ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~
2017年11月25日


前田こころ

2017 年 11 月 25 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、歌とダンスのリハーサルでしたっ

歌は高音が前より出るようになった感じはするのですが、まだ高い声になると少し不安な部分があるので、たくさん練習をして、発声などもしっかりやっていきたいなと思います。

ダンスは、イメージが足りてないなとすごく思いました。
今のままじゃ、みなさんに気持ちが届かないなと思います。もっと、1つ1つの曲を大事にして、たくさんの方にパフォーマンスで感謝の気持ちを伝えていきたいです。

歌もダンスも自分よりもっともっと上手い子はたくさんいます。スキルはまだまだ足りないなと思うし、もっと磨いていきたいと思うのですが、

歌とダンスが大好き!楽しい!
Hello!Projectが大大大好き!
ステージにたって、みなさんを楽しませたい!笑顔にしたい!

っていう気持ちは伝えられると思うので、
それはずっとずっと忘れないでやっていきたいです!

IMG_9574

金津美月ちゃん、小野琴己ちゃん!♡

IMG_9581

山﨑夢羽ちゃん!໒꒱· ゚

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




松永里愛

2017 年 11 月 25 日 土曜日

こんばんは\(^o^)/
松永里愛です♡

今日は今日は12月研修生発表会『〜Conti→New!〜』のリハーサルでした!!

私は背が小さいので踊りが小さく見えてしまうので自分が思っている以上に大きく踊ることを意識しました!!

歌では声がこもってしまうのでこもらないように通る?ように歌うのを意識しました。

来週はもう本番で練習する時間が無いので1秒も時間を無駄にせずステージ場で1番キラキラ☆してエネルギーのあるパフォーマンスをしたいと思います!!

☆今日の写真☆
1511618184725
中山夏月姫ちゃん♡
りーなっつです!!!!
仲間と書いてライバルと読むのでなっちは里愛にとって1番のライバルです!!
仲が良いからこそ負けたくないです!!!

練習もっともっと頑張ります!

松永里愛☆彡




島倉りか

2017 年 11 月 25 日 土曜日

こんにちぱ+

島倉りかです(*´▽`*)/

今日は12月の研修生発表会のリハーサルがありました!!

今日のリハでもっと頑張りたいと思ったところは

歌はリズムをもっと刻めるようにすること!

ダンスは自分で限界を決めないで、動きをかっこよくみえるようにすること!
リハでもお客さんが前にいると思ってやるようにすること!

です!!

ice_2017-11-25-22-38-34-041

↑江口紗耶ちゃんと♥

かわいい(*´ч`*)♡

それでは!
島倉りかでした♡




橋迫鈴

2017 年 11 月 25 日 土曜日

こんにちは!

今日は、12月研修生発表会のリハーサルでした!

皆さんもだんだん寒くなってきて風邪をひきやすいので体に気を付けて下さい!

前田さんは、歌もダンスも上手でとてもしっかりしています!
尊敬する先輩の1人でもあります!!!!

では、橋迫鈴でした❤︎




井上ひかる

2017 年 11 月 25 日 土曜日

皆さんこんばんは!!!

可愛い野良猫を2匹も見れて幸せ!!!
井上ひかるです!!

どうでもいいことから始まりましたが。。笑

今日はHello!Project 研修生発表会 2017 12月~Conti→New!~のリハーサルがありました~( ´ ▽ ` )

今日は、新しく学んだことがたくさんあった1日でした!!!

歌は、前回注意されたことがあまり活かされていないな~と感じたので、振り出しに戻らないように、一曲一曲細かい点を意識して歌いました!!
どこにアタックを打って、どこにリズムを出すのか。。。
研修生曲は特に、慣れて忘れてしまいがちなことも多いので、毎回入念に確認してからリハーサルに臨まないといけないなと感じました☺︎

ダンスは、まだまだ自分の力を全身全霊で出せていなかったな、と。。。
先生からは、出来ないわけではないはずなのに見ていてつまらなかった、と言われてしまって。。
でも、その曲に出るメンバーで円になってお互いのことも考えながら激しく踊ったら、少し意識も変わりました。
テンションの持ち方とか、表情、歌やダンスが好きな気持ち、そういうのを忘れて考え込んで踊っていた自分がいたので、もっと色んなものを吹っ切ってもいいのかなと思いました!!!!
型を破るっていうのも、ある意味すごく大事なことですよね(*^^*)

