ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
メンバー[堀江葵月]


堀江葵月

2017 年 8 月 7 日 月曜日

こんばんは\( Ö )

今日から
Hello! Project 研修生 発表会 2017 9月~GO NEXT!~
のリハーサルが始まりました!

今日はずーっとひたすら踊り続けました!
前髪も横の髪もプールに行ってきたのかなぁって感じになってしまいました!笑
頑張った証拠ですね(♡´艸`)
でも、一生懸命に乾かしました笑

本当に細かいところまで確認していたので、私も2年以上間違って踊っていたところがあったり、、

今日やった事をこらからも伝えていけるようにしたいですし自分もしっかりパフォーマンスしたいなと思います!!

今日は
橋迫鈴ちゃんと( ¨̮ )︎︎❤︎︎
image1
ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2017 年 8 月 8 日 火曜日

こんばんは★*゚

今日は歌のリハーサルでした!

今日は研修生曲の細かいところをみっちりやりました!
昨日はダンスの細かいところまで確認をしていたので、みんな研修生曲はダンスも歌もバッチリです!!

今までよりもっとよいパフォーマンスができそうな気がします!笑

あと今回は本当に今までで1番難しい楽曲をやるので、勉強になるんですけどまだまだだなぁと改めて感じました(´·_·`)

でも、きっとこれができるようになったら自分の成長に繋がると思うので必死に頑張りたいと思います!!

今日は
一岡伶奈さんと♥︎∗*゚
image1
ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2017 年 8 月 9 日 水曜日

こんばんは!
今日はダンスのリハーサルでした!

前回出来なかった曲をやったんですけど、やっぱり人数多いと場位置が細かくて大変だなと改めて思いました(´・ᵕ・`)

でも、大人数だから出せるパワー、研修生のパワーはどこのグループにも負けないと思うので沢山の方にみていただきたいです!!

今日やって違って覚えていたところがあったので、もう一度動画をみて確認したいと思います⸜( ⌓̈ )⸝

まだ本番までは時間があるんですけど、早くダンスを自分のものにしてステージ上で誰よりも輝けるようにしたいです!

今日は
岡村美波ちゃんとܸܸ ꙭ̱ ܸܸ
image1

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2017 年 8 月 10 日 木曜日

こんばんは✩°。⋆

今日は
歌のリハーサルでした!

今日ある曲の歌を歌って私的には意外な組み合わせだったのですが、すごくチームかんがあって歌っていて楽しかったんです♪

最近よくサビが足りないと言われてしまうことがあるので、もっと気持ちの計算をしてサビを盛り上げて歌えるようにしたいです!!

でも、気持ちだけ大きくでもなかなか届かないとでやっぱり声量ももっとつけられるようにしたいです!

一昨日と今日やっていて声が小さいとは思うことはあったのった、1人1人が意識して声を出していけたらいいと思います\( Ö )

今日は
島倉りかちゃんと中山夏月姫ちゃん⋆¨̮⑅
image1
ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2017 年 8 月 21 日 月曜日

こんばんは!
今日はダンスのリハーサルでした!!

研修生発表会は人数多いので、場位置をつけていただくにも時間がかかってしまうので移動が多かったりすると大変です( ˙-˙ )笑

でも、それも研修生発表会ならではだし研修生の武器の1つなんじゃないかと私は思っています!

今回は個性を出せるところが少しずつあるので、クスっと笑っていただけるようなことをできるようにしたいです(♡´艸`)笑

意外と本番まであと2週間くらいになっていてびっくりしました!
もっと頑張らなくてわ(๑•̀ •́)و✧

今日は
松永里愛ちゃんと♥︎∗*゚
image1
ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2017 年 8 月 22 日 火曜日

こんばんは( ˊᵕˋ )

今日は歌のリハーサルでした!
今日全ての曲をやって、休憩に入る前までどの曲でもずっとパワーがない、サビが盛り上がらないと言われ続けてしまってすごく悔しかったです。。

なので、休憩中にみんなと話し合って気合を入れ直したら先生にそういう感じと言っていただいたけたのですが、始めからパワーを出して歌っていきたいと思いました(´·_·`)

前回のリハーサルの時にみんなリズムが走ってしまってグダグダになってしまっていた曲があったので、私がドラムみたいに軸になって頑張ろうと思っていたんですけど、みんな走らずに歌えたので良かったです笑

研修生の曲などはアクセントの付け方が間違っていたりしていて、積極的に発言することが出来たリハーサルでした!
受け継いでいく大切な曲なので、ずっと伝えて言ってほしいです!!

今日は
岡村美波ちゃんとᕱ⋈ᕱ
image1
ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2017 年 8 月 23 日 水曜日

こんばんは✩°。⋆

今日は歌とダンスの最後のリハーサルでしたよ!

今日ついた場位置などもあるので、しっかり体に叩き込みたいと思います(•̀ᴗ•́)و ̑̑

歌のリハーサルでも自分足りないヒントを頂けたので、本番までにもっと色々研究して答えを出せるように頑張ります!!

でも、もうすぐなんてはやいですね!!

今日はブロックごとに通しをしていったんてすけど、苦しいけど、楽しくってジワジワ汗をかいて踊っている時に顔に髪の毛がくっついてきました!笑

髪が顔にくっついてきても、カッコよく入れるようにできたらいいですよね( ˙-˙ )
これも研究です!!

