︎
小ちゃいのにしっかりしてて、歌もダンスも上手です!!
でも、時々甘えてくるのが、可愛いです♡♡♡

♡みなみ♡




岡村美波

2017 年 8 月 23 日 水曜日

みなさん、こんにちは~♪

岡村 美波 (おかむら みなみ) です♡

今日は、

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~

のリハーサル最終日でした♪(๑>◡<๑)♪

ゲネプロまで、もう全員で練習する事は出来ないので、最後の練習頑張りましたᕦ(๑ᴖ◡ᴖ๑)ᕤ

今日、また変更した所もあるので、家で しっかり練習して、良いパフォーマンスが、出来る様に頑張ります!!

今回の公演の目標は、魅せ方を意識する事なので、今までみたいに歌や、ダンスに必死にならずに良い意味で、余裕を持ってパフォーマンス出来たら良いなと思います(≧∇≦)

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

みんなと、たくさん話したのに、またお写真撮るのを忘れちゃった。。。。

ごめんなさい・°°・(>_<)・°°・。

次こそ、忘れないようにします(๑>◡<๑)

♡みなみ♡




岡村美波

2017 年 8 月 22 日 火曜日

みなさん、こんにちは~♪

岡村 美波 (おかむら みなみ) です♡

今日は、

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~

歌のリハーサルでした♪(๑>◡<๑)♪

私は リズムを刻むのが、まだ少し苦手なので、ウラをちゃんと刻める様になりたいです!

新しく分かった目標は、裏声を安定して歌う事です!!

だんだん、本場が近づいてきたので、今まではリハーサルも必死にしていましたが、今度から、見せ方まで、意識できたらいいなと思います。

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

今日は、お写真撮れませんでした。゚(>_<)゚。

すみません。。。。

♡みなみ♡




岡村美波

2017 年 8 月 20 日 日曜日

みなさん、こんにちは~♪

岡村 美波 (おかむら みなみ) です♡

今日は、

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~

のダンスリハーサルでした♪(๑>◡<๑)♪

全員曲の立ち位置決めをしました!

人がいっぱいで、移動が大変でした( ˃̶͈̀ᴗ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ちゃんと、位置を確認して、良いパフォーマンスが出来る様に頑張りますᕦ(๑ᴖ◡ᴖ๑)ᕤ

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

今日は、12歳メンバーでお写真撮りました!

image1

左から

❤︎なつめちゃん❤︎(中山夏月姫)
❤︎りあいちゃん❤︎(松永里愛)
❤︎みなみ❤︎(岡村美波)
❤︎いちごちゃん❤︎(山田苺)
❤︎どぅい❤︎(土居麗奈)

です!

みんな大好き♡♡♡♡

♡みなみ♡




岡村美波

2017 年 8 月 8 日 火曜日

みなさん、こんにちは〜♪

岡村 美波 (おかむら みなみ) です♡

今日は、

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~

のリハーサル2日目でした(≧▽≦)

今日は、ボーカルレッスンをしました!

先輩達の歌をきいて、みなみの歌い方と全然違っていて、こんな歌い方もあるんだな〜と、とても勉強になりました!

先輩の歌い方を吸収して、自分らしい歌い方ができるといいなと思います(๑>◡<๑)

レッスンで、いつも先生にアドバイスをもらっているので、次のレッスンまでに治して、新しい課題を見つけいって、成長出来たらいいなと思います(≧∇≦)
image1

今日は、
❤︎いちごちゃん❤︎(山田 苺)
とお写真を撮りました♡

いちごちゃんは、とっても背が高いです
∑(ノ・o・)ノ

追いつけるようにたくさん牛乳飲まないとです!!

それでは、

次の発表会も楽しみにしていて下さい♡

♡みなみ♡




岡村美波

2017 年 9 月 3 日 日曜日

みなさん、こんにちは~♪

岡村 美波 (おかむら みなみ) です♡

今日は、

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~

初日でした~♪(๑>◡<๑)♪

初日でめっちゃドキドキしました♡♡

今回のセットリストは、大好きな曲ばっかりで、ステージの裏でも、ずっと踊っていて楽しかったです(≧▽≦)

素肌ピチピチは、歌っていてとっても楽しいです♡

リハーサルでも、楽しかったのですが、今日が1番楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

Memory青春の光は、ハモリパートでとっても難しかったです…

もっと練習して、上手くなれる様に頑張りますᕦ(๑ᴖ◡ᴖ๑)ᕤ

上手くなるので、みなさん見に来てくれたら、嬉しいです♡

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

image1

今日は、井上ひかるさんと、撮ってもらいました‼︎

いつも、甘えてばっかりで、ごめんなさい!

私も、井上さんみたいに、優しくて、しっかりしている人になりたいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞♡

♡みなみ♡




岡村美波

2017 年 9 月 9 日 土曜日

みなさん、こんにちは〜♪

岡村 美波 (おかむら みなみ) です♡

今日は、

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~

大阪公演でした♪(๑>◡<๑)♪

私は、大阪出身なので、とっても楽しみにしていました〜♡

今日1日、あっという間に終わってしましました‼︎

今日は、失敗もしちゃったけど次、成功出来るようにしたいです!

楽しんで、でも集中して頑張ります!

明日が、千秋楽なんて、すごく寂しいです。・°°・(>_<)・°°・。

みなさんにも、寂しいな、もう一回見たいなって思ってもらえる様なパフォーマンスが、出来るように頑張りますᕦ(๑ᴖ◡ᴖ๑)ᕤ

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜
image1

❤︎堀江葵月さん❤︎
とってもダンスが上手い、堀江さん!
いつも、分かりやすく教えてくれてありがとうございます♡
今日は、私が「写真撮りたいな〜」って堀江さんを見てたら「写真撮る?」って優しく言ってくれました♡♡
嬉しかったです♡

image2

❤︎小野琴己さん❤︎
おのことさん、大好きです♡
いつも私のモノマネとか、して来るんですけど全然似てないです!!
とっても優しくて、面白くて大好きです♡

明日も頑張るぞ〜ᕦ(๑ᴖ◡ᴖ๑)ᕤ

♡みなみ♡




岡村美波

2017 年 9 月 10 日 日曜日

みなさん、こんにちは〜♪

岡村 美波 (おかむら みなみ) です♡

今日は、

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~

名古屋公演、千秋楽でした〜♪(๑>◡<๑)♪

このセットリストが、最後なんてとっても寂しいです。・°°・(>_<)・°°・。

でも、悔いはありません!!

全部出し切りました(≧∇≦)

今回のセットリスト大好きで、出番じゃない時は袖でずっと踊ってましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)

みんなの良いところを また、発見したので吸収したいです‼︎

客席に降りた時、名前を呼んでくれたりして、とっても嬉しかったです♡♡

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回の公演で私はステージに立って
歌って踊ることが本当に好き、大好き♡って
思いました!

本物のアイドルになれる様に頑張りますᕦ(๑ᴖ◡ᴖ๑)ᕤ

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜

image1

❤︎前田こころさん❤︎

可愛いくて、優しくって大好きです♡♡
大好きすぎて、あんまりしゃべると照れちゃいます(//∇//)

image2

❤︎西田汐里さん❤︎
歌も、ダンスもとっても上手で、魅せ方がとっても上手です!
踊ってる時はカッコイイけど、いつも可愛いいです♡♡

♡みなみ♡




inserted by FC2 system