明日で鏡が見れるリハーサルは最後になるので、集中してリハーサルに取り組みたいです!!
IMG_1346
今日の写真は、島倉りかちゃんと撮りました♩
研修生で唯一同い年のりかちゃん.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。
着てるニットがすごく似てて、色違いみたいになってたんです!!!♡♡
冬はもこもこのニットがダントツであったかくて好き٩( ᐛ )و

それではっ
井上ひかるでした☆




岡村美波

2017 年 11 月 25 日 土曜日

みなさん、こんにちは~♪

岡村 美波 (おかむら みなみ) です♡

今日は、

Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~

のリハーサルがありました(≧∇≦)

休み時間にも、先輩達に細かい振りを教えてもらって、少し上手になった気がします(๑˃̵ᴗ˂̵)

まだ、直せてない所があるので、次までに直して、先輩にも、先生にも、頑張ったな~っと思ってもらえるようにしたいです( ˃̶͈̀ᴗ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

歌は、前回よりよく響く声が出せるようになったし、表情も豊かになってきたので、よかったです!

踊りながら歌っても、よく響いてマイク乗りのいい声が出せるようにしたいです♪(๑>◡<๑)♪

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

image1

❤︎前田こころさん❤︎

可愛くて、優しくて、ダンスがキレキレで、歌が上手くて、面白くて良いところしかなくって、すごいです♡

いつもは、口に出して言えないけど、

大大大だいすきです♡♡♡♡

前田さんに少しでも追いつけるように頑張りますᕦ(๑ᴖ◡ᴖ๑)ᕤ

♡みなみ♡




金津美月

2017 年 11 月 25 日 土曜日

こんばんはー!!!
金津美月です\ ♪♪ /

今日は、歌とダンスのリハーサルがありました!

今日の目標は、、、
歌は、「表情をつけて大きな声でハキハキと歌う事」
ダンスは、「移動の時の姿勢を良くすること」
でした!

ダンスはもう振りを覚えたので、
どう踊ったらかっこよく見えるのか、可愛く見えるのか。
をどんどん研究してもっと上を目指して頑張りたいと思います( ・ㅂ・)و

一つ一つ、細かいところも丁寧に踊ることを心掛けたいと思います!

もう本番まで時間があまりないので、本番までに出来ることを精一杯やりたいです!!!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

IMG_3635
今日の写真です!
今日は、、、
児玉咲子ちゃんです!!!

久しぶりに会いました!!!!!!!!
児玉とは研修生の中で一番仲がいいので会えてめっちゃ嬉しかったです!!!!!!!!
毎日連絡は取り合っていましたが…笑
でも久しぶりにちゃんと話せて楽しかったです!
児玉も私に会えてとても嬉しそうでした♡←多分。笑

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

それでは!
金津美月でしたー!!




山﨑夢羽

2017 年 11 月 25 日 土曜日

みなさぁーん٩(๑❛ ❛๑)۶
こんにちはっ!゚。*♡

ゆはねです໒꒱· ゚

今日は
○o。..:*・・*:..。o○
Hello!Project 研修生発表会 2017 12月
~Conti→New!~
○o。..:*・・*:..。o○
リハーサルでした(๑˘0˘๑)~♩*+

1週間でダメだったところを自己練習して、今回のリハーサルに挑めたと思います( ‘ω’ و(و”♪

ゆはも15歳になったので、歌詞の意味をもっとしっかり理解して、表情作りをもっと頑張っていきたいなー…て思います!!
今月15歳になりましたぁー♡┌iii┐♡
お祝いの言葉をいただいたり、プレゼントもいただいて、なんて幸せなんだぁー♡と感じました(*´˘`*)
全部全部大切に使わせてもらいます(*¨*)
ありがとうございました!

悔し涙ではなく、嬉し涙を流す( ;ᵕ; )
そんな15歳にしたいです໒꒱· ゚
いつも、笑顔でいたいです(﹡ˆᴗˆ﹡).*・゚

今日の写真は!
江口紗耶ちゃんですー^^*
いつも2人でふざけてばっかりいますね♥
ほんとに幼くて中学2年生には見えないですよ!!!
いつも話しかけてきてくれてすごく嬉しいです★

image1

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱· ゚




山田苺

2017 年 11 月 25 日 土曜日

こんにちた~~ん( ・ω・ )ノ

Hello! Project 研修生発表会
2017年 12月
~Conti→New!~

リハーサルでした~!