早くこのセットリストのパフォーマンスがしたいです♪
今回は盛りだくさんなセットリストなので、色んな研修生が見れるんじゃないかなぁと思います( ˙˘˙ )♥︎∗*゚

今日は
江口紗耶ちゃんと⋆¨̮⑅
image1
ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2017 年 8 月 31 日 木曜日

こんばんは✩°。⋆

今日は
Hello! Project 研修生 発表会2017 9月
~Go NEXT!~

のゲネプロでした!!

今日は1日歌って踊っていたので、身体が疲れた(´・ᵕ・`)
って感じです笑

最近、歌の反省の時に全体で声もっと出してって言われてしまうことがあるんですけど、私が頑張らないとと思って終わったあとに喉がガラッとしてしまうので、もっと声量付けられたらいいなと今日改めて思いました!
今までデビューしていった方々に頼りっぱなしだったんだなと、、

こぶしファクトリーの野村みな美さんってホントに声量がすごくて、マイクで歌っていない時にすごく聞こえてくるんです!
それを見ていてわっすごいって思うんです!
だから、私もそんなふうになれるように頑張ろうと思っています( ¨̮ )⚐⚑゙

今日は
井上ひかるさんのお誕生日ですねᕱ⋈ᕱ

そして、明日は
土居麗菜ちゃんのお誕生日♥︎∗*゚

おめでとうございます!!

今日は
日比麻里那ちゃんと( ¨̮ )
image1
ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2017 年 9 月 3 日 日曜日

こんばんは✩°。⋆

いよいよ始まりましたー!
Hello! Project 研修生 発表会 2017 9月
~Go NEXT!~

今回はこれまでの研修生発表会より盛りだくさんな内容になっているので、演出に負けないようにしないととみんなパワーが溢れているんじゃないかなと思います!!

そして沢山の方と目を合わせることが出来たので幸せでした♥︎∗*゚

今日は
2公演とも先生方に良かったよと褒めていただけたので、嬉しかったです!
ゲネプロの時はパワーが伝わってこないと言われてしまっていたのでそれぞれがゲネプロから2日の間でやってきたことが出せたんじゃないかなと思いました(๑•̀ •́)و

でも、まだ荒削りな部分あると反省で出たので1週間空いていつもみたく落ちたと言われないように今日以上のもの、常に上を目指していけるようにしたいです!

今日は
つばきファクトリーの山岸理子さんと浅倉樹々ちゃんと( ¨̮ )︎︎❤︎︎
image1

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2017 年 9 月 9 日 土曜日

こんばんは✩°。⋆

今日は
Hello! Project 研修生 発表会 2017 9月
~Go NEXT!~

大阪公演でした!!!

今日の一公演目は集中力が散漫していたと言われてしまったので、二公演目はパワーを前にまっすぐ出すぞという思いでパフォーマンスしました( ¨̮ )/

前回の東京と少し変わっていい部分があって、研修生に完成形は無くって常に上を目指して、進化していけるようにしたいなと思ったので、それをみんなと共有出来たらいいなぁと思います!

今日米村姫良々ちゃんに堀江さんて間違えたことあるんですかと質問されてドキっとしました!笑
なぜが嬉しさともう間違えられないというプレッシャーがきました( ˙-˙ )笑

もっともっと頑張ります⚐⚑゙

image1
今日は
一緒に「イジワルしないで抱きしめてよ」をやっている松永里愛ちゃんと♥︎∗*゚

明日は名古屋公演ー!!

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2017 年 9 月 10 日 日曜日

こんばんは★*゚

今日は
Hello! Project 研修生 発表会 2017 9月
~Go NEXT!~

千秋楽でした!!

あっという間に終わってしまいましたね( °o°)

今回はGo NEXT!だったので、それぞれ皆の目標もいつもと少し違ったり、その先だったりと色々だったの思います!

私は先生からMemory 青春の光やイジワルしないで抱きしめてよなどの曲調の時の踊り方をもっと研究してみたら?と言っていただいていて、私は今までやってきた踊り方で踊っていたのですごく良いヒントを頂けたなぁと思いました!

だけど、踊り方を変えるのはすごく難しくてニュアンスを変えたら抜いて踊っているように見えてないかなぁとか色々試行錯誤していました!
これは新しい課題です(´・ᵕ・`)

目立ってDo Dance
これは研修生の新曲で歌詞が女の子らしくって思わず口ずさんでしまう曲です!

誤爆~We’Can’t Go Back~
歌っていて気持ちよくって、皆さんも一緒に歌って下さってすごく楽しかったです♪̊̈♪̆̈

ありがた迷惑物語
これも研修生の新曲で女の園のとは違ったりカッコよさで新たな研修生を見ていただける曲だと思っています!
ダンスがかなりカッコイイので大好きです♡

乙女の逆襲や浮気なハニーパイはこぶしファクトリー、つばきファクトリー、ハロプロ研修生と大人数でやるのは勢いが出せてたんじゃないかなぁと思います!
浮気なハニーパイでは途中いくつか「ここ遊んで!」と先生に言われていて小野琴己ちゃんと変顔したり、一岡伶奈さんと男の子ぽく挨拶したりしていました!笑

今回、リハーサルやゲネプロでたくさん役に立つ事を先生方から教えて頂いたのでこれからも活かしていきたいです!!

Go NEXT!ホントにホントに楽しくって最高の時間でした!!!
皆さんありがとうございました♥︎∗*゚

今日は
金津美月ちゃんと⍤⃝
image1
ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




inserted by FC2 system