ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~
メンバー[前田こころ]


前田こころ

2017 年 11 月 18 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

「 Hello!Project 研修生発表会 2017 12月」

リハーサルがはじまりました〜♩

もう12月になっちゃうのか!
ハロプロ研修生に加入してから
1日1日すごく早く感じる!!
早く感じるけどす毎日すごく充実しています❁
楽しいから時間が早くすぎてくんだなぁっていつも思いますOo。.(´-`)

今日は、歌とダンスのリハーサルでした!

12月ということで、
1年の締めくくりとして1年間で成長したぞ!っていうのをお見せできる発表会にしたいです!

私の課題は、
成長を止まらないようにすることです。

成長したと言っていただける時もあるのですが、停滞しているとは言われたくないので、
常に成長し続けられるようにしたいなと思います!

自分の限界を決めないで、
どんどん成長していきたいです!

発表会の本番に向けて、
リハーサルがんばるぞ〜〜!!!

初日は、
12月2日(土) Zepp Nagoya で行います!

応援よろしくお願いします!໒꒱· ゚

image1

山﨑夢羽ちゃん、日比麻里那ちゃん!♡

日比ちゃんが3人で写真とりましょ〜♡♡♡って!

前はちょっと恥ずかしくて呼べなかったけど、

最近は、ちゃんと「ゆは」って読んでるんですよ( ¯﹀¯ )どや

image2
江口紗耶ちゃん!♡

つねに笑ってる!
だからつられて笑っちゃうんですよね〜

ほんとにかわいいです♡

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




前田こころ

2017 年 11 月 26 日 日曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日も歌とダンスのリハーサルがありました♩

本番まであと6日!

リハーサルの日数が少なかったからこそ、自分でもっと良くしていけるようにしていかないとだなと思います。

まだまだ、エネルギーを出せると思うので、
最後列の方までエネルギーを届けて、
会場にいる全員が笑顔になるような
ステージにしたいです!

みんなで合わせるところなどしっかり確認する事と、自分でも映像など確認して、
歌も出にくい所とかは出し方を教わったのでしっかり練習していきたいです。

初日は、
12月2日(土) Zepp Nagoya です!❁

みなさん!たくさん声出して、
私たちと一緒に盛り上がりましょーーーう!!♡

image1

山﨑夢羽ちゃん、江口紗耶ちゃん、
土居麗奈ちゃんです!♡

IMG_9597

夢羽の ” 羽 ” と こころの ” 心 ” で

心に羽の手をやってみました!ʚ♡ɞ

ちょっとバランス悪いかな??(><)

またキレイに出来るようにやってみます!❁︎

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




前田こころ

2017 年 11 月 25 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、歌とダンスのリハーサルでしたっ

歌は高音が前より出るようになった感じはするのですが、まだ高い声になると少し不安な部分があるので、たくさん練習をして、発声などもしっかりやっていきたいなと思います。

ダンスは、イメージが足りてないなとすごく思いました。
今のままじゃ、みなさんに気持ちが届かないなと思います。もっと、1つ1つの曲を大事にして、たくさんの方にパフォーマンスで感謝の気持ちを伝えていきたいです。

歌もダンスも自分よりもっともっと上手い子はたくさんいます。スキルはまだまだ足りないなと思うし、もっと磨いていきたいと思うのですが、

歌とダンスが大好き!楽しい!
Hello!Projectが大大大好き!
ステージにたって、みなさんを楽しませたい!笑顔にしたい!

っていう気持ちは伝えられると思うので、
それはずっとずっと忘れないでやっていきたいです!

IMG_9574

金津美月ちゃん、小野琴己ちゃん!♡

IMG_9581

山﨑夢羽ちゃん!໒꒱· ゚

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




前田こころ

2017 年 11 月 19 日 日曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

歌とダンスのリハーサルがありました(*´∀`*)

今日の目標は、
歌ではリズムを刻むことと、口角を上げて歌うことで、ダンスでは、人数が多いので、その中でも目立てるように大きく踊ることと、表情を意識することでした!