歌では、前回音程がズレてて綺麗に出来なかったけど今日は、先生に音が入れてるって言っていただいてすごい嬉しかったです!!

これからもどんどん上手くなれるように頑張ります!

褒められると嬉しいです!

ダンスは、振りが揃って無いと言われてしまったので、自分でどこが出来ていないかどこが出来ているかを映像で見て治していきたいです!

リハーサルが終わってしまうまでに、やれる事は全部やり切って、本番に向けて全力で頑張りたいです!

今日は、江口紗耶ちゃんと土居麗菜ちゃんです!
image1

image2

すごく優し〜〜くて、自慢の同期です!

だいすきです(╹◡╹)♡

山田 苺・ω・)ノ




児玉咲子

2017 年 11 月 25 日 土曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!のリハーサルでした!

私は今日が今回 初めての参加になってしまったので
今までの遅れを取り戻せるように、わからないところはすぐにきいて、振りをみんなと合わせられるように意識しながらリハーサルに参加しました!

歌ではたくさんアドバイスをいただきました!
忘れないようにして、明日の最終リハーサル参加したいと思います。

ダンスでは私だけ場位置を知らない曲があったので、みんなに追いつけるように頑張りました!
明日は、最後なので!自信を持って踊れるようにしたいです!

本番まで1週間しかないという危機感を持って挑みたいと思います(*´꒳`*)

写真です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_8916

今日は、小野琴己ちゃんと撮りました!
久しぶりに会ったので、たくさん話しました!

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




小野琴己

2017 年 11 月 25 日 土曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は『Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~』の歌、ダンスのリハーサルがありました✌︎( ˙-˙ )✌︎

歌では、キレよく歌うことを意識しました!!
言葉を跳ねて歌うと、リズムも意識できて、楽しく歌えるんです!!!笑
いいことたくさん~( *´꒳`* )

今日のダンスリハーサルでは悔しいことがたくさんありました( ; ᴗ ; )
でも、やっぱりダンス楽しい!!大好き!!ってなりました!!!!
悔しさをバネに残り少ないリハーサル大切に頑張ります!!!!

IMG_3631
今日の写真は…♪*゚

松永里愛ちゃんと、中山夏月姫ちゃんです♡♡

里愛ちゃんはあの可愛さと声のかっこよさにギャップ萌えします!!
小さいけどすごい大人っぽく見えます!!!

夏月姫ちゃんはすっごく不思議です。笑
思ったことをパッとすぐ声に出しちゃうのが面白いです笑

この2人は仲が良くてずっと2人でいるイメージがあります( * ˊᵕˋ )

なので写真撮る時も2人で写ってくれました(笑)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




西田汐里

2017 年 11 月 25 日 土曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~のリハーサルでした!!( ´。•ω•。` )

今日も歌とダンスのリハーサルをしました!
まず初めに…靴紐はしっかり結びましょう。そして、テンションをあげましょう!!୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛

いろんな事がわかった1日でした!
仲間の優しさも改めてわかりました♡
でもライバルなので負けません!( `-´ ) ⚐゙
明日からまたテンションあげて頑張ります!(ง •̀_•́)ง

今日の写真は!
日比麻里那ちゃんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

image1

日比ちゃんは毎日楽しそうです笑
西田さ~んって抱きついて来てくれます笑
(抱きつくのが強すぎてちょっと苦しいです……笑笑)

では!まったね~♡♡




中山夏月姫

2017 年 11 月 25 日 土曜日

hello♪♪
今日の朝新幹線に間に合わなくてパニックだった中山夏月姫です!!
今日も、リハーサルでした~\(^_^)/

歌では、前に注意されたところがあまりできてなくてもっと、細かく聞いたらよかったな。と思います。
切ったり、止めたりするところができてないので本番までに完璧にしたいです!
ダンスでは、早くたちいちを覚えられたのでよかったです!
イェーい(*^ω^)
でも、顔を少し斜めにしたりとか腰をひねってかっこ良く魅せることはまだ、なので今日も、練習して本番では、最高の夏月姫を見てほしいです!
先生にほめてもらえるくらい頑張ります!