歌は色々な曲調の曲を歌いこなせるようにしたいです!歌詞をしっかり読むことをやっていって曲の世界観を意識していきたいです!

リハからこんなに楽しくて、
本番楽しすぎてどうなっちゃうのってくらい楽しいです!!!!\(^o^)/♡

みなさんも一緒に盛り上がってほしいなって思うので、ぜひ会場に足をお運び頂けたら嬉しいです❁❁

今日の写真 ♡ Oo。.(´-`)

IMG_9555

岡村美波ちゃん♡

みいみちゃんは、踊ってるのとか歌ってるのを見ていてほんとに可愛いなぁって思います(*´ー`*)

The!アイドル!って感じで本当に可愛い♡

IMG_9554

中山夏月姫ちゃん♡

なつめちゃんは本当に不思議ちゃんです笑
いつもニコニコしています☺︎︎♡
ここは個人的になつめちゃんの髪の毛のうねうね加減がすごく好きです♡笑

それではっ
前田こころでした〜˙ʚ♡ɞ




前田こころ

2017 年 11 月 28 日 火曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は最後の歌のリハーサルでした〜

細かい所まで指摘を頂いたので、
次のゲネプロまでしっかりと自分のものに出来るように頑張ります!

私は歌に苦手意識があって、
自信がなさそうなのが伝わってきちゃうという風に歌の先生に言われて、すごく悔しいなと思いました。

でも、自信がなさそうに見えるということは、努力が全然足りてないんだなと思いました。

堂々と自信をもって歌いたいです!

そのためにも、もっともっと努力が必要だなとおもいました!!!頑張ります!

IMG_9601

小野琴己ちゃん♡

IMG_9602

つばきファクトリーの秋山眞緒ちゃん♡

まおぴん、歌がどんどん上手くなっていて
すごく悔しい〜って思いました、、

あと、おみず(小野瑞歩ちゃん)!
声から気持ちが伝わってくる感じ、かっこいいです、、

ライバルです!!!

同期が頑張ってる姿を見ると、
ここももっともっと頑張らないと!ってすごく思います。❁︎

おみずと写真とれなかったので、
また今度とります( ´͈ ᵕ `͈ )♡

本番まであと3日♩

あ〜緊張するな〜(><)

みなさんの目に1番にとまる存在になりたい!໒꒱

楽しんでがんばるぞ〜!!!

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




前田こころ

2017 年 12 月 2 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

12月に入りましたね〜

12月といえばクリスマス!ꊛ໋̝❅

とくにこれといって予定はありませんが、
お家でとーちゃんの美味しいご飯を食べると思います♡

あと、冬休みに入ったらおみず(小野瑞歩ちゃん)と遊ぼうねって話をしてます♩
まだなんにも決まってないけど、
今からすっごく楽しみです!♡

そしてそして!今日は、
Hello! Project 研修生発表会 2017 12月
〜Conti→New!〜
の初日でした!!

今年最後の研修生発表会になるので、
1年の締めくくりとして
この1年間で身につけたこと、そして成長した姿をお見せ出来る発表会にしたいなと思っています!

初日ですごく緊張したのですが、
みなさんと一緒に楽しめる曲がたくさんあって、
たくさん声が聞こえてきて
嬉しかったし、楽しかったです!♡

image1

山﨑夢羽ちゃん♡໒꒱· ゚

IMG_9637

日比麻里那ちゃん♡

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

今回の発表会のグッズの、
『コレクションミニスタンドキーホルダー』
を頂きました!♡♡♡

すっごく嬉しい!!!!!!!!♡

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

明日は大阪公演!!♡

頑張ります!

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




前田こころ

2017 年 12 月 3 日 日曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、大阪公演でした!!!

すごく緊張したのですが、
1曲目からすごく盛り上がる曲で
楽しんで出来ました!

みなさんにも楽しんで頂けてたら嬉しいです❁︎

今回、私が参加させて頂いてる曲は
かっこよかったり、可愛かったり、
元気な曲だったり、爽やかな曲だったり、、
色々な雰囲気の曲があるので
曲ごとに違った私を見せられるように意識しています!

あと、東京での2公演となりましたが、
歌もダンスも課題がたくさんあるので
もっともっと成長出来るように頑張ります!

次は、
Zepp Tokyoで12月10日(日)にあります♩

みなさんに楽しんで頂けるように、
頑張ります!!!!❁︎

応援よろしくお願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ

IMG_9648

小野琴己ちゃん!♡

IMG_9654

左から、
土居麗奈ちゃん、山﨑夢羽ちゃん、
江口紗耶ちゃん、岡村美波ちゃん、
前田こころです!♡

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




前田こころ

2017 年 12 月 10 日 日曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は
Hello! Project 研修生発表会 2017 12月
~Conti→New!~
千秋楽でした〜!!!♡

今年最後の発表会!

この1年間で、
発表会や診断テスト、
Hello!Projectのコンサート、舞台など
色々な経験をさせて頂きました。

たくさん成長したぞ!という姿を
皆さんにお見せできるように
気合いを入れて頑張りました!!!

今回の発表会の目標は、
自分の伝えたい気持ちを思うだけじゃなくて
皆さんに届くようにすることと、
今回は曲調の振り幅が大きかったので
色々な表現の仕方を出来るようにすることでした!

そして!
1公演、1公演を大切にして
みなさんに感謝の気持ちをパフォーマンスで届けられるように頑張りました!❁︎

☆Ambitious! 野心的でいいじゃん

1曲目からすっごく盛り上がる曲で、
楽しかったです!!!!!
エネルギーを奥の奥のほうの方にまで届けられるように頑張りました!

☆タチアガール
☆アレコレしたい!

回替わりで披露させて頂きました!
東西対決のような形になっていて、
負けたくないという気持ちが強かったです!
両方ともすごく可愛い曲で、
1曲目とはまた違った私を見せられたかなと思います♩

☆夢見る15歳

2002年生まれの、
金津美月ちゃん、小野琴己ちゃん、
山﨑夢羽ちゃん、日比麻里那ちゃんと
一緒に披露させて頂きました!♡
この曲すごく大好きです!໒꒱· ゚
でも裏声が課題です、、
これからも頑張ります。

☆友情 純情 oh 青春

客席にもたくさん行かせて頂けて
みなさんと近い距離で盛り上がれて
すっごく嬉しかったです♩

☆モーニングコーヒー

Hello!Projectが20周年を迎えて
この曲はとても歴史があって大切な曲だと思うので、気持ちを込めて歌うことを意識しました。
「しかられたってかまわない あなたについてゆくと」
というソロパートを歌わせて頂いて、
みなさんのコールがすごく嬉しかっです!♡
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

☆リズムが呼んでるぞ

みなさんと一緒にリズム遊びが出来て、
会場の一体感を感じることが出来たな思います!
みなさん上手でした〜!!!\(^o^)/♡

☆青春Beatは16
☆おへその国からこんにちは
☆目立って Do Dance

研修生曲を披露させて頂きました!
見ている人、全員の目線を集められるように、自分が1番目立つぞという気持ちで頑張りました!!

研修生の動画で佐々木莉佳子さんが大きくパワフルに楽しそうに踊っている姿が印象的でそれが大好きだったので、私とそういう姿をみなさんにお見せして元気になってもらえるように
もっともっと頑張ります!!!໒꒱

☆Goal〜明日はあっちだよ〜

素敵な曲です❁︎❁︎
感動します、、
楽しくて楽しくて、楽しすぎました!♡
みなさんにも一緒に楽しんで頂けてたら嬉しいです♩

来年へ向けて、
自分の課題を見つけて
成長していけるように頑張ります!!

応援よろしくお願いします!!!!

IMG_9733

今回の衣装!ʚ♡ɞ
お気に入りです!可愛くて素敵な衣装!♡

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system