IMG_20171125_225223848

1511618142062
今日の写真は、ダンスや、歌の見せ方やが上手いりーちゃん(松永りあい)と堀江さんと、名古屋レッスンで、話を盛り上げてくれる橋迫さんです。
なー!みんな!明日も頑張ろう!
バイバイキーン!!!
おやすみなさい




土居麗菜

2017 年 11 月 25 日 土曜日

こんにちは!!

土居麗菜です♪

今日は、
Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~
ダンス&歌のリハーサルでした~!!

前のリハーサルから1週間空いたので、その分反省点や先生や先輩方に教えていただいたことを活かして、今日まで練習してきました!!

振り付けは分かってんのに、つけていただいた場位置に行かへんとあかんから、こっちいかな、こう移動しなって考え過ぎてて頭がゴチャゴチャになってしまいました。。

盛り上げる曲など、「いぇーい!」とかが全体的に雑になってしまっていて自分達が盛り上げへんとあかんのに、中途半端になってしまってたので自分達がお客さんを盛り上げる!という気持ちを持って踊って歌いたいです。

リハーサル時間がもう明日しかないので、全力で頑張ります!!
明日も頑張るぞ!!!!!

《今日の写真》
image2

♡みいみ♡(岡村美波ちゃん)

全てが可愛いです♡
最近は急にテンションあがっちゃったりするんです笑笑
でも可愛い♡♡
大好きやで!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

それではまたね~!!

♡土居麗菜♡




日比麻里那

2017 年 11 月 25 日 土曜日

こんばんは!

日比麻里那です( Ꙭ)

今日は、研修生発表会のリハーサルでした!!
今日は、ダンスの振り固めをしたんですけど、まだまだ練習が足りなかったなと思いました…
明日も、リハーサルがあるので、ちゃんと確認をして、明日は必ず、今より、不安が無い、自信がある状態で、したいと思います!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

写真です!
IMG_7927

島倉りかちゃん♡
一緒にいて本当に楽しいし、一番私の素を見せられる人です⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
そして、とても頑張り屋さん!
連絡を取り合ってる時に、「今何してるの~?」って聞くと絶対「練習!!」って返ってきます。
本当にそういう所尊敬します…☆

IMG_7925

一岡伶奈さん!
今日、服が似てました♡
最近よく、お話します!
そして、今日みんなに、「姉妹みたい」って言われて、すごく嬉しかったです♡
私、一人っ子なので、姉妹ができるとしたら、一岡さんみたいなお姉ちゃんが欲しいな♡

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

それでは!

日比麻里那でした!




堀江葵月

2017 年 11 月 25 日 土曜日

こんばんは★*゚

今日は研修生発表会のリハーサルでした!!

今日ダンスのリハーサルである曲で何かモヤモヤしてて見てて面白くないと言われてしまい、もう1回チャンスを頂いたので、もっと肩から腕を伸ばしたり初心に戻ってやろうと意識してやったのですが、まだまだいけるよと言われて悔しかったです。
だけど、それは先生が私達の殻をもう1枚破けるという事を教えてくださったので、自分で枠を決めずにもっと今の自分にしか出来ないものが出来るようになりたいと思いました!!

この壁を乗り越えるのは難しいと思うのですが、ぶち破れるように頑張ります( ¨̮ )⚐⚑゙

image1
今日は
米村姫良々ちゃんと⋆¨̮⑅

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




野口胡桃

2017 年 11 月 25 日 土曜日

こんばんは!!
今日は研修生発表会の3回目のリハーサルでした!!
あと一週間で本番です!!
早い!!
楽しみやけど緊張します~!!!!

今日のリハーサルではダンスをやっていて先生に観ていて面白くないといわれました。

自分の中ではかっこよく、明るくって考えながら自分なりにやっていたんですが、考え過ぎたせいで表情がかたくなったり動きもこじんまりした感じになってしまいました。

やからみんなで円になってアイコンタクトしなが思いっきり踊りました!
そしたらすっごい疲れたんですけど終わったあとすっごい気持ちよかったです!!

考えるのは大事やけど考えすぎもよくないって事がわかりました。

本番まで残り少ないですがこの気持ちを忘れないように次のリハーサルに挑みたいなと思います!!

今日は児玉咲子ちゃんと山﨑夢羽ちゃんと撮りました!!

IMG_3771

最後まで見てくださりありがとうございます!!
それでは!!
野口胡桃でした!!




inserted by FC2 system